ひかめも。
Hikari



 あつこ

新卒のコとすごいいっぱい恋話した♪


今日チャリンコがパンクしてたので、歩きで買い物に行った帰りに
タクシーに乗ったのです。家まで1メーターくらいなので
いつも申し訳ないなと思ってはいたけど、今日の運転手は最悪!

「セブンイレブンがある交差点のバス停のところで停めてください」
って言ったのに、その運転手はその1つ先のセブンイレブンの前で停めやがりまして。
ここにもバス停はあるけど、あきらかにうちの目の前のセブンをスルーしたっぽい。
そうまでして料金稼ぎたいわけ??結局歩かなくて済んだ距離を歩かされて
何のためにタクったのか判らないし。あーまじサイテー。


最近ちょっとでもイライラするともう止まらないんだけど…やばいな。


2005年06月25日(土)



 暑くなってきてるのに

土手でバドミントン。運動って楽しい♪(そのうち飽きます)


明日は同じく土手で、野球をやるからって誘われたんですが
メンバーが5人しか集まらないのにどうやってやるんだろう。


あ、ちなみに私は球拾いですよ?

2005年06月18日(土)



 ターミナルは普通に泣ける

昔好きだった子と遊んだ。大人になったなぁ。


春ごろにすごい観たかった「スカイ・キャプテン」を観たんだが。
うわー。何これ。全然「ラピュタ」っぽくないし!
そもそも設定が浅すぎて、入り込みづらい…。


次は「ターミナル」を観ます。

2005年06月13日(月)



 ここ2年ほど。さっぱり。

7月に北海道旅行の予定アリ。…うはー!


昨日、発注してたら隣で社員さんが。
「えんちゃんって彼氏おるん?」
(いないよー)
「あー、おらんのや。やっぱり彼氏欲しかったりするん?」
(そうねー目下大募集中☆お金持ちだとなおよし!)
「ふーん。…年下とかってどうなん??」
(そうねー年上が苦手だからねー。年下のほうがいいかも)
「そうなんやー。」

と、まぁここまで具体的な話になっておきながらM池くんよ、
そのあと何の展開も見せないのは何でですか(涙)
誰か紹介してくれるのではないのですか!


ちょっぴり期待してしまってごめんなさい>神様

2005年06月07日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加