++diary++
DiaryINDEXpastwillText100QMailThanks
4月24日→「純愛中毒」雑感をUP(ネタばれ注意)
冬のソナタ雑感もどうぞ。


2004年04月30日(金) 「ペ・ヨンジュンの素顔」

ちょっとちょっと奥様方、ご覧になられました?>NHK特番「ペ・ヨンジュンの素顔」。
ヨンジュン氏、素晴らしく好青年でしたね〜。
見るからに誠実そう。いい人。頑張ってる。気遣いも完璧、笑顔も完璧。
あれは、アジュンマ好みの存在だわ。納得。
うちの母親もはまるはずだわな(笑)
嘘も計算もなく、冗談も軽口もなく。本当に真面目そう。優しそう。
なんか、そういう人、ドキドキする。ここんとことんと見かけないから(笑)
ブラウン管の中の人なんだから"嘘"は必ずどっかにあるはずだ、と、おへそがあっちへ向いちゃってる私はいつも黒い目で見てしまうんですけど、ヨンジュン氏からは微塵も感じられなかった…。
テレビっぽくないー。なんか、ヘンな感じー。
いい人っぽい〜。本当に、いい人……なのかなあ?(←疑い深い)
まさに「冬のソナタ」そのもののような人……なのかなあ?(←まだ疑ってる)

私にとってヨンジュン氏は、キャーキャー言うような存在ではありません。
遠くから、とぉ〜くから、そっと眺めていたい人です。そんな存在です。
要するに私は、嘘と計算だらけのような人のほうが素直に何も考えずにキャーキャー言えるんですね(笑)
真面目な話しても最後に「今の、全部嘘だから」とオチをつけてしまうような中居正広(名指し)が好き。


2004年04月27日(火) FC一口増やしました。

スマスマ。LOVE AWARDS、楽しかったです。
先週の所さん持ち込みゲームもそうだけど、ここんとこ声上げて笑うことが多いです。
ストレス発散。最近ストレスあんまり感じないけど、でもストレス発散。
その中でも剛くんの「ケースバイケース」が一番のヒットだったかな。
木村くんの「偶然の腸内洗浄」にもビックリしたけど。
中居さんのダメ人間NGは、NGだかOKだか分からず。
あの人は、転んでもただじゃ起きない人なんだなと、改めて尊敬させられました。
F2でも自分はNGはない、と仰ってましたものね。
それで笑いを提供できるなら万事OKと。
自分がNGらしきものを出すと必ず「今の、撮った?」とカメラチェックする中居さんにマジカンドー。

最近珍しく「いいとも」も録画して見てるんですけど、アレも楽しいですね。
あの"クチバシ有りサメ"は一週間引きずりました。
気が付けばあのサメが頭の中をよぎり、思い出し笑い。
や〜っと落ち着いてきたかと思いきや、今日のアレももっと酷かったですね>"眉有りガイコツ"。
またこれを一週間引きずりそうです。
「いいとも」のそれが毎回楽しみで、アルタに直に行って確かめたい衝動に駆られました。
気が付けば来週休みじゃん!行けるじゃん!
と思ったんですけど時既に遅し。10日前までじゃないと申し込みできないのね〜ちぇっ。

本当は今頃、ネット注文していた「美しき日々」DVD-BOX1が届いているはずなんですけど。
今、それは手元にありません。
ビョンホンの七変化を見たいのは山々なんだけど、それをぐっとこらえてこの前、キャンセルボタンをポチっと押してしまったのです。
急に諭吉さんを一気に三枚手放すのが惜しくなりましてね。
「純愛中毒」でイ・ビョンホン熱は上がる一方ですが、それよりももっと沸騰しているのがSMAP熱。
特に、"ライブに行きたい〜病"が今、MAXになっております。
なんかね〜、無性にあの場所に、あの空間が恋しくなってきてるんですよ〜。
で、スマライブと「美しき日々」を天秤にかけて、ライブの方をとってしまった訳です。
「美しき日々」DVD分でライブ何回行ける?・・・と自分に問い掛けてしまいました。
そんなこんなな勢いで、今日ちょうどFCの更新をしようと思っていたんですけどついでに、もう一口、増やしてきてしまいました、母親名義で(笑)
スマ熱、しぶとく燻り続けるんだよ、困ったことに。韓国熱が襲ってきても何しても。
この調子だと、来年、また再来年、と、一口ずつ増えていきそう(笑)


