★赤裸々日記★

2007年05月29日(火) 頭が痛い…ここ1週間ぐらい(長っ)

バイオメトリクスの水分ノルマを余裕でクリアしているのですが、毎日頭痛です。
1日に水4リットルって飲みすぎ!?(笑)
それか、花粉症?!
花粉症の可能性大だな。

ところでコードギアスのDVDやらCDやらをごっそり買いすぎました。
全力で反省だ!その前に全力で応募だ!



2007年05月28日(月) 年金が?

年金はよく分からない…。
払ってるけど、正直あてにしてない。

けれども一つだけ。

…普通の会社じゃ〜あり得ない事件だな!とだけ言っておこうかな。(笑)

例えばうちの会社がさ「いや〜マンションの管理費とか集めたんだけどさ、ぶっちゃけどこのマンションの人がいくら払ったかっていう記録捨てちゃったんだよね!400物件。ま、時間かかってもいいならワザワザ調べてやってもいいんだけど?『言ってこない=当人にも心当たりが無い=払わなくていい』ってことでOKだよね!っていうか、ホント、メンドウなんだよね…っていうかすぐにどうにかしろとか言われても無理だしね!」って言うようなもんダベそれ。

いかんよ、いかんよ!
タダでさえ公共の機関に吸い上げられるお金って分かりづらくて、庶民は計算放棄してるだけなんだから!!(笑)

しかも給料とか、普通の会社の一般職よりいいんだから!!
役所仕事って、ボロイね。倒産しないし。
いいなぁいいなぁ。



2007年05月27日(日) ずっと分からなかったワード。

もう、私…ミソジですから!ついに!

そんな自虐ネタから始まります。(笑)

よく見かけてた『ネ申』という意味が全く分からなかった…。

ネコウ?ちがった、ネシン?とか思っていたら…。

神だった!OH MY GOD!

ていうか、ギャル文字とかも、ネ申とかも、縦書きにしたら使えねぇじゃん!



(独り言)
今日はお昼ご飯だけで900キロカロリーでブルーでした。
「おまえら」とか申し込んでみたけど、いけるといいなぁ。



2007年05月26日(土) オタコンに参加したい!!

と思って、ツアーを検索しても出やしねぇ!
遠いぜ、ボルティモア!!(米国)
ハワイは死ぬほどHITするのに、ボルティモア(ボルチモア)はHITしねぇ!
どこかボルティモアツアーを格安で行っている会社はないかね!

なさそうだね。



2007年05月25日(金) とりあえず1週間

バイオメトリクス3回目終了。
今週の月曜日から初めて、マイナス2キロ。
いいねぇ、いいねぇ。



2007年05月22日(火) あ〜金がねぇ!!

マ王ってさぁ、売り方がきたねぇよ!!バーカ!!バーカ!!
聞きたいよ、CD!

でももう、金がありません!(笑)
去年から金を使いすぎました。

視力を買い取ったり。
脱毛してもらったり。
脂肪を搾ってもらったり。
退職したり。

執事喫茶に行ったり!



2007年05月21日(月) バイオメトリクス(1回目)

バイオ初日。
まずはオモリを軽めにして、フォームの練習って感じでした。
こんなんで痩せるのかしら?と不安になったりして。

ところで、スポーツクラブでバーベルを上げている男性の集団が、盛り上がってバーバルをガンガン上げまくっているのはいいんですが。
まるでAV男優みたいに「あぁっ!ああぁぁっ!んぁぁぁああっ!」とか喘ぎながらハァハァと運動するのはいかがな物かと思いました。
ホント、すげー大声なの。みんなに聴かせたい。

とりあえず、『あまり』間食せず、水は1日3リットルとれました。
普段から飲んでるけど、飲みすぎた…。



2007年05月20日(日) 初体験v(声優チャット)

ワタクシと付き合いが長いレツゴ友達だったら分かるかもしれない。
声優さんをやっている関西のお友達が参加している、声優チャットというものに初参戦しました。

チケット代、超たけぇの!(笑)
ですが今日遊んでくれなかった恨みを晴らすべく、チケット購入しました。
電話すりゃ〜もっと安く済むんですが、アホです。





だって、ファンの前で、羞恥プレイしたかったんだも〜ん!





思った通り動揺してくれたところまでは良かったのですが、動揺しすぎて私の説明をし始めて焦りました。
「レツゴの兄×弟で〜一緒に本を出した仲」って、そこまで説明しなくていいよ!!

チャットはまぁ、彼女の普段通り…下ネタだらけでしたけれども、何か?(笑)

終わった後に、お礼の電話がかかってきました。
それ、お礼っていうか、恨み言とも言うよね☆
まぁ、イタズラは概ね成功ってことで。



2007年05月19日(土) 来週からいよいよ…

ダイエット開始ですよ☆
まぁ人生の4/5ぐらいはダイエットをしているんですが、なかなかどうして痩せません。
で、自分ひとりのダイエットは無理だと言う結果に。(遅)

今回はプロにお願いしました。

http://www.konamisportsclub.jp/bio/index.html
これで〜す!

超高い!
毎朝・毎晩自分用に食材をそろえて料理を作る手間を省く為、レトルト食品を購入したら、バカじゃねぇの、ってぐらい高い。
安いPCなら買えるってぐらいの値段でした。

これで効果が出なかったら…笑う。



2007年05月14日(月) 苦しいんですが!

