不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ キューピットな気持ち(笑) +++ †
2001年01月28日(日)

今日の日記は、自己満足日記です。と、先に言い訳(?)しておきます。(爆)

今日の笑う犬の、ミル姉さんのコーナーでウッチャンが

“しほみえっちゃんから、ファンレターの返事がかえってきたvvv”って言ってすごい喜んでた。



去年の暮れ、手紙を読んでもらったとき(2代目はクリスチャンのリクエスト手紙)

ウッチャン、切々と訴えてたもんな〜小学生の頃からすごいファンだったって♪

んで、ファンレターを出したけど返事が来なかった…。今からでも遅くないから返事くださいって。(笑)

それで、その話がしほみえつこさんの耳に届いて

ファンレターの返事&絵画をプレゼントしてもらったと…

とても幸せそうなミル姉さん(いや、あれはウッチャンだな・笑)の顔を見てると

私も、とても幸せな気持ちになったのでありました。



なんだか今日のわたし…キューピットな気分です♪(^^)


† +++ びば!ふれっつ・ISDN!! +++ †
2001年01月26日(金)

インターネットにドップリはまっている我が家。

当然の事ながら、毎月の電話料金は

思わず笑っちまうような金額でございました。

(テレホには入ってるけど、ついつい違う時間にも繋げちゃうんだよね…)

んだけども!!!

今日からは、インターネット24時間つなぎ放題だぃ!



先日から気になっていた“フレッツISDN”というサービスに

加入したのです。

したらば、月々4500円でインターネットつなぎ放題し放題♪

といっても、プロバによってとかプロバ契約によって

金額差とかはあるみたいだけど…。




でも、時計を気にせず真っ昼間からネットに繋げるというのは

何とも言えず、良い気分です〜vvv幸せ♪



皆様、おすすめですよ〜←
注:NTTの手先じゃありません(笑)


† +++ 初雪 +++ †
2001年01月15日(月)

昨夜から、ちらほらと舞っていた雪が

ただ今勢いを増し、ずんずんずんと降り積もってきています。

雪は、好きです。

私にとって雪は、

街の雑音をかき消し、いつものありふれた景色を一面の銀世界にしてくれる幻想的な代物。

(日々雪に苦労してる方、ごめんなさい…)

ただね、車の運転が危ないんだよね〜(==;)

仕事休んで良いんだったら、手放しで喜ぶんだけどな〜〜〜

私が学生だったらきっと

『今日は休校ね!ラッキ〜♪』

とか思ってたに違いないわ…アァ…あのころに帰りたい。(爆)


† +++ 私信 +++ †
2001年01月06日(土)

今日の日記は、なんだかとっても私事なんだけど

日記なんてモノは本来私事を書くモノだからまあいいやってことで書いちゃおう!←自分に言い聞かせている(爆)



昨日、とても珍しい方からメールが届いた。

昨年の中旬あたり、とても仲良くしていただいていた方で

その後色々あって、行き来が途絶えてしまっていた方……。

私が出した年賀メールのお返事メールだったんだけど

ホントニホントニ、すごい嬉しかった。(^^)

うれしかったんだよ〜〜〜〜っっっ○●しゃま〜〜〜〜〜〜



以上、私事日記でした。(^^;)


† +++ヤな初夢…+++ †
2001年01月03日(水)

私、初夢ってなかなか覚えていないモノなのですが

今年はしっかりと覚えていたりします。

それがね…とってもとってもとってもとーっても!イヤな夢だったの〜(;;)

何だか知らないけど、ぬれぎぬを着せられて大勢の人々から攻められるの…

で、あまりにイヤな夢で 『う゛〜っっ』 とかって魘されているところを

旦那さんに起こされたのでした。(苦笑)

 更に、うちの旦那さんの初夢では

おいらの右腕が切断されてしまったんだそうな…(==;)



あぁ…良い一年だといいな……。(祈)


† +++新世紀+++ †
2001年01月01日(月)

なんだかんだ言ってる間に



あっという間に21世紀ですね!(☆0★)



今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



2001然宇宙の旅…なんて、ホントに出来るのかしら?ふふふ…



エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)