飛竜の語り



しばし時を忘れ・・・過ぎました。
2002年11月26日(火)
えー・・・受験にも無事合格し、晴れて自由の身となった私ですが・・・
テストが非常に近く・・・っか明後日なんですけど・・・
未だ手を着けている科目が0と言う状況でございます。
今回が最後の定期考査と言う事で、全教科もれなくついてくるという途方もなくいらん特典のおかげで、なんと12教科です。
0/12・・・
うぷぷ。笑いしかおきませんね。(笑うな)
けど赤点とらなきゃいいや・・・とか思ってたりもするんですけど・・・
駄目ですよね。幾ら難でも、私のプライドが許しませんよ。
赤なんて、あの数学だけで充分です(涙)
さすがに17点はびっくにらこいた。自分でも。
やっぱり意味もなく埋めても点数はくれなかったよ(笑)

そんな事いってる暇があれば勉強しろって感じですね。
・・・無理!!(笑)
めっさ無理!なんか安心感ですぐに眠くなるし・・・
受験前なんて緊張と恐怖感で寝れない日が続いたのに!!何この格差は!!
とりあえず一日目は政経・リーダー・音楽・・・だったはず
(時間割すら怪しいってどういうことですか)
しかも今回は特講のテストが中間テストの後にやるとか言う話なので、木から始まって次の週の金までテスト・・・
うわぁい・・・一週間超えたよ・・・長い間この学校通ってたけど、初体験だ・・・がくり。
とりあえず前日に詰めれるだけつめて後は出せるだけ出したいと思います(笑)

さて、遊びすぎたと豪語している私ですが(情けない)合格通知を貰ってその日に、プレステ2を貸していた葵氏の言えに行って(夜ご飯食べにいったところから近かったから・・・)新しいゲーム買いました(笑)
ガングレイブとゼノサーガと猛将伝。
友達には笑われましたがね。テスト前なのにって。いいじゃん、別に。ぷー。
ガングレイブは格好いい!格好いいんですが・・・画面が暗い上にジャンプが微妙すぎて敵の攻撃をかわせない・・・それともガードがあるのか?(説明書未読)
とりあえず1面クリアして保留(笑)
ゼノサーガ。
映画みたいで、自分が介入するのが少ない・・・と言われていましたが、事実です(笑)
ムービーの合間に戦闘って感じ。ムービーが綺麗すぎて圧倒されまくり。
関智も出てるしv死んだけど(笑)最初声質が違うくて誰か分からなかったのは秘密v(笑)
ただ戦闘が全然ないため、未だ戦闘システムがよくわかりません。
ブーストとか・・・後レベルがなかなかあがらないから、戦闘が辛い。
私は余裕で敵を倒すのが好きなんですけど・・・レベルアップしようにも敵がいない・・・すぐムービー入るから・・・まだモモ救助の所だからかなぁ。
よくわからんが、とりあえず綺麗でした。けど長そうだから凍結。
一番よくやってるのがやっぱりな猛将伝。
今陸遜育ててます。第5の武器を集めるには全員のレベルをもう少し上げようかと。
今回護衛兵の設定とか色々変更したんですけど、なかなか育ちません。
寧ろ陸遜が中途半端に強いから、難易度上げすぎて護衛兵いつも死亡してます。
うーむ・・・けど難易度下げたらアイテム入らないしなぁ。
・・・許せ、護衛兵・・・(笑)
ちなみに名前変えました。呉軍護衛兵ずは「朱雀隊」で。色が赤いし(笑)
だから魏と蜀も「玄武」「青龍」になりそうです。その他は「白虎」で。
実はこれランダムで出てきた奴が気に入ったからこれにしたんだけど(笑)
護衛兵個人の名前も変えれるので変えてみた。
朱雀隊は名前に数字を入れてみた。「零一」とか。
玄武は月の旧称にしようかと(まだ変えてない)
こういうの結構辞書とか惹いて真剣に考えちゃうんですけど。
まぁ、こんな事してたのしんでます。
テスト終わったら古本屋に行って本を山ほど買ってこようと思います。
あぁ、幸せ・・・

