続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2003年06月30日(月) ずっと 放置してたね

困ったことです。
ぼちぼちっと 過去の空白を埋めてゆく努力をいたします。

頭を空っぽにしていきることに
ずいぶんと 心を砕いておりました故…


2003年06月28日(土) 野ばらちゃんサイン会。

京都に何故行ったかというと、この日のために関西に出てきたかったから。
ええ、乙女の祭典!(?)野ばらちゃんのサイン会で御座います。
も〜、ハラハラしたわ。初めての参加でした。

しかし、その前にEST1のゴルチェのプレセールへ(笑)
まだ冬物の払いも終わってないのに、秋物にノックダウン→ローン(爆)
またですよ…どうしてセール物は買わないんだ私。いや買いましたけど。
とにかく素敵な子達をゲット。後悔はしてません!

はてさて 会場につきますと、うじゃうじゃと 怪しい娘達が。
100人ぐらいは集まってましたかね、人は多いけど静かだったので不気味でしたね…
予想以上にロリでない子が多かったです。よかった、コテコテで行かなくて(笑)
でも、相当気合入れてる人もいましたねー。
しかしまぁ、ほどほどがいいんじゃないかと思ったりもしました。
さて、肝心の野ばらちゃんはといいますと、袴!
(日記に書いてありましたが、ケイタマルヤマだそうで。ほ〜。)
細いのね〜 とっても華奢な方。(エスカレーターからちら見して、母親は女性だと思っていた…)
一人一人にものすごく時間をかけてくださるのでなかなか進まないけれど、
まぁ、それもよし。まわりのFANの方を見ていれば暇も潰れます。
写真も一緒にとっていただいてしまい。ドキドキ。
なんか密着!です(*>д<*)吐息が聞こえるの〜やっべー!!!混乱して顔も引きつりますね…;
そんな写真はこれ。
野ばらちゃん顔ちぃさい… あと 髭が…(!)
まぁ とにかく 楽しい日でした。

お友達に挨拶して、特急で名古屋に帰り。
でもちゃっかり、エミキュのセールには顔出してきました♪

もう 夏物は買わないぞ〜!と決意して家に帰ると
vivienne から セールのハガキが届いていたりする・・・・


2003年06月27日(金) 京都に。

はいっ。 京都ですー。またしても。
弟シックなので仕方あるまい。アハ。

今回は母も同行です。交通費が浮きます。嬉しい限りです(ぉぃ)
いえ さみしんぼめぐろうとしてはね 誰かいるってのはいいものですよ。

今回は2箇所。
源光庵妙心寺。
※あえて公式頁にはリンクしないようにしてます。

すてきでした。すごく 気持ちが落ち着くというか。。。
平日でお天気もよくなかったため(降ったり止んだり)人影はまばら。まぁ主要観光スポットじゃないということもあるのでしょうが…。ゆっくり廻れました。
建築物も好きですが、お庭を見るのが特に好きなのです。
お寺に就職したいと思うほどに!!(就職?)
ゆっくりと時間が流れる街ですね、大好き。




めぐろう |MAIL

My追加