★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2001年09月30日(日) ものもらい。

昨日羽田で剛が左目を押さえてたってことで、えらい心配してました。
そしたらMCで剛自らが「奇跡が起きた」ってことで話してくれたよ。
昨日の朝起きたらものもらいが・・・。
ヤバイ!これじゃあ眼帯でコンサートだよって思ってたって。
札幌に着いて病院に行ったそうです。
フツーーーに地下鉄に乗って。
でも全然気付かれなかったらしい(笑)。
でも病院行ったおかげでコンサート直前に治って
奇跡だ!って喜んでました。
気になるのか、時々目を触ってたけど
触っちゃダメだよ剛〜!

いよいよラストだ。
はじけるぞ〜〜!



2001年09月28日(金) 札幌。

29・30日と札幌に行ってきます。
掲示板にもちょこっと書きましたけど、楽しみな反面、ツアーが終わってしまう寂しさも。
去年は最後にバタバタしてなんだか消化不良のまま終わってしまったけれど
今年はメンバーもファンも乗り越えて頑張ったツアーっていう気がして
絶対忘れることの出来ないツアーになったから余計かな。
オーラス後の空っぽの自分を想像しちゃって、その時が来て欲しくないっていう気持ちが強いかも。
先のこと考えすぎてるね(苦笑)。

もうひとつ、ちょっと鬱。
今日は息子が遠足のため、いつもより早く家を出ました。
息子がいると朝のテレビはスポーツニュースのハシゴなんだけど、
今日は早くいなくなったから、朝からライブビデオをガンガンかけてたのね。
で、ビデオ見てたら名案!
ライブ行けなくてもビデオ見たらちょっとは雰囲気を味わえるかなと思って、
娘に「留守番の間、かあさんの部屋にあるライブビデオぜ〜んぶ見てもいいよ」って言ってみました。
そしたら「思い出しちゃうからいい。楽しいこと思い出して悲しくなるもん」って言ったかと思うと
ぽろぽろ泣き出して「一緒に行きたい・・・」って言われた〜〜〜〜。
「連れてってあげた〜い!」って私も泣いちゃったよ〜。
札幌じゃなきゃ。飛行機が取れれば。チケットは「譲ります」でいっぱい出てるのに。
明日「行ってきます」って家を出る時のことを考えるとかなり鬱だ〜(;_;)
行っちゃえば楽しいのはわかってるんだけど。
娘は「来年の7月まで長い〜〜!」と言ってました。
その言葉が出てくるってことはもうすっかりスマファンの一員だよね(笑)。
実に実に複雑な心境で札幌に向かいます。



2001年09月26日(水) 今日はこれに尽きます。

TVぴあ、ありがとう。

すみません。
実家からおいし〜いお酒を送ってもらって酔っ払い^^;
思考能力ゼロです。
そんでもあのTVぴあのライターさん(毎年愛に溢れたコンレポありがとう)の文章と
あれを、今、載っけてくれたTVぴあに大感謝。
去年も泣かされたけど、今年も泣かされた〜。
っていうか、毎年いろんなことありすぎだぞSMAP。



2001年09月25日(火) 小なぽ誕生。

娘との東京ドーム、ご報告。

3日たった今日になっても
「まだコンサートのことばっかり考えちゃう」とか
「慎吾の顔が目に浮かぶ」とか言うほど娘はイッちゃってました(笑)。
うちの娘はですね〜、私に似てすっごい内弁慶で(笑うな。)
家ではギャーギャーやってるくせに、
授業参観とかで指されても消え入りそうな声で答えたりして
見てる私はごっつイライラしたりするぐらい、外ではおとなしいんですね。
ドームでお会いした方に「何年生?」と聞かれても、小さな声で「5×∞◎・・・・」。
「しっかり答えなさいっ!」と私に頭を小突かれるようなヤツでして。
コンサート前に「慎吾がこっちの方に来たら大声で叫びなさいよ!」と言っても
「恥ずかしい〜〜〜」とか言ってるし
合いの手の練習してもイマイチ手の伸ばし方が足りないし
こりゃ〜期待できないなって思ってたんですよ。
その娘が。
慎吾を見たらお兄ちゃんとケンカした時の「やめてぇ〜!」並みに大きくて高い声で
「しんご〜〜〜ぉ!!!」と。
これには親もびっくり。
ま、合いの手は周りを見ながらやっぱり控え目でしたが
結構キャーキャー楽しんでるみたいでした。
娘が楽しんでるってわかりゃ〜もう私は私で楽しみますわ。
あとのことは知らんってなもんで。
そんなわけでコンサート中は娘そっちのけで私も楽しみました。