そういや今週のジャンプ。
テニ王に色々言いたい事あるんですけど・・・もういいや(笑)
大石と竜崎先生が痛かったです。後不二と。海堂バンダナ取ったら可愛くてびっくりこいた(笑)
2002年11月26日(火)
受験のおわり。
2002年11月23日(土)
合格しました!!
長かった・・・長くはないけど、長かった(私の中で)
受験という、先も見えない暗闇の中で、それこそ何のために行きたいのかも分からなくなるくらい悩んで悩んで、辛かった受験も今日で終わりを告げました。
無事大学合格しました!!
公募試験だから、他の人よりは決定が早いんですけど、やっぱり学科試験があったので、しんどさは少しは同じかなと。
いや、国立受ける人で7教科とかやってる人に比べたら全然ですけど、
私は私の得意科目で、早めに決まったので、もうそれは嬉しいというか・・・
実際は実感が沸かないんですけど(笑)
けどこれから段々と身に染みて理解していくと思います。
あぁ、昨日までの眠れなかった日々が嘘の様だ。
神様は信じてないから、自分におめでとうとありがとう。

速達で来るって事は知ってたんですけど、何時に来るか分からないし・・・
布団の中でもぞもぞと頭を抱える。
「・・・速達って英語でなんていうんだっけ・・・emagency mail・・・?」
とか考えて気を紛らわせる。
ぺらい紙一枚だったらどうしよう、とか
落ちたたら今からしなきゃいけない勉強の多さに目眩がしてみたり、
とにかくマイナスの方向で考える事は多くて。
けど大丈夫とか思う心もあって。
あぁ、どうしよう・・・
8時くらいから意識が段々浮上してきて(寝たのが2時だから・・・)、
両親が起きる音とか、ポストを開ける音とかにびくびくして。
よく考えたら速達だから、ポストに入ってる訳ないんだけど(笑)
で、うとうととしだした9時40分(忘れもしないよ 笑)
ピンポーンとインターホンの音が・・・
バタバタと走る母の足音にびくつきながら、「速達です」という声に心臓が飛び上がる。
小心者ですから。
その声と共に、ベッドから起きあがって、眼鏡をかけて(家では眼鏡 笑)
着の身着のまま一階へ。
階段の下では満面の笑みの母。
その手には2通の郵便物。
その時の私の気持ちはなんとも言い表せないものです。
涙が出そうになったのか、それとも冷静に合格したんだな、というのか
呆然としてるのか、よく分からない気持ちのまま
母からの一言を聞く。
「合格してるよ!」
昨日まで色々考えてたんですよ。
速達開けたくない・・・もし不合格だったらどうしたらいいのか分からないし・・・
けど人に開けて貰うのも違う気がするし・・・
とか色々悩んでたんですけど、母の持っていた一通は合格通知、
もう一通は入学案内のでっかい封筒。
赤字ででかでかと書かれた「入学案内書在中」の文字に少し笑ったり。
けど自分が合格したっていう訳じゃないし・・・とか混乱した頭と震える手で、
合格通知を開く。
そこには受験番号の羅列。
そこに、ちゃんと自分の番号を見つけても実感が湧かない。
実感が湧いたのは・・・実はまだなんですよ(笑)
夢じゃないかとかまだおもってるし。あぁ、けど夢なら冷めないで下さい。
このまま衰弱死してもいいから・・・夢の方が楽しい・・・
次に入学案内の封筒を開いて、やっと合格証明書に出会う。
その隣には高額の入学金振り込み書もついてましたが(笑)
喜ぶ母と父の横でまだ呆然とする。
実感が湧かない。けど合格して事は分かる。
あぁ、勉強しなくて済むんだとか、1月からも学校いけるんだ・・・とか
1週間切った中間テストどーでもいいやとか、お腹全然減らないなぁ・・・とか。
なんかなぁ・・・って事ばっかり考えてます。
で、祖母の位牌に報告・もう一人の祖母に電話(いなかったけど)・友達に連絡して、どーにか実感のかけらみたいなのが出てきました。

