アキラクリマクリ

2003年04月30日(水) 4月も終わるし?!

めちゃめちゃいっぱいいっぱいの・・・とにかく濃ゆかったです。4月は。
受験@test-No.のライブで遠征の旅に出てまして、疲労もPEAKに達してる今日この頃・・・
まだまだ来月、再来月と遠征の旅は続く訳でして・・・。

ただでさえライブで忙しいのに(←自分勝手な理由ですが)、様々な問題がふりかかり、
頭と胃が痛い日々を送っております(ノ_-;)ハア…。

全くもう・・・今までそれとな〜く言ってきたのにさぁ。
見た目や憶測や勢いだけで見切り発進しないで下さい。ホントに。
後々の処理が大変なの解って下さい。マジで。
↑んな事言ってるあたし、もう呆れてます。
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーンって感じです。

明日も遠征なんでもう寝ます。
美晴ちん、明日もよろしくです・・・って、遠征はあたしだけか?!
「チーム大西・遠征組」今日も頑張ってます(^◇^;)。
Happy Birthday 美晴ちん!!!

あっ、あーちゃんがくくりんから頂いた「かつお節入りまぐろとささみ」のキャットフードを食べてるっっ!!!(≧∇≦)♪
最近“黒缶”以外のキャットフード(←缶詰系のご飯の事で主食のドライフードの事ではないです)は結構残してしまう事が多かったのに・・・。
可愛い!!!!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
あーちゃん可愛過ぎ!!!!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



2003年04月02日(水) 友達に感謝

今日の夕方、実家から電話が。
今週末は地元のお祭りらしく、そのお誘い(?)と選挙に関する話だった。
もともと土・日のどちらかで不在者投票に行く予定ではあったんだが・・・両親が言ってる事に腹が立った。
私としては、2ヶ月前に両親が言っていた事と今回電話で言っていた事が全く違っていた為に頭に来ただけの事だ。
「選挙が済むまで住民票は移さないでくれ」
2ヶ月前には確かにそう言ったのだ。だから私はO市に住みながらもT村民だった訳だ。
今日の電話で言ってきた事は「別に重要な選挙でもないから、来れないなら来なくていい」だった。
更に、送り迎えに関する事や滞在期間に関する事などでもすれ違いが生じた。
私が怒り口調で話す受話器の向こうでは、「○○ちゃ〜ん(←実家で飼ってる猫の名前)」なんて声が聞こえており、私の話を全く聞いていない様子。

電話を切った後、かなり凹んでしまった。
今まで自分が押し殺していた気持ちに、改めて気付いてしまった。
しばらく泣いていた。酒を呑んでも酔えなかった。あーちゃんにも泣き付いた。

そんな時にいみやんからメールが・・・
test-No.のライブに関するメールだった。すぐにレスした。
その後、りおさんと美晴ちんにもメールした。しばらくやりとりしてた。
めっちゃ復活したよ!! すっごい楽しみだよ!!!
最高のタイミングで最高のメールをくれる・・・・・・最高だ!!!!!
友達っていいね♪ 

あぁ・・・また関東に引っ越したくなってきたなぁ・・・
そうすればすぐに会えるのにね。みんなと。

でも・・・すぐにはこの土地から離れられないなぁ。



2003年04月01日(火) 吐けなかった

今日は何か嘘を吐いてやろうと思っていたが・・・
あたしは正直者ってことなのかしら??(笑)

今月は怒涛の受験期間です。
(注:“受験”とはtest-No.のライブを見に行く事を意味します。友達同士だけでの共通単語ですが・・・。)
頑張らないといけないのに、ダラダラしてる自分が凄く嫌いです。
頭の中で思ってるだけで実行しないという、一番悪い状態です。
出来る事から頑張っていきたいと思います。(←『思います』かよ?!)

まずは、明日は遅刻をしないで出勤しよう(苦笑)。

あぁ・・・インストアイベントの事で頭が痛いです(苦笑)。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。