キリエの世界

2001年02月28日(水) 卵焼きは、何をつけて食べる?

私は、甘い卵焼きが好きな邪道モノなので、卵焼きに砂糖を入れたものに、
ソースを掛けて食べるのが好きですね。
私の親族は、卵に牛乳を入れて、バターで焼くプレーンオムレツが好きです。
それにケチャップを掛けて食べるんだって。
いや、そりゃ、ホテルの朝食とかでは食べたことあるけどさ。
お洒落な食べモノよりも、庶民的な味の方に惹かれるワタクシでございました。
ちなみに、父は醤油派。何にでも醤油を掛けて食べる人です。
コロッケにも醤油なんだよ。すごいなぁと思う。
私? 私はコロッケにはナニもつけない人です。
だって、コロッケって元々味がついてるじゃない? 
それに何かをつけたらクドイってば。
何故、こんな話かと言うと。
ニュースでやってたんだよ。一個200円の卵だってさ。
味は濃厚らしいけど、私のような食べ方をしたら、
きっと、その濃厚さも消えるんだろうな。
勿体ねぇって感じ?(笑)
あ!あと!その、甘い卵焼きに葱が入ってるのも好きです。
卵は甘卵。



2001年02月27日(火) アンダルシアに憧れて、真夜中のナイチンゲールになってみました。

結局、休んでしまいました。あははは。
意志薄弱? それとも強固なのか?
なんにしろ、少しは楽に……なった…かな? 
なんて。わかんないや。参ったねこりゃ。
明日は仕事に行くよ。嫌だけど休めない仕事だしね。

あ〜〜〜〜〜っ。もう、やめやめ。
湿っぽい話をしてると、どうも気分が沈むんだよね。
良くないとは知りつつも、さ。
ほら、気分って、溺れることも出来るでしょ?
「そうだ」と思い込んでいる内に、気がついたらその思考にハマッてるみたいな。
一種、被害妄想にも近いのかな? わかんないんだけど。
悲観的になっていると、ナルシズムに浸るって言うの?
不幸な自分に浸ってるのかもしれない。
やだなぁ。浅ましいな、私。
同情はされたくないんだけどなぁ。うん。
可哀相って思われたりするの、あんまり好きじゃないから。
強い自分でありたいじゃない。
人に弱味なんか、見せたくないじゃない。
本当は情けないんだけど、出来る限りカッコよく見せたいじゃない。
変なところで見栄を張るんだったら、こういうところで見栄を張りたいね。
さっきの応用編じゃないけど、「大丈夫」って、嘘でも思ってりゃ、
そのうち本当にそうなるかもしれないじゃん?
天才も思い込みからってね(笑)

関係ないけど。
友人が、買って来ました。『真夜中のナイチンゲール』
で。暫くの間、エンドレスリピート。
ダメだぁ! ファンじゃないのに、映像が離れない〜〜っ!
いかりやさん。本当にイイ役者さんだよね。かっけぇ。

最後に超私信。
エスカ。私も好きなんだ。サンクス。
デビちゃんも言ってたけど、イイコトあるよ。うん。
私からも、ラッキーポイント150、プレゼント(笑)
私からポイントプレゼントなんて、滅多にないんだからね。
喜んで貰って置きましょう(笑)

何はともあれ。
今日も一日ご苦労サン。明日もとりあえず頑張りましょう。はぁ。



2001年02月26日(月) うー。うがんだー。

妖怪人間の歌が回っています。
木村さんの顔を見てから、何だかわかんないですけどずっとです。
宇多田さんのウエイトレスは可愛かった(笑)
それにしても、ああいう嫌な役似合いますね。
私は飯島さんの役が好きでも、飯島さんが好きでもないですけど、
何かちょっと同情しちゃうなあと。
あ。嫌な役って木村さんの役の方ですからね(爆)

ふー。ML読んだら、会社、更に行きたくなくなった。
明日、ズル休みでもしちまおうかな……。

ダメ?(苦笑)



