ボォぉぉぉっとしてます。
2021年10月20日(水)

あつ森やらなくなって、もう何日経つんだろ。

体だけここにあって、心ここにあらずって、感じです。

なーんか、主の体を思い出しちゃって、今度また、あのしあわせに触ることが出来るって思うと、少しなんとかなる。

無心に主の身体を触ってる時間だけが、自分を取り戻してるような気がします。

で、こんな自分、曜日も日にちも(ついでに勤務シフトも)分かんなくなるんだけど、参考書買って勉強してたら、少々落ち着いてる。

2冊買ったので、通勤時に勉強続けようと思います。

ところで、FBも閉じちゃったし、多分そのうち、ブログもTwitterもTumblrも閉じちゃうと思う。

だって、闇の中に閉じこもりたいもん。(あ、元気は元気ですよ〜)

でもインスタだけは、なぜか続いてます。






↑エンピツ投票ボタン
My追加



閉ざされたいの
2021年10月18日(月)

こんばんは〜。

ゔ。週始まりなのに凹んでます。(←主に仕事、ほぼ仕事)

ま、エエや。立ち直るやろ。

そのうち。

え、昨日は、ずっと主にしたかったコトをしてきました。

それは、「抱きつく」。

いつからかずっと、べたーっとまとわり付きたかったんですけど、忘れてました。

ようやく昨日実行。

そして例の如く、適当に払い除けられる。

払い除けられるのもすき。

抱きつきたいことを忘れるのは、抱きつかなくても満足してるから。

でも、主の腰に手を回して、背中やお腹にぺたーっとくっつくと、胸から下しか見えず、視界が遮られるのがよい。

主の顔が見えなくて、背中かお腹しか見えないのって、ちょっとしあわせ。

他のものを見ようとしても、主の肌しか見えないんだよ〜〜〜!


やっぱ、病み(闇)つつあるかも?




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年10月18日(日) こんな分類です。
人に興味が持てなくなった。
2021年10月16日(土)

こんばんは〜。

銀座かねまつの靴を買いました〜。

上品な靴を履いていると、自分までも上品になった気になります。

眺めているだけで、しあわせ。

さて、昨日は一人釣りデビューをしてきて、長い竿に奮闘してました。

釣具屋さんに行って、「初心者なんですけど、サビキで、ちょっと向こうまで釣れて、ウキ釣りもしたいんですけど。」って竿を選んでもらって買ったんです。

そしたら、想像よりも長くて重くて、「む。なんか扱いづらい。」と、短めの竿にチェンジしました。

で、家に帰って、釣った魚をさばいて、それから、YouTubeで初心者サビキ釣りを復習しました。

それから、今日はフィッシングナイフとメッシュの入れ物を買いに行って、私の小さな発泡スチロールのクーラーは、氷を入れると半分埋まっちゃうんで、クーラーの下見して、帰ってきました。

ワークマンにも行ってみて、服を下見して、手袋を買う。

はああああ。

釣りって、意外と準備にお金かけてしまう趣味のようだ…。

主がいつも色んな道具買ってるのが、よく分かりました。

話は変わって。

仕事でミスしたことを主に聞いてもらったら、(毎日頭から離れなかったのが)忘れてる時もあって、良かった気がしてます。

自分では、まあ落ち着いてると思ってたけど、毎日してたあつ森を全くしなくなったので、やっぱりショックは大きいんだろうな。

それと、ミスしたことがキッカケで、仕事で精神消耗しきってることに気付きました。

これまで、同僚に愚痴を聞いてもらって乗り切ってきたけど、もう限界超えてるんだろうな。

ミスしてから、心がココに無い実感ばかりあって、友達や知人、職場含めて人間関係絞った方がいいんじゃ無いかと考えてる。

漠然と。

人が好きでここまでやってきたけど、あんまり好きじゃなくなったし、興味も無くなってきました。

ま、エエんじゃないか、これからリハビリするぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



zoomの合間
2021年10月07日(木)

今日は〜
夜にzoomを使う用事があったから、PC開きましたよ〜。
で、エンピツ日記見てました。

私、相変わらず、自己満足でよく分からない日記書いてるなーと読み直してました。
zoom中に。

さてさて。

週末は主と釣りに行ってまして、もれなく私もハマりました。
今度は釣竿買うの。
小物をたくさん釣りたいのです。

で、主が、釣り一色なので、前みたいに裸でいる時間が少なくなりました。
そうなると、「裸でいる時間がもっと欲しい〜。」と思ってしまいます。

でもね。
服を着ている主を見るのが、この上なく好きみたいで、
「あの服の下の背中を知ってる〜♪」
と、思い出してはウキウキ。

「服の中身を知ってる私」に特別感あり。
そしてニヤニヤ。

いや〜それはそれは、はしたないですわ!

なんか、「裸じゃない・触れない」っていうのが、私にはちょうど良いようです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。