いまパソコンでこうしてる隣には、山のように積まれた参考書と、私が合格した大学の赤本。
幸せだなぁと感じます。
今日の夜は両親の結婚記念日と、私の合格祝いで中華料理食べに行きます。
うちの一族で何かあった時はいつもそこ(笑)
そこでもまた実感のかけらを得れるんでしょうね。きっと。
そしてそれまでに我慢してたものを全部集めに行きます。
ゲームやらマンガやら、家電やら。
テレビ欲しかったんだよなぁ・・・逆転裁判も欲しいし。あー、本体ないけど。
テイルズ2の予約今から間に合うかなぁとか。
お金なら今年の初めからずっとこの日のために貯めてたんで、少々の事じゃなくなりません。
無くなってもいいさ(笑)
もうバイトは決まってるし。

あぁ、私の人生イイコト尽くしばかりな訳じゃないけど、今日は確実にいい日です。
後で今日の運勢でも見ようかな(笑)
今まで怖くて見れなかったんだけど。

サイトもそろそろ再開したいと思います。
一応一週間もしないうちに最後の定期テストがあるので、そっちの勉強も適当に(笑)しなきゃですが・・・
本格始動は12月中旬かな?
ちょこちょこやっていきたいと思います。
今まで色々と心配して下さった方々、ご迷惑をかけた方々
応援して下さった方々。
本当にありがとうございました!
2002年11月23日(土)
テスト
2002年11月16日(土)
なんと言っていいんでしょう・・・微妙?(苦笑)
なんとも言えませんね。
大体答えが合ってるかうかも分からない状態だし、そもそも難点超えたら合格なのかも分からないですし。
一応終わったと言うことで日記は書いておきますが、敢えて内容は触れない方で。
面接もあったんですが、こっちはばっちりでしたね。
願書に書いた希望理由を聞かれて、自信満々に答えました。
そんなもんですか。
とりあえず来週に送られてくる封筒が分厚いモノでありますように・・・
頼むから(涙)

以上。
昨日緊張してあまり寝られなかったので、さっさと寝る事にします。
2002年11月16日(土)
テスト前日
2002年11月15日(金)
ガタガタ。
一言で言えばそんな感じ。
怖くて怖くて溜まりません。
ちなみに結果発表の一週間後なんてもっとガタガタしていると思います。
っかドキドキして金曜日は寝れないんじゃないかって位。

今日は学校さぼりです。
今日学校行ったら半狂乱で何するか分かりません。
前々から予定していた事とは言え・・・なんか今日という日が来ると
案外何も考えられないと言うことに気が付きました。
っか妙に落ち着いてる。凪状態?(笑)
頭の奥底では「うわー、落ちたらどうしょう!!」とか考えてるけど、
反面「まぁ、合格するでしょ」って言う気持ちがせめぎ合っています。
ちなみに今は落ちたら・・・が強いです(笑)
キーボード打ってる手も妙にリアリティがないし。
うーん・・・変な感じ。
きっと明日になったらもっとこんな感じが強まってると思う・・・
ところで今日に限って(学校さぼり・テスト前日)日本史の小テストがあってですね・・・
しかもそれ成績の3割とか言われて・・・
ふざけんなv(キレ)
試験日で公欠の人は追試ありとか言われたけど、私公欠じゃないからなぁ・・・
まぁ、いいかと半ギレしながら思っております。
なんだよ、むかつくんだよ!!
いいもん!中間でいい点採ってやる!っか私日本史とか社会系は成績いいんだよ!(切れる)
しかも今回の範囲世界史とかぶってるしね!
もう習い終わった範囲だから楽チンさ!
ちなみに言えば合格さえすればテスト勉強なんて喜んでやるさ!(落ちたらは禁句)

あー、ドキドキ。
一週間後の私もドキドキ。
一週間と次の日(合格発表)の私は泣いて喜んでいるといいんですけど・・・
とりあえず平常心を保っていきたいです。
面接は、にこにこ笑顔で・・・固まってた笑顔でしょうね(笑)

全部終わったら遊ぶ。絶対遊ぶ。遊んで遊んで後悔する遊ぶ(笑)
買いたいゲームは一杯あるし、本も読みたい。
映画もみたいし、買い物にもいきたい。
カラオケも行きたいし、美味しいものも食べたい。
一杯友達とバカみたいな事して笑いたい。
と、言うことで無事色々済めば12月7日は合格した友達達とお泊まり会。
しかも酒持ち込み、我が家でするのですが、親からの許可も既に得ています。
うはは。根回しはばっちりだ!!
ちなみに12月6日まで中間テスト。9日も学校あるんですが、そんなの気にしない。
冬休みにやるバイトも、もう2つ程決まったし(コネ 笑)後は私の実力と運が伴うだけです。