で、終わってからいろいろと感想を聞いてみるわけですよ。
もちろん「すっごく楽しかった!」と満足げ。
ひとしきり楽しかった話をした後、娘いわく。
「慎吾2回しか見てくれなかった」
「あのバスタオル、なんで私に投げてくれないんだろう」
「ペットボトルでも良かったのに」
・・・・・・・(-_-;)
申し訳ございません。
今年は初日からお手振りもらったとかなんだとか舞い上がってる母親を見ているから
娘もこうなってしまったと思われます。
「それは間違ってる」と諭したんですが、こんな母親では説得力も何もなく。
かなり危ない母娘になりそうな予感。
というのも、日曜日に私がひとりでコンサートの支度をしていると
「いいな〜。また行きたいな〜」と涙を浮かべてるんですよ。

母「ごめんね、来年また連れてってあげるからね」
娘「泊まり?」
母「泊まりで行きたいの?(@_@)」
娘「ん〜、2回ぐらい」
(母・心の声「2回も行くんかいっ!?」)
母「東京は何回行くの?」
娘「そうだな〜、3回か4回」
母「・・・今年は4回あったけど、だいたい東京は3回だよ」
娘「じゃ、2回か3回」
(母・心の声「そんなに当たるわけないだろがっ!」)

おったまげた。
夫が言うには、日曜の夜、夕飯食べながら
「今ごろかあさん楽しんでるんだろうな〜」ってぽつりとつぶやいてたとか。
会場の図を書いて
「ここがステージ、ここが花道で、ここに座りたかった」とセンター花道の前を指差したとか。
おい、小学生が花道とか言うなよ(笑)。
そんで超無限大翔以来「コンサート行く?」って聞かれても
「行かない」と答えてた自分をすっごく後悔していました。
ついでに「私の部屋もSMAP部屋にしようかな」とも言ってたな〜。
もうしっかり小なぽ状態ですわ。
なんだか末恐ろしい〜〜〜。

でもね、親バカなことひとつだけ言わせてください。
慎吾のうちわを持ってた娘、慎吾が見えてもあんまり振らなくって
せっかくの子供爆弾なのにアピール不足だわ〜って私は思ってたんですよ(爆)。
で、終わってから「もっとうちわ振れば良かったのに」って言ったら
「だって始まる前に、うちわは上げたらダメって言ってたから」って。
これにはちょっとカンゲキいたしました。
最初の注意事項をちゃんと守ってる小学生を見習ってください。>うちわ上げっぱの人

極めつけ。
コンサートの翌日の朝、娘、鼻血出して起きてきました。
多分疲れてたせいだと思うんですが、自分では「興奮しすぎかなぁ」と。
そんな娘を誇りに思います〜(笑)。←バカ母



2001年09月23日(日) SMAP最高。

アンコール。4人がやぐらに登場。
剛またアリーナの方を向いてるよって思いながらふとビジョンに目をやると
着てるTシャツ、吾郎???
中居のも、拓哉のも、慎吾のも、吾郎???
必死に目をこらしてビジョンを見る。
みんな黒い髪のメンバーのTシャツを着てるってことはわかったんだけど
それが吾郎のだと確信するまでどれだけ時間がかかっただろう。
早く確かめたくて、胸がドキドキして。

みんな吾郎のTシャツを着てる。

そう確信できた時、私は吾郎のうちわを思いっきり振りました。
Tシャツを指差して「吾郎だぞ!」って言わんばかりの中居。
みんなニコニコしてる。

吾郎のTシャツが消えてしまって
いつか4人が吾郎のTシャツを着てくれたらいいなって言っていたけど
それが東京で現実になった。
拓哉の「俺らが一番待ってる」っていうラジオの言葉どおり
ファンより何より一番この時を待っていたのはメンバーだった。
つべこべ言わず、これを見ろ!って感じ。
5人の絆の強さを実感しました。
あの場所にいれて本当に良かった。
吾郎の帰って来る場所はここしかないよね。
4人の、いや5人の、素敵な笑顔でした。



