Akira Jimbo's Diary
DiaryINDEXpastwill


2014年06月30日(月) 全国行脚無事終了

神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2014、昨日の札幌キューブガーデンで千秋楽を迎えました。1月12日の岐阜に始まり、最南端は九州鹿児島、最北端は北海道遠別、93都市を回って無事に完遂する事が出来ました。各地でご来場いただいた皆さん、有り難うございました。頂いた拍手と声援を糧に、更に前に進んで行きたいと思います。これからも神保彰どうぞよろしくお願いいたします。間髪入れずにカシオペアも始まります。渋谷DUOワンマンお盆公演用の新ネタの最終調整も。あ、そろそろ10月のニューアルバムレコーディング用の譜面も書き始めなければ。


2014年06月24日(火) 最終コーナー

最終ブロックの北海道も最終コーナーを回りました。先日の釧路では音楽人生初のお寺でのライブを経験しました。本堂の金色に輝く天蓋の真下で、仏様のパワーを感じながらの素晴らしい時間でした。ようやくお天気が回復し、今日は網走の中学の芸術鑑賞会で演奏して来ました。総立ちの凄い盛り上がりでパワーを頂いて来ました。エネルギー充填で29日の札幌最終公演に向けてまっしぐらです。


2014年06月20日(金) 北海道ツアー

ツアーが佳境に入ると日記が疎かになってしまう傾向があるようです。東北ブロックを無事終えて北海道に入りました。お天気ははっきりしない状態がずっと続いています。サッカーワールドカップ日本対ギリシャは引き分け。スカッと壮快な気分にはなりませんでした。今日は室蘭から帯広まで移動して来ました。高速は繋がったものの、なにしろ広いので移動時間がかかります。明日は釧路へ。お天気が良くなってくれるといいのだけれど。


jimbo |HomePage