飛竜の語り



ハロウィン。
2002年10月31日(木)
10/31と言えばハロウィンですが、ちっともそんな気がしていません(笑)
寧ろ私としては、31日ということで近所にあるサーティワンの割引セールに注目です。
・・・けどあの店木曜日休みなんすけど・・・
今日とかどうなるんですか(涙)
折角の31日なのに・・・ぐすん。

と、かいいつつ。
飛竜さん。
風邪ひきました(笑)
えぇ、ずる休みvとかはしゃいでいた火曜日が懐かしいです。
風邪です。風邪。奥さん、聞きまして!?(誰)
まぁ、毎年この時期にひいてるからもう諦めモードですが・・・
いいけどね・・・ぐすん。
もう少し体鍛えたい・・・せめて筋肉番付に出れるレベルには(え)
まず一般出場はありえませんよ、とか筋肉番付自体番組改名してますよとか色々つっこみはありますが(笑)

あ、そうそう。今日大学の出願書だしてきました。
・・・親が(笑)
子どもは熱で寝込んでいました(笑)
なんだかなぁ・・・まぁ、どのみち私が学校から返ってくる時間には入金とかまず無理だから母に頼むしか無いんですけどね・・・
けどやっぱりこういうのって自分で出したものなんですけど・・・
あぁ、どうか無事につきますように!(郵政省に喧嘩売ってます 笑)
っか私以外の人が出願してません様に!(まず無理)
そしたら定員割れで絶対合格できるのに・・・
くぅぅ・・・合格したらしたい事が一杯一杯あるんだ!
と、いうか合格出来なかったら飛竜さんこの世をはかなんであっちの世界に行くしかありません(待て)
だって全然一般試験用の勉強してないし。ここで入らな、女が廃る・・・は言い過ぎですが、私の人生変わるわよ・・・って感じ?(キューティハニーの口調でどうぞ 笑)
アホ丸出し・・・(笑)

いやはや気が付けば11月・・・
試験まで後2週間強。
で、発表が一週間後だから、私の自由が返ってくるまで後3週間強!(確実ではないけど)
うはははは!おかしくて腹が痛いわ!!(誰〜)

はっきりいってこれから2週間日記更新しても愚痴ぐらいしかないと思いますが、受験疲れだと思ってそっと優しい目で見てくれたら嬉しいと思います。

・・・ところで今日昼寝(?)から起きたらリビングの机に100万円束が・・・
な、何があったの!?(笑)
かなりドキドキしながら、頬を札束で叩いてみました(笑)
あぁ、これがお金と言うモノなのね・・・(笑)
回覧板を回しに行っていた母にきいたら、「父方の親戚の人が来て置いていった」との事・・・
だ、大丈夫なのか、この金(笑)なんか裏がありそうだ・・・
ということでとりあえず仏壇に飾って(笑)父の支持を扇ごうと思います。
うちのお父さん、自分の親戚の事良く思ってないからなぁ・・・
多分突き返しに行くんだろうとは思いますが・・・
くれたんだから貰っとけって(笑)
とはいえ、やはり私の知らない所で色々あったのでしょう。泣く泣く我慢します。
そういえば私あんまり両親の事知らないんだよなぁ・・・
父方の方は縁切ったとか、なんとかで、全然と行って良いほど知らないし。
・・・ただ私の知っている情報といえば父方の親戚筋は金持ちが多いって事くらいですか。
なんか華族とか貴族とか?(貴族はありえんだろう)いってたような。
まぁ、縁切れたらそんなの関係ないけど。
うーん・・・けど自分の兄弟で縁が切れるとか、今の私からは考えられません。
姉とも喧嘩はするけど、仲良い方だし・・・
大人になったら色々とあるんでしょうか・・・イヤだなあ。

けどうちの姉なら金の無心とかきそうで嫌だ・・・(笑)
しかも本人も認めてるし。
縁切れる時ってこういうときですか(笑)
やはり世界は金で動いてるんだなぁと思った18の秋でした(笑)
2002年10月31日(木)
寒い・・・
2002年10月27日(日)
えーっと・・・夜のニュースで「明日はこの秋一番の冷え込み・・・」とか言ってましたが。
寒いです。
えぇ、お風呂に入ったら足の先からぴりぴり痛みが来るくらい(決して汚してる訳ではなく)
指先も今凍るように冷たいです。末端冷え性なのかなぁ・・・
最近やっと体温上がってきたのに・・・
私かなり体温低くて、今年初めにはかったら平均体温が35.2。
さすがにヤバイと思いましたね。あの時は。
最近はなんでか知らないけど、段々体温が上がってきて平均体温36.1位になりました。良かった良かった。
なのにこの手先の冷たさは何!?もう!!寒い!!(切れるな)

さて、今日は一日天気がとても良かったです。
・・・起きたら12時だったけどな!(笑)
父も母も親切に起こしてくれませんでした。まぁ・・・夜中遅くまで勉強してるって分かってくれてるからだとは思うんですけど・・・
少し寂しかったり。乙女心は複雑なのです(笑)
さすがに12時はなぁ・・・とかいいつつ、ご飯食べて私がしたことと言えば。
寝る(笑)
天気がいい日は寝るに限ります。
とはいえ、さっき起きたばっかりだし・・・寝れないよなー・・・
とか思ってたんですけど、どうやらしんどかった様子で、布団に入ってものの2分もしないうちに爆睡してたらしいです。
ウーン・・・自覚症状は無かったけど、やっぱり風邪ひきかけてたみたいです。
体が睡眠を要求するってそういう事ですよねぇ?(誰に聞いてるんだ)
起きたら8時。またもや親切な母は起こしてくれませんでした。
と、言うことで今日はずっと寝てました。
いやぁ、気持ち良かった!
寝るのが大好きといってはばからない私ですが、ひさしぶりにこんなに寝ました。
もしかしたら平日の睡眠時間より寝たんじゃあ・・・
毎日の睡眠時間が・・・3時寝で6時起きだから、3時間×5で15時間。
昨日寝たのが9時で(早すぎ 笑)起きたのが12時。
で、昼寝が1時から8時で7時間。
・・・22時間・・・。
平日の睡眠時間余裕で超えてますねv
・・・っか平日もっと寝ろ!(笑)
あぁ、テストまで後20日位しかないのに・・・私ったら・・・
・・・まぁ、テスト本番で風邪ひくよりはマシですがね。
それにしても他人から見たら無意味な日でしょうが、私にとったら非常に有意義な日を過ごしました。
あぁ、幸せ・・・v
2002年10月27日(日)
10萬感謝です。とFF10−2
2002年10月22日(火)
受験終わる頃には10萬越えるかなぁ・・・と思っていましたが、
いやいや、早かったです。
と、言うことで10超え有り難うございます!
管理人自体もいつ始めたか分からないようなサイト
(最初の方は全然やる気なかったから 笑)ですが、ここまで来れると・・・
こう喜びもひとしおですね。
一重に皆様のおかげです。
有り難うございました!
これからも頑張っていきたいとおもいますので、是非とも宜しくお願いいたします!!
・・・いつか記念小説書きたいなぁ・・・予定は未定・・・(寂笑)