うちの学校毎朝チャペルの音と共にお祈りするんですけど、この2ヶ月程の私の祈りは・・・
『合格出来ますように。(普通)
 頑張れるだけの根性をお与え下さい。(根性・・・けど普通)
 落ち着いて試験受けられますように(ベタ。大事)
 運が良くなりますように。(・・・うん。まぁ・・・)
 私以外の人が病気で試験休みますように。(・・・待て)』
これを繰り返して15回祈ります(チャペルが15回鳴るから)
うふふ・・・なんてエゴイスト・・・
けど受験って、こんなモノですよね☆(誤魔化し)

願わくば、笑って明日を過ごせるように。
私の貯めに祈ってくれる人のためにも・・・
神に祈ることじゃないけど、今は神にも縋りたい気分。
頑張れ、私。
2002年11月15日(金)
覚悟を決めろ。
2002年11月12日(火)
はいー。テストも今週に迫り、ドキドキしっぱなしです・・・
うっはー・・・これが終われば長かった禁○○生活も終わりだ・・・
いや、○○って怪しいモノじゃないですよ!(笑)
ゲームとかマンガとか・・・そんな感じのモノです。
・・・とかいいつつ私ゲーム以外(本体ごと友達に貸したから出来ない 笑)は結構結構やってたような・・・?(汗)
マンガとかは・・・あー、けど我慢した本とかもあるか。
いつもだったらこのレベルまで買うのに、今回は辞めとく・・・みたいなの。
結構私にしては長い間我慢してたと思います。
その分大学合格したらはじけたいとおもってます。

最近の大学の入試方法は多様化の一途をたどり、うちの学年でもほぼ半分近くの人が推薦という形での入試方法を選んでいます。
AO試験に始まり、特別推薦・公募推薦・指定校推薦・・・
まぁ、最後のは別として、本当に色々な方法があるんだと感心してしまいます。
とある学校では「漢検2級以上取得者は試験免除・面接のみ」とかありましたしね。
そろそろ決まる人も多く、指定校の人はいうまでもなく、AOで慶応に入った人もちらほら。・・・英語が出来るっていいですね。帰国子女ってあこがれます。
私自身も今週テスト、来週発表・・・
あぁ、ドキドキする。
今の実力で言えば余裕なはずなんですけど、何があるか分からないし・・・
そもそも現代文なんて読み間違えたら終わりだし、確実性ないし!(涙)
考えれば考える程暗く、後ろ向きの指向になってます(笑)
けど!!
出来る!!私はそれだけの努力と我慢をした!!
私が入らずして誰がはいる!!ってな根性と意気込みで逝きたいと思います。
・・・字間違えてるな(笑)いろんな意味で逝きそうだ(笑)

みんな!おらに力を!!(元ネタ・某有名サイヤ人 笑)
ところで私英語のテスト前に「外人、私に降りてこーい!!」とかいってたバカです。
しかもみんながめっさ必死に単語覚えてる横で急に(やな奴だ 笑)
で、ひとしきり受けおわった友達からの痛烈な一発。
「ロシア人とかだったらどーするん?」
・・・英語圏限定でお願いします・・・(笑)
テスト前ってそんな事思いません!?
後「こびとさん来ないかなぁ・・・」とか。
こびとだっけ?3つのお願いかなえてくれたの。ランプの精か?
後はどらえもんの暗記パン。
パン食べるだけで1ページ覚えれるなら、ぎっしりかいたカンペ移してばりばり食べますね!
はやく来て!どらえもん!!

