続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2003年03月11日(火) 株価

7,000円台に突入とか。
それはもうバブル崩壊後の最安値を更新する勢いだとか。

どれだけ大変なことなのか、どうもピンとこないのです。。。
バカな私を笑ってやってください。。。

新聞は事実を伝えるだけで、その裏側にある思惑や予想される結果なんかを
あまり書いてはくれません。
いえ、限られた紙面ですし ある程度一般的なことを書かなきゃ大変だろうとは思うんですけどもね
興味があって詳しく状況を知っている分野以外は、事件だけを知って状況が把握できないってのが 悲しい。
知らないことが多すぎるってのは、楽しいけれど 寂しいんです。
まぁ、しらなすぎるんだろうけどねぇ。

精進します。。。


2003年03月07日(金) コジママユミ

クアトロでライブだったのですよ。
ああよかった。


2003年03月05日(水) デンマークの女性議員をかこんでの交流学集会

はい。
サンビレッジ新生苑に再び行ってまいりました。
題目のとおり、女性議員をかこんでの学集会です。
まじでおもしろかった!

社会福祉国家・デンマークの実情、教育や福祉、政治面での公演と質疑応答。
たまらなく刺激的な時間となりました。
市議会議員をやっているクリスチナさんはなんと22歳の現役大学生!
もーね、ほんとに素敵な人!憧れるよ。
英語がちゃんと話せればなぁ…と英語の不勉強を後悔…

真に平等で自由な社会とは何か。
グローバリゼーションにどう対応すべきか。

課題は増えていくばかりで一向に解決しそうにありませんが、
トリアエズ、デンマークに渡ってみようと思います。

お金…


2003年03月03日(月) ヴィヴィアンウエストウッド。

今日はお友達と高島屋です。
催事場で世界の美味いもの祭りみたいなことになっていましてね。。
チーズとかお菓子とか散々試食してまいりました。満足♪

んでもって。
先月末にヴィヴィアン、レッドレーベルが出店したというので様子を窺いに。
うががうだけのつもりだったのになぜか。なぜか。
スーツをお取り置きしてきてしまいましたよ。
だって
あんまり素敵だったんですものねぇ。
ラインが最強。
ほっそく見えますよ!(ヴィヴィアンに対して今更という気がしなくもないですが)
アイヤー!やられました。

お金を工面して今週中に迎えに行きます…


2003年03月01日(土) うわっひさびさやー

久々日記。
どうしてこうなってしまったのかよくわからないことに囲まれて
どうも 頭の調子がおかしいのです。
でも地道に勉強はしてるおつもりですのよ。(何のことやら)

解の公式だとか
二つの異なる実数解を持つときのaの範囲だとか、
ゴルジ体だとか
はたまたチベット密教まで。

ふいー。


めぐろう |MAIL

My追加