アキラクリマクリ

2003年10月12日(日) やっと直ったぁ〜〜〜っっ!!!(T^T)

長かった・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
パソコンの調子がずっと悪くって、どうしたらいいのか職場の人とかに聞きまくってました。
「ウイルスなんじゃない?」とか「メモリ不足じゃない?」とかいろいろ言われ、
様々な事を試したりして・・・今日、やっと直りました!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

マイクロソフトのサイトへいって『サポート』のところを読んでいたら、あたしと同じ様な症状での対応の仕方が記載されており、早速実行。無事解決。

・・・って事で、無事日記が書けている訳です。

今日は・・・とても大変な日でした。
お店の常連様というかお得意様というか、とにかくお世話になっているH建設の大将が、ママやあたし達をランチに誘って下さるということで同行したのですが・・・
“ランチをごちそうに”なんてのは単なる口実であって、お店側と大将が仕組んだ、あたしと大将のお弟子さんとのお見合いだったのだ・・・
紹介されたのは43歳の超ダサダサな人。
“43歳”なんて・・・傳さんより10歳も年上だよ??←比較対照の基本は傳さん(爆)
ケミカルウォッシュのジーンズ履いてる人なんて、超久し振りに見たさ・・・
まぁ、相手も何も聞かされていなかったらしく、フツーにご飯に誘われたと思い普段着で来たらしいが。

最悪。最低。

大将はとても良い方だから、大将が推薦なさる方は間違いないかもしれないが・・・
ママも後で「ありゃ酷いね」なんて言ってた。

確かに人は見た目ではないけれど、第一印象って結構重要なのでは?!

あたしは今、「彼氏が欲しい〜」なんて焦ってる訳でもなんでも無いし、やりたい事や、やらなきゃいけない事がたくさんあるし。
頑張って前に進まないといけないんで、自分の事で精一杯です。

今度大将にお会いする際は、きっちりきっぱりお断りしようっと。
やれやれ・・・疲れた。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そうそう、先日10日は、(勝手に決めたのですが)あーちゃん@娘猫のBirthdayでした。
「10月生まれ」ということは飼い主さんからお聞きしていたのですが、詳しい日にちまではわからないそうで・・・。
我が家に来たのが3月10日だし、傳さんのBirthdayが6月10日だし(←またもや何故か比較対照で登場(爆))、「10日」ってなにかと縁があるんで勝手にあーちゃんのBirthdayを“10月10日”にしたのです(笑)。
その日はあーちゃんのお気にの缶詰や煮干やおやつをふんだんに盛ったBirthdayケーキを作ってあげました(笑)。
がっついてましたよ。あーちゃん。

明日は休日出勤だから、あーちゃんとゆっくり遊んでいられないなぁ・・・(泣)



 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。