enpitu



Scenery
DiaryINDEXpastwill


2006年05月26日(金)

日記を書けないのは、祐さんの事より楽しいこと、夢中になることがあるわけです(^^ゞ
そのあたりはあちらで追い追い記して行くつもり。

祐さんとは今週は会えなくて、少し忘れ気味。
月火水とメールもなくて「あれ?どうしたかな?」と心細くなった昨朝、メールあり。
ビールでもとお誘いだったけれど、あいにく私に先約があり断念。
ならば、今夜と楽しみにしていたのに、祐さん曰く「お節介」な先輩が車で自宅まで送ってくれたにそうで、やはり断念。
実は私も早く帰りたくて祐さんに断りの連絡を入れようとした直前のメールで…
私の返信は「残念です。また来週会いましょう」
ちょっとウソついちゃいました(>_<)


2006年05月17日(水)

いつも行く喫茶店が満席で場所を変更。変更先は小さな飲み屋さん。
飛び込みで初めて入ったそのお店は、私たちには珍しく静かでシックな雰囲気(^^ゞ
祐さんは居心地が悪いのではないかと心配したけれど、「落ち着いたところだね」の発言があってホッと一息。
それにメニューは祐さん好みの和風だったから大丈夫でしょ。
時間がなかったのでお料理2品と生ビールを2杯ずつ飲んで1時間ほどで早々にお開き。
私たちの場合、”グラスを傾けながらゆったりまったり”と会話を楽しむと言う雰囲気ではなくて、「カンパ〜イ!」とビールのジョッキをグビグビ。
焼酎や日本酒もビールよりは落ちるものの、かない早いペース。
本格的に酔ってしまうので、最近はビールばかり飲んでいる。
二人で酔うと始末が悪いもので…(笑)



2006年05月12日(金)

‘バレなければ大丈夫’と性凝りもなくココで日記をつけている私。
同じ事をしているのに、相手の家庭に知られてしまったことで報いを受けている人。
その女性の事を考えると、日記を書けずにいた。

また結論の出ない堂々巡りの中にいるのに、祐さんと明日会う約束をしている。
なんだかなぁ、まったく…。



三年前の眠れなかったあの夜。
食事が喉を通らなかった日々。
私と祐さんはあの時から始まった。
最初に事件あり。今度見つかったらどんなことになるのだろう。
こんなネガティブに考えているなら止めればいいのに、ねっ。


2006年05月02日(火)

最近は祐さんと週に2回くらい会っている。
何するというものでもないけれど。
昨夜はお茶でもと誘われたけれど都合悪くて断ってしまった。
パンをもらったからそれだけでも渡すから、と言うので駅で待ち合わせ。
パンを受け取ってそのまま一緒に帰る。
いつも電車には車両を違えて乗るのだけれど、昨夜は偶然会ったフリをして一緒に乗った。
どこを歩くのも何となく人目は気になるけれど昨夜は“偶然に会った”から普通に話ながら歩けた。
なんと新鮮!それに気持ちが良い!
いつもの居心地の悪さは真摯に受けとめなくては。
今日も会う予定が、祐さんの体調が悪くて延期。頭痛で会社を早退するとお昼前にメールがあった。
今日会えないで連休突入は心残りだなぁ。
会った時に「時間あったらメールしてね」って言おうとしたのに。

祐さん、お大事に。また来週会いましょ。


シイナ
エンピツ