引き続き、画像の話。
2022年04月28日(木)

おはようございます。

昨日からスマホ内の画像を整理して、USBに移したんですけど、まだ残ってた!

非表示にしてた画像が、結構あった…。

それから、10年以上前の画像もPCにダウンロードして保存。

自分が使いやすく、見る方がそこそこ気軽に見ることが出来る場があれば、調教記録として公開するのも良さそうな気がしてます。

鞭打たれてる画像もあって、鞭打つ主に惚れ惚れしちゃいました。

あー打たれるのは嫌だけど、鞭打ってる主を画像で見るのは好きです。

そういえば、他の人の鞭打ち動画があると、見てしまいます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



棲み分け、イマイチつかめてません。
2022年04月27日(水)

スマホ内の過去画像を整理してます。

これはTwitterに投稿しました。



ファンサイトやマガブロは考え中です。
(そんなに自撮りしないもので)

ハードと思われる(インスタだとダメっぽい)調教画像は、Twitterに載せてみようと思ってます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年04月27日(火) ↓↓↓
2020年04月27日(月) 親であるより、一人の人間としていたいので
待つ先にある時間
2022年04月22日(金)

「待っている時間が好き」と、前回の日記で綴りました。

それって、主が帰ってきてからの時間が楽しい時間だから、待つ楽しみがあるんだよなあと、しみじみ思いまして。

これまで、「待ってて良かった」という経験の積み重ねが、「待つこと」を楽しみに変換していると気がつきまして。

そういえば主は、いつも期待を裏切ることがなかった、と思い出したりもしました。

ここでいう私の期待とは、「奴隷として存分に扱ってくれること」のような気がします。

主の支配下に置かれて、自分の性的な好きなことや苦手なことも分かり始めましたし。

やっぱりSMは好きで、私はマゾヒストに分類されるけど、触られたり舐められたりは苦手で嫌。

言葉責めも快楽責めもダメだし、多分キスもダメな範疇に入りそう。

縛りを含む拘束については、好き嫌いの問題じゃなくて、当然あるべきものという感覚。

それから、昔からあった「前戯とかいいから、挿入してくれればいいから」という感覚は、今もある。

前戯とかまどろっこしい感じがあるので、どこでも入れてくれればいいからっていう、投げやりな感じです。

それに、セックスに愛だのを絡めてくるのも、ダメだと思う。



今こうして、「あれダメ、これイヤ」と羅列してみると、主は私のことをあんまり触らないし、舐めないし、言葉責めも快楽責めもしないし、拘束はそもそも支配されているから、完全に心身拘束状態だし。

逆に私が、主をずっと触って舐めてクンクンと匂って飼い主の全身を確かめてますから。

「あーこの味とこの匂いが、違う人の匂いになったら狂いそう。」と思いながら、全身ご奉仕してます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



ちょっと淋しいけど、きっと淋しくなくなる時間。
2022年04月21日(木)

今日は、やっと「休んでる感」がありました。

…って、無職なのに!

「何もしないこと」をしてるぞーと横になってると、ニヤニヤしてくる。

そういえば、昨日、部屋で主が(帰って)来るのを待ってました。

入り口に正座して、30分くらい。

その間、「座って帰りを待ってるだけ」という時間が、懐かしくもあり、嬉しくもあり、毎日これが続くといいなと思ったものでした。

多分、主の帰りを待つ時間が、1日で最も楽しい時間になりそう。

今か今かと待ってるのが、よいのです。

主が帰ってきたら、奴隷の現実が始まりますので、「まだかな〜。」と、待ち遠しい方が好きなのです。







↑エンピツ投票ボタン
My追加



情報の大海
2022年04月20日(水)

今日も朝から、勉強のためのYouTube見てました。
起きてすぐ再生できるので、まず1本見て、それから動き始めます。

動画の中で先生が、「noteも始めてます。」と言っていました。
(あれ?私もnoteのアカウント取ったぞ…。)

今は発信の手段が簡単に手に入るけど、「そもそも私には発信する価値があるのか?」と考え込むので、進まない。

ネット上の色んな人の文章を読むけれど、スマホのスクロールで読みやすい長さや、140文字に合わせた文章力が必要なようで、本を読みたくなる。

消費される以前に、流れていく文章を目の当たりにして、「自分にとって発信すること」を考えあぐねてしまうのであります。






↑エンピツ投票ボタン
My追加



釣りメイン
2022年04月19日(火)

こんにちは〜。

主と釣りに行きました。

最近の釣りでハマっていることは、釣り人を見に来ているオジさん達の生態をこっそり見ることです。

釣り人も、釣りを見にくるオジさんも、夜明け前から活動しています。
そう!
釣りを見に来るだけのオジさんも、早朝から活動しています。
そして、(釣り人も見に来るオジさんも)出勤前に釣り場へ寄るのです。

それはそれは、釣り初心者の私にとって、とても興味深い世界であります。

さて今回は、釣れる気配がなかったので、買った釣り針を糸(ラインって言うんだったかな?)で結ぶ作業をしながら、うきを浮かべておりました。

そして、お昼過ぎには撤収して、ご奉仕となりました。

最近は、釣りへの同伴がメインとなっておりますので、純粋にご奉仕だけの日はあまり無いかも?

