アキラクリマクリ

2003年11月30日(日) よしよし

11月も終わります(ため息)。

今日はtest-No.のLIVEを見に表参道FABへ行ってきました。
先週の23日から、test-No.のインストアイベントとLIVEがそれぞれ東・名・阪であり・・・楽しかったけど疲れました(苦笑)。

今月は、10月1日から始めた事がなかなかうまくいかずイライラ&モヤモヤしてたり、めっちゃ凹んだりしてたんですが、ある雑誌で「なるべく日記を書くようにしましょう。自分が褒められた事とかを書くようにすると良い」みたいな事が書いてあり、いくら凹んでても物事がうまく運ばなくても自分が褒められた事は書いた方がいいんだなと思いました。

んと・・・とりあえずここに書くのは・・・
某R氏に「凄いなぁ!?」と褒められ、某M氏に「ホントうまいよね!?」と褒められました(爆)←ある意味バレバレ?
そして、某D氏には「よしよし。」と頭をワシワシ撫でられ(←というよりも掴まれ)ながら言われ(慰められ?)ました(〃∇〃) てれっ☆
あたしねぇ、昔っから“よしよし”に弱いのよ。
特に好きな人とかから“よしよし”ってやられると一気に凹が凸になるのさ(笑)。
だから・・・頑張るよ。

目の前の楽しみだけにとらわれて苦しい事から逃げてる奴にはなりたくないから。
めっちゃ苦しくても、すっごいリスクを背負ってても、幸せな結果を信じて頑張る・・・その方が良くない?!

あたしが元気ないと、あーちゃん@娘猫まで不安にさせちゃうからダメだよね・・・
そういえば、某D氏の“よしよし”は、マジで猫を扱ってるような“よしよし”だったなぁ・・・(しみじみ)
さすが猫好き(爆)。
っつか、あたし自身“よしよし”やられた瞬間に喉元ゴロゴロ鳴ってたし(爆)。
グルニャ〜ン!!・・・・・・ニャーッッ!!バリバリーーッッ!!(大謎)


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。