4回
2021年11月21日(日)

こんにちは〜。
釣りばっかりして、とうとう冷蔵庫がお魚臭くなりました。
気をつけてたのに。
掃除しよう。

えー、ご奉仕で主のものがカチッとはまった、その話をしました。
あれって、私の形が主のペニス型なのか、単にそんな感じがしたのか、それともペニスなら誰でもハマっちゃうのかは、分かりません。

でも、奥の方に広くなってる(自分の感覚では)円形みたいなとこがあって、そこに水(!)が溜まったりします。

主へのご奉仕が済んで、家への帰り道、大抵同じくらいの通過地点で、中からシャーって水が漏れてきて濡らします。
「あ、大抵この辺の区間だな。」と思いながら、家路へ。
(漏らさない時もあるし、全然違うタイミングの時もある)

ところで、先日もピタってきたら、振り返って主に何か言おうとしてました。
「あ。…(ここから先は言葉にならない)」

空白で抜け落ちていたところが綺麗にハマって、やっと完全な人間になれた感覚だったです。
「そうか、これハマっちゃうと完全になるのか。」
ということで、完全にしてくれた人=主を見てインプットしておきたくて、一瞬ちゃんと鏡を見ました!

「わーい!ちゃんと鏡を見れたぞ〜!」

でも、胸板くらいしか確認できませんでしたけども。
「見る」ことが出来ないので、出来たことに自画自賛。

その後も、もう1回見てみた。
けどやっぱ胸板。

敢えて20年という数字を出しますが、お仕え始めて鏡越しに主(と私)の姿を見たのは4回のみです。

1回目は、出会って2回目くらいで仁王立ちのご奉仕を無理やり見せられて、号泣。
2回目は、これも嫌がる私の髪を、主が鷲掴みにして顔を無理やり見せられ。
3回目と4回目が、今回の自分で目を開けて見た分です。

これから見ることが出来るようになるのかな。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年11月21日(土) 寝連休
2019年11月21日(木) やっぱり書くことは、止められないかな。
キターコレカー
2021年11月19日(金)

こんにちは。

仕事で面倒な人たちと絡まなくなってから、自分を取り戻してきた感じがします。
回復傾向にあるようだ。

えー、やっと。
ご奉仕で、主のものが、ぴたーっと鍵穴にはまるようにはまった感覚がありました。

うわーきたーこれかー

それに、なんかいつもある、『点』にもきちーんと当たってる感じで、
「おさまるとこにおさまるって、こんな感じなのか!」
と感慨もひとしお。

これ書いてるのは、翌日の朝なんですけど、記念日だなと思ったので日記に残します。

ではー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



そうだった。
2021年11月16日(火)

今日もね、仕事終わって釣具屋に行ったら、お客さんの多いこと、多いこと。
こんなに釣具屋って繁盛してるのかと驚くほど、平日の夜なのに人がいっぱいいる。
私の知らなかった世界です。

さて、先日の日曜日は、主とご一緒できることになって、釣りに行って参りました。
帰りはご奉仕。

いっぱいご奉仕したいような、そのまま休みたいような。

あーでも、毎日使ってもらいたいな。
そして、幸せを感じたい。
胸いっぱい、体いっぱいに、主のものを吸い込みたい。

ご奉仕すると、そんな気持ちが目覚めます。














↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年11月16日(月) 撮りっぱなし
ロッドぉぉぉ
2021年11月13日(土)

あー

仕事面白くならないから
毎日ベターっとしてます。

今までは何かしら(仕事に)張り合いがあった(気がする)。

数日前も、電話でわぁぁぁっと言われたので、
「で?(私にどうしろと?)」
と冷めたお返事しました。

私ね、ゴミ(愚痴や不満)の掃き溜め口なんだよね。

みんな行きどころがなくなると、わぁぁぁって電話したり来たりする。

それもこれも、「いいひと」やり過ぎた自分の責任かと、肩を落としてます。

さて〜

そういうわけで、一人釣りに行くんです。

出来れば、目の前の視界が開けてる釣り場。

黙々と作業(釣り)。

時々、おじちゃんから話しかけられ。

釣りは、買い物みたいに開店時間まで待つとかないから、「目が覚めたら行く」。

分からないことはyoutubeで学習。

始めて2ヶ月で大枚はたいたぞ。
(服とか餌とか仕掛けとか)

今日はとうとう、自分で買ったよ、高い竿!
(竿はロッドと呼ぶことも分かってきた)

餌釣り好きなんですけど、ルアー?ワーム?の竿…いや、ロッド買ったの!
これまでは初心者用の、子どもが使うようなのしか買ってなかったんだけど。

今日はアジング用のロッドを買いました〜〜〜〜。

これで一人の時、餌釣りより気軽に投げられるぞ。

主がむちゃ釣りにハマってるんですけど、主ほどは爆買いしてません。

主は着々と道具…確か、タックルとかいうんだっけ?…が増えてます。

私の夢は、自転車でタモと竿背負って、近くの波止場に釣りに行くことです。





↑エンピツ投票ボタン
My追加



ご挨拶して参りました。
2021年11月05日(金)

今日は〜

主にご挨拶してきました。

奴隷誕生日の、節目のご挨拶。

帰り道、考えてたんです。

私が落ち着いた理由って何だろう?

んー。

今日も仕事中に、主とセックスしたいなーって2回ほど考えてて。

なんか、ヴァギナがとろけてて、ならば、主に触られてもっと、蕩けたいな〜(うっとり)、とですね。

あ、主には「セックスじゃないぞ」と教えられている挿入ですが、近頃の私、「ご奉仕=挿入=セックス」みたいに、一緒になってます。

なんか全部、とろけちゃうもん。

で、「調教=SM」みたいな。

それら全部、辛いことも嫌なことも主に施されてると、しあわせに繋がってた20年間。

それとは別に、他の人とは、セックスではなくて「ノーマル」。

「貸出」で他人が私にすることも、「ノーマル」の範疇。

ほんとこれまで、「ノーマル」には幸せは無かった。

歪みあるのみ。

だから、主以外の男の人を見ると、「ノーマル=歪み=違和感」としか見れなくなって、興味が無くなりました。

どんなに素敵に見える男性がいても、主みたいに私を使ってくれないよな〜と、体で覚えてしまいました。

エロい自分を楽しんでます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



20年
2021年11月02日(火)

こんにちは〜。

奴隷20年経ちました。

数字にすると長いなー。

20年経ったし、何か始めたいと思ってたんですけど、釣りにハマったのでそちらに忙しい。

何か始めるというよりも、色々をやめるって選択肢が良いと思いまして、こことインスタだけ残しました。

最近は、主といる時間は長くなってると思うんです。

何故なら、釣りに同伴してるから。

いつも裸で役割を果たしてた奴隷ですが、20年経つと服着て趣味に同伴させて頂いてるので、感慨深い。

それと、ここんとこずっと、仕事の面で人と関わりたくない気持ちが増大しまして、Facebookも閉じたし。

ワークショップも残すところ数回も欠席することにしたし。

人間不信っていうか、人と関わるのがほとほと嫌になってます。

では、21年目もよろしくお願いします。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年11月02日(月) お誕生日
2019年11月02日(土) ≪最初に≫

《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。