さてさて、話変わって
えーっと・・・ジャンプ読んできたんですけど・・・
FF10-2って何ですか!?
初めて知りましたよ・・・い、一体■社さん何をお考えで・・・
しかも今度はユウナが主役!?
・・・ティーダは消えたからですか(笑)
と。いうか。これでティーダがユウナのいる世界にいたら・・・
異界説ダメダメじゃん!!
っかですね!!
あの衣裳何!!
踊り子さんには手を触れないで下さいってか!?
格好いいけど、何かイメージちーがーうー。
なーにーあーれー。
別にいいけど。なーにーあーれー。(かなりびっくりしたらしい)
FF初ですね。シリーズ物だけど、単純に続編って奴。
確かに10評判良かったけど・・・あれで充分だと思うんだけど・・
かなり不安です。はい。
まぁ、バトルとかシステムは安心なんですけど・・・
話が・・・話が!!(しつこい)
タイトル画面を見たところ女3人が・・・
うち一人がユウナとして・・・あのでかい剣もってるのは・・・ルールー?(汗)
そんなアマゾネスみたいなルールーいやだ(笑)
それとも新キャラ・・・でるんだろうなぁ。
今回は女性キャラメインなんでしょうかねぇ。
・・・っかーあのままで良かったと思うんですけど!(汗)
なんでまた新しい戦いとか起きてるわけ!?
確かに起きない訳がないけど、あれはあれでいいじゃんよ!
いーやーだー。
インターナショナルといい、今回のといい、どうやら10は続編が作りやすい(?)様です。
前回のデーター引継きとかないのかなぁ。結構嬉しいんだけど。
か、隠しキャラでアーロンとかティーダとかジェクトとか!!(強調)
・・・ブラスカさんはいいや。なんか怖いから(おい 笑)
と、いうか私が召喚獣
使うのが好きじゃないから、出番なさげだなぁと。
ユウナも序盤は回復役として戦闘出てたけど、ティーダがケアルガとかアレイズ(笑)覚えたら出番無いし。
召喚獣はボス戦でのみ常にオーバードライブで技出して返る(笑)ユウナは行動されだけ(笑)
・・・だから今回の奴がユウナメインって事で結構どーしようか迷ってます。
いやはや、それにしても驚いた。
12が出るのかと思ったけど、違うのね。
11のキャラが新しくなったのかなぁ・・・とおも思ったんですけど。
まさかユウナとは。あの衣裳にびっくらこきました(よほど驚いたらしい)
なんか・・・ウエスタン調?
可愛いですけどね。なんかユウナってそんな感じしないか・・・(以下略)

ジャンプ感想はまた今度にします。
今日は眠い。から寝る(笑)
2002年10月22日(火)
きたきた体育祭。
2002年10月19日(土)
何が祭りなんだかとっとととも分からないこの行事とも今日でついにお別れです
(大学は無いだろうし)
うぅ・・・感動(違う意味で 笑)

さて、朝から天気は絶不調
寧ろ家出た瞬間ぱらつく雨が感じられるくらい。
・・・昨日晴れてたじゃん・・・何故今日に限って・・・
と、とりあえずどきどきしながら学校へ。
これで無いとか言われても・・・折角早起きしたんだから、無かったらいやだ(我が儘)
結局放校内送で実施される事をきいて一安心。
雨がふる中応援席の準備に励む。
・・・うわーい・・・寒っ・・・

なんやかんやで開始時間が少し早くなって、開会式。
寒い・・・ブルマでこの雨は寒いよ!!とりあえず寒いしか頭にない飛竜。
そして「風邪ひいたら学校燃やす・・・」とか思う飛竜。危険思想です。
開会式終了後、いつも疑問に思う準備体操。しかも全校生徒。
・・・ブルマ履いた女子学生が腰を曲げたり、開脚したり飛び跳ねたり・・・
マニア大受けですね!(涙)
可愛い子も一杯いるし、細い子なんて山ほどおるし・・・
とはいえ、そこら辺は学校も承知なのか、非公開です。
・・・そこまでする位ならブルマ廃止にしてよ。
と、まあブツブツと言っていますが、今日でこれを履くことも無くなったわけだ!(体育行事はこれが最後)
・・・どっかの店に売りに行ったら売れるかな?(笑 多分無理)
とりあえず雨が寒くてですね・・・
しかも前日先生から「見苦しいからタオルを被るな」と言われたばかりなので、タオルはかぶれず・・・
しかたなく、荷物とかが濡れないように用意された黒いゴミ袋を羽織ってました(笑)
・・・すいません。なんかこっちの方が見苦しいんですけど・・・けど暖かい(笑)

私が出た競技はハードルと綱引き(ヘビィ級 笑)とムカデ・・・あとクラブ対抗リレー。
クラブ対抗リレーは今年からルールが代わると言うことは聞いてたんですけど・・・
なんか今年から「マジ走り」するクラブと「見せる」クラブとにリレーを分けたらしく、
うちのクラブ文系なのに思いっきり体育系クラブと対抗する事になりました。
「競技」Aは体育系3つ文系1つ。Bは体育系1つ文系3つ。
・・・いや、Aに入れてよ・・・うちら思いっきり文系だから・・・
とりあえずしぶしぶ走る・・・
対抗相手の陸上は私がバトン貰った時にはすでに次の選手にバトン渡る位の勢いでした(笑)
勝てるか(怒)
けど結果は2位(笑)これでいいのか、果たして(笑)
ハードルは個人種目だから・・・練習一回くらいしかしてません。
だって団体旗容疑の方に時間取られてたし・・・昼練習とかイヤだし(ズボラ)
結果1位(笑)さすが私!(待)
さして得意でも無いんですけど、どーも速いらしいです。げへへ(嬉)
けど・・・この前の予行の後ビデオ見たら、えらい変な恰好で走ってるのを見て、
結構ショックうけてたりします(笑)あんまりにも変な恰好だったもので・・・
綱引きは感動の嵐。
体力的にかなりやばい上に、練習は一回しかしてない(またか)
一転、相手はぴちぴち(死語)な上、優勝する気満々の高2。
幾ら3年間綱引き優勝してきたうちらとはいえ、今回ばかりは暗雲が立ちこめていましたが・・・
なんとか勝ちました。勝った瞬間喜びの涙が・・・
出る訳なく(笑)
みんなが泣いて喜んでいる中、妙に冷めてました。
そりゃぁみんなが泣いてるから、私も感動した振りはしてましたが・・・
実際はどーも・・・私、感動が薄いのかなぁ?
「まぁ、勝って良かったな」程度のモノで、抱きつかれて喜ばれましたが・・・
一応色々言われるの嫌なんで、私も抱きついて喜んでました。
ムカデ(40人の足を結んで横に並んで飛び跳ねる競技)は2位。
まぁ、こんなものかと。
で、高校生にだけあるダンスなんですけど・・・
うちらは最後と言うことで、みんな泣く泣く。
ダンス係も練習してる時に「ここは泣く所。泣かなかったら非国民」とか冗談で言ってたんですけど・・・
あぁ、みんな泣くんだなぁ・・・とまた妙に冷めてました。
しかも私がこの学校に通ってから初と言って良いほどのハプニングが・・・
2曲目にうつる時に、何故かMDが1曲目に戻ってしまい・・・
しかも本部の人たち誰も気が付かない・・・(笑)
あんだけやってんだから、体育教師も気が付けよ(笑)
で、1分くらい誰も動かない(動けない)まま時間は過ぎ・・・
誰かが、気が付いたらしく(遅い)、慌てて2曲目が流れましたが・・・
その頃にはみんな悔し涙で泣くわ、泣くわ。
確かに自分の最後の晴れ舞台で、今まで練習しまくったダンスがこんなミスされたらイヤだなぁ・・・とは思いますが・・・泣くほどか?
私にはどーも理解できん感情です・・・はい。
で、3曲目になり、ラストが近づくにつれ、泣く人は増えてきて・・・
バックミュージックに重なって、ぐすぐすと鼻を啜る音が・・・(笑)
ゴメン・・・私わらっちゃったよ・・・
一人笑いをかみ殺していました。
で、ダンス終わった後も、泣くし、下級生で泣いてる子もいたし・・・
何で泣くんだろう?
確かに少し感慨深かったけど、大して泣くほどじゃぁ・・・
っか泣いてない人の方が少なくて、かんなり居心地悪かったです。
私ってか感情が薄いのかなぁ?
なんかみんなが盛り上がれば盛り上がる程冷めていく人で・・・
みんなが泣けば泣くほどおかしくなってきた私は駄目ですかね。
まぁ、別に悪いと言われる筋合いも無いけど。
一生懸命やってない・・・って事はないしなぁ。
私なりにちゃんと早起きもしたし、学校も休まず毎日位って、練習もしたし、
受験の勉強との両立はきつかったけど、眠い目こすりながらやったから、真面目にやってなかったからとは言わせたくないですけど・・・
何でだろ?うーむ・・・卒業式くらいは泣くかなぁと思うけど。