2004年04月26日(月) 変わらないアイツ

「ポポロ」と「MYOJO」を買いました。
中居さんがSMAPを語ってると聞くとどうしても買わずにはいられないのさ。
「MYOJO」は久しぶりに買いました。
久しぶりに買ったら、ジュニアっ子が全然知らない子たちになってた(笑)
ページ開いては「知らないっ、この子も、この子も!」と(笑)
中居さんついでに「MYOJO」なんだからとプラスαで風間の記事も少し期待して買ったんだけど、何、あれっぽっちなの?(笑)
時代は移り変わっていくもんだねえ。あの世界は特に激しい模様だねえ。
でも、芝居畑に行って楽しそうなんで、姉さんホッとしましたけどね。
てか、なんだかホッとしちゃいけない状況みたいだけどね(え)
でも、今日舞台の共演者さんのホームページでヤツの書き込み見付けて、それがあまりにらしくって、成長していて、でも相変わらずで、私の大好きなヤツで、んでやっぱりホッとしました。
相変わらず引きこもりなのかい。一人遊びが好きかい。「スポーツはちょっと…」かい。稲森いずみが好きかい。「ロンバケは神」かい(←それ、分かる・笑)
答え方がいちいち達観してるオヤジみたいで、ハタチの若者らしさが微塵もないところが、あまりにもらしくって、やっぱりホッとしました(笑)

ああ、久しぶりにヤツを語ってしまった…。
ん、頑張れよ、風間。

中居さんの記事もいろいろ考えさせられることがありました…けど、またいつか。…ね、眠い。


2004年04月24日(土) 「純愛中毒」を観て来ました。

「純愛中毒」初日に行って来ました〜。
公開初日に映画観るなんて初めて。
や、別にね、気合が入ってた訳でも何でもなくて、ただ、たまたま、今日行っただけなんだけどね。
なんだけど、行ったらあら大変。
ものすっごい人!人!人!でした〜。
もうね、イ・ビョンホンファンをなめんなよ、って感じでしたね。
今日から公開するのは新宿・川崎・立川、の関東のみみたいなんですけど、もしかして遠征組みもあったり?ってくらいの様相でしたよ。ちなみに私が行ったのは新宿ですけど。
初回が10時から開演で、一応早めに行っておいたほうがいいかな、と思って30分前くらいに行ったんですが、着いてみたら既に↓の状態。



挙句の果てに、初回は満席だと言われ、次の回に回されてしまいました。
もうほんと、イ・ビョンホンファンをなめんなよ、ですね。
韓国はヨンなんとか(←様付けを頑なに拒否)だけじゃないんだよ。

ということで、「純愛中毒」。
ラストがどうなのかなぁ〜と、主演のビョンホンからして疑問符を打っていたので、観たいようで観たくないようなそんな気持ちで臨んだんですけど。
なんのなんの。私は全然オッケー。良い、良いよ。心配御無用よ、ビョンホンオッパ。
韓国人が観る感覚と日本人が観る感覚の違いなのでしょうか。
それともただ単に私の好みだっただけでしょうか。
なんにしても、すっごいいい映画でした。★★★★★(星5つ)
観終わった直後じゃなくて、しばらく経った後、じわ〜っときそうな映画でした。

問題のラストは、観終わってからいろいろ考えたり語り合ったりする方が絶対いいです。
あ、劇場で購入するパンフレットも後からご覧になった方がいいですよ、思いっきりネタばれしてますから。

―観客の皆様にこの作品を楽しんでご覧いただくために、
   この愛の結末を明かさないようにお願い申し上げます―
                              イ・ビョンホン


