下着ざんまい。
2020年04月30日(木)

今日は、主に、下着のファッションショーをしました。

主が買って下さっていたショーツと、私が買った下着を、かわるがわる着る!

時間もあまりないので、下着を見て頂くだけになるかと思いましたが、主の背中を流すことも出来ました!

実は、Instagramに報告画像を載せるようになって、自分を客観的にみると、黒や寒色系の下着が多いと気付きました。

そこで、白系のものを買い足した次第です。

それから、主が買って下さってたショーツの着心地は、腰回り自然とフィットして、綺麗に見せてくれました。

ところで。

本当は、Instagramの写りとかを考えて買った下着だったんですけど。

主に着て見せたら、それで満足してしまって、もう載せなくてもいいかなーと思ってしまってます。

結局、Instagramよりも、主に見せたいだけだったかも。

主が、この下着を撮影してくれてからでも、いいかな。

そんな気持ちになっていますが、いやいや、明日からも撮影、がんばるぞ。

もうちょっと踏ん張ろう。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



親であるより、一人の人間としていたいので
2020年04月27日(月)

ちょっと、こどものことでゴタゴタしてたんです。

こどもは、生まれてからずっと、「一人の人間」として接してきたので、私は「親らしいこと」なんて、サラッサラしたことがありませんでした。

それに、「親として存在」しようとしなくても、既に「親」だから。

よくもわるくも、「親」であることは変わらないと思ってました。

それが、今回、ちょっとイレギュラー過ぎることがあって。

私、初めて、自分が親であることを感じました。

そのこどもに注意した方がよいか、もう一人のこどもに聞いてみたら、

「まず、言い分を聞いてみて、社会人としての立場か、親の立場かで言ってみたらどう?」

なんてアドバイスしてくれて、逆にびっくりしました。

そのアドバイスがあったので、私は親として関わりたい気持ちがハッキリして、よかったです。

社会人としての立場なら、注意しないで、失敗して覚えろと思いましたので。

まあ、そんなことがありました。

みんな成人したけど、初めて親としての脆さを感じました。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



中の話。
2020年04月25日(土)

今日は、かねてより行きたかったパン屋さんに行って来ました。

バターロールみたいなパンを食べたら、美味しかったので、買ったパン全て、少しずつ味見してしまいました。

パン生地と素材が一体感たっぷりで、そこがもう、どんぴしゃ!

話は変わりますが、帰ってごそごそしてたら、昨日のご奉仕の名残で、ショーツがたくさん濡れてきまして。

う〜ん。

私の奥の方は、ちょっとした池みたいになってて、そこが貯水池になってる。

だから今頃、ダムが放流したように、ザーっと溢れて流れてきてます。

「あちゃー。」

ところで、最近、しゃらしゃら濡れる感じと、膣の肉厚が減ってきた感じがしていました。

もっさりもわもわとしている時と、さーっ、がすがすって感じの時があって、最近はさーって感じでした。

生理直前になると、ぼちゃぼにゃって、なんかスライムみたいに掴みどころのない感じになるのですが、その感じも続いてます。

基礎体温も、高温〜低温バラバラで、高温期の時の中みたいな、中途半端な感じです。

と、前置きが長くなりましたが、今日は膣トレボールを入れてみました。

入れてみると、「ちょっと子宮がおりてきてるのか?」と思うような入り具合でした。

年を取ると、子宮や膣も老化してハリがなくなって、ぼにょぼにょ痩せてきてる感じ。

なんか、全然わからない内容の文章になりましたが、あまりにもぐしゃぐしゃ濡れてるので、膣トレボールで解消しようと思います。

(解消出来るわけじゃないのは、わかっているが)




↑エンピツ投票ボタン
My追加



帰り。
2020年04月24日(金)

こんばんはー。

ご奉仕帰りの、電車乗り換え待ちです。

主の爪が驚くほど伸びていたので、切りました。

主は、毎日をストレスなくお過ごしのようでした。

離れていると、いいようで、わるいようで。

いずれにせよ、自分に向き合う時間がありすぎて、ちょっと淋しい思いを感じたりもします。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



賢明で聡明でありたいと
2020年04月15日(水)

主が、「いいね」が爆発的に増えてると仰ってた、Instagramの投稿。


今見たら、それよりも増えてて、びっくりしました。

その投稿↓





このとき、私も撮影したんです。

風景とか、主とかを。


最近、自撮り&加工の作業で頭がいっぱいなので、たまには、ここに綴る文章を考える作業もしてみたいです。


エンピツユーザーさんの日記を読んでると、ほっとします。

あー私も、賢明さを感じるエンピツユーザーになりたいな。

文書って、人柄が出ますものね。



今日は仕事をしながら、そういえば学生の頃は、言語に関する研究室にいたなと思い出しました。

今も、「語られる言葉」を大切にしながら、仕事をしています。


(今、投稿して確認したら、主のInstagram、フォロワーも爆発的に増えてた)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



そういえば、
2020年04月12日(日)



背中がかゆいと思ったら、昨日、たくさん鞭打たれてた…。

かゆいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



春ですし、生き物ですし、
2020年04月08日(水)

昨日は、いつもより早く家を出て、ご奉仕に行きました。

この頃、ちょっと落ち着かない自覚がありまして、やや不安定な気持ちで出掛けました。

主から届いたメールに、「出仕前」という言葉があって、一瞬、誤変換かと思いましたが、すぐに理解。

なかなか良い言葉だと思いました。

その時に撮った画像も、なかなか好きな感じになりました。





ちょいちょい、感情の波が大きく上下するので、落ち着くよう言い聞かせて、毎日過ごしています。


ちょっと焦りもあるのかな。

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と、おまじないのように、言い聞かせています。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



自撮りと加工の日々
2020年04月05日(日)

こんにちは。

頼んだ本が届きました。

なのに、自撮りで時間使って、読む暇を作れてないです。

以前お話したと思いますが、仕事中の服装と下着の画像報告を、主にしております。

主に加工することを習って、練習しておりまして、だいぶ人様にお見せ出来るようになった気がしました。

そこで、取り敢えず3ヶ月程度、Instagramで公開していくことにしました。

撮影と加工で必死なのですが、もう少し頑張ってみようと思います。

興味のある方は、フォローして下さいませ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。