で、結果
うちら準優勝(笑)
なんっーか・・・歳には勝てませんね、えぇ。
もう体力無いですよ。
体力のピークはとっくに過ぎ去っていたようです。
と、言うことで結果には満足・・・してませんが、納得はしてる。
そんな訳でみんなさしてショックじゃなかったみたいです(笑)
結果発表の時も、優勝した高2の方が騒いでたくらいで。
うちらはさっさと片づけに入って・・・
次の打ち上げの準備に取りかかってました(笑)
所詮食い気ですか(笑)
今までに無い迅速な速度で片づけを終えたうちらは、さっさと秘密の打ち上げ開始。
とはいえほぼ黙認(笑)先生もいるし(笑)
打ち上げは食べ物が出るんですけど・・・
すごかったです。飢えた獣が・・・一杯・・・(笑)
お菓子とか手出来た瞬間床が見えなくなるほど人が群がる・・・
私はそんな中、友達にお菓子をとりにいかせ、悠々と喰ってました(自分はさっとお菓子ゲット済 笑)その節はお世話になりました、瑞樹ちゃん(笑)
で、デジカメで写真取り巻くってピーコパーコになってみたり(笑)、お菓子とろうとして、ジュースこぼして制服濡らしてみたり(迷惑すぎ)色々とバカさわぎして楽しかったです。
こんなのも後少しなんだなぁ・・・と思うと少し悲しかったりしますが、涙は出ず(かなり気にしている 笑)
後はうちの学年の応援歌メドレーやったり、ダンス係の美しいダンスを見て盛り上がったりして楽しかったです。
寧ろこっちの方が印象に残ったような・・・(笑)

まぁ、そんな感じで終わった私の人生最後の体育祭。
・・・あんまり感動は無いんですけど・・・うむむ。
後に残るは筋肉痛ですな(笑)

・・・それにしても長いな、今日の日記は(笑)
2002年10月19日(土)
筋肉痛。
2002年10月17日(木)
来ました。
運動をした後に必ずやってくるというアレです。
特に普段運動してない奴なら尚更という。
筋肉痛・・・
っか体育祭練習開始当時からずきずきと痛んではいたんですけど・・・
最近ずっと、毎日運動しているためそのズキズキが日常的なものになっていて、
いやんな感じです。

最近学校で体育祭の練習して、他の授業では睡魔と戦って(かなりの確率で負ける 笑)
放課後は塾・またはさぼって直帰(おい)で、ご飯→夕寝→1自くらいに起きて勉強・・・
の繰り返しで面白みがありません。
試験まであと一ヶ月きったしなぁ・・・
ああ、そろそろ願書の準備も最終段階です。
ところであの調査票って奴はうちら(貰う本人)は見れないんですかね。
何書いてるのかとかめっさ気になるんですけど。
褒めてくれてたら嬉しい(笑)
素行とか先生がどう思ってるのかとか気になるし。
とはいえ、調査票は試験の対象ならないからのんびりと構えております・・・
とりあえず学校からの推薦と、試験での高得点(簡単にできたら苦労はしないが)があれば無事合格できるんですよ!
そしたら4月から我慢してた
ゲーム(たまにタガがはずれてますが 笑)やら
マンガ(一応買う本の数は激変してるんですよ。買ってないわけではないが 笑)
遊びにいったり(時間と金があれば無制限に遊びに行きます。こいつ。)
出来る訳ですよ!
あぁ、ビバ人生!!

・・・早くおわんねぇかなぁ・・・
今こそ青い猫型ロボットの登場ですね。
未来が見えるとか、今を飛ばして未来の時点までいける奴ってありましたよね。
なんか缶詰大の大きさでハンドルがついてる奴・・・
名前忘れたけど。

あ、話題思い出した。
今日通知表返ってきました。
中間気を抜きすぎてたので。まぁこんなもんかと。
私評定関係ないんで、こんなのんびり構えてますが、一般推薦では大体の学校が評定を求めるんですよね・・・
いやはや・・・大変そうです(めっさ他人事やな、お前。)
あぁ、そうそう。
英語は嫌いな私ですが(やっぱり先生に注意された 笑)
社会系と国語系は強かったです。
ちなみに数学系とは去年でおさらばです。
っか赤点とっても5(10段階)くれた数学教師には(いやだけど)感謝したいものですね。
で、社会なんですけど・・・
選択のはずの世界史の方が、必修で受験に入らない日本史より悪かった・・・
どぼーん・・・
やっぱりカタカナに弱いのが敗因でしょうか・・・
それしても日本史の範囲が世界史の範囲とかぶってて、思わぬ収穫を得たからでしょうか(多分こっち)
そして現代文。
教科書準拠の現代文。
どーやら担当教師とソリが全くあわないらしく、今まで9のみの成績ががくんと下がってました・・・
せ、せっかく三年間9狙ってたのに・・・
そりの代わり現代文特講はかんなり好成績でした。
・・・うーむ・・・やっぱりソリがあわないんだろうなぁ・・・
受験で求められるのは特講でやってるような初見での問題を解く力だから、こっちが良ければいいのさー、ぷーぷー・・・
とか自分を慰めてます。がっくり。
あ、ちなみに私10取ったこと無いです。
地理で98点と93点を叩き出した(今ではまず無理 笑)時ですら成績10つかなかったし・・・(平均60〜70だったのによぉ・・・)
あの時くらいしかチャンスなかったのになぁ・・・
どうやったら10とれるんだろう・・・
あ、けど友達が美術で10出してたような・・・
私はまず無理ですね。6だったし(笑)
何かモノを作っても「何これ?」と言われるのがオチです。
バラすついでにいいますが・・・
ああ、けどこれ恥辱だしなぁ・・・

