アキラクリマクリ

2003年07月07日(月) そして織姫は彦星と出会う

七夕か・・・早いな。月日が流れるのは。

ちょうど2年前は、傳さんとRYOさんの二人でサイン&握手会でした。
当時はまだZIGZOのメンバーだったんだよな・・・

この二年間は、とても濃ゆい二年間だったと思う。
様々な出逢いがあり、そして別れがあり。
泣いたり笑ったり怒ったりはしゃいだり悩んだり・・・・・・・

先月からのあたしの落ち込み、原因がわかりました。
楽しい事を楽しくしていたいだけのに、それがうまく出来なくなってきてたから。
好きな事を好きなようにできなくなってしまっていたから。
それが、自分自身に原因があるのならまだこんなには落ち込まなかった。
“人”が絡んでいたから。だから追い詰められ悩んでいた。

5日の土曜日は、さちこと二人で晃くん&アツヒロくんの舞台「ボーイング・ボーイング」を観に行った。翌日の日曜日は、数分間だけだったがお姉ちゃんちへ行き、なむちゃんとゆうゆうに会ってきた。その後に高校の同窓会へ行き、懐かしい気持ちになった。
同窓会の後は、のここ・くくりん・ペペちんとでカラオケ→くくりん邸で呑み・・・という流れ。

あたしには居場所がある。
さらけ出せる場所がある。
言葉で説明するのが苦手なあたしが、何をいわんとしているのか、感じ取ってくれる人達がいる。
全て「言葉」で表さないと人の心は通じ合えないのかな?・・・こんな疑問を最近持ち続けていて悩んでいた。
やはり存在するんだよ「フィーリング」ってやつが。
言葉が無くても通じ合える部分ってあるんだよ。
「言葉」は人間だけに与えられたものだと思う。でも世の中に存在するのは人間だけじゃない。むしろ人間は存在するものの中のごく一部なのでは?
だから・・・・・私はフィーリングを大切にしていきたい。以心伝心ってやつ??

さてと、頑張って負けないようにしなきゃなぁ。

七夕の短冊には、今のあたしだったらなんて書くかな?
「あーちゃんがいつまでも元気で長生きしてくれますように。」かな?!

7月7日ねぇ・・・。NAOさん、お誕生日おめでとうございます。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。