アキラクリマクリ

2003年05月27日(火) 呆れるほど泣き虫

昨日の昼間は、悲しくて怖くて泣いてました。仕事中なのに。
帰宅後はとても嬉しい事があって泣いてました。

今日は、朝からnilのサイト(FC限定サイト)に何故か入れなくって泣きそうになり、夜はバイト先で超凹み、帰宅するなりメソメソ泣いてました。

悲しい時はもちろん、嫌な事があったり怒ったり感動したり嬉しかったり・・・とにかく私はよく泣きます。

いい年こいて泣くなよぉ〜って感じだよな?!

ちなみにあーちゃん@娘猫は、最近めちゃくちゃよく泣き・・・じゃない、鳴きます。
発情期がまだ終わってないのかなぁ?



2003年05月25日(日) 一週間って早いなぁ・・・

先週は札幌でウハウハ(←謎)してたんだよなぁ。
北海道へ行く前は、腹が立って泣いてた事が多かったけど、今週は淋しくて泣く事が多かったです。
なんかメソメソ、シクシク、家に着くと泣いていたような気が・・・。
週末が近づくにつれだんだんと落ち着いてきて、これからの事をじっくり考える事も出来るようになりました。
土曜日は実家へ洗濯をしに行ってきました。(←洗濯だけしてさっさと帰る“親不孝振り”を大発揮してしまいました・・・(苦笑))
今日はくくりぼんのお宅にお邪魔し、HP用のバナーの画像を描いていただいたり、TAPE→MDへのダビングをさせていただいたりしてました。もち、nil話やtest-No.話で盛り上がってましたが(笑)。

くくりんは凄いね。ちゃんと一生懸命仕事してLIVE行って・・・
あたしみたいに仕事サボったり遅刻したり早退したりせずに。(←ダメじゃん!!)
見習って頑張って仕事して、HPの更新もします。

明日から早く起きるように頑張ろうっと。

なんだか今日の日記、日本語が変だ。
まぁいいや。もっと変な日本語使ってる人がいたから。



2003年05月16日(金) あ゛ーーー疲れた!!

疲れた一週間だったように思う・・・(´ヘ`;)ハァ

あの人には「のれんに腕押し」「糠に釘」そんな言葉が当てはまるかも。
以前から言ってきたつもりだったんだけど、いざ念を押してみたら
言い訳と開き直り(?)ばかりで、挙句の果てに、あたしがその人と知り合ったのが悪かったんだよ・・・みたいな言われ方をしました。その人本人に。

当の本人は、自分の発言(カキコ)等を全て消し、要するに“証拠隠滅”してトンズラする予定だそうです。呆れましたよ。あたし。

そんなに逃げてばっかでいいのかな? 負け犬のままでいいのかな??
まぁ、奴が出した答えなんで、あたしは何も言わないけど、この先損すると思うよ。

明日は人生初の北海道「ジンギスカン堪能の旅(ライブ付き)」でございます!!
・・・っつか、メインを間違えすぎ?!(爆)
楽しんできますよ。今週の事を忘れるぐらい楽しんで来るよ。




2003年05月15日(木) はぁ?!

なーんか訳わかんないEメール(←携帯メールではない)が来た。
言い訳だらけで、ホンッと読んでるこっちとしては意味が解んなくて・・・

カチーンと来て・・・ムカつき過ぎてまたまた泣けて来ちゃってさぁ。

バッカじゃないの?? この言い訳女王が!!!!!

以上。個人集中の日記でした。(笑)



2003年05月14日(水) 久々に・・・

心の底からムカつきました。

事の発端は、昨夜、この日記を書き上げてからネットサーフィンしてた時の事。
とあるドアホな・・・っつか、かなり痛い日記を読んでしまったんです。

読んでしまった瞬間、ムカつきを通り越してただただ泣いてました。
「寝て忘れよう」と思っていても朝起きた途端、やはり沸々とムカついてた訳で。
美晴ちゃんに愚痴メールを送ったりしてたんだけど、いけない事とは思いつつ・・・
仕事サボっちゃいました・・・
自分がすっごいバカだと思いました。
だってたかが一人の事でムカついて、それが理由で仕事サボるなんて。

ずっと部屋にいたんだけど、部屋にいたら壁に穴でも開けそうな勢いだったんで外に出ました・・・っつか、確かに行かなきゃいけない所もあったんで。

仕事中の美晴ちゃんに電話で話を聞いてもらったりして、なんとか落ち着いては来ましたが・・・。
一時期はどうなる事かと思いました。あたしの細胞一つ一つが「SOS」を出してるくらい悲鳴をあげてました。