・・・疲れてるみたいです。
後少しやって寝ます。がくり。(現時刻1時40分)
2002年11月12日(火)
京都へごー。
2002年11月08日(金)
校外学習(要するに遠足 笑)で京都の銀閣寺などに行って来ました。

近場ですがね・・・やっぱり遠いんですよ(意味わからん)
私の済んでいる所は兵庫県の男装した綺麗なお姉さん達がダンスしたり歌したり、
まぁ・・・そういう劇団がある街にすんでいますが(笑)ここから京都まで近い様に見えて遠いんですよ。
しかも何故か現地集合・・・銀閣寺集合です(笑)
・・・ば、バスは・・・(涙)
10時集合なのに、間に合うように行こうとおもったら6時半起きです。
いつもより早いです。馬鹿野郎!冬はタダでさえ寝たいんだよ!!(勝手)
しぶしぶ起きて、7時20分の電車に乗って揺られる事2時間・・・9時30につ
きました。・・・あれ?集合時間より全然早い・・・(汗)
もっと遅い時間でくれば良かった・・・

まぁ、色々と愚痴は有りますがね!(もう言ったけど 笑)
京都すごかったです。大好きなんですよね。あのレトロと言うか古風めいた感じが。
うきうきしてキョロキョロしてたら、友達に「可愛いなぁ、お前」と言われました。
げへへ(これでもか!?笑)
まずは銀閣寺で紅葉狩り・・・
ところで私最初銀閣寺に来てるのに、ちっとも銀閣寺自体を意識してなかったんですよね・・・
つまり・・・私の後ろにある建物が銀閣寺だというのに、ちっとも気が付いてなかった・・・
だって普通のボロい建物だったんだもん・・・
これがボロい銀閣寺  遠くから見た感じ

銀閣寺を見た後は、さっさとお昼ご飯・・・(笑)
今年は自分達でご飯食べる所を選んで良いとの事だったので・・・
同じ班の子が調べた美味しい店に行って来ました。
高かったけどね!!(笑)
だってお昼ご飯代だけで3000円ですよ!!信じられなーい!(笑)
3000円っていったら私の大好きなオリオン製菓から出ているミニコーラ(30円也)が
100個買える値段ですよ!!100個・・・げへへ(涎)
はっ、そうではなく・・・
美味しいと言うことで泣く泣く自腹切って出しましたが・・・今月最早ピンチ(笑)
しかし実はあまり高いところに行くなと言われてるので、こそこそ行く(笑)
けど出て来た所、先生達に見られたけどね!(笑)
別にただ食いじゃないもん!!(笑)
予約してあったため、並んでいる人達を横目にすたこら入る女子高生15人(多い)
やな感じだ(笑)
で、通されたのは個室!うわぉ!3000円分だけはあるね!(しつこい)
すでに料理は用意されていて、がんもどき・天ぷら・漬け物・田楽(この味噌が上手かった)
そして湯豆腐!
鍋の蓋を開けたら山ほどの豆腐が・・・食べきれるのか・・・
と思っていましたが、案外入るもので。
ぺろりと平らげてしまいましたよ。
しかもご飯のお代わりを一人で3杯もするほどに・・・だって同じ値段なんだから
お代わりした方が良いに決まってるじゃん・・・(涙目)
みんなの「やっぱりね」と言う台詞が耳に残っています(涙)なんだよ!
どーせおいらは貧乏性だよ!
本とゲームとか「今までお前いくら使ってるんだよ」と呆れながら
言われる程買うくせに、ご飯で3000円は高いとか愚痴る程度の奴だよ!
なんだよ!ちきしょう!てめーらが金持ち過ぎるんだよ!
ふぐなんか食った事ねーよ!学生が蟹とかふぐとか喰うな!!(涙)

さて、お腹も一杯になったところで(無理矢理終わらしたな、お前 笑)
来た道を戻って永観堂・南禅寺を回って(しかも大急ぎ 笑)後はプラリ旅。
紅葉が綺麗でしたよー。
真っ赤で。ところどころグラデーションががってて・・・ワンダホー!
真っ赤な紅葉
絶景。
夜ライトアップされるとの事でしたが、さすがにそんな時間までいれないので・・・
後は平安殿と言うお店でこれまた大急ぎでぜんざい食べて、
おいしいおいしい、けど熱い(笑)と言ってみたり、
知恩院前のお店で八つ橋買ったり、友達が買った八つ橋味のソフトクリームを奪ってみたりしました。
・・・ずっと食べてる・・・?(汗)

寒かったですけど、京都満喫できて楽しかったです・・・
来週が受験日・・・がんばりませう。私。
この思い出を胸に!!頑張れ、私!!
・・・がくり。
2002年11月08日(金)
今週のマガジン。・・・と最近のお奨めマンガ。
2002年11月06日(水)
ジャンプでなくマガジン。
私色々立ち読みしてますから・・・(笑)