と言う訳で、観終わったという方はどうぞ。語ってます。→「純愛中毒」雑感


2004年04月16日(金) 早くPVが見たい

ハナミズキが満開ですね〜。
先週末にようやくつぼみが膨らんできたな…と思っていたのに、あっという間に咲いちゃった。
季節の移り変わりって本当に速いですね〜。
最近とみにそう感じる。
歳…なんだろうか(あっ)

サザンの新曲を買いました。
「彩〜Aja〜」もいいけれど、カップリングの「FRIENDS」がなんとも言えない桑田節で素敵です。
て言うか、本当はこっちが目当てで購入しました。
この曲が、地球ゴージャス舞台「クラウディア」の主題歌として桑田さんに提供してもらった曲だそうです。
8分以上もある超大作。
大好きな曲調です。詩もいい。哀しい、哀しい、物語です。
てことは、舞台も哀しいのだろうか?
この曲聴いてたら舞台の画が頭に浮かんできて、「クラウディア」の世界を少し覗けたような気がします。
で、さてさて、「二枚目」な「竜の子」(笑)のヤツはどう出てくるのでしょうか?


2004年04月15日(木) ミクロなヤンキー好き

GOONのCMの中居さんが可愛すぎです。
同じ目線バージョンてやつ?あれ。
赤ちゃんと、ほっぺた膨らませてに〜らめっこ〜って可愛すぎじゃありません?
あれ、今年32ですよ。不思議な生き物ですよね〜。
BOSSのCMは、ビックリしました。
中居くんがBOSSのCMしてるの知らなかったので、「あ、中居だ…」と。
と思っているうちに、「あ、つよぽんだ…」(笑)。剛くんもなんですね。

韓国ではモムチャンと言って、体がムキムキマンな男性がモテルのだそうです。
ペ・ヨンジュンも、「私、脱いだらすごいんです」ばりな体格の良さなんですってね。
大好きなビョンホンオッパはどうなんだろ?彼もムキムキ?
今度「純愛中毒」観に行くからチェックしよ〜っと。モムチャンかな?
ところで。
私はさてさて、そんなモムチャンをどう思っているでしょうか?(笑)
中居正広ファンと言うことで分かる方は分かるでしょうが、私はムキムキマンは苦手です。
モムチャンに全然魅力を感じませ〜ん。
少しは魅力を感じた方がいいと思うんですがね。
でもなんせ、我らが中居正広は"ミクロなヤンキー""華奢な閻魔様"ですから(笑)
強そうなマッチョマンを好きになってファンになったらそりゃあ守ってもらえそうでキャ〜となるんでしょうが、残念ながらうん十年間そういう人物を好きになったことがないですね〜。
気が付くと、みんな「無茶をする、自分の体を酷使する、いかにも血ぃ吐きそう」な男子ばかり(笑)
なので、モムチャンを好きになるはずがーない。
ビョンホンオッパもちょ〜っとそういう雰囲気醸し出してるんだよね。
体はモムチャンかどうか知りませんが、あの目と表情が母性本能をくすぐられる。
「JSA」を最近初めてDVDで観たんですけど、ラストシーンのあの目が、何かを失って迷子になっているような目が、本当に子供のようで愛しかったです。
そんなこんなで余談ですが「JSA」はいいですよ〜。南北問題を扱った社会派な映画ですが、じんわり泣かせます。
あんなに余韻を残すラストはない、ってくらい、素敵なラストシーン、画、でした。


2004年04月14日(水) 実は中居ファンなんです〜MIJDVD鑑賞中〜

今日は季節外れの大掃除をしました。事務所の。
年末はそれどころじゃなく、正月辛うじて休めたくらいの忙しさだったのです。
それが今になってようやく落ち着いたかと思いきや、一転、暇、ひま、ヒマ。
大掃除やったら明日から何やろう?って感じです。
ボスはそのうち事務所に来なくなるだろうな。
まずは今週お花見旅行だと。
来週あたりは多分、釣り旅行だな。絶対そうだ。

