ひかめも。
Hikari



 W杯終了

カーン選手はよく頑張ったねぇ。

新しい副店長は目のぱっちりした人だった。
まだちょっとしか話してないんだけど、全体的に
おとなしそーな雰囲気なんだよなぁ…そういう人ちょっと苦手。

その点、今度くる新店長は、おしゃべり好きっぽい。
というか、熱血教師!みたいなイメージが強いんだよなぁ。
明るければそれでいいわけではないんだけれど
店の雰囲気が暗くなるのはまずいんじゃないかと思う。

偉そうに言ってるけど、要は楽しく仕事できればそれでいい。
おとなしい人と仕事するの気まずいんだもん。


2002年06月30日(日)



 アイヤー

最近何かにつけて「マンネリ気味だなぁ」と感じる。

昨日は北浦和店のヘルプに行ってきたんだけど、あの店は凄い。
何が凄いって、キッチンメンバーが全員中国人。
違和感、どころの話じゃないんだもん。
キッチンだけ異国の地。何しゃべってるか判らない異境の地。
つまるところ中国圏。マジびびる。

そしてヘルプより先に上がろうとする北浦和メンバー。
呆れを通り越して店長が可哀相になった瞬間。

でも赤羽にも飽きてきてるからヘルプは辞めないけどね。


2002年06月23日(日)



 たまにTV見るとこれだ

ガチンコのラーメン修行、みたいなやつで出てくる
高沢という男が思い切りムカつく。ていうかあぁいう41歳は許せない。
どう考えても他者をバカにするのが楽しい、みたく見える。

あの人がお店を持てたとして、果たしてやっていけるのだろうか。
ラーメンの味だけで勝負する気なのだろうか。
ちょっと考えてもガンコおやじのげんこつラーメン、みたいな店が想像される。
そんな店、とっとと潰れてしまえ。

あと、メロン記念日はちっとも可愛くないと思った。


2002年06月18日(火)



 願望のみ

足長おじさん大募集。(ぇ

眠いのでこれにて。


2002年06月17日(月)



 Y子ちゃんごめん

今年の夏、あたしは極貧です。(決定事項)

噂だけど、K店長と奥様の仲が危ういらしい。
これは悲しむべきことだ。悲しむべきことなんだけど…。
どうも複雑な心境なのです。というか、最近ヘルプに呼んでもらえないので
あたしとK店長の仲のほうが危うい!!<驚愕の新事実

金曜にあった飲み会の帰り、酔いにまかせて
いろいろとやらかしたようで…。ほっぺにちゅーとかしてた気が。
やっちまった…この歳で…あぁあぁぁああ…。
つーかOちゃんの作るオレJ割が美味しすぎるのがいけないんだぁ!!
笑顔で「美味しい?」って聞くあなたは魔女ですか。>Oちゃん

10人で飲んで、しめて4万3千円でした。(明朗会計!)

2002年06月16日(日)



 お嫁さん募集中(ぇ

♪よ〜めに〜来ないかぁ〜〜〜  <え?

と歌ってたら自分でも
「自分が行くよりは(かわいい嫁を)貰うほうがいいなぁ」
というなんとも怠けた考えに落ち着きました。終わり。

さて。

両親ともにお金の使い方が極端にだらしない場合、
家族がまともに暮らせるために子供はどうすればいいのでしょうか。
ホント行き詰まってる。


2002年06月12日(水)



 熱狂

勝ちました。

あぁ、違う違う。
サッカーの話をしてるんじゃぁないスよ。
そりゃぁ日本悲願の初勝利もめでたいですけれども。

日曜に熱出しまして。
キックオフの20時半ごろ。熱は39度。
試合終了の22時過ぎ。40.5度。
試合の白熱ぶりに左右されるかのように後半から
ぐんぐん熱が上がってったそうで。(自分じゃ覚えてません)
楽しみにしていた試合も見られず。次の日の仕事も休むハメに。

今はこうして更新できるくらいにはなりました。
まだ頭痛と腹痛がひどいんですけどね。

まぁ、日本チームへ勝利をもたらしたのは稲本選手ですがね、
あたしに勝利をもたらしたのは座薬(3本)ですよ。<汚ッ

あ、ハットトリック?