2001年02月25日(日) どうしようもない。私の現状。

胃が痛いです。神経の磨り減る音が聞こえる…。



2001年02月24日(土) どーはどーなつーのどー♪

壊れかけてます。訂正。壊れてます(爆)
本日の業務は、先程終わりました。ちなみに、現在、23:30です。
危うく、午前様になるところでした。つーか、終電、なくなるわい。

ところで。本日、ハッカーがやってきました。
上司から聞いたのですが、かの有名な中国のハッキング集団(笑)
リアルタイムで進入してくるIDを、見物気分で見てましたとさ(爆)
大丈夫。ウチの上司はしすてまー。サクサク撃退してました。
その様は、何だか、私の嫌いなKに似て……。
いえ。コンプオタは、みんな一緒なのかなぁと思いました。

書きたいコトあったけど、忘れちゃったのでイイです(爆)

明日も仕事だ。頑張ろう。
ついでに、飲み会。頑張ろう(笑)



2001年02月23日(金) 悔しいけど…。

何か疲れてます。現在、土曜日の朝です(笑)
もう、翌日に仕事がある日とかダメだね。
明日も仕事だし。
始めたばかりなのに、あちこち、故障してます。
私には、向いてないのかなぁ……。



2001年02月22日(木) タクラマカン砂漠。

私の顔は、まさにそんな状態。
最近、頓に乾燥するんだよね。気がついたらガサガサ。
水が悪いのか、はたまた、私の肌が悪いのか。
いや、待てよ。顔以外は別にガサガサじゃないんだよね。
とすると、もしかしなくても、食生活か? 脂モノを取れと?(汗)
ココは、矢張り、誰かにたかって置くべきか?(爆)

つーか。お腹空いた……。
昼前に、うどん食べたきりだしなぁ。うーん。
おかずとかなしで、ご飯だけでも食べておくか。
ははは。日記だけ見ると、私、欠食児童か食欲魔人だな。



2001年02月21日(水) イスカンダルは、やっぱり遠かった。

はい。いつもながら、水曜日は昼休みが長いです。
何だか、水曜だけ長い日記ですね(笑)
だって、ヒマなんだもーん。
今日は、機嫌イイです。朝から、桃ドーナツ食べたし。
ミスドの桃ドーナツですっ! 結構、美味しいよ。
甘いモノは好きなんだよね。辛いモノも好きだけどさ。
で。疑問。何で、この時期に桃モノが出てるんだろう…。
イチゴはわかるよ。でも、桃の季節って初夏じゃなかったっけ? あれ?
私の気のせいか? 気のせいじゃなくても、桃、好きだからイイんだけど。

なんてコトを、昼休みに打ち込んでました。
現在、仕事も終わり、自分の家です。
炬燵に入りながら今日一日を振り返ってみたり。
上の文章を打ち込んでる段階では良かったんだけど、その後、体調急変。
もう、久々に沖田総司になってみました(爆)
仕事してる間は笑顔でいないといけないので、死ぬかと思ったよ。
冷や汗とか脂汗は額に浮かぶし、顔は蒼褪めてくるしで、
なかなかスリリングな午後でございました。
結局、仕事やりきって、その帰り道、
自分へのご褒美として、滅多に食わない唐揚げ弁当なんぞ買ってみました。
今、そのご褒美がアダを為して、気持ち悪いです(遠い目)<食い過ぎじゃ。
いやあ。人間。なれないものは、食べるものじゃないっすよ。

…って、前にも、言った!?
あ。すきやきだ(笑)
私のような貧民は、やはり、お肉様と相性悪いんだな……。
と、いうのは冗談ですが。
だって、お金あっても、好んで肉食べないしね。
つーか、あんまり食べられない。はっきり言って、好み偏ってます。
魚や、野菜の方が好きなんだよ。
その前に食事を好きになりましょう>私