2001年09月21日(金) 娘の力。

いよいよ明日、娘と東京ドームへ。

私「明日、ご飯どうする?用意しとく?」
夫「いいよ。なんか食べに行く。」

こんなこと今までなかったぞ。
「どうする?」って聞くと意地悪く「ステーキ焼いて」とか「ラーメンがいい」とか作って置いとけない物ばっか。
それが娘も一緒だとこうも違うか。

ダメ元で「帰り、駅まで迎えに来てくれる?」と聞くと
「いいよ〜」とあっさり。
「娘のためなら。」
・・・あ〜そーかい。


ずらっと今までのペンライトを並べる。
ここ数年買ってるのは赤ばっか。
ちなみに今年私が振ってるのは青のハート。

私「どのペンライト持ってく?」
娘「青がいいんだよな〜」
私「そっか〜。かあさんは青のハートなんだよね」
娘「じゃあ青の星にする」
私「青がいいなら青のハートにする?」
娘「だってハートはかあさんのでしょ」

そう言われると娘に青のハートを持たせて私は赤のハートにしようかと思ってしまう。
母娘でお揃い希望(爆)。
封印したはずの赤のペンライト。
娘の力ってすごい。

髪の毛はポニーテールにする?
おだんご?
二つにしばる?

母はウキウキ。
娘もこんな母を恐れながらもウキウキ。

明日元気だったらご報告します。
カゼひいちゃったのだ。
どんなことがあっても行くけどね、東京ドーム。
娘のために(笑)。



2001年09月18日(火) 剛のコンビーフ。

前回が2日分のネタだったからって間があきすぎ?
コンサートツアーが始まってからは日記もかなりさぼり気味。
9月はスマカレンダーも更新してないし(-_-;)
お許しくださいませ〜〜〜〜〜m(__)m

5月12日の日記に「どっちの料理ショー」に登場したコンビーフを注文したって書きました。
「忘れた頃に届くんだろうな」なんて書いてましたけど、全然忘れてなかったんですね〜ぇ。
3日に1度くらいは子供たちが「コンビーフまだかなぁ?」とか言って。
待つこと4ヶ月ちょっと。
ついに昨日届いたんですよ〜。
早速今日はコンビーフを使ってサンドウィッチを作りました(^o^)
コンビーフと一緒に頼んだハムとか、スモークサーモンも買ってきたりしてかなりゴージャス☆
私「剛が食べたのと同じコンビーフ♪」
夫「だったらポン酢しょうゆだって剛食べてんでしょ」
私「ポン酢しょうゆはみんな食べてるけどこのコンビーフ食べてる人はあんまりいないよ」
  (↑誰に対抗意識燃やしてるんだ・・・^^;)
とか言いながら、珍しく機嫌良くご飯の支度。

で〜、剛も食したコンビーフのおいしいことと言ったら!
普通のコンビーフって缶を開けて出すと脂でまわりが白くなってるじゃない?
それが全然ないの。
全体がしっかりお肉の赤い色。
見た目には脂分がなくてパサパサかな?って思うんだけど、全然。
肉汁たっぷりでジューシー。
だいたい缶のコンビーフはそのまま食べると脂っぽいから
さっと焦げ目がつくぐらい焼くもんだけど(ほぐしてマヨネーズで和えたりするけどね)
切ってそのまんま食べられるってのがすごい!しかもおいしい!脂っぽくない!
もちろんフライパンで焼いたのも食べましたよ〜。
ちょっと焦げ目がつくぐらい・・・と思ってフライパンに乗っけると
あっためられた肉汁が中からじわっと出てきて
しっかりした形のコンビーフがあっという間に崩れちゃうっていうぐらい肉汁たっぷり。
でも私はどっちかって言うと焼かない方が好きかな。
そのまま食べてこのうまさ。さすが特選素材って感じで。
夕飯サンドウィッチでうちの男どもの腹は満たされるのか?ってちょっと心配だったんだけど
食パン一斤とフランスパン1本ペロリと食べて大満足〜!