もう今夜は何も考えずにゆっくり酒を飲ませて下さい。



2003年05月13日(火) ダメ出し

昨日の仕事帰り、市内のショッピングモールへ行った。
日用品と食品以外には、今週末に傳さんにプレゼントする物の材料や、Psycho le Ce'muのCDとSAY'Sのベストアルバムと、今日お店で着る服なども含まれてまして・・・
んで今日はその服を着てお店に出た訳なんですよ。
バイト終了時、ママから一言「よしみちゃんのイメージには合わないけど、いいんじゃない?」っと言われた。
更に、「靴は?」っと聞かれた。
以前から服と共に靴も新しく買ってくるように言われていたが、服だけでいっぱいいっぱいで買っていなかったのだ。

はぁ・・・(ノ_-;)・・・
ぶっちゃけ、さっきちょっと泣いちゃいました。

夕方までは気分良かったんですよ。私。
何故なら、SAY'Sのベストアルバム聞いて、もの凄ぉ〜〜〜〜〜っっくぅ懐かしい気分に浸っていたから。
そうだ!!話題を変えましょう!!!
・・・って事でここからはSAY'Sの話を。(笑)
今回のベストアルバムは、去年の夏に発売されたものなんですが・・・・・・昨日やっと購入しました(^◇^;)。
収録曲は、今から約13年前から9年前のものがほとんど(っつか全て)で、当時は私、学校内での記憶というのもが全く無いんです。
曲を聴くと、光GENJIカンケーで一生懸命動いてた記憶が蘇って来ます。
その日、その時、私は確かに(心が)生きていた・・・そんな証拠のように感じて嬉しくなり・・・って言うか、安心します。
収録されてる一曲一曲のコメント(?)を書きたいんだけど・・・ふと思った。この日記読んで下さってる方で、今でも光GENJIファンの方っていらっしゃるのかしら?? 現役でなくてもいいや、昔ファンやってて今でも多少興味を持ってる方っていらっしゃるのかしら???
そういった方々に聞いて(読んで)もらいたいなぁって思ったんで、今日は書くの辞めます。
聞きたい方はメール下さい(笑)。

あぁ・・・「HAPPY ROAD」で毎朝起きてた時の事や、「Love is Crazy」でジュリ扇振ってた時の事なんて・・・・・・・懐かしいなぁ・・・o(TヘTo) クゥ



2003年05月12日(月) 忘れてた訳ではありませんが・・・

5月8日はあたしにとって大切な日・・・そう、アキラクリマクリアニバーサリーなのでした。(←過去形)
赤坂晃くんの誕生日であり、La'cryma Christi のデビュー日であり、諦〜アキラ〜のドラムのTSUTOMUくんの誕生日であり・・・
とにかく大切な日であったんですが、疲労を背負いつつ仕事に追われてました(;_;)

週末は、チケット取りとtest-No.のインストアイベントに行き、母の日に何かしてあげなくちゃと思いつつもtest-No.一色な日々でした・・・。

相変わらず時間を上手に使えない自分に苛立ちを感じております。
もっとテキパキと、やろうと思ってた事はともかく、やるべき事までもできずにダラダラしてしまっている自分に嫌気が差してます(´ヘ`;)ハァ

週末に、美晴ちゃんとも話してたんだけど、「たった一つの言動でも、どれだけ多くの人に影響するのか考えるべきだ」という話題(課題?)は考えれば考えるほどもの凄く多くの意味が含まれていて、重要な事だと実感する。
だからこそ、自分一人の考えで、自分一人の判断で物事を進めていく事は、とても大きなリスクとその人自身への大きな責任が課せられるのだ。
軽はずみに事を起こさないで欲しい。軽はずみに発言しないで欲しい。
たった一人の判断が、多くの人の心を傷付ける事もある。
たった一人の判断が、取り返しのつかない事態を招く事もある。
たった一人の判断が、大切なものを失ってしまう事もある。

被害者は事細かに解っていても、加害者は結構わからない(わかっていない)事が多い。
あたしも自分の知らないところで多くの人を傷付けて来たことだろう。

あれこれ聞くのはダメだけど、どうしても解らない事は聞くべきじゃないのか?
ちがうか??
「頑張る」って言ったとこで、何が変わった? 何を頑張ってるの??

あたしは、もっと先に進みたいからもっともっと頑張るよ。
美晴ちゃんみたく、多くの人に愛されるように頑張るよ。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。