Akira Jimbo's Diary
DiaryINDEXpastwill


2014年07月23日(水) 梅雨明け

渋谷DUO2デイズの後、夏休みをいただいてハワイに行って来ました。初めてのラナイ島。のんびりして来ました。ホテルで撮った写真をSNSに上げて、さてここはどこでしょうかとクイズを出したら、ホテル名まで当てた方が数名いらして驚きました。バーチャル金塊100キロ差し上げました。帰国後、時差が取れる間もなくカシオペアのリハーサル、某J系ユニットのレコーディングと忙しい日々が始まっています。梅雨が明けて暑さも本番。熱中症にはくれぐれもご用心を。今週末土曜日は小樽でのワンマンオーケストラ、日曜日はサッポロシティージャズでカシオペア3rdです。涼しいといいのだけれど。


2014年07月15日(火) 上半期

ワンマンオーケストラ渋谷DUOお盆公演、多数ご来場ありがとうございました。93都市全国行脚の成果と新たに仕込んだ曲を取り混ぜて、今年の上半期の締めくくりに相応しい充実した2日間になりました。じんぼん募金も一区切り付いたので、ミュージックプロジェクトいしのまき 及び 3.11震災孤児遺児文化スポーツ支援機構(3.11塾)に寄付させていただきました。ご協力ありがとうございました。北海道ツアーの途中で品切れになったじんぼんぼも、また新たに増産?しましたので、募金はまだまだ続行します。


2014年07月07日(月) いよいよ今週末

全国行脚が終わり、カシオペアのFM公開生ライブ、高崎での七夕ライブと続き、いよいよ今週末は恒例の渋谷DUOでのワンマンオーケストラお盆公演。行脚の成果を新曲と共にご披露いたします。多数ご来場お待ちしています。


2014年07月01日(火) 日記

4月あたまに400万ヒットを超えましたが、カウンターを見るとその後もひと月に1万ヒットづつ増えています。SNSの時代でも日記を読んで下さる人はしっかりいらっしゃるのだな、もっと頻繁に書かなければと思いを新たにします。ツアーが佳境に入るとどうしても疎かになってしまうんです。よっしゃー、7月は書くぞー!


jimbo |HomePage