ヨン様来日フィーバーがいまだ冷めやらぬ今日この頃。
何故か突然SMAPフィーバーがよみがえる天邪鬼な私(笑)
MIJライブDVDをほぼエンドレスで日々鑑賞中です。
ついでに、春になると無性に観たくなるのが「白い影」。
直江先生にまた逢いたくなって、こちらも日々鑑賞中。

MIJDVD
良かったですー。今更言うのもアレですが(笑)、本当に良かったですー。
やっぱりSMAP最高ですね。
ライブ、無性に行きたくなりました。
今年は中居うちわを買うぞーと、何故かそんな決意も固まってしまいました。
中居さん、私はアンタのファンですぞ…と言いたい。無っ性〜に、言いたい。
へろへろになって踊っている中居さんを見ていたら、なんだか愛しさがこみ上げてきてしまってね。
昨日の「うたばん」じゃないけど、「おおおお、不憫にな〜、よしよし」って感じですよ。
それは冗談半分にしても、Disc2初っ端、「FR」から「ダイナマイト」に行く辺り、最高です。
SMAP素敵過ぎます。
飛び散る汗の量がハンパじゃないですね。特にリーダー。
くるくる回った時に、洗濯機の脱水(例え変)みたいに汗がきれいに放射線を描いて飛び散ってました。
その後の「sunrize〜」は、もう、半分死んでるし。勘弁してくれよ〜てな感じで苦笑いしてるし。
中居さんソロが、ただの唸り声になってるし(笑)
この辺のくだり、リピート&リピートです。SMAP、最高です。よくやった!

「A Song〜」も今更ながらいいですね〜この曲。
どこかのお店に行った時にこの曲がBGMで珍しくかかっていたんですけど、イントロ流れただけで思わずキュンとしましたものね。
上二人が中央花道に移動していき、その後姿を下三人が微笑ましく見守っていると言うあの図が思い出されて。
特典映像の「A Song〜」も改めて見たら、やっぱり最高ですし。
あの時、後ろで慎吾ちゃん、あ〜んな嬉しそうな顔していたんですね〜。
夏日憂歌の拳がきいた慎吾ちゃんソロもだけど、宮城オーラス、やっぱり良かったですよね〜(しみじみ)

特典映像の「素マップ」も今更ながら(何回言うか)最高でしたね。
何度見ても、舞台裏5人が登場する直前に交わす握手はじーんときます。
この人たちは、もう数え切れないくらいこうやって手と手を交わしてきたんだなあ、手の感触を誰よりも知っている人たちなんだなあと。
ライブが始まる直前の、スタッフも交えて行なう気合入れは木村くんが。
そして、5人だけで行なうこの静かな気合入れは、中居さんが。
この上二人の出るバランスみたいなものが絶妙で素敵で、なんだか本当に、じーんときます。
あと、「素マップ」か「それじゃまた」前のED映像かどっちか忘れたけど、移動で「花」の時は慎吾ちゃん、「たてなが」の時は木村さんがステージ裏の階段を猛ダッシュで駆け上る姿がありましたけど、超カンドー!(涙)(中居さんはないんだー・小声)

あと、今更ながら(もういいだろ)、初めて気が付いた点がいくつか。
「心の鏡」のところで、いろんな芸能人の方が映っていたんですね。
中居ナメに、まず最初に黄色い三谷さんに気付き、そして田中麗奈ちゃん、そして、ノリノリの政井アナ。
合ってる?それに、まだ誰かいる?
あ、今回は映ってないですか?お二人さん(私信)
あと、「愛と勇気」の所、中居さんやっぱり風呂上りって感じ。すっきりんこ(笑)
この時に移動で電動チャリ争奪戦が繰り広げられていたんだよね。
よ〜く見てみると、移動がVIPな順番で汗の出具合が全然違うんだわ(笑)
あと一つ、「FR」の後ジャケット脱いだ下の衣装。豹柄ノースリ!すんごく似合ってる!中居さん!カッコイイ!!


