★赤裸々日記★

2007年02月27日(火) コロコロアニメ歴史展 in 杉並アニメーションミュージアム

コロコロアニメ歴史展 in 杉並アニメーションミュージアム
開催期間:2月27日(火)〜5月27日(水)

〜展示予定の原画(予定)〜
ドラえもん/新オバケのQ太郎/ゲームセンターあらし/つるピカハゲ丸/
炎の闘球児 ドッヂ弾平/おぼっちゃまくん/ビックリマン/
魔神英雄伝ワタル/ダッシュ四駆郎/爆走兄弟レッツ&ゴー !!/
学級王ヤマザキ/ビーダマン/スーパーフィッシング グランダー武蔵/
超速スピナー/爆転SHOOT ベイブレード/デュエル・マスターズ/
コロッケ!/絶体絶命でんぢゃらすじーさん

これに行きたいデス。
誰か一緒に行こうぜ!



ところで、チャクラリングというのを作りました。


チャクラといってもNARUTOの世界じゃありません。
中目黒のnamu-というお店で作ったの。(支店が京都にもあります。)

ケア用品込みで¥7,000ぐらい。
色んな石を直感で7つ選んでパワーストーンのブレスレットを作ってみた。

石って、他人が触ると効果が薄れたり、自分が疲れてたり頑張ったりすると
一緒に疲れたりするんですってね!

ちなみにケアっていうのは〜白いお皿にセージの葉っぱを敷いて、
そこに石を休ませたり、別の小皿にセージの葉っぱを一つまみ置いて
火をつけて〜その煙で浄化するって方法。

私の良くいく劇団の人が作ってたリングが可愛くて、行ったんだけど。
私の直感で選んだら、色のセンスがイマイチだった。(笑)

石が自分に合わなくなると、つけたくなくなったり、色が変わったり、
糸が切れたりするらしい。

石にパワーを貰いたいと思います☆



2007年02月14日(水) 鼻が痛い!

かみすぎた!!

風邪なんだか花粉なんだか分からなくなってきた今日この頃。



2007年02月13日(火) 『震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!』な週末だったらしい。

ジョジョはよくしりません。
じゃあなんでこんなタイトルにしたんだって?

観たからです。
ジョジョじゃなくて、コニタンの客演舞台を。
まぁ、客演なんで、ちょぴっとだけでしたが。

ヒーローショーの裏で適当にアドリブ入れてるシーンで、「震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!」って言ったり「コスモ(小宇宙)が」と言ったり。
周りは結構盛り上がっていましたが、残念ながら…ジョジョも星矢も世代が合わなくてv(嘘)

コニタンは何役なんですかね?(笑)

今、調べた。
ジョナサンとフェニックスらしい。

わからねー!(笑)

そうそう、舞台当日はえらい風邪っぴきで、吐気をこらえたり、咳をこらえたり、眠気をこらえたりしていましたが、なかなかおもしろかった。

コニタンはさすがに舞台なれしていました。
ファンをモテアソブ余裕までありますからね。(笑)

関智一さんの回もみたかったなぁ。



2007年02月06日(火) 煙が目にしみる

今から、新宿シアターサンモールで「煙が目にしみる」を見ます!

今、当日券をゲットして、シディークでカレーを待っております。

客が1組と、少ないんですが、どうやら役者みたいな事をやっていたオッサンらしく。
なかなかペテンな感じでした。(笑)

イイ年して落ち着きがないってか、見えっぱりってか。
うちにいる不動産屋さんみたい。

さ、今からみに行くぜ!



2007年02月01日(木) 両目1.5

いやぁ、快適。
レーシック3ヶ月検診行ってきました。
両目1.5!

最近、視力安定してきたんだよね〜。
快適っす!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加