不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ 豚もおだてりゃ… +++ †
2001年02月28日(水)

今日、職場の同僚(後輩)と年の話をしてた。

彼女は、今年24歳になるお嬢さん。

『自分が24になるなんて信じられない〜〜』

と嘆いてたので、

『ふふふ…24どころか30だってあっという間さ。
 私だって、23の時は自分が30になることなんて考えられなかったもんねぇ〜』

とか言ってやったら

『みかんさん(仮名・笑)、絶対今年30には見えませんよね〜若いし〜
 私もみかんさんみたいに年をとりたいなぁ〜』

と言われた。

私、自分が人に対して『こんな風に年をとりたいな』と思うことがあっても

自分が人からこんな台詞と言われるなんて思ってもみなかった。

ウソだろうがお世辞だろうが、嬉しいモノは嬉しい。

なので素直に喜び、木に登ることにした。ブヒィ〜〜(笑)
† +++ 多謝♪ +++ †
2001年02月27日(火)

我がちっぽけなサイトも、皆様のおかげで13000ヒットを

むかえられることとなりました。(^^)

ホントニホントニ感謝感謝なのです♪

そして、これからもどうぞよろしくなのです。m(_ _)m

+++++

話は変わりますが(突然…==;)

昨日、朝っぱらから派手に転けまして

両手を派手に擦りむいてしまいました。(;;)

それでなくても、ろくな落書きしか書けない私ですが

いつも以上に何も描けない状態となっております。(今もかなり痛い…。泣)


とか言いながら『今夜は出前でオッケーよね♪ふふふvvv』とか喜んでいたりする。(爆)


ということで、更新はしばらくしないやもしれません。

とか言いながら、すぱっと良くなって更新してるやもしれませんが(汗)

とにかく、いつも以上に更新が遠くなる可能性があります。

どうぞご了承いただき、これからもよろしくです♪←などと言い訳をしつつフェードアウト(爆)
† +++ 情緒不安定 +++ †
2001年02月24日(土)

最近とても人恋しい。

欲求不満だろうか?(滅)

急に涙が出てきたり、必要以上にキレたり

終いには手が震えだし止まらないという始末…。(←怖っ)


やっぱあれかのぉ〜…更年期……。(←早すぎだって・汗)

でもさ、何か寂しいんだわ。

みんなもこんな感じってあるのかなぁ〜???
† +++ 人カラ見タ自分 +++ †
2001年02月23日(金)

『自分は、人からどんな人だと思われているんだろう?』

なんて事を考えたことはありませんか?←誰に問うてるんだ?私は…(^^;)

私はよく“優しい”とか“平和主義者”とか“世当たり上手”とか言われます(爆)が

一回だけ『怖い』といわれたことがあります。

正確には『本当は怖い人だと思います。』って書いてあったんだけど。←年賀状に(^▽^;)

で、どう怖いんだろう?って疑問っつーか興味を持った私は

その子(職場の後輩)に直接聞いてみた。

私 :『ね〜ね〜っ!私ってどんな感じに怖いのん?』←決して脅してるわけではない(←爆)

後輩:『いや、普通は怖くないけど何て言うか〜』

私 :『なに?なに???』

後輩:『○●さんて、ニコニコ笑いながら人を殺しそう…。』

このコメントを聞いて、大爆笑してしまいました。

人が自分のことをどう思ってるか…聞いてみたら結構笑えるかもですよ〜←いや、笑い事じゃないだろう。(笑) † +++ お帰り♪ +++ †
2001年02月19日(月)

ずっと会ってなかった人に会えると、とても嬉しい。

それが直接会う場合でも、間接的に会う(?)場合でも。

ということで、今朝はとても嬉しかった。

お帰りvvvって感じです。(^^)


何が?って感じの日記ですが日記とは本来こんなモノですよね!?(笑)
† +++ 政治コント? +++ †
2001年02月16日(金)

最近毎日のように、ニュースであってますね。
“えひめ丸”の事件のこと…。

事故にあわれた方々のご家族や、お知り合いの方のことを思うと
ホントにやるせない気持ちになりますな……。

それに加えて、あの“森総理大臣”!!!

あの人は一体何を考えてるんでしょうか?

事故が起こったときに、ゴルフ場にいたのは別に仕方ないと思うけど

普通、事故の知らせがあったらゴルフは止めるだろう???

『私はどんな場所にいたとしても、その場にとどまっただろう。』

おい!それってちょっと意味が違くないか?

『途中のホールにいたので、途中で抜けたら次の人に迷惑がかかると思った。』

なんで、そっちの心配してんだよ…心配する所間違ってるよって!!!

国会でも、何やら子供の言い訳・口げんかみたいなやり取りが繰り広げられてたしさ…(==;)

ありゃー、国会コントだね!政治コント!!