・・・今度気が向いたら書きます・・・(というかネタが無くなったら 笑)

2002年10月17日(木)
閑話。
2002年10月14日(月)
えー、忙しい程日記を書きたがる様です。
やな感じだなぁ、私・・・(笑)
ところでパソがますますもってぶっ壊れ中。
あわわ・・・色々とインストールしたのがいけなかったのか・・・
ただ私は三国志の名前が入力しにくいから、三国志辞書ツールをダウンロードして
インストールしただけなのに・・・
前々意味無いし。
むしろ今まで学習した辞書が全部消えててあいたーです。
もうヤダ・・・
XPじゃないし、そもそも2年以上前のパソコンだから、今度発売されるパソ用のFF11買っても推奨環境達してないし・・・ぶーぶー。
そろそろ買い換え時・・・とは思いつつ、先立つものがないのです。
バイトしてぇなぁ・・・(まずはするべき事があるだろう)

さて、なんか色々心配していただいてますが・・・
まぁ、大丈夫かと。たぶん・・・
最近肌が荒れてきたので、ビタミンCとEの錠剤をよく飲んでます・・・
医者から処方された奴なんで、飲み過ぎても大丈夫かと。・・・思う。
まぁ、サプリメントって言うんですか?補助って事で。
疲れの方はなんとか回復しました。
明日からまた怒濤の一週間が始まりますが・・・まぁ、今週で終わりだし。
なんとかなるでしょ。
なんとかしてください。っかダンスなんかどーでもいいから、優勝したいです(笑)
うちの学年体育行事は総舐めっていう位強いんで勝つとは思うんですけど・・・
忙しいなぁ、もう。ダンスばっかりやってる暇ないんだよ、実際。
ふぅ・・・

えーっと、あ、そうそう。
ジャンプ読んできました。
コンビニにコピーしにいく用事があって、出かけたんですけど・・・
コピーする原稿を間違えてもっていって、二度手間。けっ。
けど読むモノは読む私(笑)

ナルト。
先日狂喜乱舞しておりましたが・・・
うーむ・・・微妙ですね・・・
とあるサイトさんの日記では断定表現で書いていましたが、
実際の所どーなんだろう・・・まぁ、断定にしてもいいとは思いますけど。
えっと問題発言はイタチ(極強)さんの木の葉に帰ってきた目的。
「4代目火影の遺産ですよ」の台詞に重なってラーメン喰ってるナルト(と自来也)の絵が・・・
これって、要するにナルトが4代目の子って事ですよね!?
・・・これで「遺産」が自来也だったらぶっとばすぞ・・・(誰をだ・・・)
うーむ・・・けど確定では無いわけだ・・・確率は非常に高いレベル(笑)
もしかしたらただ「4代目が命をかけて封じた九尾の力」を指すだけかもしれないし・・・
まぁ、いいや(笑)なんかナルト関係してる話っぽいから満足(笑)
後は・・・イタチ激強って事で(笑)ところであの頬の線は・・・気になる。

ミスフル
痛いよ・・・なんか色々痛い・・・このミスフルのギャグはありなんですか?
私は無しですが(笑)
えーっと・・・強いですね(笑)
それだけです。
最後で猿が頑張ってくれたので他に言うこと無いです。もういや・・・(笑)

ブリーチ
なんかいい感じv
きっとチャドと織姫もこの特訓に参加するのでは・・・と踏んでおります。
雨竜は何してるんだろう・・・うむ。
一護の覚悟と織姫の励ましが好き。良いマンガだ。

シャーマン
なんとなく話が分かってきました(遅っ)
ゴーレムに乗り移ってる父が額から流してるのは
あれチョコラブに打たれた所からの出血ですか?そうだと思うんだけど・・・
蓮が頭で攻撃なんて初めて知りました。
伸びるのは知ってたけど(笑)いてぇよ(笑)

ジャガー
つん子・・・
っーかハマーに反応するって自体ですでに駄目プロデューサー、
そしてこの計画は失敗に終わるかと(笑)

ジャガー単行本出ないかなぁ・・・
最近面白いことがありません・・・
本も全然買ってないから、言えにある本繰り返し読んでるだけだし・・・
っかうちにある本、大体ストーリー全部言えるんですけど(笑)
しかも本棚にあるのはよんく読む系統だから、
仕方無しに秘密v倉庫(笑)からやおい本を取りだして夜な夜な読んでおります。
・・・けど秘密倉庫にある奴って大体私がつまんないって思った奴だから、
やっぱりつまらない(笑)暇つぶしにはなるけど、モエモエしません。はい。
・・・つまんないよぅ・・・
読書の秋にしたいのに、結局勉強の秋に・・・
まぁ、それはそれで健康的と言えるんでしょうが・・・
私的には不健康きわまりないですな!(笑)
2002年10月14日(月)
3連休っていいなぁ・・・
2002年10月13日(日)
良いですよね・・・
なんかこう・・・ほっと出来る瞬間といいましょうか・・・
と、いうか後少しで入試一ヶ月です。
・・・ほっとしてる場合何でしょうか。
っかそろそろ願書出さなければ・・・
写真も撮ってないし、まだ先生からのゴーサインも出てないけど・・・(笑)
大体願書で落とされるんですか?(素朴な疑問)
よっぽど変なこと書かない限り大丈夫だと思うんですけど・・・
しかもこれって得点対象になるのか一番気になるところです。
多分ならない・・・現代文100点と面接15点配分・・・
敢えていうならこの面接に加算されるのか?
・・・そして願書の欄にさりげなくある「資格・賞状・趣味・特技」の欄・・・
えっと・・・資格・・・
書道でしょうか・・・毛筆・硬筆各特待生(一応一番上)で、かなが2段。
ほ、他・・・英検とか漢検・・・べ、別に自慢できる級じゃないからなぁ。
漢検は2級うけようと思うんですけど、願書締め切りまでに結果来ないから意味無いし。
っか貰ってもない級は書けない・・・(けどこれっていちいち調べてるのか?)
賞状・・・特になし(寂)
趣味・・・パソコン操作?速読?
・・・わ、私って一体・・・
けどパソコンが得意です!っていって「ほう例えば?」と聞かれたとする。
「サイト持ってます!!一応10万(越しそう)です!!」っていったら
必ず聞かれるだろうのが、
「どんなサイトですか?」
アウチ☆
言えないよねv
男同士がいちゃいちゃしてる上にパロディです!なんてさぁ・・・(遠い目)
まぁ、ちゃんと言えって言われたら
「HTML、CSS、C言語、BASIC、JAVA、JAVA SCRIPT出来ます!」って言えば良いんですけどね。
実際勉強したから出来るし。
・・・けどこれってはっきりいって実証できないしなぁ・・・(遠い目)
こういう時一芸に困ります。
パソコン持って行くわけにもイカンし。
そもそも上に書いたモノができても、その場で直ぐ作るのはまず無理。
時間少なくても5分はかかるし。そもそも面接時間8分だっーの(笑)
・・・じゃあ速読?