・・・・・というおいしいコンビーフ話だけでは終わらないのが我が家でして。
コンビーフを切ってフライパンで焼いてるのを「早く食べたい〜!」と見ていた息子。
息子「ふ〜ん。こうやって焼きビーフンができるのか」
私「・・・・は?(@_@)」
息子「コンビーフを焼いたら焼きビーフンになるんでしょ?」
私「あんまりおもしろくない」
息子「えっ・・・違うの?」
私「焼きビーフンってのは焼いたビーフンってことだよ」
息子「ビーフン??・・・コンビーフンとビーフンは違うの?」
私「(絶句)」
息子「コンビーフンを焼くと焼きビーフンになるんだと思ってた」
私「これはコンビー“フ”!」



2001年09月13日(木) やっと落ち着きました。

姪っ子たちがいなくなり、ようやく静かな我が家に戻りました。ホッ・・・。
小さい子供はかわいいんだけどね、こっちが疲れてる時は大変よ^^;
確かコンサートの申し込みをどう振り分けるかの相談で大変な時にも来たんだよな〜、妹一家。
チケット交換とか東京譲ってとか・・・この追い込みの時期にまたPCさわれず。
福岡のこととかもいっぱい書きたかったんだけど、日にちがたっちゃうとなんだかな〜ぁ^^;

でも1個だけ。
福岡9日。
目の前でらいおんハートを見ました。(チケ運悪い私が初めて当てた良席^^;)
私の真正面に拓哉、その右に剛。
ふたりを見ながらこの1年のいろ〜んな思いがどっと込み上げてきちゃいました。
あんなに嫌いだったらいおんを私の目の前で拓哉が歌ってる。
Smacとか正義とか他の歌は4人並んでても剛しか見てなかった。
でもらいおん始まって「どんな顔して歌ってるんやコラ」ってなもんでチラリと見たら。
“一生懸命”という言葉では表しきれない、全身全霊をこめて歌い踊っている姿にくぎづけになりました。
去年のコンサートではらいおんの時は座ったよ。
ワイドショーでらいおんが流れるたびにムカついてたよ。
だけど、その時はそういうこと全部忘れて、
 いい歌だよね〜、拓哉。
 いろんなことあったけど、もう拓哉が一番じゃないけど、
 そうやって必死になってこの歌を守ろうとしてるんだね。
って思ったらなんだかすごく素直になれたような気がしたの。
可愛さ余って憎さ百倍・・・みたいに「拓哉なんかもう大嫌い」って言ってたけど
やっぱりあれだけ好きだったわけだから、強がって突っ張ってみても本当に嫌いなわけじゃないんだよね。
何やったって気になる存在であることには変わりない。
らいおん歌ってる拓哉を見ていたら、ずっと心の奥につかえていたものがスーーッとなくなって
「拓哉、もう許したる」っていう気持ちになりました。
(横柄な言葉でカチンと来る方も大勢いらっしゃると思いますが、それがその時の正直な気持ちです^^;)
この1年を思い出しながらすごく穏やかな気持ちで拓哉を見つめていました。
そしてその横で思いをこめて歌っている剛をじっと見ていたら
今私がこんなに優しい気持ちでいられるのも剛のおかげだな〜、剛ありがとう。って思って
もう涙がぼろぼろ出てきて困りました。
本当にいろんなことがあって、悩んだり憎んだり、自分がわからなくなったりしたけど
あの福岡のらいおんハートでつらい思い出は全部閉じ込められた気がします。
ひとつだけ拭いきれなかった負の感情がプラスに変わりつつあるよ。
剛のおかげ。らいおんハートはやっぱり満の歌。

というわけで、ホントに剛が好きだぁぁぁ!という気持ちでいっぱいになって帰ってきたところ。
日記を更新するヒマもないぐらい忙しかったとゆーのに何故か日記のカウンター数が上がってる。
エンピツには“My Referer”っていう機能がついていて
読んで下さってる方がどのページから自分の日記に飛んできてるかがわかるようになってるんですよ。
私の場合はトップページから入ってもらって日記トップから飛んでくる人が多いみたいなんですけど
なんだか違う日記から飛んで来てる人がいっぱいいるな〜と思ってリンク先のページに行ってみました。
いやん。ろみちゃん。
私なんか剛ファンとしてはまだまだ駆け出しのひよっこで、
いろんな剛ファンの方のページに行っては勉強させてもらってるところなんですけど(何をぢゃ?)
同じエンピツで日記書いてるろみちゃんの「スマ日記」はよくのぞかせてもらってました。
そのろみちゃんが、剛ひとすじのろみちゃんが、日記の中でなぽ日記にリンクを張ってくれてたんですよ。
なんか嬉しいじゃないですか。剛ファンの端くれとして認めてもらえたようで。
(なんだかんだいろいろありましたからねぇ・・・^^;)
カンペキに無断リンクなんですけどね(爆)、でもなんかすっごく嬉しかったです。
ってことで無断でリンク返し。

