続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2004年05月31日(月) とっとこディズニーシー

運動会の代休だったので、行ってまいりましたよ
初の!シー!ママンと!

朝着きました。開園一時間前から並んでましたが、月曜日なので空いてた!
普段歩いたりしない人たちですが、この日ばかりは張り切りました。
以下まわったるーと。

インディージョーンズFP取り
ストームライダー 
レールウェイで戻ってリドアイルのショー
再びレールウェイでインディー
火山FP取り&蒸気船で入り口まで戻る
昼食はコロンビア号
歩いて火山&海底2万マイルFPとり
マーメイドラグーンでスクーター
ショー、ミスティックリズム
アラビアンひとまわりしてシンドバット
調子に乗って2度目のインディー
海底2万マイル(通称:最低2万マイルらしいね)
マーメイドでシアター見たかったが間に合わず、くらげに乗る。
再びミスティックリズム。
アクアトピア
レールゥェイでウォーターフロントへ
ショー・アンコール!
レールウェイでポートへ。
マーメイドにて夕飯。(シアターは時間が合わず結局見れないまま)
そのままハーバーをぐるっと買い物。


行った方なら読んでわかるかな?
ものすごい 無駄の多いw けどほぼ制覇です。
当分行かなくてもいいや。

楽しかったです。めぐろうは ミニハットつきのミッキー耳つけてうろうろ。
時にはダッシュ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2004年05月29日(土) 運動会てんてこ舞い

運動会でしたー
お察しの通りかと思いますが

死ぬ。

疲れたぜー 暑かったぜー 砂まみれさー

でもなんつうか 思っていたよりも楽しめたかなあ。
あたし、この職場にきて始終笑顔でいるせいか、丸くなりました。
だいぶ素直に楽しめるようになってきたなと思います。
5,6年生の組み立て体操なんか 感動して泣きそうだったしw

でもやっぱ保護者のパワーには圧倒されました。
アヒャー


2004年05月25日(火) ひとこと いってやりたい


アフタヌーンに付録はいらねえんじゃあ!


午前中ずっとぶっ通しで運動会の練習
倒れるんじゃないかと思いました。





2004年05月19日(水) 学校開放( ゚д゚)、ペッ

月曜から今日まで、学校開放日とか言って親がわさわさ授業とか見にきます。
最近は、授業参観だけでは日程の関係で来れない保護者もいるとかで
3〜5日ほど全面的にオープンにしてる学校が多いようです。
しっかしまー うっぜえええええええええええ
まぁ、あたしはあんまり関係ないんだけども。

しっかしまぁ 親ばかの多いこと。
あとアフォそうなお父さんが目立ちました。
かといってえらそうなお父さんも苦手です。

お母さん全般ははっきりいって苦手です。

結局のところ全員なるべく顔を合わせたくないです。あひゃあ


2004年05月18日(火) 四葉のクローバー

四葉のクローバー、見つけると幸せになれるってやつです。

今日保健室登校のクソガキどもと校庭で遊んでおりまして発見しました。
「うぉ!四つ葉見っけ!!!」とはしゃぐ私に対し、
「あぁ、そのへんいっぱいあるよ」と。
見てみると、確かにあるわあるわで、ありがたみもクソもあったもんじゃないです。
四葉のクローバーはよく人が通るとこにあるとか 昔から言うみたいです。
踏まれて、ちぎられて、幸せは生まれるんですね( ゚д゚)、ペッ
でも 学校にあった四葉のクローバーはさ 
農薬か何かによる特別変異的なもののような気がするのです。

くすりで、科学で、文明で、歪められて林立する幸せ

現代日本の縮図であるなあと わたくし思いながら
逆上がりができなくて 半泣きでした。


2004年05月11日(火) うぁ

最近 異常にROやってて HPの更新がおろそかです・・・
あぁ。あかん。
5月のめぐろう、UPしたいけどスキャナのドライバインストールができねえ。
もふーん


2004年05月05日(水) れっつら京都。

ほよーん。
京都に帰るぴょんちゃんをダシに。家族+おじ・おばで観光に。

比叡山延暦寺。
いいね あそこ。 めぐろうはいつの日かのお遍路さんのために携帯用般若心経購入。
んで 京都市内とか みんながぐだぐだ観光してる間
ぴょんちゃんの参考書を買いに本屋。河原町混んでるね(´・ω・`)・・・
んで悪ノリしてヲタショップなど。京都もなかなかの悪臭だ!
ってか 夏に向けてどこもこうなるのか! 近寄らん!(嘘)

そのごも とつとつと観光などして帰りました。
一人暮らしって たいへんだぬ。
ぴょんちゃん戻っておいで…


2004年05月03日(月) 転職だ

ラグナロク話。
ようやくアコライトからプリーストになれました。
みんなが見守ってくれる中無事転職です!
ありがとう!がんばるよ!

リアルじゃ見せない前向き具合なナルシーでした。
もふん。


めぐろう |MAIL

My追加