私って・・・(涙)
こういう時インドアは困りものです。
アウトドア、せめてクラブが体育会系なら賞とか一杯言えるんでしょうけど・・・
うちのクラブめんどくさかったからコンクールに出展するのぜんぶ断ったしなぁ・・・(今頃後悔)

そんなこんなで今から頭きりきりと痛めております。
あー、そうだ図書館で面接についての本借りて来なきゃ・・・
早めに行かないと借りられてたらヤダし。
うぅ・・・胃がきりきりする・・・

違う話題。
今日ご飯の時に009を始めて見ました。
は、話が全然分からんよ・・・
私がバカなのか!?
とりあえず見てたんですけど・・・結局分からずじまい。
なんか最終回っぽいなぁ・・・と思って終わってから新聞を見たら
「009 終 〜光の羽音〜」
って書いてました。
やっぱり最終回・・・そりゃワカランはずだ。寧ろ分かったら怖い。
えーっと・・・確か世間では9と4でしたっけ?
鼻の長いジェットさん。彼の髪の毛が気になります。はい。
このカプが多いんでしたっけ・・・うむ。分からん。(あっさり)

ゲームしたい〜(笑)
友達には散々「もう聞き飽きた」とか「あんたはまだ試験が早いから、いいだろう」とか「しつこい」とか「我慢しろ、このバカ。アホ」等と言われておりますが・・・
・・・みんな冷たい(笑)
まぁ、私もいい加減しつこいですな。諦めろっーの(笑)
け、けど友達が「昨日は猛将伝でキョウイを最強に育てた!」とかいうのを聞くとですね・・・
切なくなってくると共に、闘争心がこう・・・めらめらと(笑)
あぁ、やりてえ!
ちなみに私が無事合格した暁には、母が「ソフト2本買ってあげるよ」との事。
・・・ちなみに11が欲しいといった私。
「1本でいいから、他にいるキットも買ってv」と言った私に対して、値段を聞いた瞬間パンチが来ました。
ちぃっ・・・
仕方ないのでティルズ2とかを買って貰うことにします。
とりあえずカングレイブは誕生日プレゼントって事で友達からカンパしてもらって・・・
猛将伝・・・かなぁ?けど安いし(笑)
あぁもけどあんまり高いの買って母の負担にもなりたくないし・・・
いまさらだけど・・・(笑)
さてさて、どうしたものか。

・・・くだらないです。最近。日記が(笑)
疲れて寝てるか、疲れて半死状態で勉強かのどっちかですから(笑)
どのみち疲れている事には変わりなしと(笑)
ちなみにパソコンをしたからか、勉強のし過ぎかは追求したくないですが、
目の使いすぎで頭痛が起こりまくってます。
あぁ、いやだなぁ、この体。
2002年10月13日(日)
パソ壊れた中。
2002年10月12日(土)
えーっと・・・壊れたというか、目を瞑ってもいい感じのバグなんですけどね。
右上にあるウィンドウを最大化するボタンとかが数字になる現象が起こっています。
あー、なんなんだ・・・これ・・・前にも一回なったけど、直し方忘れたから
ほっとく(笑)
まぁ、少々うざいですが、大丈夫でしょう。
誰か直し方知ってる方いたら教えて下さい・・・

えっと私まだジャンプ読んでないんですけど、
今週えらいナルトがいい感じらしく。
そしてあの!あの情報が!!載っているらしいです!
飛竜さん大興奮。
ありがとう、岸本先生!!さすが作者!!
いやー、予想通りとは言え、オフィシャルで発表されると嬉しいものです。
え、何がって?
勿論・・・おぉっと・・・これ以上は言えないな・・・
ふふ、危うく口滑らす頃とだったよ・・・君も口が上手いなぁ・・・(誰)
まぁ、何のことは無い、自分で見てないから、明日か明後日に読んでから言います。
多分興奮しまっくってるけど。
あぁ、それにしても嬉しいなぁ。これから大フィーバですな!!
しかも説明いらず!ナイス!!今までの仮説は実証された!ハラショー!!(誰!?)

えーっと・・・
話題が無い・・・
あぁ、そうそう。
体育祭の練習。過酷を極めています。
ダンス係内でダンスをきちんと決定していないらしく。
前で内輪もめ。
・・・相談しとけ(切れ)
そんなこんなで、朝ははやく、昼はアリーナで授業、
夜は勉強と非常に疲れる生活を送っています。
そんななか、やっとやって来た週末。
これで少しは自由に・・・と思った飛竜さん。
ご飯まで少し寝よう・・・と思ったのが運の尽き。
夕方5時に寝て、起きたら昼の11時。
・・・ぎゃー!!な、何時間寝てたの!?
っかご飯は!?(これ大切)
あわあわ、しかも誰もおらん!!(涙)

