続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2003年05月18日(日) ずんどこ東京2日目

2日めー。
夕方からアリプロライブ!
早めに出かけてお買い物でもと思ってましたが
結局家を出たのは夕方・・開演ギリギリでござった。アハ。

全開ロリィタです。引き続き。
ゴテゴテになりすぎぬよう、ブラウスは控えめのもの、の上からヴィヴィアン生成りのカーディガン。メタモル赤毛のアンスカアトでする。
ウィッグはなんだか最近お気に入りなので装着。
いいですね、変身♪

吉祥寺のスタァパインズカフェ。
とても雰囲気のよい、音響設備もよい、素敵なハコでした。また行きたい。
カルテットとシンセとヴォーカル。
も〜、うっとりしてたらあっという間。感激です。

何人かの方にお褒めの言葉をいただいたり、お話したりと、今までになくアットホームに過ごせましたね。

そして夜行で帰還。


2003年05月17日(土) ずんどこ東京

行って参りました、恒例の!
ひとりで遠征〜〜!!(寂)

本日は2時から、アニメイト池袋本店にてALI PROJECTインストアイベント。
朝もはよから鈍行で。
あのね〜、土曜の池袋なんてうろつくものじゃあないですね。。。
サンシャイン周辺なんか、前に進めなかったもんね。
(そんな中ダッシュしてましたけど)
初めて行きました、アニメイト。
すごいなあ…8階建て、全部がアニメ関連商品。
不況のふの字も忘れるような店内。。。ぎゅうぎゅうぎゅう

んで、まぁ、アリプロ。なんです。
ミニライブだったのですけでも、むぅ…カラオケ状態。
アリカ様も棒立ちで(笑)なんだかなぁ、勿体無い。
トークはほのぼの。 到着が遅くて席が後ろの方だったのであんまり見えませんでしたが
まぁ、よし。幸せです。
アリカさまはめぐろうのことを憶えていてくださっていたし…
見るなり「あー名古屋の子ー!」って(笑) 名古屋ファン少ないのかなぁ。
気持ち悪がられてもかなしいので 出待たず、新宿へ。

えつこ姉さまと、靴下探してうろうろうろ…丸井丸井丸井
あ、マルイワン すっごく久しぶりに行ったんですが、
あれは なんかもう 別世界っすね。ヴィジュアリィ〜


2003年05月07日(水) のみのみのみ会

学校です。

新歓です。

気心の知れない人と飲んだり食べたりするのは苦手ですが
ここぞとばかりに少々着飾って。
先輩面するのも たまには面白いですね(おい)


2003年05月05日(月) 大ちゃん!!!(><)

大阪ー大阪ー
ピョンちゃんが京都に帰るというので ついでに?それにあわせて?
大阪ー♪

全開ロリィタでした 暑苦しかったワ
マイカちゃんにお会いできました。
現役女子高生(此処が重要)ロリィタさんです!
すごく落ち着いていて 感じのよいかたでしたわ〜
ぐるーみーのお店とか案内してもらったり まったりと過ごせました。
多謝。

某ちゃっとでお会いした方なのですけれども
知り合ってから実際会うまでの時間が驚異的な短さです。珍しい。
新しい人と会うのって とても刺激になるし 良いなあと。しみじみ。


そして夜はaccessですっわー!!
キャーキャーギャー!!!
ピョンちゃんと二人で見ました。もー カッコいいですね!(酔)
大ちゃんー!!!
最近 どうも頭がうまく回っていないので 語彙が少ないです・・・
ライブが初めてのピョンも 腕振ったりなんかして 楽しそうで良かった。
しかし 踊る オタク系少年と年齢不詳ロリータの二人組は さぞかし奇怪であったろう。。。


2003年05月03日(土) あぁ。

むぅ 別れたはずのお兄さんですが、
なんだか ゴールデンウィークにこちらへ帰ってくるというので
楽しみにしていたのです、わたし。

でも言葉が足りない上に 意地っ張りでもあり 感情表現がうまくないので
なんともはや すれちがい。。。

さすがに反省
しつつも失望。

責任の所在をはっきりさせないことで
うまく 色々なことをかわしてきたのかもしれません。
お互いに。


めぐろう |MAIL

My追加