++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年08月30日(月) にわかに

ざわめいてきましたね。
いや、ざわめいてたのはここ数ヶ月ずっとだったけど、彼ら自身が発信でざわめかせ始めてきたと言うか。

誰作詞なんでしょう?あの「花」替え歌。
イイ歌詞じゃないですか(笑)
これからあの歌詞でどうぞ。エイゴは大変だろうけど。マッキーも多分OK(何を根拠に)

ああそれにしても。
ざわめいてきたぞ。ざわめいてきた。

*****

今日(昨晩)、慎吾ちゃんとランチした夢を見ました。
「あ〜もぉ疲れたよ〜」
って頭抱えて肩落としてたので、
「そんなに頑張らなくてもいいんだよ〜」
ってあの大きな背中を撫ぜ撫ぜしてあげてました。わたし。
ハットリくんはどう見積もっても三十路女が一人で行ける映画じゃないし、友達に「一緒にハットリくん見に行くでござる」なんて言えそうもないし(その割には伊賀忍茶は「何ソレ〜?」と不思議がられながらも堂々と買ってますが)、ごめんね慎吾ちゃん〜、なんだけど。
心の奥底ではハットリカンゾウを愛しております。
んでもって、心の奥底で相当心配していたようです。あの格好での猛烈PR活動。お疲れ様でござる、慎吾ちゃん。


2004年08月23日(月) 何がすごいって

プレゼントのネーミングまで当てちゃうあの人がすごすぎです>「地元の友達セット」(笑)
いやあ、普通にパーフェクトでしたね。

第一ラウンド、ゴロプレを難なくクリア。
絶対自分だと当てられない自信はあっという間、木っ端微塵に砕かれるゴロちゃん。
いや、私も、へっ!!!でしたよ。あまりの速さに、思わず仰け反りました。
んでもって、第二ラウンド、剛プレ。これもらくらくクリア。
第三ラウンド、ちょっと迷うが木村の名前は出し〜の、最終ラウンドなんて、「これは慎吾以外考えられない」って断言まで。
怖い、怖いよ〜。あの人、怖いよ〜。チビリそうだよ〜。うぇ〜ん。

いつものバースマとちょっと空気が微妙に違ったのが面白かったです。
木村さん、心なしか元気ないし。自信、鼻っからなさげだし。どうした?(笑)
慎吾ちゃんは、中居くんに選んでもらえないならここから飛び降りるぞくらいの悲壮さが漂っていたし。
って、ええ。サタスマコンビね。
僕と中居くんの間には誰も入れないぞ邪魔はさせないぞ、みたいな危うい絆みたいなものが見えましたけど、思い過ごしでしょうか?
慎吾ちゃんの目が、ちょっとヤバかった(笑)
選ばれなかった時のあの凹みようは、おねぃさん、本気で胸が痛くなっちゃいましたよ。
あ、あと、木村さんのは全くかすりもしてなかったのが、個人的にツボでした(笑)
日焼けマシーンを見た時の中居さんの反応が、ちょっと"ザ上二人(2TOPってなんとなく言えない…)"て感じで素敵でした。

予想通りパーフェクトな中居さん。
最後の「お疲れっした〜」の一声に至るまで、わたくし、あなたを心から尊敬申し上げまする。
あ、でも、剛くんの手紙を読む時、「一緒に飲むべ」って誘う時、ちょぉーーと、照れてましたね。アレ、素?可愛いんですけど。
っくーーーーーーー。参った。参ったよ。
アンタはやっぱりリーダーだよ。効いたよ、リーダー…(剛くんの「真夏の夜の夢」風)


2004年08月12日(木) 真夜中にMIJ観ながら踊る三十路女

プチネット自粛期間中ですが。
何故かますます中居正広が大好きになっている模様。

手元に持っているものが何もなくなると、本当に大切なものに気付く、と言うか。
持っている大切なもの、好きなものが、ますます大切になり、好きになってしまう、と言うか。

なかなか、いい感じです。
これからもこんな感じでいこう。

けど、難点が一つだけ。
日記、……どうやって書くんだっけ(笑)


お盆休みって始まってるんですね。
今朝、異常なほど道に車がなかったです。
世界から取り残された感じ(言い過ぎ)
私と言えば、今年は何故か盆と正月がちょうど忙しい周期がめぐってくる時期のようで。
缶詰で図面書いてます。
書かなければ終わらない。
頭使うよりもまず書け、書くんだジョー。みたいな。
一番初めに勤めた事務所の所長がラジオが大好きで、音楽が大好きで、ジャズが大好きで、仕事中必ずラジオかCDかレコード(古)が流れていたんですが、初めての職場でそれだったので、今は仕事中何か"音"がないとダメな私で、今もラジオ、家ではCDをかけています。昨日もCD何枚聴いたかってくらいです。チェンジャー欲しいです。
そんな"ながら族"ですが、テレビはダメですね。
昨日、「ラストプレゼント」をかけつつ作業したのですが、何がなんだかわからなかったです。
結局、お父さんは事実を知ってしまったってことなんでしょうか。それに、職場の人達も。どーなんだ、おい(ちゃんと見ろ)

その後もPCに向かい続け、ノルマ終了後お風呂に入ってちょっとストレッチ。
…する前に、ちょっと思い立って、MIJDVDを観る(笑)
てか、最近、これが日課です。
毎晩夜寝る前、お風呂入る前に一汗かくのにMIJ観てます。
一汗?…ハイ、踊ってます(告白)
真夜中にMIJ観ながら踊る三十路女がここに一人。
カーテン、遮光にしとけば良かった。もしかしたら、誰かに、見られてる…かも?
やーでも、体が、硬い。硬い。イェーイって腕思いっきり上げたら、ピキッて何かが鳴ったよ?(怖)


とにかく、SMAP、サイコー。(小さく)イェ〜イ!(ここは事務所。気を付けろ)


2004年08月02日(月) 題名、書くの忘れた…(一応まだネット自粛中)

明日のことは
考えなくていい♪


と歌われるとどうしてもモホハン(模倣犯)を思い出してしまいます。
歌い終わった後のあの小憎らしい満面の笑みも、一緒に思い出します。
あそこから、ちょっとしたスマファン人生が始まったもんで、感慨深いです。
けど、今日の気分はペッパーマンです。
ブルーマンデーだと言うのに、朝からペッパーマンで元気はちゅらちゅ(byヨンジュン氏@オロナミンC)でした。
ええ、夏バテはすっかり解消しました。
オホホ。まだまだイケルぜ、三十路。
めっちゃ元気なキャメロン・ディアスも同級生。
まだまだ、まだまだイケルぜ、三十代。

けど、今日のスマスマのツボはゴロちゃん、アナタよ。
アナタの"ハッスルハッスル"に心から笑ったわ。心から惚れたわ。
おかげで、明日からも元気な三十代を送れそうだわ。


ネットから離れて幾年月(たった数日では?)、ずいぶんと待ったような気がしますが、ライブのお知らせはまだでせうか?(もっと待て)


bear |