飛竜の語り



失踪してましたかね。
2007年10月24日(水)
えー・・・お久しぶりです。
8月がアッという間に終わり、気が付けば10月も終わりです。
ここのサイトを知っているオフ友からは「8月の最後の日記、タイトルないから、死んでるんだろうな」と思ったといわれ、切ない思いをしていた飛竜です。
今は、あまりにもパソコンに触る時間がないので、いっそ営業の暇な時間を使って、色々とやろうかと思い、ノートパソコンの購入を検討している飛竜です。

・・・自分のハンドルネームを打つのに、違和感を感じたのは初めてです!!!絶望した!!そんな時間の流れに絶望した!!_| ̄|○

と、いうことで、別に何が会ったというわけじゃないのですが、家帰ってきたら11時で、ばたんきゅーという生活が続いているため、なかなかネット上に出ることが出来ませんでした・・・今日受信したメールの数500近く。ほとんどがスパムだったので、ペイっとゴミ箱入りです。ううう・・・切ない・・・漫画読みたい・ゲームしたい・ネットしたい!!!

火水の休みは、アホかお前というほど遊びまくっています。家にいると、親が五月蠅いのでね!!いい加減家にお金も入れてるんだし、過干渉よくない!!
この仕事、給料いいのが唯一の特典というね・・・同世代の子に30万の給料が手に入るかよ!!(涙)まぁ、私の同期の男の子は、今月35万らしいですけど。きっと、訴えたら勝てると思うんだ。労働組合とかにさ。9時に帰れて、「今日こんな時間に帰っていいのかな?」とか不安に思う時代よくない!(笑)
。(真顔)


忍足の誕生日も過ぎ、サイトの更新も滞り、遠い目をしつつ、また明日からも頑張ってきますよ・・・
とりあえず、今は息子育成ゲームと、DSで出るというテニスのゲームが欲しかったりする私です。
・・・後、折角PS3持ってるので、ここは無双5は買わなきゃ駄目かなと思っている今日この頃。
それをする時間はない。

・・・車が欲しいなぁ・・・バイトで思いっきりこけて、怪我したし、そろそろ落ち着くかな・・・(タンクが、タンクがぁぁぁ!!(凹んだ))

全く面白くない日記で申し訳ない。日記というのもおこがましいですね!(にごっ)
2007年10月24日(水)