やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2000年05月06日(土) あっ(その2)


という間に連休もあと1日。悲しい…
連休のトリは「カノン」です。

「スペトラ」観ました。
先入観持たなければ、けっこうイイ出来の映画だと思うよ。
ただ、大団円で終わるのかと思ってたら違って、
「泣かせ」だったもんだから、オイオイ、勘弁してよぉって感じだったけど。
あれねー、家で一人で観てたら泣いてたっすよ。

弘前劇場の「三日月堂書店」。
スズナリは駅前劇場よりは観やすくて、ちょっと、ほっとする。
本棚で埋められた古本屋のセットは、なかなか いい感じ。
脚本も最後まで淡々としながらも、飽きることがなく、とても良く出来た素敵な作品。
が。 もう、これは極めて個人的な感想なんだけど、
どうやら いつも主役をはってるらしい女優さんがね、
どーも、私が生理的にダメなタイプなんだよね…
たぶん、ああいうタイプがダメっていう人は少ないと思うんだけどさ。
他の役者さんは、上手な人もいれば、学生演劇の域を出てない人もいる感じ。
すごく残念だわ。あの女優さんのことさえ無ければ、これからも観たいのに…

あー、月曜に仕事モードに戻れるのかなぁ。
ここ数日、すっごくいっぱい夢見るんだよね。内容はほとんど憶えてないけど。
今、「らぶらぶ愛してる」を見て、あ、そういえば光ちゃん@Kinkiが出てきたぞ、って思い出した。
どんな夢かは忘れたけど。最近、つよぽん出てこないなぁ。つよぽーん!





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加