とにかく。
今更ですが、おにぎりに留めておけばよかったよ。
後悔、先に立たず。はぁ。

あ! サブジェクトのイスカンダルですが。
本日の仕事場のBGMでございました(笑)<劇場版ヤマトのサントラ



2001年02月20日(火) 頑張るって、あまり好きじゃない。

日本人でイヤだなぁって思う瞬間ですね。
頑張ってる人に対して言う言葉が、すごく少ないんですよ。
海外だと結構色んな言葉があるんですけど、日本の応援する言葉は、
大抵が、『頑張れ』なんですよね。
頑張ってる人に、これ以上、どう頑張れって言うんだろうって、
いっつも疑問どころか、憤りを感じたりする。
そもそも、頑張れってことは、自分がそれなりにやってないと
いえない言葉だと思うんだけどなぁ……。
努力の強要にも聞こえる言葉だし。うん。
…で、何でこんなことを、かというと。
そういう自分も、やっぱり、巧い言葉が見つからず、
つい言ってしまうからなんですよね。
『頑張れ』って。
もっと、いい言葉があると良いんだけどなぁ……。

あ。今日も、水曜日の朝です(笑)
この頃、夜、起きてられないのだ。
年かな?(爆)



2001年02月19日(月) 胃が……。

マジで、痛いです。原因は不明。
会社から帰る前から痛み出し、今も痛いです。
意識がない時は痛くないんだけどなぁ<当たり前です
あと、あっためてる時も痛くない。
懐炉をお腹に当てて寝ましたし。
うーん。友人には、病院に行けと言われてしまいました。
行くヒマと金がないんだよな。あはは。
こういう時、極貧人生は辛いなと実感します。
とにかく、今から、会社です。
そう、今は、火曜日の朝……(遠い目)



2001年02月18日(日) とてつもなく眠い。

記憶が曖昧です。かなり吹っ飛んでます。
いやはや。徹夜は二日までかな(爆)
あまりにも眠くて、さっき起こされた時、朝だと思ってました。
日記を書こうと思って、11時に起こしてって頼んだのだ。
寝たのは7時前? いや…なんか、ロンドンブーツの声が聞こえてたし、
白い影が始まったのも記憶の底にある。
私はいつ寝て、いつ起きたんだろう…ね。
イイ加減無理できない体なんだから、気をつけろ>自分



2001年02月17日(土) 運命のルーレット。

昨日、久方振りの人に、逢いました。
ま、偶然なんですけど、驚きましたね。
髪型とか雰囲気とか全然変わってたのに、纏う空気は何も変わっていない。
時間が止まったような気がしました。
お陰で、昨晩は何にも出来ず。
今日も、ぼんやりしています。
ま、本日のぼんやりは、違う理由なんですけどね(苦笑)
私の昔友人だった人から、仕事中に携帯にメールが入りまして。
しかも、その内容が激くだらない!!
「んなコト、私に報告してくんなっ!」って、会社でマジで叫びました(爆)
私は奴をとうの昔に見限っておりまして……。よって。
そいつがどんな人生を歩もうが、とんと、興味がないのでございます。
冷たいですか? ふふ。よく、鬼だと言われます。
でもですね。私にはたくさん大切にしたい人がいて、余裕がないのよ。
ココロのゆとりっていうのかな?
他者や、ましてや見限った奴にまで優しくするスペースがないんです。
いつも、私を超えたいとか、私に勝ちたいとか。とにかく羨ましがってたあの人。
あのメールで、私を超えたつもりになったのでしょうか。
ちゃんちゃら可笑しいね。ざけんじゃねぇって感じ。
そんなコト考えてるから、いつまで経っても同じ場所で足踏みしてるんだよ。
自分は歩いてるつもりで、全く進んでいない。むしろ、後退してる。
興味はないけど、哀れだと思いました。
相手にとっても、私の中でも、最大の屈辱技です<哀れむ
メールには返信しませんでした。
勝手にやってなさい。



2001年02月15日(木) インドって誘われるって本当?

