★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2003年07月10日(木) 電話アリ。

昨日はガラにもなくこっぱずかしい日記を書いてしまった。
まぁたまには乙女入ってもいいかなって思ったんだけど
やっぱり疲れてるんだ、アタシ(笑)。
あさって福岡って考えると、今までなら「また会える!」って喜んでたはずなのに
「あさってかよ!」って感じ。
人形劇見に行くの、きついな。しかもMC短くて、メンバーとダンサーの見分けも難しくて。

札幌から帰ってきたら新潟モアチャンのハガキが来てた。
第1大阪・第2新潟で出して新潟待ちの口があるから出さなくてもいいかなって思ったの。
でも一応調べてみたら第2新潟で出してる名義宛のハガキだった。
「え?もしかして新潟はずれたから、そんでモアチャン?」と思って翌日すぐにハガキ出したん。
そしたらその日の夜にコン事務から電話がかかってきた!
コ「新潟モアチャンスのお知らせのハガキが届いたと思うのですが」
な「はい、届きました」
コ「そのハガキ、新潟を第2希望にされているのにこちらの手違いで発送してしまいまして」
な「えっ?もう出しちゃいました」
コ「あ、そうなんですか。できればハガキを破棄していただきたいと思ったんですが」
な「はずれたと思ってこりゃ申し込まないとってすぐに出しちゃったんです、すいません」
コ「いえ、こちらこそ大変申し訳ありませんでした」
ってことで、ハガキは抽選の対象外になるというご丁寧な説明がありました。
悪名高いコン事務がえらく低姿勢だったもんでなんか拍子抜け。
手違いやらかして高飛車だったらこっちも言いたいこと言ったんだけどな。
(と言いながらスマを人質に取られてるから結局言えないだろう)
その電話、携帯にかかってきたんだけど
携帯が鳴って画面を見たら「コン事務」って出てるじゃないですか。
ビビったけど、コン事務の電話番号をいつの間にか登録していた自分にもビビったね。
何を思ってコン事務の番号を登録したのかしら(謎)。
でも名義借りてる友達の所じゃなくて自分名義にかかってきたからラッキーだった。
こんなところで運使ってるから席がダメなんだ・・・。

今日13時から新潟確認。
落としたらタダじゃおかねえぞ、恨事務。



2003年07月09日(水) クサナギツヨシさま。

あなたがいてくれて、
本当に良かった。

振り返ってみると
あなたに癒され
あなたに励まされた1年間でした。

私はただ応援することしかできないけれど。

20代最後の年が、素敵な1年間になりますように。


誕生日おめでとう。



2003年07月05日(土) いよいよ。

毎年初日の前日は寝れないんですけど、今日の私はちょっとおかしい。
なんでかって、初日の前日は飲み過ぎて怒られるって剛が何度も言うもんだから
私もちょっと飲み過ぎてみようかと。←バカバカバカバカ
早速息子に怒られました。
そんな酔っ払いじゃ明日行けないぞと。
年に一度の楽しみを取り上げるつもりかと言い返しました。
なんと理不尽な母親。
わかってるんだけど、テンション上がってるもんで言ってみたかった。
ごめんよ、息子。

とりあえず肉じゃが@明日のおかずを作って、
酔った勢いでうちわも作って、
さてチョナンを見るかと思ったら今日は2時25分からだったのね〜〜〜〜。
テレビつけたらサッカーやってるんだもん。
起きてて良かった。
そんで私はこれから髪を染めようかと思ってるんだけど無謀かしら。
で、札幌行きの荷物は全然できていないと。

あのね、火曜日に人間ドックに行ったんです。
あーーーホント唐突に(笑)。
血を抜かれたり、イヤなイヤな婦人科の検診もあったり。
でも一番まいったのがバリウム。
胃をふくらませるための発泡剤を飲んで「ゲップは我慢して〜」って言われて
すんごい我慢したのに何故か途中でもう1回発泡剤飲まされた。
2回目の発泡剤地獄。
おまけに「素早く3回まわって」とか「左を向いてすぐに右!」って
ただでさえオエップなのにそんな素早い動きはできないよ。
おかげでしばらく胃のボウマン感におそわれて調子悪かった。
バリウム飲んだ後は下剤も飲まされて、それもまた調子の悪さに拍車をかけた。
もともと便秘だから下剤がなかなか効かなくてつらいのよ〜。
でもなんで発泡剤2回も飲まされたんだろう?
なんか悪いとこあったのかな・・・・・・・・。←結構気にしてるらしい。

体調悪いまま翌日はCONVOY。
新しいことに挑戦するオジサンたちを見てきました。
揃った踊り見てきました。
上手な歌も聞いてきました。
一流のタップも見てきました。
ザッツエンターテイメント!でした。
でも、スマがいい。

そう、スマがいい。

明日、会える。

うれしいーーーーー!!!!

絶対二日酔いで羽田に向かうと思います。
コンサート開始までには復活してるから、待ってろよ剛。
あーーーーホント酔っ払い。

剛も今頃酔っ払いかな・・・・・。←アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加