アキラクリマクリ

2003年06月18日(水) 重症だ

くくりんの言葉を借りるとするなら、今のあたしは“重症”だ。
ちょうど先週からスッコォ〜ンと落ち込んだ気持ちが、いまだ復活しない。
復活どころか、どんどん深みにはまっていく。

今はただ、無条件にあたしの言う事、やる事を全て認めていて欲しい。
間違っている事であっても、今だけ、ホント今だけは「そうだね」って認めていて欲しい。
ただそれだけなのだ。
「でもね・・・」とか「それって・・・」とか「あえて言わせてもらうけど・・・」とか
今はあたしの言った事を否定するような意見は聞きたくない。
聞きたくないっ!! 聞きたくないの!!!!!

「よしみの慰め方がわかんない」って思うんだったら、しばらく離れていようよ。
正直・・・そうやって言われた瞬間に不信感を抱いてしまったけど。
今は自分自身でもどうする事も出来ないんだからさぁ、間違いを指摘されても
聴く気すらしない・・・っつか、“敵”に感じるからやめて。

今日はどうしたら元気になるかな?って思って、いろいろ試したけど、まだ見つからない。
気のおもむくままにラジカセに突っ込んだCDから聞こえてきたのは、La'crymaの
「Siam's Eye」と「White Period.」だった。

『六日の間泣き続けて そして何も見えなくなり・・・』
久々に聴いた歌詞に久々に効いたよ。

ある番組の“ありのままの自分が出せて一番甘えられる場所は?”との問いに、
真っ先に浮んだのが実家だった。両親だった。
このままでいったら・・・あたしは何もかも捨てて実家に帰ってしまうだろう。

そう・・・何もかも捨てて・・・・・・・・・・・



2003年06月13日(金) ホワイトホールを探せ!!

大変だっっ!! あたしの心が一昨日からスッコォ〜ンっとブラックホールに
入ってしまったようだ。
早くホワイトホールを探さなきゃ、埋もれたままになってしまう。

なぁ〜んか、自分自身の全ての自信を無くしてしまって、一人で居たい気分になってます。

明日はライブで東京に行くんだけど、あたしは誰を見に東京まで行くのか、わかんないような気持ちになっちゃってます。

はぁ・・・、体調が悪い時のバイトよりも、今日みたいな気分が沈んでるときの出勤が一番体と心に応えます。



2003年06月11日(水) あたしのはどこ?!

先週の金曜日(6日)に機種変更したあたしの携帯。
なぁ〜んか上手く設定が出来ないから月曜日(9日)にショップへ行って聞いてみた。
そしたら、不良品だったらしく、交換を必要とされた。
ちっ・・・せっかく土・日で設定&登録&DLしまくったのに・・・(ー'`ー;)

昨日、ショップへ行って新しいものに取り替えてもらった。家に戻るなり、設定&登録・・・・etcのし直しだった。

が、しかし、なんか調子が悪い。

今日、その旨を伝えにショップへ行く。
すると、それもまた不良品だったらしく、即取替えだった。(ノ_-;)ハア…

「家に帰ったら設定などなどいろいろし直さなければ・・・」と気を重くしながら
家路に急ぐ途中・・・砂利道の上で派手に携帯を落っことした。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
おかげでNEW携帯は傷だらけ。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
自らの不注意による修理は、保障期間であってのお金がかかってしまうよね??←って・・・自分で調べろよ?!

はぁ・・・・・・この傷だらけの携帯が今後付き合っていく私の携帯なの??



2003年06月10日(火) アニバーサリーにふと我思う(想う?!)

HappyBirthday!!! 我等が愛しのベーシスト、傳さん。

今日のこの日、いろんな事を始めようと計画してたけど、全部企画倒れ(泣)。
まぁ、あたしのダラダラした性格と生活が一番の原因なんですが・・・

一年前はウキャウキャしながらみんなでケーキ買って食べたっけ。
・・・いや、祝ってたのはあたしだけだったのか?? みんなはnilのライブツアーに関する話の方がメインだったように思うが。まぁいいか。一年も前の事だし。

今年は・・・一日中、心の中では傳さんへのお祝いの気持ちでいっぱいだったんだが、だからって何もする事無く、祝杯をあげようにもバイトが入ってたから出来ず。
あたしにとってはちょっと寂しげな(?)アニバーサリーでしたが、傳さん御本人が心に残るような素敵な一日であったとすればそれで良いんです。それを一番に願ってるんです。
あたしは過去に、「傳さんは私の王子様(ハート大)」なーんて言ってる人を二人ほど見た事がありますが・・・・・・あたしの想いはそんなんじゃないんです。
なんだか、↑この事を書いた途端、こんな良き日にもかかわらずムカムカしてきたんで話題を変えましょう。

あーちゃん@娘猫の最近のブームは、“一人(匹?)運動会”らしい。
よく見てると、それなりにいろんな競技があるらしい。
2メートル走、ハードル走、障害物走、平均台、段違い平行棒(台?)、
高飛び、飛び込み、途中休憩のご飯(←謎)・・・etc。
いろいろあるのは構わないんですが・・・開催時がいつも真夜中〜早朝って・・・
それに最近は、ギャラリーを求めてるのか、あたしに「観戦しろ」と云わんばかりに顔や胸元をカイカイ引っ掻いては起こしてくる。

あーちゃんが我が家に来て、ちょうど3ヶ月目になる。
3ヶ月前の事、今でも鮮明に覚えてる。
部屋の隅の隅に入り込んでしまったまま、なかなか出て来なかった。
あたしの気配を感じただけで、すぐに隅っこへ逃げ隠れてた。
そんなあーちゃんが今では・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・お願いだから運動会は昼間に開催してください(苦笑)。

可愛いから許すけどさ・・・……(-。-) ボソッ


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。