誘われないと行けないって本当なのでしょうか?
私、行きたいんだけどなぁ。お金が出来たら、ですが。
友人は、誘われついでに、そのまま定住しております。
インドでのらりくらりと、ラッシーなんぞ飲みながら暮らしてるらしい。
何で突然こんな話かと言うと、そいつからエアメールが届いたからで。
元々汚かった文字が、更に5割増。
その上、日本語とワケのわかんねぇ言葉が入り混じり、読めないっつーんだ。
葉書も手垢にまみれて、かなり汚かった。けど。
何だか、羨ましくなった。
好きなコトをして、好きな国で、辛いかもしれないけどちゃんと生きてる友人。
この、『ちゃんと』は、定職とかそういう意味じゃなくて、
『生きてる』って意味、それだけ。
私に、世間一般で言う『ちゃんと』が使えるなんて、思ってません。
きっと、奴に比べれば、私の方が数倍劣る生活してるし。
意志の力って大きいな、と思うと同時に、凄いなと、驚嘆させられました。
他国で生きてるといえば。
フランスからもEメールが届きました。こちらは悪徳領主(笑)
相変わらず、優雅な生活してるわ。ったく。
自分の畑(何て言うか忘れた(爆))で作ったワインを、毎日飲んでるんだって。
作ったって言っても奴は領主なんで、本来の意味で作ったのは領民なんだけど。
この季節は、狩りをするらしいですな。
あんまり好きじゃないから、適当に付き合ったと言っておりましたが、はてさて。
「そんなコトするヒマがあったら、早く帰って来なさい(命令形)」と、
メールで返信しておきました。
同じ手紙でも、手書きと電子メール。
手間閑は一緒だけど、到着する時間や見た目とか、全く異なるね。
それが偶然同時について、面白いなぁって思いました。

もうすぐ、ツアー、始まるね。
頑張れ。年齢に負けるな!(笑)<激私信



2001年02月14日(水) ノロイ。

そういえば、あの集団って、イタチなんだよね?
イタチが島に生息して、街を襲いまくってたのか……。
奥が深いね、全く。

昨日は、結局、Web上に上がらず寝てしまいました。
もうパソコンが見たくなかったって言うのが本音。
今日は楽だから上がってるけどさ。
体調、あんまり芳しくないんだよね。ヘルペスが再発クサイし。
健康な体が欲しい今日この頃です。

ところで、本日。バレンタインデーでしたね。
また今年もおかしなものをありがとう。
色んなものを貰ったよ。うん。
でも、私は貧乏なのでお返しができないのだ。ゴメン。
といっても、毎年、お返しなんかした試しないけど(鬼)
長い子は、かれこれ十数年くれてます(爆)
しかも毎年『スイートキッス(←私が昔好きだと言ったチョコの品名)』。
よくぞ、こんな私に渡し続けてくれるものです。感動です。
早くイイ男が出来るといいんだけど。
私みたいなロクデナシじゃなく、ちゃんとした普通で優しい人。
悪友どもには、「早く解放してやれ」なんて言われてますけど、はてさて。
私、束縛した覚え、これっぽちもないんだけどなぁ。うーん。
ま、罪滅ぼしに地獄の三丁目でLIVEでもやるか(爆)



2001年02月12日(月) ストップじゃないの?

いえ、こちらの話です(笑)
そういう噂聞いてたので、ちょっとだけ楽しみにしてたりして(爆)
CDで聞いてるだけの時はあんまり好きじゃなったんだけど、
実際に歌ってる姿を見て、イイなぁって。

はぁ……。
何だか、時間感覚、麻痺しちまってますよ。
本日の睡眠時間は3時間だったかな。不確かです。
二日くらい徹夜するとそうなっちゃうみたいで。
今まで事務の仕事をするまではそんな暮らしを続けてたんだよね。
朝も夜もない生活(笑)
お陰で周りの人間からは、かなりヤバイ人種に見えていたようです。
夜の商売の人と間違えられたりしてね(苦笑)
そりゃ、『生まれながらのヒモ』だの言われます(爆)
アリガトウ。アリガトウ。
ロクデナシジンセイ、バンザイ。
気がついたら事務辞めて、またヤクザな生活に戻るかもしれないけど。
これからも、よろしく(死)



