主専用のパーツ。
2021年05月09日(日)

こんにちは。

今日は、久しぶりに奴隷の仕事をしてきましたよ。

奴隷のお仕事が済んで、主に体を綺麗にして頂いて帰ったのですが、帰りの運転中に、自分のヴァギナを新しいものに取り換えたい気持ちに駆られ続けましたよ。

帰ったら目の周りとこめかみが痛くて、これは多分頭痛の始まりだと、先日お医者様にもらった葛根湯を飲みました。

お医者様には、「緊張性の頭痛だよ〜。」と診断してもらっていたので、「確かに!緊張が続くと、目の周りが痛くなる!」と自分で早期発見できるようになりました。

今日も緊張したんだな〜。

今日はスタイル抜群の綺麗な奥さまと旦那さまにお会いしてきました。

旦那さまにご奉仕と、奥さまにはレズプレイ?もしました。

だからヴァギナを新しいものに取り換えたくなっちゃうんでしょうね。

主が綺麗にしてくれたけど、違う形が入っちゃったからな。

そのパーツを取り換えたい気持ちが湧き起こります。

ところで、「レズプレイ」という言葉ですが、もっと自分にしっくりくる表現があるといいな。

レズというよりは、何となく、その人が私を触りたそうなので、私も触るんですけど。

だから大抵、「女の人、好きですか?」って聞いてます。

なんだろな、あの感覚。

今日も、「ん?なぁに?好きなの?」って感じだったです。

お話ししてる時の目が、とっても綺麗な方でした。

さ、日記したので、なんとか頑張ろっと。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。