★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2002年09月21日(土) 報告。

おかげさまで夫は先週の金曜日に無事退院致しました。
ご心配おかけしていたのに報告が遅れてすみませんm(__)m
入院中、一時「悪化」と言われて「あ〜コンサートは無理か」と落ち込んだりしたのですが
薬を変えたのが功を奏したようで、血液検査の数値もどんどん良くなっていきました。
数値も平常値になって「これで安心」と退院を許されたのですが
絶食とずっと寝ていたせいで体力が落ちているし、
まだ痛みがあるというのとでまだ気は抜けません。

それでも宮城に行く私。←鬼妻。

入院した時にまずコンサートのことを心配したなんて言えるわけはなく、
まぁこんな状態なんだから行けなくても仕方がないと半分あきらめていたんですが
なんと夫の方から入院中に「次はいつだ?」と聞かれまして。
「21日。それまでには退院してね」と言っておいたのでした。
ちょうど1週間前に退院できたので「これは行ける!」と思ったのですが
「行ってもいいよね」と確認する勇気がなくて(ホントに小心者^^;)
リビングのカレンダーの21日のところに
大きく「宮城スタジアム」と書いてあるのを見てくれているだろうというのを心の支えにしていました。
そうしたら昨日「土曜日は何時に出るの?」と聞かれ
「OKなんだ・・・」と心の中で小さく「よし!」とガッツポーズ(笑)。

そんなこんなで夫の退院報告と、バタバタと宮城に向かいます報告でした。

あ、それからもう一つ。
なんかPCの調子が悪くて時々メールが受信できなくなるようです。
PCのせいなのかプロバイダのせいなのかまだわからないのですが
友達から送られているはずなのに届いていない行方不明のメールが今のところ2通。
私宛にメールを送ってくださっていて返事が来てないという方がいらっしゃいましたら
携帯でも掲示板でもいいのでお知らせください。
最近ひどくメール不精になっているので「あ〜また返事来ない」と思われてるかも^^;



2002年09月04日(水) わたくしごとですが。

9月になったら少しは時間的・精神的余裕ができるだろうなんて書いていたら・・・。
夫が入院してしまいました。
私が新潟に行く前日に熱が出たんですが、カゼだろうって軽く考えちゃってました。
月曜日に「やっぱり調子悪い」と言って早く帰ってきて
珍しく自分から病院に行ってみると言い出したんです。
近くの内科に行ったら大きい病院で検査してもらった方がいいと言われ、
紹介状をもらって病院のハシゴ。
そしてそのまま入院。
明日まで検査が続き、検査の間は絶食なので明日以降は重湯からお粥へ食事を摂りながら経過観察。
検査結果によっては入院が長引くこともあるかも。
まいりました。

まいりながらも「名古屋行かないことにしておいて良かった」とか
「宮城はどうなるだろう」とか考えてしまう私はダメ妻です。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]
My追加