★赤裸々日記★

2007年03月30日(金) 逆転裁判4じゃないですか!

12日は会社を休もうかなともくろんでいるSです。
逆転裁判4の発売日だから。(笑)

あー、金がないわ。(普段通り)

料理教室が高かったからかな?
材料費込みで20万円でした。

うふ。

次にやりたいのは、バイオメトリクス。
最低52,500円。
なんでお金がないのかなぁ。
不・思・議v



2007年03月28日(水) オタカラ

週末に、カカナル友達とカラオケに行く機会がありまして。
共通の同人的事実に勝手に盛り上がっていました。

そう、レツゴ界で言うところの『レッちゃん』現象とでも言いましょうか?(笑)
あれ、そんな設定あったっけ?
ま、いっか!萌え〜v
みたいな。



週末に集まった人達の脳内データでは、ナルトと暗部カカシ(ナルチョの護衛)は、幼少期にすでにラブラブ。(原作無視)
ラブラブ後、事情によりしばしお別れ。
ラブラブ前後、ナルチョが側にいないカカっせんせーは超ダメ人間。
ダメ人間ってか精神的に病みまくり。
逢えない時間が、愛育てるのさ。(カカシの一方的な愛を。)
逢えない時間が、記憶をあやふやにするのさ。(ナルチョ幼児だったから)
でも、先生はヘコタレません。
覚えてないのはむしろ好都合。
『また始めから恋ができる!』(キャッツアイかよ。)
ま、結局はラブラブという。

明るい話が好きか、暗い話が好きかで変わりますが、大体そんなパターン。
あとは、ナルトを『太陽』、カカシを『月』と例える試みはかなりの確率で見受けられます。(笑)

あ、んでオタカラね!
ミスチルの『フェイク』を入れて「これ、病んでるカカシソング!」と言ってみたり。
ラブラブバカップルソングを入れて「これはカップルになったあと!」とか言ってみたり。

健全チームとカラオケ行くと、この萌え心がわかってもらえない……。
なぜだ!(笑)



2007年03月18日(日) 人として。

料理は出来なきゃヤバイよね、と思う今日この頃。
いかがおすごしですか?

今、ABCに通っちゃいそうな私です。(笑)

うちの母親は掃除は大嫌いですが、料理はソコソコ得意らしく、昔は何とかいう料理研究家のもとで弟子をしていたらしいです。
(レシピ用の写真の料理を作ったり。)

そんなわけで、料理は食べるもんで、作るもんじゃない家だったわけです。
(手伝うと『すげートロイ!日がくれるわ!』とか言われちゃってやる気を無くす。)

さすがに『お料理出来ないんですぅ〜v』とか言って許される年齢は越えてしまいまして。
焦っています。

どうすればよいかしら?!



2007年03月10日(土) レツゴDVDが

夏まで延期だとぉぉう?

なんで?!
今あるのを焼くだけじゃないの?

ま、いいや。
ここまで待ったんだから。



2007年03月01日(木) 素晴らしき『杉並アニメーションミュージアム』

http://www.sam.or.jp/event.php

【作品上映】
コロコロコミックからアニメ化された作品を上映いたします。
…熱いです。
詳しくは【シアター情報】コーナーをご覧ください。

…てことで、みてみた。

熱かった!すげー熱かったヨ!

『ハピラキ!ビックリマン』とかさぁ、Fさんを連れて行って一緒に観たいですよね☆
(軽く嫌がらせ?んなこた〜ない。)
あとは『魔神英雄伝ワタル』なんかも観たいんですが。

チョットあんた!!!

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』やるよ!!!
みみみみみみみみ観に行かなきゃ!!!!
まぁ、1〜4話だけみたいですが☆

みみみみみなきゃ!!!!(動揺中)

アニメシアターは、150インチのスクリーンと5.1chサラウンドの迫力で代表的な作品、珠玉の名作を上映しています。だってさ。
150インチで観なきゃ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加