・・・疲れるとまとめて寝るタイプみたいです。
寝貯めは大切(笑)
2002年10月12日(土)
死亡中。
2002年10月10日(木)
えー・・・語りすら更新できません・・・
日記なのに・・・(毎日書いてこそ日記ですよ、飛竜さん。)
明日は週末なので、多分今までの借りが返せるかと(何を借りていたんだ・・・)
ちなみに理由は体育祭です。
何が祭りなんだ・・・このやろ・・・
高校は創作ダンスという点数には全く関係の無い競技があって、
そのために毎朝7時10分おきの私が6時30に起きて朝練に行き、
(飛竜は寝汚いので、余裕を持って出れる時間ぎりぎりまで寝る。
 さすがに走るのはやだから・・・こう・・・優雅に登校できるラインまで 笑)
授業ではたっぷり炎天下の中で、
裸足でグラウンドに立って、容量の悪いダンス係からの檄を我慢して聞き、
放課後は放課後で時間ぎりぎりまで練習。
塾行っても疲れて寝て、授業は上の空(というか、自分違う世界行ってます)
家帰って夕寝して、
12時におきて、3時まで勉強・・・
そして受験まであと1ヶ月強。
・・・駄目かもしんない(滝汗)
しかも内職しようにも席替えでアリーナ(一番前列)をゲット。
・・・いらん!こんな運いらん!!!
運めっさ悪いやん!
まだ教卓の前じゃないだけましだけど、先生がよくくる側の最前列なので、
内職所か睡眠もできやしねぇ!
しかもノートのぞきこまれるし!書いてないのバレバレ!!(いやんv)
・・・えー・・・誰か私を救って下さい。
明日の英語演習の小テストの勉強どころか宿題もしてません。ただいま2時半。
私は現代文をおもいっきりやりたいんですけど・・・
ねぇ・・・
どーしてダンス踊ってるのさ!?
そして愚痴るなら、どーしてダンス係にあんなに詰られなければならないのか・・・
私ちゃんと毎日朝練いってるのに、朝練さぼってる人がダンス覚えないから、余計進まないし。
そんなんほっとけ・・・どーせ最後の方で焦るのはその人なんだし。
寧ろそいつら省いて踊ってもいいんじゃないの?
大体なんで後正味6日しかない時間をダンス係の容量の悪さで40分もぼーっとしてなきゃいかんのですか。
前でもめる位なら、最初から相談するか、今までやった所を最初からおどらせてる間にもめとけ。
一番上は大局を見て行動して下さい。
大体みんなに靴脱げとかいうくせに自分ら靴はいてるしよぉ・・・(段々細かい所に・・・笑)
次の授業遅れないようにって何回も注意されてるのに、チャイムなっても続けようとするしさぁ・・・
大体同学年なのになんでそないに偉そうにいわれなあかんねん!(つまる所これ)
私はあんたの部下ちゃうで!
えー・・いつか彼女はボコられるかと。人を動かしたいなら、それだけの力と信頼が必要だと思うのです。
中途半端な力だけで命令すれば反発を買うのは必至。
・・・っか彼女の場合はいつもそんな感じの性格なんですけどね。
・・・関わりたくない人種ですねv(毒吐き)
あー、体育祭ブルマでやるし、本気でやりたくないです。
体力消耗、勉強時間不足。
言う事無いほど、不必要v
そして、これが終わればキリスト強の学校らしく、クリスマスミサ・・・
うちらの学年は(この受験シーズン最後のつめという11月〜12月にかけて)朝から晩まで歌の練習と聖書の箇所の暗唱。多分今年も英語。
大体歌っていっても、可愛いものでなく。
2時間ずっと階段状の所に高3全員が立って延々と歌う。
かなりぎゅうぎゅう詰めの上、だれる事は不可能。
緊張を保ったままの2時間たちっぱなし。正面からライトは当たるし。
毎年ミサ(ウィッシングって言うんですが)が終わった途端倒れる人が数人。
えぇ、貧血と極度の疲れからです。
私去年ミサのタブロ(静止劇って行って、イエス誕生の一部を各役がずっと静止したままで演じる劇。ちなみにこれしんどい。)のスタッフだったんで、高3のすぐ傍で待機してたんですけど・・・
歌い終わった途端「バタンー・・・バタ・・・」
・・・あわわ!ドミノ倒しみたい!!
しかもみんな真下に崩れ落ちてる!?
慌てて運ばれる人・・・達・・・
・・・これやる意味あるんですか!?顔青白かったんですけど!?
ちなみに受験生、推薦生(もう確定した人って事ですな)関係なしのサバイバル。
・・・受験失敗しても、学校の責任にして良いと思います。これ。マジで。
毎年の事とはいえ、毎年倒れる人はいるわ、
この時期近づくと高3の覇気が消えていくわ、でイイコトなしづくしです。
あぁ・・・せめて受験が終わってますように・・・
そしたら心置きなく練習できるかと・・・多分。
終わってますように!!(必死)
っか一ヶ月!体調を崩すことなくがんばれますように!!
頑張れ、自分!!

話変わって、気が付けば今日は木曜日。
名目とのアニメ二回目。
ビデオ録画していたはずなのに、みてみたらオープニング切れてるし。
少しだけみたんですよ・・・最後の川に落ちたナルトをサスケが笑って拳ごちんの所(笑 こう書くとバカにしてるみたいだ 笑)
で、それ見て、寝た(笑)
8時まで。ぐーぐーと。くそう。
見逃した・・・まぁ、毎週やるからいいけど(笑)
えーっと・・・あ、そうそう。
木の葉丸。可愛かったですね。声(倒置法 笑)
なんか良い感じにあってました。
後はエビス。まるお君(ちびまるちゃん)
・・・えっと・・・エリートつながりですか?(笑)
本屋の店主がナルトと仲良さそうだったのにびっくり。
今回「ナルトは疎外されてた」って話なのに、いいのか。あんた親しげで。
しかもお風呂でも「ナルト!またアンタなの!」って・・・
別にいいけど、なんか疎外とは別というか・・・
仕方のない子というレベルの感じがします。
こう・・・無視とか、視線だけとかイヤな感じがあると思うんですけど・・・
(何を求めている、お前 笑)
あ、あと気になったのが。
バックのかけ声なんかバージョンアップしてません?(笑)
「ソイヤ」だけでなく「ハッ」とか色々と増えてた気がするんですけど。
やっぱり今回も鳴り響いたので笑ってしまいました。

そして今日はナルトの誕生日。
・・・何もしませんけどね(笑)時間ないし、へとへとだし。
で、後はPMの新刊発売日。
買いに行ったら、初回限定版があってびっくり。
バッチだからいらんかったんで、通常版かいましたけど。
最近こういうの多いですよね。
ミニイラスト集とかだったらまだ欲しいけど、バッチはなぁ・・・いらん(笑)
ポストカードがもれなくついていた4巻(だった気が・・・)が懐かしいです。
あ、カバー裏マンガが意味が分からなくて素敵です(笑)
続きって言われても・・・次出るのまだまだですよね!?(笑)

ところで10月1日にスニーカー文庫から出てるはずの「ラグナロク11」・・・
本屋どこいっても見かけないんですけど・・・
と、いうか同時発売されてるはずのスニーカー文庫の10月の新刊自体がどこにもない・・・
・・・なにがあったんだ・・・?
っか読みたい(笑)
果たしてラグナロクだけがないのか、スニーカー文庫自体の新刊が無いのか、
はたまたうちの近所の本屋だけがないのかが気になる。
たなみに本屋5件回りました(笑)
2002年10月10日(木)
ジャンプ感想
2002年10月07日(月)
まずは・・・樋口先生お疲れさまでした・・・
前々からかなりの確率での最終回を言われてましたが・・・
やっぱり切ないものですなぁ・・
っか・・・夢サイトどうする自分(笑)全然更新出来てないのに原作おわっまったよ・・・うふふ(誤魔化し笑)
とりあえず感想。
えー、先週「そして少年は風になった」とかいうあまりにも衝撃的な語りで終わったので、かなりドキドキしてましたが・・・
やはりの展開。膝を壊してドイツへ・・・
最終ページにやっと出て来るんですけど・・・
あぁ、3年後だからみんな成長してて格好いい!(笑)
翼さん髪微妙ですが・・・
っか功兄が髪切って・・・グッは!好きです!!(笑)
今回はフル出演。
最後のページでユンがいたのが気になったけど。
っか!藤代とか渋沢とかけっこうどーでもいい扱いされてたし!(私意見)
やはり最初から最後まで主人公が中心でマンガは回る・・・
イイコトだ!大変素晴らしい!(何かあったらしい 笑)
桜上水のメンバーが注目されてもした。良かったです。
いやはや急展開でしたが、大円満の終わり方で、ジャンプでは珍しい感じの最終回ではないかと。
とにかくお疲れさまでした!!4年って長いよね・・・
私も歳をとるはずだ・・・(笑)

