山崎ナオコーラのtwitter
『微炭酸ニッキ』  山崎ナオコーラ

(お仕事のご依頼をいただける場合、あるいは私の作品や仕事についてご質問をいただく際は、書籍を出版している出版社さん宛てに、メール等でいただけましたら、幸いです。
転送してもらえますので、その後、私からお返事致します)。

私はみなさんのことを知っています
2006年11月21日(火)

みなさんは、はっきりしていますか?

私は、ぼんやりしています。


何を告知したらいいのやら、それさえもおぼつかないですね。

「LOVE書店!」っていう、書店に置いてあるフリーペーパーの中で、ビーズでなんかやってますね、でもそれは書いたんじゃなくて、ビーズ通しただけなんで。

あと、西日本新聞に「メディアミックスというものの効果と、いくらかの不安について」というエッセイを、寄稿しました、そのうち掲載していただけるのかもしれません。西日本新聞といえば、「浮世でランチ」に関してインタビューしてもらったのが、11月7日の朝刊に載せていただけてました。

この小説のことでインタビューしてもらったのは、他にも「小説すばる12月号」とか、ノンノとか、あといろいろな雑誌に載せてもらいました。でもインタビューのときは喋っただけなんで。


朝日新聞土曜版にエッセイの連載を持っています。


あ、あ、あ、私はだんだん覚醒してきました。

いまや私は、みなさんが生きている、クリックしたりキーボード叩いたりして生きている、ってことを、知っているわけです。



11月
2006年11月08日(水)

「ワンセグ」の意味が未だにわからないです。

ところでまだ11月ですが、今年出版されたもので一番私が面白かったマンガは「デトロイト・メタル・シティ」というものになりそうです。

私は、寒くなったので「カーディガン」を着ています。
あ、カーディガンは、べつに、括弧でくるむ必要がなかったです。




BACK   NEXT
目次ページ