そんなこんなで、珍しくSMAPに夢中ですー。
韓国だー冬ソナだーでもやっぱりSMAPだーーーと勝手気ままな私です。
冬ソナからこの日記を見つけて下さった方、すみません、はっきり言って私は中居ファンです(断言)
中居ファンが冬ソナにはまったんです。そういうことでよろしく。
あ、そうそう。今思い出したけど、ペ・ヨンジュンをどれだけ好きかを話される時に「キムタク」を引き合いに出すのはやめてください〜。
誰かを褒める時に、代わりに誰かを比較してけなす…ってやっちゃあいけないよ。
って、私もやってる?あ、そう(ぉぃ)
でも、な〜んでみんな揃いも揃って「キムタク」と比較するのかなあ。
あと、冬ソナを「プライド」と比べるし。
この前の「ものしり一夜漬け」だっけ?あそこでも言ってたなあ。「キムタク」がどうのって。
全然違うって。全然違うのに同じ土俵に並べるのはおかしいって。
まあそれだけ、日本を代表しちゃうデッカイ人なんだろうけどさ、木村拓哉。
もーどうせなら中居正広と比べてくれればいいのにぃ。
それなら大歓迎よ〜ん。……って、ダメ?(笑)
とにかく、木村拓哉を悪く言ったらわたしゃあ黙っていませんぜ(←アンタ何様?)


2004年04月09日(金) かわいいものめっけ♪

うっわあー。
かぁ〜わいいイ・ビョンホンみ〜つけた♪
おまけにジウちゃんと一緒。
えへへ。自分のためにとりあえずリンク↓@お昼休みにて。

…しようと思ったけど、やめた。

STARJIWOOのFREEBOARD
JAPANESEのところ、188にイ・ビョンホンとジウちゃんのCFがあります。

それとおまけ。
FOREIGNERのところ、1598・1599に二人の観光CFの様子が見られます。

「美しき日々」ファンの方必見!


2004年04月07日(水) anan「好きな男・嫌いな男」

anan「好きな男嫌いな男」特集。
木村拓哉さんが見事V11を達成。
私はこの記録更新より万年NO.2のカレの方が気になります。
福山雅治さん(35才)。
NO.2が不動の座って、ある意味とってもすごいことだと思います。
私は気が付くと"NO.2"を好きになっていることが多い。
誰とは言わない、誰とは言わないが…。
そして、リリーさんのマシャ語りがこれまた素敵で参りました。
「愛すべき男」我らが福山雅治にーさん。V達成おめでとう!

我らが中居正広さんはどこの位置にいても別に悔しくも嬉しくもなく(笑)、変わらずラブなんですが。
剛くんの飛躍ぶりにはビックリですね。
今年は剛の年だぞとかなんとかリーダーにハッパかけられていた頃が嘘のよう。
すごいですね〜。

悔しいというか、なんで?と思うのが海外スターの所。
韓国スターが一人もランクインされていない。
なんで〜?
anan読者層と私は相容れないということがよーく解りました(笑)


2004年04月05日(月) ペ・ヨンジュン氏来日

ペ・ヨンジュン氏来日があんなにすごいことになっていたとは。
今日初めて映像を見ました。
SMAPニュース並みに朝からワイドショージャックしてみました。
一日中PC内のテレビを付けっ放しにしといて、朝出掛ける前に母に、
「部屋からひとりでにテレビの声が聞こえてきても気にしないでね」
と言っておきました。
ああ、電気の無駄遣い。でんこちゃんに怒られちゃうね。