ナルト
イタチ兄登場。ナルトは一コマたりとも出てません(涙)
あー、もー、主人公はないがしろにされてはいかんよ。
けどイタチ兄って何歳なんでしょう・・・
アスマさんとか言ってた(ような気が)からアスマ達よりは年下?
けどカカシは呼び捨て・・・因縁でもあるから・・・とかなら話はすっきりですな(笑)
紅が幻術使いと言うことを初めて知りました。っても一回技見ただけだから確定とは言えないけど。
アスマは直接攻撃系ですな。好きですよー。(笑)
イタチの相方の新キャラ。こわいです。っか音忍系だろ!(笑)
イタチなぁ・・・以上にふけている気が。疲れたか(笑)
顔は微妙。私は好き系ではないなぁ。人の好みによりますが。
ただ・・・髪長いんだ・・・寧ろアーロンと同じ感じの結び方。
・・・笛の椎名もこうだったし、今のはやりはこの結び方ですか。がふ。

ミスフル
なんだ・・・この学校・・・
司馬私が知る限り初めて喋った(思った?)言葉がこれかよ・・・
「なんだか懐かしい・・・」
・・・っかグラサンって眼鏡に属すめって初めてしったよ。
さっさと勝って下さい・・・また猿がへましたりしませんように・・・ガタガタ。
前・前回は体調崩されてたんですね・・・まぁねなんとなく分かってましたが。
・・・はたしてハンターの様に背景をおざなりに描いて中心人物だけ線を描くのがいいのか、ミスフルの様に全部エンピツ描きどっちが良いかと言われたら・・・
断然後者。
前者は読みにくいんですよ・・・

ブリーチ
・・・キスケ怖ぇぇ・・・まぁ。こんなキャラだとは思ってましたが。
ただ雨竜がルキアよりなのが切ない。
一護よりなら萌えなんですけど(この展開でありえないだろう)

ヒカ碁
越智が潔すぎて好きです。
顔は好みではないが、将来は有望。
強い自分を持ってる人ほど伸びるかと。
っか今回の大会はビジュアル対決ですか?
特に日本代表と韓国の一部除いて(笑)

ジャガー
先週はナルトに登場(笑)したジャガーさん。
今週は暇を持て余し過ぎていたみたいです(笑)
ヤバイ・・・今回なんとなく気持ちがわかっちゃう!(やばすぎ)
暇すぎると何してるのって聞かれると痛いんすよ・・・
特にどーでもイイ事としてるから・・・

あー、体育祭の練習始まってばり眠いです。
ところで今日のコナンって何回か放送してる奴ですよね?
あれ私見たことあるんですけど・・・
確かスコーピオンは青蘭とかいう人で、白鳥刑事がキッドだったような?
故・塩澤氏の白鳥刑事が切なかったです。
多分塩澤さんだと思うんですけど。スタッフロール見てないから分からんけど。
途中で自室に戻って寝たからはっきりとは覚えてないんですけど。
って8時から12時までって寝すぎ!!

ところで今パソコンにレンタルしてきたCD保存してるんですけど・・・
最近コントロールCDってのありますよね。
・・・これむかつくんですけど。
なんでちゃんと正規な手順踏んだ人まで迷惑甲村なきゃいけないんですか。
パソコンで聞く方が私多いのに・・・
だってオーディオまで遠いし、でかい音で聞いたら迷惑だし。
なんかなぁ・・・最近エーベックスの奴は倦厭するようになってます。
借りても聞かないんだもん・・・
一応MDにも落としますけど・・・うーむ・・・
事情は分かるけど、な取り締まる方法こんな全域に関わる様な事しなくても・・・
こんな調子でいくとまたゲームの中古販売とか果ては古本にさいての論争まで出そうでイヤです。
出版側の言い分も分からなくもないけど、買う日とは素皮脂でも安い、良いものを買いたいモノなんですけど・・・
これまで犯罪とか言われたら切ないです。
中古だから失敗しても「ま、仕方ないか」と諦めもつきますが、新刊なら間違いなく切れてますね(笑)
高いモノをバカみたいにかっていた時代と違うんだから、もう少し違う方法で対応して欲しいものです。はい。
2002年10月07日(月)
よくある日常
2002年10月04日(金)
切羽詰ってる割に、日常は変わることなく。
変わってるのは、私の気持ちだけ。
みなさん、こんにちは。お元気してましたか?(誰)

えー、私結構へこみやすいんですよ。
ぺっこりと。
で、今日も一つぺっこりへこむようなことをきいて、「うう・・・」とかおもいつつ、漢検の勉強してたら四字熟語で「一喜一憂」って奴がありまして・・・
まさにこれかと思ってしばらく笑ってしまいました。
・・・塾の自習室で(怖っ)
げらげらでなく、くすくすと。より怖いっちゅーねん(笑)
で、私へこむのも早いんですけど、復活も早い・・・
いや、忘れるとかでなくて・・・わ、忘れてませんよ!?(多分 笑)
ただ・・・母がですね・・・
いつまでも傷口をえぐるんですよ。
「あんたはいつっもそうじゃない。前だって・・・その前だって・・・」
で、思い出してへこんだ私に対して(まぁ、この時にはすでに私もあまりの母のしつこさに切れていますが 微笑)放つ一言。
「大丈夫よ。あんたはちゃんと勉強してるし、合格できるって」
なんなんでしょう。
これが俗に言う飴と鞭でしょうか。
・・・ちなみに私は鞭はききません。寧ろ鞭でやる気をなくすタイプ(笑)
飴だったら、がんばるタイプですな。もっと欲しくて。
っか母よ、殴り倒しといて、持ち上げる作戦かもしれんが、
殴り倒したときのダメージが大きすぎて、持ち上がりきってませんよ(笑)
ぺっこり(笑)

今日授業中かりかりとノートをとっていたら、隣の席の子に
「手ぇ綺麗だね」といわれてかなりびびりました。
えぇ、すんごく(笑)
で、詳しく聞くと、「骨の形とかが綺麗」との事>
骨ねぇ・・・ただの普通の手なんですけど、私(笑)
確かに手は荒れてないですけど、指先はよく私が噛むから、ぼろぼろになってるし、 爪は薄いから、伸ばせなくて、しかもかけてるし。
ちなみに私ストレスたまると、自虐行為に走るタイプなので、指から血が出て、あとで後悔する程かみます。
・・・と、いうか、肉食ってる?(笑)
右手の人差し指なんか、形少しおかしいですし(笑)
・・・いかんなぁ。
そんな私が綺麗とか言われたので、かなり照れ照れしておりました。
やっぱり人にほめられると言うのはいいことです。嬉しいのです。