咳が止まりません。
何?
ヘロヘロQカムパニーの舞台を4回観たバチが当たったのかしら?!
それとも来月ファンカスキャンパーズ009やら、田中真弓さんが出る舞台やらを観に行くからかしら?
(安く買えた。)

とりあえず、ヘロQの舞台で見た石橋優子さんの歌は、本当に素晴らしかったのだよ。
森久保さんだって可愛かったよ!エセ外国人役!
久々にファイターっぽいテンションだったよ!

ま、いいや。

とりあえず、クシャミ並みにものすごい勢いの咳が出るのです。
我慢もできません。
でも喉は痛くありません。
熱もありません。

咳以外、平気なのに…。
くるしい…!
明日、会社休んじゃおうか…とか思ったりなんかして。



2007年05月10日(木) 初・帰宅v

(箇条書きでどうぞ!)

念願の執事喫茶に行ってまいりました☆
まず、地下におりると、地上の喧騒とは別世界。
執事喫茶、地下で正解だね!

入り口からしてコソバユイ。
受付?に立っている男性に名前を告げると、こちらでお待ちくださいと言われ。
あとは指示のままに行動するだけ☆

クロークに荷物とか預け慣れていない感じで、タドタドシイ初心者お嬢様なわたくし。
店内に入るなり『おかえりなさいませ』『おかえりなさいませ』のラッシュ。
椅子は当然、引いてもらう。
座り心地を聞かれる。
紺地に銀の糸で蝶をあしらったナプキンを膝にかけてもらう。
(メニューは決めていった方が良いよ、時間がもったいないから。)

メニューの説明を受ける。
ついでにお屋敷での過ごし方をレクチャーされる。
「何もせずにくつろいでください」とのこと。
「何もしない」って、逆にくつろげない!!
庶民だから、自分でできることは自分でしちゃいそうけど…我慢。

そして挙動不審気味に店内を観察。
家具が落ち着いてていい。
カップが飾ってあるけれども、みんな高そう&すごく可愛らしい。
ティーカップのセレクトは、担当の執事さんがやってくれます。
すげーかわいい。
買ったら高いだろうな。
個室のようになっている部屋がいくつかあるのと、1人でくるお嬢様用のテーブル席、どちらにもお嬢様仕様のカーテン(レーシーな、でもいやらしくもない)で仕切ってある。
個室がいいな。(場所とか、担当者は選べません。)

執事系の若者2人が耳元で囁いて(指示したりして)るのにも萌える。
荷物に手をかけようとすると、すぐに執事?が飛んでくる。
そして「気づかなくて申し訳ありません」と謝られる。
ティーポットからティーを注ぐのも、自分ではいたしません。
ベルをチリンチリンと鳴らすと彼らがやってくる。
イングリッシュアフタヌーンティーセットを頼んだところ、3段のお皿がきた。
お皿を取るのも、お嬢様はいたしませんよ。やらせます。(笑)
お皿も、『ゴトン』なんて置きません。
丁寧すぎるほど丁寧に、絶対に音を立てない。(意外と出来てない店が多いよね。)
超美味かった!¥2,600だけどね!

お水を、オジサマ執事?に注いでもらう。
オジサマの物腰の柔らかさに萌える。

しかし新入りの私は「お花畑に行きたいわ」などとは言えず、「お化粧室に///」というのが精一杯。
「かしこまりました。お荷物はお持ちしますか?」なんて聞かれて、案内される。
厨房付近を通る為『お嬢様のお通りです!!』『お嬢様のお通りです!!』と、大名行列みたいに案内される。
(おそらく、『裏方はドアを閉めろ!』という合図。)

お花畑からの帰りも、オジサマ執事に見つかり、「お嬢様、お荷物をお持ちいたします。」と荷物を奪われ、若い男子に託して去りました。
オジサマ〜☆す・て・きv

初心者2人の為、帰り方が分からなくて悶える。
「もう、一生出られないんじゃ…」と思った頃、お迎えが来た!
帰りにポイントカードの説明をしてくれた方が、とても素敵で萌える。
とても綺麗な方でした。
声もいい。

そんな感じで、とても気持ちよくすごさせていただきました。

帰りはお任せにしてみたんですが、丁度天気が悪かったので…。
「温かくなって参りましたが、本日は生憎の空模様でございます。
濡れてしまわれますとお風邪を召しますので、どうかお早いお帰りを…」てな感じでした。
(お屋敷だから、再訪する=帰宅なのだ。)

よし、6月10日(日)にもう一回行こう!
同行者募集〜☆



2007年05月06日(日) カルゴ

HPを新しくつくってくださるそうです!
1週間以内に。(←イジメ?笑)

すごい描きだめされてるみたいで!
『毎日更新なんてどうっすか?』と言ってみたり。(笑)

あたしもやらなきゃ!
烈豪だけど。



2007年05月05日(土) レツゴオンリーでした

黒沢なんて黒沢なんてへっぽこぴーったらへっぽこぴー!
というわけで。

今回は関東の友人がことごとく不参加だったので「多分寂しいんだろうな〜」と思って行ってみたのですが。

豪受けサークル様がいくつかありまして。
サークル参加のお嬢様をナンパしちゃいました!
いっそのこと男性に生まれればよかったのに…アタシ。(笑)

家が思いのほか近かったので、帰りにお茶しちゃいました。
いつものメンバーじゃなかったので「SさんはSですよね☆」とかいう誤った!先入観もなく、新鮮で楽しかったっす☆
豪にキュンキュンしちゃいました。



ところで、今年はDVD化に加えて、ミニ四駆にも新しい動きがあるらしい。
//club.mini4wd.jp/m4or/

あと、ウワサでは色んな話が出ているのですが、あくまでもウワサですしね〜。
XEBECの公式HPを見てると、「レツゴを忘れたいのか?」とも思う。
う〜ん。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加