飛竜の語り



2007年08月29日(水)
なんとなく、8月最後の日記になりそうな予感。
過去日記含みます・・・

気が付けば、夏も終わり、みなさんこの暑い夏をどのようにすごされたでしょうか・・・せめて、去年期間限定でアップしていたフリー小説でもあげれば良かった、と後悔したのはつい先日です。どこまで手抜きしたら気がすむの・・・!!
もう、9月ですよ!!秋ですよ!!この前入社したと思ったのに、一応半年だそうです。えー。9月といえば、私の誕生日もあるんですけど、跡部さまやら、忍足の誕生日。何があっても、忍足の誕生日には毎年何かをアップしていた私です。今年はどうなるんだろう・・・ジャンプも立ち読み出来ていないので、彼が無事に軽井沢から帰ってきているのかどうかも分からないのです・・・!とりあえず、記憶を失ったのに、妙に敬語がいらつくリョーマは見ました(笑)あと、ギャグ漫画日和とジャガーのコラボも大変楽しく拝見しました。うっひゃー!曾良くんかっこいー!(笑)

で、現実世界の方はというと。
何故かテレビ出演することになりました。
えー(笑)
いや、まぁ、テレビ系の会社に勤めているので、全くありえないとは言わないのですが、だって、ほら営業ですよ?制作とは全く関係ないのに、突然「今度やる企画のテレビインタビュー、やろっか」とか言われて「!?」とかなるわけです。いやいやいやいや!!やろっかって、軽っ!!
むしろ、私がやりたいのは、出る側じゃなくて、作る側ですけど!?
動揺する私を余所に話は進む進む。気が付けば、生出演だそうです。いや、私に死ねと。先取りしたビデオは痛々しくて直視できませんでした。もっと綺麗な人を選んでよ・・・ほんと・・・しかも、営業後で疲れ切った顔してるし。化粧はげてるし!!絶望した!!こんな手抜きの番組を流すことに絶望した!!と、いうか私なにげにナルシストだから、自分の顔とか直視できないんだよ!!(こんな顔じゃないやい!と現実を直視しない人 笑)ありえない・・・とりあえず、1日が決戦の生出演なので、腹決めて行きたいと思いますが、噛み噛みで、超動揺して目が泳ぎまくっているかと思います。うあー、もういやだ・・・

あ、本来の営業の方は、担当部署が変わったこともありますが、まぁ、目標達成してほっとしている所です。と、いうか今月の成績一番だったし。うえっへっへっ。「がむしゃらに頑張れば、良いこともあるよね」と褒められました。・・・褒められた?(笑)
とりあえず、目標値を大幅に越えたので、なにやら臨時ボーナスが貰える様子。ひゃっほーい!!いいもん買うぞ!!
頑張っている甲斐あってか、最近病んでいた私生活がいい感じになってきました。まぁ、帰る時間は、日付変わる直前なんですけどね。今月に検定試験あるから、勉強しなきゃいけないんですけどね。でないと、お金返ってこないし(笑)仕事は全く楽しいとは思えませんが、まぁ、お金貰ってるしね。
苦痛なのは、やっぱり今までやりまくっていたゲームとか本読む時間とか、そういうのが削られているコトでしょうか。サイト然り。サイト巡りも、全然出来てない状態です。うーん、切ない・・・萌えが足りない・・・!!

そして、休みの日は、日々の鬱憤を晴らすべく、買い物や遊びに行ったりしています。まぁ、更新しようと思えば、出来ないこともないんでしょうが、私の精神安定のためにもうしばらく開店休業状態でいきたいと思います。楽しみにしてくださっている方には大変申し訳なく思いますが・・・_| ̄|○


以下過去日記ー。多分、18日くらいに下書きしていました(笑)
--------------------------
チャット、いきなりやったのに、みなさん来てくださいましてありがとうございました!いやぁ、本当に久しぶりにみなさんと会えて、とても楽しかったです!ひゃっほーい!と実は画面の向こう側で叫んでいたのに気が付いてくださったでしょうか?(分かるはずがない!笑)
本当、いきなりだったので、色々と申し訳なかったなぁ、と思ったのですが、他に日もとれず・・・

すみませんお盆休み、満喫してました(笑)