ご奉仕だけの時間でゆっくりしたい気持ちもありますが、釣りに行きたい気持ちが勝ると思います…。

多分、満足できるまでの釣果が得られるまでは、釣りメインになると予想。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



ご提案ありがとうございました。
2022年04月14日(木)

おはようございます。
やっと、予定が少なくなって、寝坊も出来るようになりました。

仕事に行かなくなって1ヶ月。
その間、ほぼ毎日お出かけでメイクしてて、
「有休入ったら、お化粧しなくていいと思ってたのに、何故か毎日お化粧して出かけてる…( ;∀;)」
という状態でした。
お出かけのためのメイクも、これからは回数が激減するぞ!

話は変わって。

アンケートで、「ファンサイトあれば見て頂ける」といただきまして、有難うございました。
これまで、「ファンサイトって良さげだなー。」と思っていたので、登録検討しました。

以下、説明が長くなりますが、お付き合いください↓

主に相談したら、fc2(ブログ)でいいんじゃないかというお言葉も頂きましたので、登録や有料化について、私なりに調べつつ、自分の考えも整理しました。

・有料コンテンツを売れるような綺麗な姿体ではない
・しょぼい体であるが、裸を伴った変態姿体を晒すのは(そこそこ)平気
・そもそも、皆様の欲望を満たすために存在しているので、無料で良い
・とか言いつつ、投げ銭を頂けるなら感謝

でも、アダルトカテの場所を確保したい最大の理由は、

・主が撮ってくれる画像を載せたい

これに尽きます。(※故に、更新不定期)

で、結局、どこを選んだかというと、Twitterです。
何故ならば、ある程度のアダルトOKだったのです!

そうなのかー、だから結構エグい画像が載ってるのかー(納得)。
じゃ、規制が厳しくなったインスタで削除されそうな画像は、ついったに載せればいいか。

で、こんな感じ↓
(センシティブな内容に登録してるので、画像を見る際にはクリックして下さいませ。)
(ちなみにこれは、パンチラ画像です)



InstagramとTwitterは、@以下のアカウント名を揃えました。
これらのsnsを香凛(かりん)名でやって、エンピツ日記に辿り着かれたくないので、別の呼び名考えてます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



現実逃避したいよー。
2022年04月07日(木)

こんにちは〜。

そろそろ退職フィーバーも終わりが見えてきました。
人に会うのも、週1ペースで済みそう。
5月に入れば、月1以下のペースになりそう。

私の予定としては、4月に入ったら、連日魚釣りに行くはずだったんです。
暇を持て余すだろうなと思って。
それが、実際はそうでもなくて、一人で魚釣りに行く気力なく、ご近所の釣り場にあまり行けてない。

まあ昨日は、結構調子良く、午前中は餌釣りし、夜は主のとこまで行ってチビめばるを釣ったんです。

でも、「よっしゃ、釣るぞー!」という覚悟ができず、細々とやってます。

あ、今日は釣りの話じゃなくて、「そろそろ人に会う機会も減りそうだ」ということでした。

この1ヶ月くらい、人と関わり過ぎて、「疲れたから、ご主人様にメンテナンスしてもらいたい〜。」と、しばしば思う程でした。

メンテナンスといっても、「体洗ってもらおうかな〜。」というくらいですけど。

体洗ってもらうのは気恥ずかしいので、同じ空間に長い時間一緒にいる方がいいかな?

主と一緒にいたら、主が第一優先なので、あんまりスマホも見ないしな。

そういう、他人から隔離されてる時間や空間が欲しいのかもしれません。

だからいつも、「ご主人様と一緒にいたら〜、…」と、タラレバの話をすることが多くなってます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



のーと。
2022年04月04日(月)

おはようございます。

昨日は「Twitter持ってるよ」のお話でした。
今日は「note始めました」の話です。

やりたいことが色々あるので、発信の練習を始めなきゃと、note始めました。

将来的には自営、フリーランスみたいな感じで働きたいので、「その発信の練習しとこ。」と思って。
(練習になるかどうかは、さておき)

SMやってて、パートナー(主)がいて、そんな自分を文章化する練習場所をnoteに。

半年から1年を目処に、やってみようと思ってます。

Twitterとnoteは連携しました。





…というわけで、香凛としてのネット棲息場所は、「エンピツ日記」「Instagram」「Twitter」「note」の4つです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年04月04日(日) んん??
ついった。
2022年04月03日(日)

この欄の下の方にある投票アンケート、ご協力ありがとうございます。

Instagram見ててくれるだけじゃなく、Twitterあるといいなと頂きました。

一応、あります↓



まずはTwitterアカウントご披露まで。








↑エンピツ投票ボタン
My追加



頭痛と腹痛のWパンチでした。
2022年04月02日(土)

こんにちは〜。

退職するので、職場の人達とLINE交換したんです。
そうしたら、早速、友達追加してくれました。
ただ、みんなが登録したり、連絡くれたので、ここ2〜3日はメッセージのやり取りに忙しかったです。

やっと今日はそれも無く。

昨日まで過労によるストレスで、久々の頭痛と腹痛に苦しめられていましたが、今日はだいぶ良くなってる。

明日からは、なんとかなりそう。

あつ森も2ヶ月ぶりにプレイ復活したし!

今日も無理せず1日を終えようと思ってます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。