アキラクリマクリ

2003年09月21日(日) イライライライラ・・・・・

スッキリしない事が多い今日この頃。

今日は久しぶりによく寝た。途中、あーちゃんが「遊んでぇ〜」っといわんばかりに顔や頭、首元を引っ掻いてきた・・・┐('〜`;)┌
昨日、一日だけ実家へ帰ったのだが、あたしが帰省すると、実家にいる猫が納戸に隠れたまま出てこなくなる。“よそ者”だと感じて警戒するらしい。
猫中心に生活が回り始めている実家の家族にとっては、あたしがいるから猫が出て来ない・・・みたいな言われ方をした。非常に疎外感を感じた。
何故だ?! あたしはただ実家へ帰省しただけなのに・・・。
自分の居場所が無いと感じたので、もうあまり帰りたくない・・・いや、帰りたいが、帰っても辛いだけだと感じた。なるべく帰るのはよそう。
実家であーちゃんの話をしたのだが、当たり前なのかもしれないが全く愛情を注いでくれない。
あたし一人であーちゃんを守らねばと感じた。

先週から妙な痛みを感じていたいたあたしの腹部は、二日間の通院により軽い腸炎を起こしていると判り、今は薬で痛みを散らしている。
腸炎ねぇ・・・プラチナの現ちゃんと一緒じゃんっっ!! なぁ〜んて思ったりして。(笑)
もしも入院したら・・・なんて想像してみたが、あーちゃんを預かってくれるとこがどこにも無い。
実家では「○○(←実家で飼ってる猫の名)が妬きもちをやくといけないから・・・」なんていっていたが、妬きもちをやくのはあーちゃんの方だと思う。
あーちゃんが可哀想だから実家へは預けない。何があっても。
だからこそ、あたしは入院なんてしてられない。

あーちゃんと一緒にいたいけど、仕事があるし、ライブで家を空けてしまうこともあり・・・
明日はライブを見てきます。一人で行ってくるけど(苦笑)。
そして明後日はtest-No.のファンクラブ限定ライブです。

明日のライブは・・・ペペちんやくくりんをお誘いしたがふられました。
無理しててでも見てみて損はないライブだと思うんだけどね・・・
第一あたしは“これだ!!”って思うものしか誘わないからね。
ただ単に「いいかも」って思って行くライブは一人で行くし。

ストレスは体に良くないといわれても、気に入らない事が多すぎるからなぁ。
とりあえず明日&明後日は楽しんで来よっと。



2003年09月04日(木) くくくくく・・・

くくく9月じゃんっっ!!!!!(自爆)( ̄□ ̄;)!!

8月は全く日記が書けなかったです・・・(反省)
ザッとまとめますと、8月は、前半は友達とワイワイ。後半は受験@test-No.ライブでワイワイでした。

最近、職場・プライベート・ライブ、それぞれいろんな場面で“ライバル”が出来ました。
おかげで“ハリ”のある毎日が送れております。
やっぱ張り合う相手がいないと自分自身も向上できないなぁと感じました。

それと、自分のサイトのリニュオープンがなかなか出来なくって悔やんでいたのですが・・・
ちょっと他サイトで恐ろしげなカキコを見てから自信をなくしました。
「リニュオープンしても後々は自分が嫌な思いをするのでは・・・?」
そんな気持ちになってまして・・・

んーまぁ、そんな事はさておき・・・
あーちゃん@娘猫は最近とっても甘え甘えです(笑)。
あたし自身、ますます外出したくなくなってます(爆)。

あたしは相変わらず傳さんの応援をしてます。
test-No.以外のライブは、経済状況の理由によりあまり行けれません(泣)。

こんな感じかな。近況報告は。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。