久しぶりに休みだったもので、もうなんというか、色々と若いなぁ、という行動にね・・・花火したり、川に遊びに行ったり、ライバル会社の車見つけては「消えろ!」とかこっそり呟いたり(えええ 笑)いやぁ、本当に楽しかった!レス関係もしたいと思いますが、出来るかなぁ・・・うーん、難しい所です。ちょっとあまりにも放置がひどすぎるので、サイトのあり方を考え直している所です。とりあえず、閉鎖とかは私の勿体ない性のため、ないと思いますが、連絡ツールを削ろうかと・・・掲示板は、とりあえず閲覧のみとかでいいかな?まだ私がレスを返していないので、なんとも言えないのですが。それにしても、時間がないなぁ・・・うーん。

時間がないー、とかいって、ゲーム屋で衝動買い。かなり昔の「紅の海2」と「オーディンスフィア」を購入。・・・する時間なんてないよ!(笑)今月末発売の戦国無双猛将伝ですら、する時間内だろうなー、とか思って予約もしていないのに!!アホか、お前は!(がくり)紅の海は、無双と同じくアクションだから、まぁいいとして、オーディンスフィアは完全にRPGです。いつになったらクリア出来るんだろう・・・仕事、やめたらかな・・・(遠い目 笑)まぁ、言うても、新卒で入っているので、早々見切りつけるには、根性がいるんですけどね(苦笑)給料がいいからな・・・!!(その分、何かが削られている 笑)
で、紅の海を一時間だけやったのですが、2と銘打っているのですよ。ちなみに、1は確かマイクロ社のハードだった記憶が。以前の話、を語られているうちに時間がすぎて、終了。1ステージしかクリアしてないんですけど!(笑)こっちもいつクリアできるんだろう・・・


以上、本当どーでもいい過去日記でした(笑)
バトンとか、色々と頂いていたり、素敵な頂き物や、メールなど本当にしなきゃいけないことが山積みなのですが、みなさんの優しさにどっぷり甘えてもう少しのんびりしたいと思います。叱咤激励勿論お受けしますので、気に障ったら申し訳ないです(土下座)

さて、勉強して、寝るか・・・明日も暑そうだ・・・
2007年08月29日(水)
色々と
2007年08月14日(火)
色々と語りたいことはありますが、とりあえず

明日 15日(水)に、チャット久しぶりにやりたいと思います!

と、いうかサイトの改装も一緒にしたけど、本当手抜きで申し訳ない!
更新もせずに、本当申し訳ない!!
明日は1日家にいるので、掃除しつつ、お返事とか出来たらいいな!!
10時から、大体2時くらいを予定しています・・・
最近、規則正しい生活しているためか、2時には眠くなって、8時に起きてしまうという・・・
屈辱!(笑)

また、暇になったら追記したいと思います。
2007年08月14日(火)
知らぬ間に夏到来
2007年08月05日(日)
8月ですね。今、ここの日記が7月2回しか更新されていなかったことに、心底びびりました。こわっ!!
元々かなりの勢いできまぐれ日記でしたが、月2回て!!
サイト開いてから、初かもしりません。長い間やってるっていうのに・・・こわっ!(またいうか 笑)

8月、お盆休みないよと、7月の間に言われて、かなりの勢いでぐれていたのですが、あまりのぐれ具合を可哀相に思ったのか知りませんが、休みあるみたいです。14−18くらいですか。どこに行けというの!(笑)しかも、今の時点でまだ「決定じゃないから」だそうです。おい!(あいたた)
最近の私は、車の運転も慣れ、いい感じに事故りました(笑)
いや、私全然悪くない!一方通行をとろとろ20キロで走っていたら、横から突撃されました。なんでだよ・・・!相手がお坊さんだったので、まぁ、なんともなく終わりそうですが、ちょっと凹んだ。しかも、その日、事故報告書とかで色々と追われて、色んな人に慰められたとはいえ、凹んだ。車もちょっと凹んだ(笑)体は、全く無事です。まぁ、お互い速度出てませんでしたからね。うん、車怖い。そんな私は、今や早く局に戻るために、山道を80キロで駆け上り下っています。気分は、高橋兄弟・・・!(@頭文字D)うん、分かってる。初心者が調子こくなって話ですよね。けど、な、なんかアクセルの音とかが・・・た、楽しくて・・・!(スピード狂か)
調子こきついでに、ほこり被っていたバイク・もこみちくんも修理に出しました。案の定、いいお値段で見積もられて、歯ぎしりしつつ頷きました。この・・・金食い虫が・・・!(けど、そんなアナタが好き笑)
ああ・・・走るのにいい天気ですね・・・汗だくで死亡するかと思いますが、風を生で感じたいんだ・・・!(誰)
とりあえず、バイクのシートの下に、にゃんこが巣を作っていた様子で、少し和みました。ええのう(笑)

