ひかめも。
Hikari



 雄叫び

ジャスミンミルクティーが飲みたいんだよぉぉーーー!!

お金がないのにお誘いが多くて断るのが辛いんじゃーーー!!

近頃のうっぷんを晴らすべく叫びで始まりました本日の日記でございますが
だんだんと吐く息も白くなる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さ、挨拶も終わったので寝ます。おやすみ!


2003年10月27日(月)



 妻子もち

早くもパケ死が決定。<着メロDLしすぎ


この週末、岩手に旅行してました。<お金ないのに
秋田のほうに紅葉狩りにいってあまりの寒さに凍えたり、
硫黄の温泉に入って肌がピリピリして全然温泉を楽しめなかったり。

そして帰ってきたらおかんと弟が
「ねぇねぇ知ってた?金子昇って結婚しててしかも子持ちだって」


一気に明日からまた仕事を頑張ろうという意欲が失せました。_| ̄|○


2003年10月19日(日)



 和音♪和音♪

ケータイ変えました!!!(鼻息荒め)

それがさー、いつものケータイショップで買ったんだけど
やっぱり以前(1年前)とは思いっきり雰囲気が変わってたねー。

なんてゆーか店員、ホスト並にイケメンが揃ってた。

とくに書類受付してくれた細っこい感じの人が
めちゃくちゃ格好良かったのですよー☆(≧∀≦)
その人は外見がめちゃくちゃホスト初心者っぽかったんだけど
しゃべりが!!しゃべりがかなり優しい感じだったのだ〜

あ、ちなみにボーダフォンね

2003年10月13日(月)



 まるで父子のように

最近全然音楽が聴けてないよー。

店の有線がどうやらアルバム特集のチャンネルっぽくて、
ケツメイシの割と知らない曲とか、はなわの大阪府、埼玉県まで
流れ出す始末。営業中なのにそっちが気になって気になって
仕事どころではなかった…。アハハ(´▽`;)

っていうか聞いて聞いて!!
今日の営業終了後(つまりさっきね)、
店長の肩、マッサージしちゃった!!嬉☆

「(突然)えっ?えんちゃんマッサージしてくれるの?やァ悪いなぁ〜」
「一言も言ってないですよ!そんなこと!」

…とまぁこんな感じで。ちなみに店長の肩は全然コッてませんでした。笑
いい具合に思い出しドキドキしてきたところで今日はお開き!!(何


2003年10月08日(水)



 3DK

昨日は久しぶりにハードな一日だった…。

調理講習会のあと、勢いでカラオケに直行。
そのあとメンバーの中に引越しの物件探しをしてる人がいて
イベントさながらに物件探しについていくことに。

やっぱり家を見て回るのは楽しいなぁ、と。
昔から言うばかりで実行できていないけど
また一人暮らし欲(?)が沸いてきちゃうくらいに。

そのメンバーは3人くらいでシェアして住むらしいから
仲間に入れてもらおっかなぁ…。


2003年10月05日(日)



 プラザ通り店

社員さんの一人がセクハラ大魔人。

やっばいくらいに今、働くのが楽しかったりする。
大好きな店長もいるし、社員のみんなも楽しい人ばかりだし
アルバイトメンバーもただ一人を除いてはみんな優しい。

昨日の営業でお客様に
「君はすごい元気だねぇ。疲れないの?」と聞かれて
素で「仕事が楽しいんで疲れません♪」とか答えちゃって。
やっぱり純粋に接客の仕事は楽しいな、と思う今日この頃なのでした。

そんなわけで今日も調理講習会に参加するのです。
店長や社員さんたちと戯れる予定です。(何)


2003年10月03日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加