enpitu



Scenery
DiaryINDEXpastwill


2006年02月26日(日)

いつも気遣いに感謝です。
朝のほんの数十秒間だけれど、彼の存在を感じることが出来るだけで一日楽しい(^^)

今は土日にメールする事はありません。
以前は平日の定期便ほどではないけれど、稀にありました。
何かにつけて携帯をのぞいていて…
勘違いしやすいのは、曜日の「日」と新着メールありの「封筒マーク」。
日曜日の「日」だとわかっていても、ひょっとして封筒マーク?と携帯を開いてみたものです(^^ゞ


2006年02月24日(金)

彼の(微妙な)優しさは、私にわかるくらいだから家族にも当然伝わっているはず。
日常生活に組み込まれてしまうと、当たり前の事になって感激しなくなるのでしょう。
なので、毎回喜ぶ私は彼にとっては希少価値。彼は果報者です(>_<)
私も同じ、果報者です。


2006年02月22日(水)

私の体を抱いて「くっついていると暖かいね」と言い「満員電車でギューギューでも服を着ているから感じが違うし」とヘンな例えを挙げる(笑)
不粋でトンチンカンで気の利いた台詞とか、演出は皆無な人。
だけれどそれだけに、たまにポロッとこぼれる言葉と仕草を私は逃さない。
でも、無意識の彼はまったく忘却らしい(^^ゞ。
あなたはとっても魅力的な人なんですよ。


2006年02月21日(火)

以前にも書いたことがあるのですが…
私が愛するのは夫であり子達なのですが、最近は彼のことも愛しくて(>_<)
長い時間を一緒に過ごすことは滅多にないのだけれど、10分とか20分とかお互いに無理のない範囲で都合をつけて顔だけは合わせている。
彼の(私の)その気持ちと苦心が愛しいのかな。


2006年02月19日(日)

おとといの金曜日のデートは初めて行く居酒屋でした。
案内された席がオープンな場所で抵抗あり(;^_^A
「不倫席で」と言えば良かった(笑)。言えないけど…
あの辺りは知り合いが来そうにないから大丈夫とは思いながらも、居心地はイマイチでした。
テーブルが広くて声も聞き取りにくかったなぁ。
でもお値段が可愛かったのでプラスマイナス0。

帰りにはホームで仲良くしていたら一台乗り遅れてしまいました(>_<)
いつでも会えるのだけれど、別れ際はいつもさみしいわぁ。


2006年02月15日(水)

私たちのバレンタインは、あまり良い思い出はなくて…
それが思い出と言えば思い出かな(^^ゞ

昨夜、少し会えたのでチョコをプレゼントしました。
いかにも“バレンタイン”は持ち帰り不可なので、おととい作っ簡単生チョコを一粒。
他にGABAを一缶。これなら持って帰れるかなと思ったのですが、却下(笑)

実は日曜日に手作りチョコの材料を買っている時に彼とスーパーで会ってしまって(;^_^
「あれをどうするとこうなるの?」と不思議がっていました。


2006年02月10日(金)

〇時頃仕事が終わるから待ってて、と昼間にメールで約束。
時間を見計らってブラブラと待っていたのですが、なかなか連絡なし。
仕事終わらないのかぁと、30分待って「そろそろ帰ります。」とメール。
とぼとぼと歩いていると、今から5分で行くからと彼から返信あり。
もちろん待ちますよ。
15分くらいブラッと歩いて別れました。
何って事ない時間なのですが、別に会わなくても良いのですが、せっかくなので会います。
会いたくないと、思う時が来たら断るのでしょうね。
寒かったり暑かったりすると、チョット面倒って思うのはお互い様、かな(笑)
私だけだったらゴメンナサイです^^;



2006年02月06日(月)

“お茶”の予定が“一時間勝負”に変更。
彼は中ジョッキ3杯、私は2杯。
おつまみは、さつまあげ、厚焼き卵、イカわた焼き。
イカのわた焼きが運ばれてきた時に、奥のテーブルに“イカ焼き”も運ばれてきました。
わた焼きはアルミホイルに包まれたゲソとイカわた。
胴体は奥のお客さんのお腹に入っていきました(^^ゞ彼と私のイメージは丸々一杯だったのだけど(笑)

寒いのにビールだけだと余計に体が冷える。
こんな寒い日は熱燗が焼酎のお湯割りを飲みたいけれど、それは時間がたくさんある時のお楽しみです。


2006年02月05日(日)

彼といつ会ったかなと、手帳をめくってみました。
先週の月曜日火曜日と二日続けて会っていました^^;
1週間が経つのは早いのだけれど、彼といつ会ったかは忘れてしまいます。
先先週だったような気もするし、週末だったような気もします。
「この前、いつ会った?」で会話が始まる事も多いです。
彼も手帳を見て、仕事の予定と照らし合わせて納得。
私との事にかかわらず、何かと結び付けないと色々と忘れてしまうみたいですよ。
今週は今のところ明日、お茶の予定。

先週、エンピツで知り合った女性と食事をしました。
ネット上の付き合いからオフで人を会うのは初めてで楽しみでもあり、緊張もしました。
実際、お会いすると不安は何処へ、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
年齢が一緒なので共通の話題も多くて。
紙テープとかカードとか…。わかる方は少ないでしょうね(笑)
またのデートを楽しみにしています。


2006年02月01日(水)

最近、一週間で二度も彼の奥さんに会ってしまいました(^^ゞ
一度は銀行のATMだったから避けようがなくて。
まんざら知らないわけではないので息子の受験の話などをほんの少々立ち話。
二度目は単なるすれ違い。彼に話したら奥さんは何も言ってなかったとか…
彼の奥さんにはいつ会うかわからないから身なりには気を使っています。
「こんな女に」と思われたくないから。
なんせ、“勝手にライバル”ですから(^^ゞ


シイナ
エンピツ