ひかめも。
Hikari



 嵐の朝

朝から雨でびしょ濡れに。厄日か。

今日は面接に行って来たんだけど、またもや履歴書を忘れるという
ドジとしか言いようのない失敗をやらかしてしまった。
これは3年前、安楽亭の面接を受けたときにもやらかした。

2度あることは3度あるっていうし、もう一回くらいやるんじゃないだろうか。


・・・明日の面接には忘れないようにしよう。うん。


2003年04月30日(水)



 勇ましき女武将

月英はバケモノですか。

三国無双の話ですけどね。大体ユニーク武器っていうのは
それ自体が入手困難なのに、なんですか月英のソレは。
南蛮夷平定戦の「難しい」はホントに難しいんじゃぁー!!!

・・・はぁ。
相変わらず私の無双データは大喬しか育ってません。
あと、使いやすい月英。

あ、あとモノマネができるようになりました。

お題:連環の計のときのホウトウさん
「いぃねェー、これで船は安定するョ。」

んもぅすっごく似てるアタシ!!誉めるといいよ!!
(文字じゃ伝わらないこともあるけど気にしなくていいよ!)

2003年04月29日(火)



 がんばる?

「3・3・7ビョーシ!」が好き。

またまた店長が代わりました。
今までの店長ほどメンバーのことを考えない店長も
いないだろうなー・・・と思ってたら、今度の店長はよりツワモノでした。

とっても尊敬できる人なんだけどね・・・。

さて、もうそろそろゴールデンウィークですけれどもね、
(って漫才みたいなネタフリだね?)
今年はフリーターにとってすんごく嬉しい年ですね!
なんでかっていうと、いつもみたく大型連休とかじゃなくて、
平日が間に入って分断されてるじゃないスか。
んもう嬉しくて堪らない!辛抱たまらんよ!

一般の社会人めざまぁみろ。ペッ。


2003年04月26日(土)



 選挙だーねー

選挙運動が始まってうんざり。

そもそも選挙する意味なんてないんだよこんな田舎区。
入れ替わり立ち代り選挙カーが来て五月蝿く喚いてご近所に
迷惑かけてる割には、それにとって代わるような気の利いたこと
ひとっつもして行きませんしね彼らは。

いや別に私だってボランティアとか好きじゃないし、
どうせやらされるなら缶ジュースの一本くらいオゴってくれても
いいんじゃないのケチ!だし、立候補した人たちがいくら
議員になりたいからってそこまで奉仕活動することもないかも
しれないけど。でも実は市民が求めてるのってそこなんじゃないかなぁ。

荒らされたゴミ集積所をキレイにするとまで行かなくても
何か手をうってくれるとかー、駅前に乱雑に並んだ自転車を
全部撤去するとまで行かなくても邪魔にならない程度に片付けるとかー、
そういうのを多分主婦層は求めてるんじゃないかなぁ。

まぁ、うちの近くのポスター掲示板には全ッ然知らない名前の
候補者がズラリと並んでるんだけども、実際どの人に投票しても
変わらないんだよねそうすぐには。

あーあ、誰か劇的に変えてくれないかなこんな世界。<某応援系漫画のパクリ(殴


2003年04月21日(月)



 蒸すね

顔がベタベタして気持ちが悪い。

ここ2,3日すんげー暑かったせいか、すんげー油っこい。
体が。
特に首周りが一番やばいっす。もう女じゃないねこのベタつき感は。

例えて言うなら、ファミレスで最初にもらうおしぼりで
顔を拭いちゃうおじさんよりタチが悪い感じ。

・・・やっぱ言い過ぎ、ごめん。
そんなに油っこくない。たとえそうだとしてもそこは否定しとく。うん。

明日、劇場版名探偵コナンを観に行きます。多分。
そんなものよりキャッチミー・イフユーキャンが観たいんだけど、
オゴってもらう身なので文句が言えませーん。

・・・はぁ。
いつになっても全然お金が貯まらない。
来月くらいまでまた厳しい生活が続くのは、ハタチになってから
ビタイチ払ってなかった都民税・区民税のせいです。
まとめて3ヶ月以内に7万5千円払え、だなんて!


自業自得。カーン(ご臨終)


2003年04月19日(土)



 ALL CLEAR!(違う意味で)

通算4度目の初期化を。

疲れますねアレは。というか、いろいろダウンロードしちまってるから、
それぜーんぶ片っ端からダウンロードし直すのダルいダルい。

というか、何、REDLOF?とかいうウイルスにやられたらしいっす。
最近はホームページを見ただけで感染するだけじゃなくって、
そのページそのものを改ざんしちゃうようなウイルスまで
出回っていらっさるのね。そしてそれにやられてしまうお馬鹿さんはといえば
私じゃなくって弟ですよ!!(←ここ強調)

まぁ、ウイルス対策のためのソフトなんて持ち合わせてない
私も私ですが、そこはつっこまず。
ウイルスにやられて手がつけられなくなる度にこうやって、
初期化してるわけです。

とは言っても。

通算4回の初期化経験を持ちながらも、ウイルスにやられたのは実質2回。
あとの2回はまた別な理由からなんですわこれが。


「デフラグ中にフリーズ」


真っ向からご主人にケンカ売る大したパソコンちゃんですネ!
いっぺん胸の高さから落としてやろうかと思っちゃった☆


2003年04月15日(火)



 いつもいつまでも

相変わらずフリーターです(腐)

最近はと言うと、警察に事情聴取されたり、
弟が自分のHP作ってたり、来月引っ越すのに何も準備してなかったり。

ワオ!

月日のたつのは早ぇーなぁー(うつろな目で)


2003年04月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加