2001年02月11日(日) 願いよ叶え、いつの日か。そうなるように、生きてます。

昨日の話ですが、お肉、美味しかったよ。
割り下&卵が美味しかったとも言うけど(笑)
久しぶりに肉類なんぞ食べてみたので、何となくおなかの調子悪し。
参った、参った。
インスタントで過ごす日々の私には、豪勢過ぎたのか!?
実家に帰れば、肉三昧になっちゃうんだけどね。
ウチの実家は一度美味しいといったものは飽きるまで出してくれる、
優しいんだか鬼畜なのかわからない場所です(笑)

さて。
仕事ですが。
本日と明日はお休みです。嬉しいです。
お陰で、今日は一日寝てしまいました。泥のように眠ってたらしい…。
発作も起きて、もしかしたら死ぬかもしれないなんて思ったりもしたけど、
やっぱり食い意地ならぬ生き意地がはってるので、生きてました。
さすが私です。天使と謳われただけはあります。ただでは死にません(笑)
死ぬまでに、ピーコさんのトークショーを見たいしね!!
生でピーコさんを見、叶うなら握手とかしてみたいですから。
その夢を叶えるまで、僕は死ねません。死にません。

あ〜〜〜〜っ やっぱり、ピーコさんのサイト、作りたい!



2001年02月10日(土) いつまでも、あると思うな、俺の金。

財布を見たら、千円しかありませんでした。
給料日は15日。それまでに電車で行く仕事は一回。
交通費でギリギリチョップ。
ご飯はおにぎりを持っていく事にしました。
お茶も買うのを迷ってます。
私、極貧です。貧乏すぎ。
今日は、他人様に奢っていただきました。
すきやき。肉です。肉。
何よりも、卵が美味しかったというのが、私と友人の感想(爆)

さすがに、昨日一睡もしてない為、本日はココまで。
ごめん。寝かせてくれ……。

肉の感想は、また後日!
それでは、おやすみなさい。



2001年02月09日(金) 仕事人になりたい。

唐突ですが、巻き爪になりました。
正直、痛いです。マジで。
病院行ってみるにも、仕事があって行けないしな。
の、前に。仕事、行きたくねぇ!!(本音)

さて。タイトルの件ですが。
コレもマジです。しかも、ココ最近で思った事ではなく。
ずっと…子どもの頃からの夢でした(死)
いやな子どもだなぁ…私。
だけど、本当に憧れてたんだよ。
仕事人になりたいと思う前は、隠密同心ですね。
大江戸捜査網!! 最高です!
アニメとかドラマとか、音楽番組やバラエティ番組に興味を持つ前に、
どっぷりと頭のてっぺんまで時代劇に取り込まれていましたからね。
家庭環境の為せるワザとしか、言い様がありません。
なれるのものなら、今からでもなりたいよ。
その為なら、国家試験でも何でも受けるからさ。
やりたくない勉強ほど、頭に入らないものはありませんね。



2001年02月08日(木) マジでマジで…。できるなら逢いたいぴろこ!!(タイトルに意味なし)

どうでもイイけど、ぴろこ! 好きだ!!
本当にどうでもイイですね(爆)
眠いです……。
マジで、きつい。
忙しいのも辛いけど、ヒマすぎるのも辛いっす。
何だかなぁ、ははは。
今、休憩中。本日の仕事は、事務じゃないので、休憩は長い。
最近始めた事務の仕事は、お昼の休憩が一時間しかないんだよね。
しかも、大体、ずれるんだよ。時間が。
マトモに昼ご飯食べたことなかったり(遠い目)
で、本当は一時間あるんだけど、仕事が積んでるし、他の人と交替制だから、
一時間も休んでられない。30分がイイトコかな。
なーんて。こんなこと聞いたら、私の周りの人間、怒るかも(苦笑)
私の周りの人って、妙に過保護な人が多いんだよね。
いや、私がしっかりしてない所為だと思うんだけどさ。
そう?>私の周りの人<聞くなバカ?(笑)
今日、仕事で一緒になった女の子がいるんだけど。
すごくかわいい子だったので、ま、イイかって感じ(笑)
うを。スナメリ!!
伊勢湾に行きたいぞ!!
動物嫌いだけど、何故だかスナメリだけは好きなんだよね。