最近マガジンが面白いです。
って前も言った気がしますが・・・サンデーよりマガジン。
サンデーで読むのはダンドーと犬夜叉くらいですか。あ、あとARMS書いてた皆川さんの新作。あれは久々に面白いです。はい。単行本になって買うかもって言うレベル。とりあえず本棚行きは決定かと(笑)

そんな事よりマガジンですが、私が読んでるのは
ゲットバッカーズ(絵が細かすぎて読みにくいことこの上ないですが)とか337ビョーシとかクロマティとか(げふんっ)ゴットハンド輝とか、KYOとか色々読んでますが、
今週からなんと!!
大暮維人さんの新連載始まりました!!私表紙みてびっくりですよ。
いやはや、ジャンプじゃあきたらずこっちまで侵略ですか。
素晴らしい!!このまま一杯展開していって欲しいと思います。
今回の話はイツキという喧嘩の強い少年?がエア・トレックという超小型エンジンかなんかを
搭載した靴をはいて空を駆け回るといった感じのスピードアクション系でしょうか。
とりあえず絵が綺麗。肉感がすばらしい。
勿論大暮氏だから、お色気(なのか?)シーン担当の女の子もばっちり準備済。
今回は4タイプの姉妹(イツキの下宿先で幼なじみ)が揃っております。
げへへ。・・・虐げられてますが(笑)
蜜柑とか白梅とか可愛い名前ばっかです。ちなみに私は白梅が良い(笑)
最終ページで見た白梅のエアトレック装着済の恰好が可愛かったので・・・(笑)
空を待っていた『燕』は誰なのか私分からなかったんですけど・・・
あれって次女じゃないんですか?けど洋服違うかったしなぁ・・・
じゃあ長女?っか4姉妹と関係ない?(多分こっち)
時間なくて読み返せなかったのが残念だ・・・がくり。
主人公のイツキも可愛いけど格好いい感じの男前なので、かなり楽しみにしてます。
話の展開に期待したいです。

で、最近のお奨めマンガ。
少女漫画系二つを・・・
「女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) 」著・イチハ(花ゆめ)
えーっと・・・腐女子なら分かってくれるかと!!(笑)もうそれ以外何も言えない・・・(涙)
という訳にもいかんので・・・
主人公は男より男前な滸とそこらへんの女より可愛い炯至の純愛・・・げふ。
ラブストーリー(笑)純愛かどうかは激しく謎だから敢えてこう言う(笑)
とにかく炯至が可愛すぎて、滸は妄想大爆発。
押し倒して、舐めまって、喘がせまくってます。
・・・妄想の中でね!!(笑)本人頑張って隠してますが、ばればれ。
けどそんな滸に意識的フェロモンを放出する炯至も炯至。
しかも滸の前ではめちゃめちゃ可愛いのに、それ以外の人には非情。
友達がいつも犠牲になってます。
・・・けど可愛い感じに収まってるので、ナイス!!(笑)
炯至のギャップと滸の暴走具合が身に染みて痛いです(笑)
単行本が先月出てるんで是非。本誌でもたまに連載されてます。見るベシ。

「桜蘭高校ホスト部」著・葉山ビスコ(LaLa)
「千年の雪」などで可愛い恋愛をかいていた葉山先生ですが、今度はホスト!!(萌)
とはいえお金持ち学校の道楽・・・って言えばいいのか。
そのなかでも顔・知能・家柄合わせたトップが創り上げたホスト「部」。
えぇ、部活です(笑)学校だモノ。
で、そこに迷い込んできたのが奨学生(お金無いけど頭いい)のハルヒ。
もっさいハルヒはなんとそこで800万円のツボを割って、借金を抱える身に。
ってな訳でホスト部にはいる事になるんですが・・・
ハルヒ実は女です。最初の方は可愛い少年にしか見えないんですけどね。
で、しかもちゃんと伸び放題だった髪を切って眼鏡をとると可愛くなって・・・
って感じの話です。
女ってばれてからも借金を返すために男の恰好でホスト部に滞在しております。
冷静なつっこみと、かなりおかしいホスト部の人が良いです。
そのなかでも一番ぶっこわれてる部長(名前忘れた)がまたハルヒにめろめろで。
あぁ、ビバ主人公愛!!(笑)
いつもはバカみたいに騒いでるくせに、ハルヒが笑うだけで赤面したり。
くぅ・・・萌えだね!!私的ツボはそこにありました(笑)
今発売中の本誌に読み切りがあります。一回目は確か9月号かな?
単行本化はまだ先っぽいので、今の内に読んでおくのが吉かと。

後は仲村佳樹先生の「スキップビート」とかですか。
いつものテンションで面白いです。11/4発売の分は特に面白かったです。
うむ。これから主人公アイドル状態に鳴ることを望むんですが・・・
なると思います。絶対(笑)クレパラもそうだったし。
いぇす!!

