続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2003年02月23日(日) バースディウィズママン。

ウィズじゃなくって、母親の誕生日だったのです。

父親(てっさん)と二人で夕食を作りましたのですよ。
本屋に行ったりして色々レシピをメモメモしたりとかね、色々やったのに
作る上で重要な、分量というものを全く把握しておらず

大変なことに。
でもおいしかったっすぅ〜。
ママンの好きなスイートピーの花束と、昔懐かしい折り紙で作ったわっか飾り。
おめでとうございますです。
いくつになったのか教えてくれません。

さて、
家には怪しげな調味料の類が散乱しております。
何に使えるのだろう。


2003年02月22日(土) 特撮vsメトロノーム!

うひゃあああ。
久々に熱いライブでございますなぁ!

OAの鳶丸&元帥も最高に面白く楽しいものでしたが
やっぱね、特撮。オーケンだよね。(でもナッキーがすき:声が。)
結構長くやってくれましたし、満足げです(私がね)
当然特撮がトリだと思ってたから安心しきっていたのだけど、メトがトリでした。
まったくもう。
んでまぁ、びっくりしてつっこんでしまった訳です。
久々に暴れまして。ほんとに楽しいひと時でしたねぇしみじみ。

メトロノームさんは知らんうちにどんどんでかくなっていっている…
ああ酔ってからんだあの時代が懐かしいってほどに大人気でした。
でも結構昔からの曲をやってくれてて(アレンジ格好悪くなってるのもあったけど)
なかなか面白かったですよ。

久々に会えたお友達とかも。嬉しいです。


2003年02月14日(金) バレンタインデイだから、何?

世はチョコまみれになっているというのに、
二日酔い。
頭ガンガンガンガン…ちっくしょう。

今日は学校、バイト、カテキョとハードハードな1日ざました。

昨日会いに行った友人は今日の午前中に病院へ行ったようです。
教授はいくつかアポを押しのけたらしい…これ(生徒の面倒?)が一番の仕事だからと。
本当に、いい先生に恵まれてよかった(TдT)
結果は精神病ほど重いものではないらしいです。
早く皆と一緒に遊んだりできるようになるといいね。


2003年02月13日(木) ハピバスデー。めぐろう。

はいっ。21才です。やーやーやー、
よくもまぁこんなにも生きたもんだわ。えっへん。
(誰のおかげだ、誰の。)

そんな今日は卒論発表会なのです。哲学科の。
色々色々話を聞きました。3年にもなると下地のあるものについては結構分かってくるものですね。
でもイスラム教とか密教の研究についてはサッパリでした。

まぁ、その後は飲み会なのですけれどね。
飲まれ飲まれて飲んで飲んで〜

大学の友人の一人が、2ヶ月ほど姿を見せませんでした。電話も繋がらないし、
皆で相当に心配をしていたのです。
今日かいもののついでに下宿先を覗いてみたところ、居ました。
けれど、家から出られないようでした。
いわゆる、引きこもりの一歩手前でしょうか?対人恐怖症?
詳しくはよく分からないのですが、とにかく、
焦燥感と劣等感と色々なもので混沌としている様子。

教授にその話をすると、すぐに行動。
ゆっくり話を聞いて、明日、知り合いの精神科へ行こうと…。
本人もそれは望んでいたことのようなので。実現しそうです。
普通の大学だったら(普通ってなんでしょうか?)こうはいかないよなぁと。
先生、有り難うございます。


2003年02月01日(土) ドロドロ飲み会

友達っていいな〜ほんと〜だね〜
すべって〜ころんで〜どろだらけ〜

四日市で飲んできました。
色んなことがありましたが、総合して言えるのは

ほんとに好きで大事にしたい友達や人に対しては
皆すごくいい意味で優しくなれるもんだなぁ。

沢山の人たちに囲まれて 今まで大切にしていたたくさんのことが
見えなくなっているかもしれないけれど
無くしてしまったものに気がついたら いつでも戻ってきて欲しいです。


めぐろう |MAIL

My追加