飛竜の語り



現状把握
2007年07月20日(金)
うん、多分。頭がこんがらがってるんだろうな。
やることが多すぎて、時間が足らなくて、いっぱいいっぱいです(苦笑)
重要度を見定めることが大切だとは思うのですが、ぶっちゃけどれが重要だか分かんない!(笑)
とりあえず、今日電話するの忘れたんで、明日朝一に連絡とらなきゃなー・・・と大雨の中、傘を忘れてチャリで走りつつ思いました。
やっと仕事慣れてきたぜー、とか思った所の罠です。
だってさ・・・だって・・・まだ言うても、二週間やそこらで、てきぱきできたらこぇえよ。

助けて、誰か!!(落ち着け)

昨日は、少し早く帰れた上、テンションも高かったので、小説でも!!と思って、とりあえずキーボード叩いたのですが、何故か書き始めたのは、ヴアッサ夢。
しかも、全くネタすらない状態で書き始めたら、案の定80行目くらいで、どうしていいのか分からなくなり終了してしまいました(笑)
こんなことなら、どっかの中途半端に放置したファイルを完結させた方が善かったんじゃないだろうか・・・!!(がくり)
とりあえず、何がしたいのかよく分からないまま就寝した私です。

あ、そういえば、なんか夏休みが貰える様子?思いっきりお盆らしいですけどね。どこに行けというの!(笑)しかも、噂だけで、本当に貰えるかどうかも分からない状態で、旅行のチケット手配とかしたくないし!(笑)ちぇー。近場でごろごろしようかなぁ・・・自家用ジェットとか持っていたら良かったんですけどね。
そして、お盆休んだら、翌日からの仕事が大変なことになりそうで、寧ろちょっとイヤだな・・・と思っている私。別に、ワーカーホリックとかではないですよ。今日だって、空き時間見つけて、車で昼寝しましたからね。そうでないとやっていけない・・・!!(車の運転だけでも、かなり神経使ってるみたいですよ!)1日80キロオーバーで車運転しています。バックも駐車もうまくなりましたがな!(毎日運転してればな 笑)

友達に言われて気が付いた。テニミュの跡部さまが、ドラマ出てましたね。いやー、手塚といい、ミュはアレですね。ごくせん並のスターの登竜門ですね。あ、特撮ものか?元々、跡部さまは色んな番組に出てたわけなんですが、ゴールデンでは初ではないだろうか、と思いつつ。まぁ、ご飯食べつつ流し見していたので、あれなんですけど、台風で髪の毛が大変なことになっていたなぁ・・・と。演技とかはどーでもいいとして、なんか誰かに似てるなぁ・・・と思いました。それだけなんですけどね。これから、活躍して欲しいものです。と、アニオタは思いました(そういう締め!?笑)
後、はなざかりと山田太郎も、漫画原作ですが、前者はやばいですね。原作お好きな方は、なんとなく意味分かって貰えるんじゃないかなぁ、と思いますが、ごくせんのマネしようとして、失敗したというか。一話しか見ていないので、なんとも言えないのですが、ぶっちゃけ原作ファンからしたら「うわぁ」という感じかな・・・いや、ドラマ版が好きな方には申し訳ないですけど。山田太郎は、先輩が良い味出してますよね!いやぁ、原作でも彼好きでした。先生と、大学の先輩カップルは可愛い(笑)
・・・私、いじめられっこといじめっこカップルが好きなのか!?(笑)

宝くじのシーズンですよ!16日には、私億万長者になって、自由人になっている気がします!なんとなく!(笑)

後なんか書こうとしたんですが、なんだったっけなぁ・・・あー、ハイスコアの新刊が出たので、うきうきしながら昼休みに買いに行きました。こういう所、外回りの営業はいいですよ・・・それくらいしか良いところないですけど(笑)久しぶりに読んだらものごっつ楽しくて、今までのを読み返そうと思ったのですが、何故か4巻だけ行方不明・・・私に買えというのか!?(買いたいなぁ 笑)

携帯が半年越えたので、いい加減変えようと企んでいるのですが、未だに私が狙っている機種が出ません・・・13日に発売するって聞いたから、お財布握りしめていったのに!!なんで、近日発売になってるのよ!!今日いっても、まだ近日発売だったし・・・私のこのときめきどうしてくれよう・・・(歯ぎしり 笑)どのみち1年越えないと大幅に安くならないので、早く変えたいなぁ。と思っています。マジで今の使いにくいんだもの・・・けど、一度実機触りたいなぁ、と思っているんですが、私のことだから、発売したら速攻変えていそうです。少し考えようよ!(ムリムリ)

・・・今週は後3日ですね・・・うん、がんばるぞー!(火水が休みなので、私の中では今日は、火曜日(笑))
2007年07月20日(金)
生きてます生きてます
2007年07月09日(月)
メールで、「大丈夫ですか!?もしや遠いところに・・・!?」というメッセージを頂いたので、とりあえず、生きてますヨー、との書き込みをば(笑)
研修が終わった後、しばく休みがあって、その後、また仮配属と同じ局に配属なりました。業務は微妙に変わりましたが・・・まぁ、やってることは営業ですけどね!(ぐふぅ)
新しい仕事に慣れるので、必死こいて、途中で夏バテしたり、車の運転に慣れていないというのに、高速道路を毎日走ったりの生活です。
なんか楽しいから、高速道路は飛ばすことにしました。アクセル全開!ブレーキなんか踏まないぜ!!(踏めよ)とりあえず、夕方には、間違いなく混む高速道路なので、帰りはいつも渋滞です。そして、睡魔との戦いです。
車に持ち込んだMP3で、色々と流していますが、アニソン熱唱しつつ、片手運転です。・・・お前、まともに運転し始めて2週間だろう!!(笑)
未だにバックもままならない状態です。前に進むのは随分上手くなりましたよ!!(そりゃぁね)

なんか、まじで、運営縮小した方がいいんじゃないのか、とか思いつつ。更新したの5月ですよ。しかも、全く別ジャンルで(笑)
閉鎖、とまでは考えてないのですが、この一年くらいは、まともに更新できるのかなぁ・・・とか思いつつ。だって、ジャンプすら読めていない!!今、軽井沢に向かった忍足はどうなっているんですか!!やっぱり、ヤツは眼鏡が風飛ばされて落ちたりしてるんですか!?(なんでさ)

そーいえば、先月末にボーナスが出て、そのお金でぱーっと色んなものを買ってしまいました。・・・カードの請求が怖いですが、まぁ、あれだ。社会人の余裕というか、給料だけはいいんだ、この会社・・・!!むしろ、給料のせいで、商品の価値が高くなってるんだろ!?といわんばかりに、アホみたいに給料いいです。新卒でこの値段かよ・・・と思いながら、カード切りまくっていました。バーゲン怖い!(笑)ほら、あれですよ!社会人なって、働くお姉さんチックな服が欲しかったんですよ。今まではどっちかっていうと、若めの服でしたから・・・いや、若いんですよ!?まだまだ全然いけますけどね!?(なんで必死なの)
・・・足露出系がなんで、今年の流行なんですかね・・・そんなに、おばちゃん足露出できないよ・・・流行怖い・・・(ぷるぷる)

とりあえず、色々と書きたいことはあるのですが、明日も色々とやっているので、今日はこのあたりで・・・
2007年07月09日(月)