2002年06月11日(火)



 そういや昨日は

夕べのMステは出演者の平均年齢高すぎ。
10代の人…いた?

今週はどうも寝つきが悪くていかん。
さっきすごい睡魔に襲われたと思って一眠りして、
トイレーと思って起きたらもう寝れない。なんじゃそりゃ。
お前は早起きしてラジオ体操をする年寄りか、と。
毎年夏休みになったら足繁くかよってスタンプ集める子供か、と。

…いや、思いっきりさぼってる人でしたが。

2002年06月08日(土)



 超美少女っすよ

一応チェックしてますよ。<W杯

今日、ホールの女子(17歳)とW杯の話になりまして。

「青いユニフォーム買っちゃいましたよー」
「へー、それどうしてるの」
「ベルギー戦のとき、家で着て応援してたんですよー」
「っていうかせっかくユニフォーム着たんなら外出なよ!」
「いや、家で応援、ってのもまたオツなもんですよ?」
「でもあの日は日本の選手は白いユニフォームだったよねぇ」
「あー それ言っちゃお終いじゃないですか!」

この子、ホントに面白い。
というか、若いっていいなぁ。


2002年06月07日(金)



 呉軍贔屓ですが何か?

ザッピィとかいう雑誌にw-inds.の特集が載るらしい。
やばいくらい買いたい。

最近、弟が図書館から「三国志」の漫画を借りてくる。
面白いのであたしも読んでるんだけど、どうにもイメージが…。
「真・三國無双2」で得たキャライメージが簡単に壊されてゆく。
陸遜は可愛くない、超雲はやたらガタイがいい、周喩(漢字間違ってるかも)は
全然かっこよくない。二喬も出てこない。
でも赤壁の戦での曹操の慌てっぷりは見事に描かれてた。素晴らしい。

自分でも三国志の見方が間違ってるような気はしてる。

2002年06月06日(木)



 ていくみー

何度見ても可愛い。<慶太くん

最近はよく夢をみる。
冬くらいまでは眠っても全然夢なんかみなかったんだけど
なにかあったんだろうかあたしの脳みそか何かに。
でも空を飛ぶ夢は見てない。

あと、正夢になって欲しい夢もときどきみる。
誰かがあたしを迎えにきてくれる、という夢。
どこに連れてかれるかは判らないけど、とりあえず夢の中のあたしは
すっげぇ嬉しそう。そんなに迎えにきてもらったのが嬉しいのか。

それとも自分で歩を進めるのが面倒なだけだからか。


2002年06月05日(水)



 宇宙KG?

「Pop'n music 8」をプレイ。楽しい。

どうやらうちの近所のゲーセンにも入荷されたようだ。
これは早速やりに行かねば。いつにしようか。そんなのは決まってる、
平日の午前中だ。誰も待ちがいないから。新台独り占め。
…つくづく自分は腐ってると思う瞬間。

家庭用のPop'n music 6は今月27日に発売らしい。
今月末は久々にPS2が活躍するなぁ、と思った。

2002年06月04日(火)



 発狂気味

やばい。惚れた。

というか、慶太君のウィンクは卑怯だと思う。
一瞬で腐女子を悩殺できる威力がある。あたしもそれでやられた。
幸運なことに、↑のサイトではPVがちょこっと見れる。
「try your emotion」…だっけ?そのPVが一番ウィンクシーンが多い。
というわけで慶太くんはもっと沢山ウィンクをすると良いと思います☆

あ、あと新堂さんが26日に1stアルバム出すんだってさー☆
めっちゃ楽しみ☆


2002年06月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加