続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2003年04月25日(金) ふるかわし

nookickyでした、名古屋。
古川氏だいすき。あーもー!!

お客さん少なかったねぇ 見た顔も結構いましたけど声はかけず
どんどこFAN減ってるとのこと 寂しいなぁ
入れかわったりしていくのも仕方ないけれど。。まあ いいです

ズルくんが抜けて ふたりサポートさんがいましたね。
好きでも嫌いでもないです、ただ、古川さんと仕事ができる人っていうのは
きっと 有能な方なのだろうなと思うのです。
いいなー 欲しいな才能(ありゃま)

MCが好きです。古川氏まるくなったなー いっぱい喋るなー
バンドサウンドになって ちょっとα波減ってて残念ですが
なんか懐かしいかんじね。
いいんじゃないかな ずっとこのままだったらやだけど…
ダイナさんにはもっと広いところで躍らせてあげたいですね。



2003年04月12日(土) access!!!

ええ、ph-7の公演は気が乗らないのでぶッちぎって
メタモルでセーラーなブラウスを取り置きしたり(\14,800)
ヴィヴィアンでパラダイスシャツを取り置きしたり(\16,000)
しながらも!

今日のメインは ひとえに!ひたっすらに!
accessなのよ。やばいのよ。
ダフ屋のおっちゃんにチケットを半値で売ってもらい、いざ、
3階一列目ー
(一階がよかったが、ほぼ満席。唯一空いてた席も2席連席だったので私には売ってくれなかったであろう)
遠くてもマァいいや、安ければ(おい)

でね、もー大ちゃん可愛すぎましたね、ね、ねっ。
衣装の悪趣味加減には度肝を抜かれましたが、
(ある程度予想と覚悟はしていったつもりだったんだけど、それを上回るものが…)
いやー盛り上がりますねぇ。
FANのオネエサン(20代後半の女性群)もはっちゃけてました
皆、物販の光る腕輪とかしてて、上から見るとすッごく綺麗。手振りもばっちり。
選曲もまぁまぁ希望通りで。(オンリーザラブサバイブ…悔)
久々に なんか色んな事を忘れて楽しんでしまいました。
知ってる人がいない、ホールでまったりできて視界も広いライブってのはいいもんですな。


2003年04月11日(金) 巡るもの

高校時代の友人と、久しぶりに長話をしてしまいました。
凄く、私とよく似た人種で、
あぁ、こいつはやっぱり大事にしなければ と思う次第でございます。

ネガティブでやる気とか覇気とかいうものを持ち合わせておらず
才能には恵まれていても努力ができない、
全くのダメ人種な私たちです(苦笑)
生きてていいですか?みたいな鬱々な気持ちになれます(苦苦笑)

高校生の頃の気持ちをいっぱい思い出しました。
一夜だけ、若返った気分ですな。ウシシ。


2003年04月06日(日) 奈良なら奈良

朝からけんけんカーに乗って一路、四日市っ。
今日は奈良は吉野山へお花見でごんす。
けんけんがどうしたもんだかオネエ言葉でして。どうしたんかねぇ。。

まきろう、ゆっこ、かおりさん(何年振りでしょう!久しぶりで感激)けんけん
というメンバーでうどうど出掛けました。やまやまやまー!

みんなちょっとしたお散歩気分だったため、山道に適した格好でなく惨殺。
桜も期待したほどに咲いておらず(どこが三部咲きじゃいと。)撲殺。
でもしだれ系は美しかったし、蔵王堂とか如意輪寺とか よかったっす。
屋台のラーメンもうまかったっす。

ひたすら足が痛いです。


2003年04月04日(金) チクタク京都 最終日

最終日。
とにかく疲れたため、もーどうにもこうにも…

西本願寺前のいちょうやで湯葉そばを食し、帰路につく。
本願寺は大修復中。あと5年は続きそうです、御影堂。むむぅ。
夏にはおばあさんの納骨で再び来ることになるのでしょうかね。

疲れた。

詳細は別にUPする予定…予定・・・・


2003年04月03日(木) チクタク京都 2日目

2日目は地元岡崎から母親登場。
(弟が1日大学のため、私がずっと一人で観光するのに同情してくださった様子)

のんびり洗濯しながらドレミどっかーんを見ておりました。どろどろ。
この日は比較的ポカポカ陽気で、桜も開きまして。ルン。

神社、高台寺(ねねさま。竹林がなんとも素敵でした。)、南禅寺、とフラフラ観光しまして、清水寺の夜間拝観。273年ぶり?のご開帳とか。とにかく素敵。

帰ってぐっすり眠れたわ、疲れた。


2003年04月02日(水) チクタク京都旅行 vol.1

チクタク。
弟が京都の大学に入学ということで、引越ししましてね。
その際に忘れた炊飯器をがっつりかついで、行ってまいりましたの。京都。
あー雅だかなんだか! 人だらけっ!

本日は金閣寺・竜安寺・仁和寺の北コース☆
弟の大学にも寄り道しつつ。(学食は安くてよい。)
まだ桜は3分くらいでしょうかね、仁和寺なんかはまだまだ硬かったのですけれど
もー、ほんとに!よかった。苔が!苔好きなのですよ。
一人でふらりふらりと神社仏閣を彷徨うのは好きなのです。

竜安寺。池が。
仁和寺の侘助椿(漢字不安)とか。
お庭がとにかく素敵。

ロココ調を裏切ってしまおうかと考えるほどに。。。


めぐろう |MAIL

My追加