★赤裸々日記★

2007年04月30日(月) 執事喫茶にGO!

5月にね、予約を取れたの。
執事喫茶『Swallowtail』の予約がぁぁぁぁ!!!
行ってみたかったんだよねぇ。
し・つ・じv

いや〜3連休大変だった。
4月29日、夜からBQMAPの舞台を観たんですが。
その前にオフ会。
お芝居を見た後は、3人で酒。
酒を飲んでたら終電の時間になっちゃったからそのまま飲んでて、ファミレスに移動してヲタトーク。
始発の時間になったので、始発から2本目の電車で帰宅して。
朝7時に寝て目を覚ましたら、夕方の5時半。

もう歳ですわ…。
風邪がなおらねぇ!(笑)



2007年04月25日(水) 虚ろ

残業が50時間を越えました。
風邪ひきました。
目が虚ろだと言われました。
朝6時半起きなのに、夜11時まで会社にいる生活。
ちなみに会社まで往復3時間ぐらい。

頭がボーッとしますが。
暇があれば眠気が襲って来ますが、私のせいですか?!(笑)

早く辞めてぇなぁ!



2007年04月22日(日) エ■しか書けませんが

書きます。
書いてます。
がんばります。(弱気)

ま、手始めに…。
コッ○リングのお話などを書いてみました。
コッソリと投稿してみました。

まだ出来上がっておりませんがね。
うふ。

健全な方は見ちゃダメよvな場所にそっと投稿しました。



2007年04月09日(月) 日曜日、杉並に行ってきた

レツゴの原画も見た。
ライブラリでアニメージュの学ラン豪も見た。
可愛かった。

久々にWGPの1〜4話をみて、「豪は本当にわがままだな〜」と思いましたが。
ま、小学生男子なんてあんなもんだよね。(笑)

荻窪からバスで行けますので、是非行ってみてくださいv



2007年04月08日(日) ユーリって

たまにドキっとする事を言うよね。
と、裏マDXを聴いてて思った。

風邪をひきました。
胃が荒れてて、頭が痛い!
あーっと、明日は杉並アニメーション博物館?に行きます。
風邪、治します。



2007年04月02日(月) エイプリルフールでしたね

地味に嘘をついてみました。
どれが嘘かしら?
御想像にお任せしますv



ところで、ヘロヘロQカムパニーの5月公演、3回はみます。
日曜日2公演とも取れたの、奇跡じゃねぇ?(笑)
HP受付分、発売開始3分で売り切れという幻のチケットです。
よく取れたな、自分。
全部森久保さんがゲストの回なんで、土曜日も観たいですが。
全滅って方もいらっしゃるし、ワガママは言いません。

ってか森久保さん、太った?(^-^;
幸せ太りもいいけど、さ!
ファンは泣くぜ?(笑)



2007年04月01日(日) 鬼太郎

ショタスキーにはたまらないアニメだと思うわ。(笑)
声が高山みなみになったのね!

ところで会社を辞めて、世界を放浪する話。
まずはアメリカのコミケ(みたいなもの)に行ってみようかなと。
だって楽しそう!!!

日本人のコスだと…1000人に1人ぐらいしか許せる人が居ないんです(辛口)。
(だって着りゃ〜コス終わりと思っている方が多いんだもん!)
(服やら髪型じゃなくてスタイルを真似るとかさぁ、するべきだよ!)
(それはコスプレイヤーの義務だよ!)
(超デブなナルトを観た時は「お前はナルトじゃなくてチョージだろ!」って思うよ、そりゃ。笑)
(超デブなエドワード・エルリックを観た時は「お前はエドじゃなくてグラトニーだろ!」って思うよ、そりゃ。笑)

海外のコスをみると、まぁまぁ許せる感じだしね。
日本万歳!みたいな集団観たいよね。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加