と、言う文章を、昼の休憩に書いてました。
後半部は、テレビを見ながらの感想だと思われます<忘れちゃったけど
今日も一日が終わりました。
終わってみての感想ですが。
何だか、事務よりも、気分的に楽かも。<この仕事の方が
どうして、こう、危機迫る会社にばかり片足突っ込むのかなぁ、私。
疲労度、120%。



2001年02月07日(水) 氏神さま

今やってるゲームがあるんだけど、それで、氏神様を作ってみました(爆)
あはは。早く、パラサイトイブクリアしろって感じ。
でも、そっちの方が面白いんだもん。しょうがないじゃない。
あ。そうそう。今日は、久し振りに一日寝て過ごしました。
イイねぇ。時間関係なく寝れるのって。
仕事を増やしてから、つくづく思います。
元々、体力ある方じゃないからさ。どうしても。
精神力で何事もカバー!!の人なのでねぇ……。いやはや。
そりゃ、階段どころか、歩いてるだけでも息切れします。
って、それは、ただの運動不足か!?
一応、一日一万歩は歩いてるんだけどな。しかも、昔からなんだけど。
動悸・息切れ・眩暈は、もう、いつものコトなんで、気にもなりゃしない。
運動するとかえって体調悪くなるし。
のんびり、のんびり、いきまっしょい(死語?)

関係ないけど。
本日は、とある人の誕生日(?)
オメデトウ(笑)



2001年02月06日(火) がっつでがっつでいっちゃってよ〜!!

自分の向いてることと性格が、激しく逆ベクトル向いてます。
ふふふ。
そんなこともあるよ。と、納得できればいいんだけどね……。
私の場合、体に顕著に顕れるから何とも言えず。
無理すると倒れるから(苦笑)、無理はあんまりしたくない。
でも無理しないと生きていけない。
不便じゃ。

性格が極端に走り出してるので、要注意。
煙草の本数が増えそうだな。こりゃ。
ダンヒルのアルティマライトで満足してる内はイイけどよ。
どんどんキツクなっていきそうで怖い。
だけど、JPSにだけは手を出したくありません(私情絡みまくりっ)



2001年02月05日(月) 人は見かけによりません。でも、見かけで判断されるのが世の常なのです

本日の通勤途中、とても心和む風景に出くわしました。

髪は緑、服はパンクス。
ルーズリーフのピアス(笑)に、鼻ピー。
指にはクロムハーツもどきの指輪が三つ。

そんな、見た目ヤバイ感じのお兄ちゃんでしたが。
彼の持っていた鞄…しかも、お姉さんのものらしき黒のトートバッグには、
『頑張れ』とマジックで書かれたペットボトルが横たわり。
袋の手提げ部分には、合格祈願のお守りが三つもついていました!!
三つだよ、三つ!
見えないところならともかく、トートバックだから見えるんだよ。
彼はとても大事そうに、そのお守りにお祈りしてました。
ラッシュから少し離れた時間だったので、車内ではちょっとした注目の的。
乗っていた時間からして受験ではないと思いますが、
この辺りでは名の知れた予備校へと入っていったので、受験は近いんでしょうね。
人の幸福はあまり祈らない、悪魔のような私ですが(爆)、
この時ばかりは、彼の合格をちょっとばかり祈ってみたりなんかしたりして。

でも、お兄ちゃん。
幾ら性格や成績が良くても、その恰好じゃ面接で点数低くなるぞ?
なーんて。
内申点と面接と小論文だけで大学に合格した奴の言うことじゃないけどさ。
マトモな試験、受けてないんだよね(笑)
人生、つっぱりにはったり、行き当たりばったりがモットーです。
要は、度胸よ、度胸。
堂々としてると、それなりに見えるもんだからさ。
人は外見で判断するものじゃないと言っても、知らない仲じゃ、
どうしても、それを判断材料にせざるを得ないコトだってあるんだからさ。
合格するまでの辛抱です。
せめて、鼻ピーくらいは外して受験しましょうや。