  ろみちゃんの「スマ日記」(現在リンク切れ)


そもそもろみちゃんと知り合ったきっかけは
私が日記で「福岡取れすぎ。こんなにかかえてどうするんだ?」って嘆いていたことから。
福岡が取れなかったろみちゃんから
「日記読んだんですけど福岡譲ってもらえませんか?」っていうメールが来ました。
メールには「ろみ」しか書いてなかったんですけど
「もしかしてスマ日記のろみさんですか〜?」って聞いてみたところ「そうです」というお返事。
ネットを始めたばかりの頃、初めて掲示板で自分に声をかけてもらった時の喜びに似た感動が(笑)。
今ではもうネットしてても自分だけの世界にこもってちまちまやってますけど
あの頃はPCの向こうには私の知らない世界が無限に広がってる!という期待感がいっぱいで
いろんな出会いを求めて(出会い系は行かないよ(笑))精力的に動いてましたもんね。
なんかそんな昔のことをふと思い出しながら、
久しぶりに感じたこの思いを大切にしたいとか思っちゃったりしました。
ちょっと乙女な心が残ってたのかしら。
もちろんすぐに「お譲りします」ってメールしましたよ。
東スタで初めて会って福岡のチケットをお渡ししたんですけど
剛と同い年のろみちゃんはとってもかわいい方でした。
今までメールやり取りする友達の中で一番若いのは中居・拓哉と同い年のAちゃんだったんだけど
担当変わった途端、友達も低年齢化?(笑)
友達ってか、妹みたいな感じです。(妹より全然若いんだよね〜^^;)
ってなわけで、なぽ日記同様スマ日記もよろしく。
あたしが宣伝したってたいした力にはならないとは思いますが。

あ〜一気に書いた。
らいおんのこと書きたかったのとろみちゃんへのリンク返しはしなくちゃと思ってたのとで
早く日記更新したかったんだけどこれでスッキリした。
ちょっと長過ぎ?(笑)



2001年09月12日(水) 帰ってからもバタバタバタ・・・。

福岡から帰宅後。
ホンモノの台風も来たんだけどそれよりスゴイのが妹のところの姪っ子甥っ子台風。
休まるヒマがありませんわ〜。
東京ドームのチケット探しもしなくちゃならないし
札幌の交換とか譲り先見つけたりとかでメール書かなくちゃならないし
その他にもやらなきゃならないことはいっぱいあるっていうこの大事な時に・・・。
でも3歳の姪っ子、ご飯食べる時に「いただきま〜〜くん」って言うのがかわいいから許す。



2001年09月08日(土) バタバタバタ・・・。

準備よし!
カレーも作った!
洗濯もした!

またもや台風におびえながら出かけますが、
めいっぱい楽しんで来るつもりです(^o^)

行って来ま〜す!



2001年09月05日(水) 東京ドームへの道・コース変更。

激戦の東京ドーム。
「はずれたーーーー!」と泣いていたらすぐに「22日ならあるよ!」と声をかけて下さった方がいて、
大感謝して譲っていただくことになりました。
しかも一緒に見るのは日頃仲良くしてもらっている友達!
友達4人並んで見れるということでものすごく楽しみにしてました。
ライブって一緒に見る人によって全然違うからね〜。
私はだいたい2人で行動してるので、4枚取れたとしてもあとの2枚は他との交換に出してしまって
4人ずらりってことはめったにないんですよ。
そういうこともあって、みんなではじけるぞ〜!ってかなり気合入ってました。
もう入れるだけでどんな席だってOKだったし、
チケットが来てから他の人に「余ったよ」って言われて、それがどんなに良席だったとしても
最初に声をかけてくれたそのお友達の所がイイ!って思ってました。(いや、当たり前の話なんですが^^;)