・・・結局主人公が愛されてればなんでもいいんじゃんとかいうのは
無しの方向で(真実はいつも痛い 笑)

2002年11月06日(水)
その空を駆け上がって。
2002年11月05日(火)
えーっと・・・タイトル思い浮かばない日は一行ポエムで(笑)
と、いうか寒すぎデス。
兵庫県南部なんですけど!!?北部は日本海側だから(多分)寒いだろうけど、
瀬戸内海に面してるのに!!
寒くてキーボードもまともに打てないよ!!(誤字脱字は今更だ、てめぇ)

えーっと・・・話題がちっとも無い。
言うならばサイン帳ですかね。
そろそろ卒業も近いし、12月過ぎたら学校に来なくなる人もいると言うことで、
サイン帳回しが始まりました。
・・・これつらいすね!!
恋バナとかねーよ!そうさ!どうせおいらは女子高育ちのばりばりおくてさ!(笑)
男なんかと喋った事ねーよ!寧ろ従兄弟くらいか!(笑)
従兄弟とも最近合ってないしなぁ・・・元気かなぁ(笑)
そんなおいらに
「キスした事ある?」
「今まで付き合った人は−−人」
「実は好きな人がいるんだ。その人の名前は−−−−だよ。秘密にしててね?」

・・・喧嘩売っとんのか、われ。
そないゆーならかったるで。あぁ?(きれ)
とまぁ、こんな事も言いたくなるお年頃なんですよ(年頃?)
ぺっ!!男の友達なんかいないもん!
あ、これってもしかして・・・恋!?
とか思った事なんか無いもん!!
塾で出会い有るじゃんとか恋人いる人は言うけど、
なんでうちの塾にいる人はモヒカンとかスキンヘッドなんですか!!
いや、まともな人もいましたがね。
少人数制の塾なのに、なにこの強面率。
なにげにここから恋のフラッグが立ってるんですか!?
・・・いらねぇよ!
人は心で勝負って分かってますが!!
ロマンチックな乙女座だもん!!最初の恋人でモヒカンはイヤだ。
・・・いや、いい人だったんですけどね(笑)喋ったら普通の人だし。
っか塾で恋人とか探してる暇ねーよ。勉強してすぐ帰るよ。帰って寝るのさ
そうじゃなく!!
ほら、なんだろ・・・
あ!幼なじみとか!!
親同士仲良しで、二階の窓から小さな頃からよく出入りしてた・・・
とか!!
それか・・・やはり転校生ですか!!
寝坊してパンくわえて走ってたら、曲がり角で人にぶつかって・・・
「あ、す、すいません・・・」
「いや、俺の方こそ・・・」
「きゃ!こんな時間!あの失礼します!!」
「あ、君・・・!!」

「あー、今日転校生を紹介する。入ってきたまえ」
「はじめまして。○○○○です。よろしくおねがいします」
「ねー、ちょっと格好良くなーい?」
「だよねー。私狙っちゃおっかなー。」
「あー。じゃあ席は・・・■■!」
「は、はい!!」
「あ、君はさっきの!」
「あ!その声は!!」


・・・アホらし(笑)いや、本人かなりウキウキして書いてましたけどね。
いや、こーゆーベタなパターン好きですよ。
マジで有ったら爆笑するかも・・・
っか今時パン食いながら家でねーだろ。多分。寧ろもさもさして走りにくい・・・(笑)・・・とかいいつつ私林檎食べながら歩いてた事有りますけどね。
だ、だって朝の林檎は金だから!!(知ってる人いるのか、これ)

・・・っか一体何が書きたかったんだろう・・・私。
2002年11月05日(火)