私笑い顔って苦手なんですよね。
いつも気に入らない。
笑うと目が細くなるんですけど・・・元から細いほうなので、目が・・・なくなります!(笑)
で、写真とか苦手なんですよね。
笑い顔が嫌いだから。昔からです。プリクラとかも好きじゃない。
・・・これってかなりのナルシストだと思いません?(笑)
こう・・・うふふという笑いが浮かべられないんですよね・・・ちぇー。

キーボードの掃除しました。久しぶりに。
偉い汚れてたんで、簡単マイペットで・・・
あら、不思議!みるみる汚れが取れちゃうわ!
・・・かなり綺麗になりました。
今までどれだけ自分が掃除さぼってたかが一目瞭然ですわな。
それにしても打ったときの、手の感触が少し慣れない・・・
殺菌も入ってるって言ってたけど・・・もしや、私が殺菌されてる!?(笑)

そろそろ寝ます・・・あほな日常です。はい。
2002年10月04日(金)
ナルトアニメ・・・
2002年10月03日(木)
えー・・・がっかりしてませんよ。いや、マジで(笑)
こんなもんかなぁ・・・と。可もなく不可もなく。
最初から順番につっこみ感想をば。

ナルトの声は少し高めだったけど、なれないこともないし。
と、いうかいつも思うんですけど、どーして「少年声」って女性の方がなさるんでしょうか。
いっそ少年を声優にした方が・・・
いやいや、それもそれで大根だったら困るしなぁ。
顔が崩れてなくてよかったです。このままでいてくれ・・・
○遊記とかヘル○ングは結構というか、かなり絵が乱れた回とか多かったですし。
・・・それは言わないお約束?(笑)

OP。
これからいつもあれですか?
なんか歌・ハウンドドックとか書いてたんですけど、こっそり(笑)
あの曲がそーなんでしょうか・・・それとも初回だけ?
まぁ、次回も楽しみと言う事で。
4代目。
岸本先生がジャンプにキャラデザしたって書いてたから、
がんがん出ると思ったのに・・・ちぇ。顔の一部と後姿1/3だけかよ(笑)

ナルト登場。
いたずらでおっかけられる。
・・・に、逃げ方が・・・めっさ忍者らしいよ!?
だってナルトはオチこぼれじゃなかったの!?
私の中で、走るのも駄目ってイメージだったんですけど・・・で、修行してがんばったという裏設定が・・・あぁ、やっぱりナルトは忍者だったのね(感涙)
シュン、シュンって感じで移動するのに少しびびったり。
イルカアタック。きたきたきたー!!
・・あれ?土井先生の時と少し声違う?寧ろ○遊記の三蔵ちっく?
もう少し低くてもいいと思んですけど・・・
けど、男らしくてぐっ!!(親指たて)

アカデミー。
下忍勢ぞろい。早すぎでしょう。まぁ、いいけど。
サスケ・・・しゃべった?(笑)なんか聞き逃したんですけど。
後肌の色が白すぎる気がします。多分。ちらっとしか見えなかったけど・・・
はっ!これがうわさに聞くチラリズム!?(違)
サクラはまぁ、いいとして、あの内なる声の手抜き画がパターン化しないことを
願います。
シカマルが確か森久保さんでしたっけ。まさに一言というのにふさわしい(笑)
イノは色とか、可愛かったですね。良い感じ。
そして商店街にうつる花屋の名前がヤマナカだったのが、少し嬉しい。
ヒナタ可愛いです。声もあんな感じ。
お色気ナルト。・・・ウフーンって効果音やめようよ・・・なんかいや(笑)
ミズキ登場。
三木眞一郎氏でしたか・・・っか白髪(notしらが)にびびる。
髪のカラーリング白だったんだ・・・なんか・・・かっこよくね?(笑)
チャクラを使うときにCGを使っていたのに、ドキドキ。
これから、CG連発しないといいんだけど・・・

火影とイルカの密談とブランコナルト。
火影すこーし声が明るい気が・・・もうちょいじじいっぽくてもいいと思うんだけど、なんか好々爺って感じ。
まぁ、密談って言うほどじゃないけど。
ブランコナルト可愛い・・・いいよ!これ!(笑)

ミズキ本性ばれる。
うーむ。顔が良い感じに悪役ですな!(笑)
気になっていた「ちきしょう、ちきしょう、ちきしょう!」でしたが・・・
本当にいいましたね。あれ効果としてなら良いと思うけど、言うとなんか違和感。
イルカ串刺し。
漫画では頭に刺さって一世を風靡したミズキの放ったクナイ。
全部からだ表にささりましたね。ちぇ。
でっかい手裏剣みたいなのも、背中のぐるぐるの真ん中にヒッツ。
的ですか?(笑)
イルカ漢泣き。血がナルトの頬に落ちるところとか好き。
逃げるナルトと、ナルトをかばったままで動きを止めるイルカ。
・・・えっと・・・こんな四つんばになって、
ケツをミズキにいつまでもさらしていてはいけませんよ!(お前がいかん。)
少しドキドキしたセクシーシーン(違 そして私はイルカ受けは苦手)

ナルトがんばる
えー・・・ナルトかっこよかったです。
「イルカ先生に手ぇ出すんじゃねー。ぶっ殺すぞ」
男前!(笑)そんな眼光にめろめろりん(誰)
ただ・・・多重分身。なんか・・・やっぱり粗かったかなぁと。
まぁ、あれをいちいち描けというのはアホですがな(笑)

こんなものですか。
全体としていえば、和風を意識してる音楽なのはわかるんですけど。
「ソイヤッ!」って掛け声なんですか・・・
かなりびびったんですけど。
そいやって・・・確か私の好きなしかめっつらがよく似合う事件は現場で起きてるんだドラマの警察のえらいさんが若かりしころ、踊っていたような気がするんですけど。そいやって・・・そいやって!!(爆笑)
えらいシリアスなシーンで、あれが響き渡って、ちょっとファンシーに・・・
けどまぁ、いいですけどね。さして世界観に違和感はなかったし(多分)
あとはですねぇ・・・あ!ED!!
私の中のナルトそのまんま!!
そしてアゲハチョウ!一瞬「ポルノが歌うの!?」とか思った私を笑ってください(笑)
草原で一人アゲハチョウを追って走るナルト。
転んで、そのまま草をにらみつける。
空ではさっきのアゲハチョウが仲間によりそって飛ぶ。
地面に伏せるナルトにサスケとサクラが寄り添う・・・って感じ!!
これでイルカ・カカシ・・・とか増えていってくれたら言うことないです!
・・・最後当たり画面いっぱいに足があったらきもいな(笑)

ところでアニメでなく本誌。
今週のナルトなんですけど・・・一ついいっすか。(一杯言いたいと事あるけど)
砂忍のあなた!ジャガーさんでしょう!?
だって、笛吹いてるし!髪型似てるよ!?
最初見たとき普通にジャガーだと思ってました(笑)いやー、似てるってば。
あー、あと。
カカシ・サスケ。自来也・ナルトペアは決定ですかねぇ!?(血涙)
2002年10月03日(木)