ところが。
動くことになっちゃったんです〜。
あんなに楽しみにしててなんなのよ!って感じで自分でも情けないんですが。

実はですね・・・・・
月曜日に学校で娘が友達に「22日、SMAPのコンサート一緒に行かない?って言われた」って言うんです。
私は「は〜〜〜〜ぁ?(@_@)」って感じだったんですけど
誘ってくれた友達ってのが娘すごく仲のいい友達でして、
当然うちには遊びに来てるから(&うちの生徒^^;)
私のSMAPバカっぷりは友達はもちろん、お母さんも知ってるわけで。
娘はホワイトシアターと超無限大翔には行ったんですが、
まだ小さくて「音がうるさい」「かあさんがうるさい」っていう印象しかなかったらしく
「一緒に行く?」と聞いても「私はいい」って言ってたんですね。
「泊まりはイヤ」とも言ってたな。>遠征には娘連れて行けんっちゅーの(笑)。
でも今年もしも東スタがスタンドだったら一緒に連れて行こうかな〜なんて思って
「東京一緒に行けるかも」ってちょっと口をすべらしたら、まんざらでもなかったらしく。
それが東スタ、来たのはアリーナのとんでもない後ろで、これはもう絶対見えないって席だったので
「やっぱりダメだわ」とあっさり言ってのける母親(鬼)。
「別にいいよ」って言ってたんだけど、ドームに友達と行けるとなったら「行きたい!」連呼。
ってゆーか、友達には学校で「行く!」と即答だったらしい(笑)。
そうか・・・やっぱり行きたいか。今までも行きたかったのをガマンしてたんかいな。
そんなことを考えたら、やっぱり友達4人で大騒ぎより娘を取るしかないかな〜と思って
お子ちゃまコースを選んだのでありました。

そもそもなんで娘の友達がこの激戦の東京ドームのチケ持ってるのか?
「よろしくお願いします」ってお母さんに電話するついでに聞きましたわよ。
「私ね〜、2年前に○○(娘の友達)の名前でファンクラブに入ったのよ」
・・・・(@_@)
ま、私たちの年代だとやっぱり「まず娘の名前で入る」ってお決まりね(笑)。
しかし、相手は私がスマファンだっていうのはちゃ〜んと知ってたくせに
こっちはファミクラ入ってるなんて聞いたことないぞ!
そんなこととはつゆ知らず。
携帯の待ち受け画面見て「あ〜、SMAPだぁ〜!」とか言われて得意気にスマの話したっけなぁ(恥)。
まったくぅ。言ってくれればいいのにぃ。

それにしてもな〜、あんだけ東京つぎ込んでもはずれまくったあたし。
1口でなんてことなく4枚取れる娘の友達。
もう1人近所の友達が「とりあえずドーム申し込んでみる」って言ってて、しっかり当たってるし。
娘の友達は4枚申し込んで家族で行こうと思っていたら
お父さんと弟が行かないと言い出してなぽ家に白羽の矢がささったわけですが、
もし私が断ったら近所の仲のいい奥さんと子供を誘ったんだろうし
私の友達も実際「SMAPのコンサート?わ〜ぁ!行ってみた〜い!」っていうような友達を誘ってるし
チケット探してもないわけだよね・・・。

そんなこんなで最初22日のチケットを譲ってくれると言ってくれた友達には申し訳ないし
みんなで並ぶのを楽しみにしてくれてた友達をがっかりさせちゃったし
友達のお母さんと一緒で果たしてはじけられるのか「???」だし
娘の友達ってば実はうちの生徒で、先生としてのイゲンはどうなるのかってのが最大の不安だし(笑)
・・・と思ってたんですが、娘がなんだかすごくはしゃいでて。
慎吾のうちわ買わなくちゃ!って言うもんだから、
「お〜そうだ、東京で並ぶのはいやだから福岡で買ってきてあげるよ〜ん」ってなことを言ってるうちに
娘と一緒のコンサートってのもやっぱり楽しみになってきた〜〜〜。
ビデオ見せて合いの手復習させておかなくちゃとか裏スマはかなり聞き込んでるから大丈夫だろうとか
何着せようかとかS・M・A・Pやらせなきゃとか・・・
(そういうこと言うから一緒に行きたがらなかったんだろうな(笑))
ちょっとワクワク。



2001年09月03日(月) 号泣。

午前中から家事とか仕事とかしながらずっと31日・1日のこと書いてて(現在15時半)
よし、できた〜!と思って登録ボタン押したら、
な・な・なんと!強制終了・・・(涙)。
がんばって書いたのにさ〜・・・(涙)。
ハンパじゃなく凹みました。
もう書く気力ないっす。

ライブ楽しかったです。
SMAPはすごいです。
もう、それしか言えません。


とりあえず31日いいとも行ってそれからライブというHAPPYな1日だったので
レポだけでも。
 レポのページ


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加