ひかめも。
Hikari



 cube my room

土曜日はめちゃくちゃはっちゃけた!!
…やべー、楽しすぎて仕事したくなくなった。


バイト仲間の子たちと4人でドライブしてきました。
とはいってもまぁ、運転は例のごとく…ねぇ。私免許持ってないし。うん。
後部座席でひたすらNEWSメンバーの内クンのこととかしゃべってました。(アホです)

大洗海岸とか袋田の滝とかひたち海浜公園とか行ってきました。
アレだね、結構見どころあったんだね茨城って。(失礼です)
前にあれだけ茨城に遊びに行っときながら、名所とか全然知らない私って…。
深夜に新宿を出発して、大洗に着いたのが早朝5時とかだったんだけど
んもー、とりあえず海、朝日、波、砂浜、おじいちゃん(おじいちゃん?)
すべてのことに感動、感動でした。朝日をバックに海の写真撮ったら
案の定逆光だったけど…それもいい味出てた。
袋田の滝も朝早かったせいで拝観料?みたいなのは払わずに見れたし
何より、見物客がうちらしかいなかった…。ナイス!茨城!
ひたち海浜公園で子供みたいにアスレチックで遊んで、
水戸付近のマンガ喫茶で3時間くらい仮眠とってから
水戸の球場で花火して(打ち上げ花火までやってしまって怒られた)(当たり前です)
そっから高速飛ばして帰ってきました。


遊びすぎて頭痛するなんてはじめて☆(゚∀゚)

2005年05月23日(月)



 王道はナルマヨカップリング

逆転裁判3作オールクリアーーーー!!!

いや、これはマジでオススメ。
ちゃきちゃきシナリオが進むし、証拠品をつきつけるときのあの爽快感ったら!
それに3作通しでストーリーが作られてて、しかも凝ってるときてる。
3をクリアしたあと、エンディングをみたときのあの感動…!
カプコンのスタッフのこのゲームに対する愛情を感じたね。
(個人的にはもうちょっとエンディングに御剣くんがでてほしかったけど)


やっぱゲームはいいわー…。VIVA!ひきこもり!!<土日はゲームしてました


2005年05月16日(月)



 桃色ほっぺ

VISAのCMでシャワーヘッドのカバが
♪ガス代でも!VISAが使えます!♪って歌ってて
娘っこが「かわいいー!」って言ってるんですが。

君のほうが可愛い。(危ない!この人危ない人だよ!!)

2005年05月15日(日)



 ドラえもんの話も多かった

GWなんてずっと仕事してたもんね!!!(えっへん

なーんかGW中やけにアキバ系っぽいお客様ばっかだなーと思ってたら
ビッグサイトでそれっぽいイベント目白押しだったらしいね。
同人誌即売会みたいなのとか。コスプレとか。

でも席で堂々と同人誌広げるのはどうかと思うよ。ホント。
そしてその席の隣のお客様も便乗してエロゲーの話するのやめれ。

2005年05月07日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加