オタクな話でも。最近、漸く仕事のペースとかが掴めてきたので、日中はごろごろしていたりします。いっそ、小さなノートパソコン買って、さぼりついでに小説でも書きたいな・・・とか思う程です。この前、電気屋でめちゃんくちゃいいのを見つけたんだ・・・しかし、ばれた時が怖いですな!(笑)先日、カラブリを買いまして(もう、本編の方はついていっていないです 笑)久しぶりに、ブリーチを堪能しました。いやー、やっぱりこういう馬鹿な話いいですね!ちょい、ネタがふつふつと降りてきたので、忘れないうちにネタ帳に書いて、忘れないうちにカタカタと打ちたいな、と。ええ加減更新しないと、なんていうか、サイトが可哀相な気がします・・・放置プレイ万歳!(言い逃げ)全く、レス関係も出来てない状態です。一気にお盆休みに更新とレスが出来たらいいなー・・・どうも、ストレスがたまっている様子で、休みの日は外に出て買い物三昧若しくは、家で爆睡モードです。大丈夫か、私!!特にカード請求!(おおお)
今月も、すでに新しい携帯が欲しくて、機種変3万でやってきました。携帯で3万使うのは馬鹿だとお思いでしょう・・・しかし、マニアとはそういうものなのですよ・・・と、いうか前のカシオが本当にやばかった。キーレスポンス最悪で、一回お店持っていったのに「カシオはこんなもんですよ」と言われて、掲示板では「カシオはキーレスポンスが一番いい」との評判。おいおい、あれで一番かよ!!と歯ぎしりしつつ、今回私を虜にしたにくいあんちきしょうは、auのW54Tです。初めてのシャカシャカタイプ(あれ、なんていうんですか。スライド?笑)ステンレスっぽいボディと、3インチの大画面。で、カシオが一番早いなら、東芝のはどんなんじゃい、と思ったら普通に早いし。・・・絶対、前使っていたの、不具合だったと思うんですけど。ねぇ、お兄さんや(笑)ちなみに、今の携帯は、7月発売予定が、延びに延び8月3日で関西発売のもの。ところが、予約したのに、台風で当日に入荷出来ません、と言われ、「じゃあ、いつですか」と聞くと「来週になります」。・・・来週まで待てないよ!!ということで、仕事の合間をぬって探した携帯です。お色はシルバー。うへへ。可愛いヤツよのぉ!!他の色は割と在庫あったんですけど、どうもシルバー以外はぴんと来ず・・・5件くらいあたって、もう駄目かな・・・と駄目元で入った小さな電気屋の一角携帯コーナーで発見。普通に「ありますよ」と言われて、拍子抜けしました(笑)市で一番でかいauショップでは「20人待ちです」とか言われたのに、そこの正面にあるイオンの中の一角にはあるのかよ!(笑)いや、ここはイオンが大手だから、入荷数が多かったと考えるべきか・・・とにかく、店員のお兄さんも優しくて良い感じでした。まぁ、制服で色々とよく買いに行ってますからね!(仕事は!!笑)最近、車の中の生活が微妙に快適になりつつあります・・・(専用カーを与えられたので、色々と・・・ね!笑)

リンクの修正やら、企画やらしたいとことは一杯あるのですよ。夏休み、学生時代と比べると本当に短くなってしまいましたが、まぁ、その分お金も貰って増すんで、仕方ないですよね。うん、泣かない。毎日14時間勤務で残業ちゃんとつかなくたって泣かない。泣かないもん。家が近くて良かったと心底思う今日この頃です。

今月は、色々と本が発売されるので、ドキドキワクワクです。制服で本屋に買いに行くからね!(マジで)ホモ本は、さすがに無理ですけど(笑)

そーいや、こっそり自分慰め。先月の給料、手取りで26万でした。新卒4月入社、4大卒で、このお値段。アホかと思いますが、まぁ、基本給26万だしな・・・後のお金は、チャリで通っているのに、「通勤手当出したらいいよ」と言われ、「あ、じゃあ」と考え得る一番意味の無いコースで申請したら、通って貰えたプチボーナスです。半年分で5万。・・・アホか!!(けど、貰う 笑)貯金で15万したとしても、大分残るんですよね・・・うん。なんか、あまりにもお金がありすぎても、使う時間がないので、段々買い物のケタが変わってきました。・・・怖い、怖い・・・!(笑)

いつも、つまんない日記で申し訳ない。一応、近状報告。なんか、萌えを一気に描き垂らしたい・・・!!(はぁはぁ 笑)
2007年08月05日(日)