下手なお笑いさんよりよっぽど面白い!ってそれじゃいかんやろ!(びしっ!)

はぁ〜…あんな人たちが国を動かしてると思うとゾッとするわぃ…。

と思う、今日この頃です。(^^;)
† +++ ホントにあった怖い(?)話 +++ †
2001年02月12日(月)

昨日のこと…

『たいがいに掃除せんとヤバイんちゃう〜???』

というほどに腐れ切った我が家の台所を掃除していたときのこと…

私、ジャガイモや人参などの土の下になる野菜は、

ダンボールに入れて、蓋をして保存してたんだけど

最近はめんどくさくなって、全部冷蔵庫に保存してたの。

で、その段ボールの上は、いつの間にか荷物置きに…。

とりあえず、その荷物をどうにかしよう!ということで

荷物をどけて、何気なく段ボールの蓋を取ってみたらば………


何だか知らないけど、茎やら葉っぱやらが
伸び放題になってるじゃないですか〜!!?

参った…マジに参ったよ…。

段ボールの中で、しおれきったジャガイモらしき物から

何処までも伸びていきそうな勢いに伸びている芽。(いや茎か!?)

私は、台所で遭遇するとは思ってもみなかった物体に

ビビリあがってしまいました。

皆さん、掃除は大事ですよ〜←おまえに言われたくないよ。(死)
† +++ 3DCG +++ †
2001年02月10日(土)

最近、とあるアンジェのサイトオーナー様のページにお邪魔した。

そちらには、とても素敵な3D画像が展示してあって、大衝撃!!!

何を隠そう(別に隠してないけど)以前、私も3DCGに挑戦してたのだ!!!

でも、あまりの難しさにあっさり断念。(ソフトもお蔵入り…)

だってね〜縦の線や横の線がいっぱいあって

もう何が何やら〜〜〜(?◇?)て感じなのだもの。

んだけども、そちらにお伺いして、ホントに可愛〜〜〜〜CGを見て

『もう一回チャレンジしてみたいかも???』なんて

思ってしまった次第なのだ。



もともと、瞬間湯沸かし器・飽きやすの好きやすといった感じの私。

お蔵入りとなったソフトも、今では何枚も何枚も……(死)

そういえば、恋愛SLGツクールもお蔵入りだしな〜←おいおい…(==;)

しかし!こんなことではいか〜〜〜〜んっっっ!!!(><)

ということで、ちょっと頑張ってみようかな?と思う。

思うだけかも知れないが。(汗)←蹴






と思っていたら…大変なことが起こった。

まいしぇーど2(3DCGソフト)をインストールしてたら

“シリアル番号を入力して〜”とあった…。

「シリアル番号???」←しばし固まる私…(=へ=)

あっ!!!箱を捨てちゃってるから、シリアル番号がわからない!!?

しかもサポート用の会員登録のはがきも、

めんどくさいからっていって出してない!!?


ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!(>◇<。)

マジで3DCGに再チャレンジするつもりだったのにな…。(泣)

† +++ 今日ノ出来事 +++ †
2001年02月06日(火)

私はだいたい、寝起きが悪い方だ。

毎朝 『ねむい〜ねむい〜』といいながら朝の支度をし

仕事には、いつも滑り込みセーフ!(爆)

そんな私だが、年に何度かは早く目覚める日がある。

『何がある日』というわけではないが、体が目覚める日・・というヤツである。



今日は、珍しくその日だったらしく

6時にバチッと目覚め(いつもは7時10分とか・・・)

『せっかく目が覚めたんだから、ジッとしてるのはもったいないや♪』と思い

すっくと起きあがり、朝ご飯の支度をしていた。(ホットケーキ・とろけるチーズ入りvv)

<<↑いつもは、菓子パンとコーヒーとか←おいっ>>

すると、旦那様がえらい血相を変えて、台所へやってきた。



みかん:『どうしたん?』

旦那様:『何やっとん??』

みかん:『目が覚めたから、朝ご飯つくっとった。』

旦那様:『ビックリした〜誘拐されたかと思った。』

みかん:『・・・・・。』



日頃、どれだけ何もしてないかがわかるな〜・・・ちょっと反省(^^;)


† +++ 断髪式!? +++ †
2001年02月01日(木)

久々に散髪をした。

私は基本的に、髪は自分できることにしてるので(結婚式前とかは別にして)

お風呂場で(裸で・爆)鏡を見ながらちょきちょきするんだけど

今の時期は寒いので、ずっと髪をあつかってなくて…

たいがいうっとおしくなったんで、それはもう、気持ち良いほどに切ってやった!(爆)



今日の髪型のポイントは

「耳の横の髪の左右の長さが違う」かな?(笑)



エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)