2001年02月04日(日) 過食症の僕

ストレスのせいか、食べても食べても、お腹一杯になりません。
恐らく、脳味噌がおかしくなってるのでしょう。
そうそう。
お腹一杯食べちゃうときって、よく、胃が大きくなったとか言うじゃない。
あれは、嘘です。胃は大きくなりません。
萎縮はするけど、切除しない限り、小さくならないのだ。
じゃ、何が作用しているかって言うと。
神経。なんだよね。
伝達がおかしくなってると、本当は一杯でも
一杯じゃないって錯覚を起こすらしい。
ダイエットでよく神経を麻痺させる方法あるけど、
あれは、あながち間違っていないのだ。
所詮、細胞や神経から成り立っているんだしね。
そりゃ、ミトコンドリアも人間を支配します(違)
それで思い出したんだけど、要領が悪いのか、未だにラスボスを倒せません。
お陰でいつものごとく、レベル上げの日々。
パラサイトイブだけは、極めたくなかったのになぁ…。
最近違うゲームにかまけてるけど、スロット節約の為に、頑張ろう。



2001年02月03日(土) 頑張るわかものたち

わかものっつーか、はに点々もの(爆)だけど。
走ってましたよ。道路をとろとろと。
反対車線だったから良かったようなものの、はっきり言って、
すっげえ邪魔!
あのなぁ。君たちは、そんなコトして何が愉しいんだ?
かっこ悪いぞ? ださださだぞ?
青春とか魂の叫びとか何とか、カッコイイコト言ってるけどさ。
他人に迷惑掛けずに走れよ。
君たちがカッコイイから注目してるワケじゃないんだ。
邪魔だから、疎ましいから、見てるだけなんだよ。
オジサン、年寄りだから、説教しちゃうぞ?
つーか。
逮捕しちゃうぞ?(はぁと)
今はかなり現場から退いちゃってるけどさぁ。
そんな私は、元(?)峠の鬼軍曹(爆)
取り合えず、手下に連絡しておきました。
秘密兵器を駆使して、私の分まで頑張ってくれ給え>我が手下



2001年02月02日(金) 私のアミノ酸事情

本日はピーコさんの為にお休み(笑)
今日も素敵でした、ピーコさん。

また、歯が欠けました。嫌になります。全く。
私の歯、老朽化してるのか?
歯磨きのし過ぎなのか!?
とにかく、ショックでその後ずっと寝てました。
起きたのは、さっき(午後23時)
参った。参った。

明日は仕事です。
もう、曜日感覚、全然ないよ…。



2001年02月01日(木) まだ終わらない〜

ははは。終わりません。あと、クオート。
つーか、何でこんなに大きいんだよ!!(爆笑)
いえいえ。大きな愛情をありがとう(拝)
美味しくいただかせていただいてます。はい。
旦那さんにもこんなの贈ったのかな? いや。すごいわ。
うーん。料理好きの奥さんか……。イイねぇ(うっとり)
何がって。ケーキです。ケーキ。
手作りのを貰ったんだよね。チョコケーキ。
一足早いバレンタインだって。感謝、感謝。
彼女は料理がとっても上手なので、昔から世話になってるのだ。
なんたって、大学行ってた当初、魚と刺身包丁を新聞紙で包んで鞄に忍ばせ、
電車で我が家にやってきて、その場で捌いた女ですからね(笑)
その名も、女王様さ♪
だって、嬉しそうに魚捌いてるんだもん。
キッチンから、「うふふふふ〜(←本当に、こう笑ってた)」って声が聞こえるんだよ。
怖かったよ、マジで。
その場に居た私を含めた三人は、凍りついたさ。
ま、そんな彼女も、今や人妻!!
でもあんまり変わってない……(笑) 旦那さん、マジでイイヒトだし…。
また、みんなで逢おうね。
次は、おでんだ!(爆)←風邪が治った途端、食い気かい


 < 過去  INDEX  未来 >


RYO

My追加