やーでもすごい。すごかった。ここまですごいと思わなかった。
先に来日したイ・ビョンホン氏が「日本のファンはおとなしい」と言ってましたが、それは大きな間違いだと言うことが証明されてしまいましたね。
て言うか、だったら私がビョンホン氏のお出迎えに行ってあげれば良かった、と何故か競争心がむくむくと(笑)
悔しい〜。なんでそこまでペ・ヨンジュンが人気なの〜?
今ね、何がイヤだって、冬のソナタが好きだと言ったら、
「じゃ、ヨン様ファンなの?」
と言われるのがイヤ。
昔「タイタニック」にはまった時に、そう言うと
「じゃ、レオ様ファンなの?」
と言われたことを思い出します。それがすんごくイヤだったのよね(笑)
そういえばこっちも「様」だ。「様」付けイヤ。絶対言ってやんないから(←密かな抵抗)

や、ペ・ヨンジュンは好きですよ。
今日の来日映像見ててもやっぱりかっこいいと思いましたもん。
じゃなかったらこんなに必死に録画しませんもん(笑)
はい。ペ・ヨンジュン本人はかっこいいと思います。
でも、ミニョンさんやチュンサンとなると時々、これがどうしてカッコイイと思うのかが不思議になることがあるんです。
なんでかっこよく見えるんだろう?不思議ーーーーと。
私、いまだに本屋やCD店で思いがけずふとミニョンとユジンが向き合うポスターや雑誌の表紙とかに出くわすと、
「え…なんでコレが主役なの?」
と思っちゃうんですよね〜。これは冬ソナ見る前からやっぱり変わらない。
でも、来日映像なんかで見るヨンジュン氏そのものは、やっぱりため息が出るほどカッコイイと思うんです。
多分ね、私、ドラマの主役が眼鏡かけてるってのに違和感を感じるんだと思います(笑)
日本のドラマであった?眼鏡が主役のやつ。
思い当たらないんだよね〜。
役的に眼鏡をかけることもあるだろうけど、恋愛ドラマの主人公が眼鏡…ってありえない気がする。
で、その俳優さんがドラマ以外の場で眼鏡をかけていたりすると、「きゃーカッコイイー」となると言う、それが常でしょう。
例えば、福山雅治とか福山雅治とか福山雅治とかさ(しつこい)。あ、あと、か、かじゃま…とか…(限りなく小さな声)
なので、ペ・ヨンジュンて、私にとってはとーっても"不思議な人"なのでございます。
サングラス姿も、「何故に石原軍団?」と突っ込みたくなる、とーっても不思議な人(笑)

そうそう、そういえば、昨日言ってた友人宅のお嫁さん。
韓国でいつも眼鏡を買うって言ってたのを思い出した。
韓国は眼鏡王国なんだそうで、そう言われて納得してたけど。
でも、それだけじゃなかったんだな。
確かどっかの眼鏡屋さんのCMしてたよね。ヨンジュン氏。
そっかそっかー。なんで今まで気付かなかったんだろー。


2004年04月04日(日) あ〜らこんな〜ところに同類が〜♪

そんなに日記をサボってるつもりはなかったのにいつのまにか時代が移り変わっている。
「砂の器」(今の今まで「白い器」と書きそうになる)もとうとう終わってしまいました。全然盛り上がらないうちに…(自分的に)
最後の「とうちゃ〜ん」さえも胸に響いてこなかった私は鬼?
あのロケシーンの素晴らしささえも、ジャイさんのただの自己満足のためなんじゃないか?と腹黒く考える始末。
ああ、鬼じゃ。そして、腹黒い。WA・TA・SHI。

「美しい日々」の後番組「オールイン」も始まりました。
まだ子役時代の話だからな…と、期待しないでいたらどっこい。
あの子役の男の子が反町隆史似で男前!
あのスヨンて女の子もソン・ヘギョよりももしや?…と思うくらい可愛い!
そして、みんな、上手いんだよ、演技が!
「秋の童話」のウンソの子供時代の子も恐ろしく演技が上手いし。
韓国の子役たちに目が離せません!
そして、「オールイン」で何よりも驚いたのは、サンヒョクの歌の上手さ!
主題歌。「冬のソナタ」のサンヒョクくんことパク・ヨンハくんが歌ってるんですが、これが上手いのなんのって。ハンパじゃなく。
そして、曲もいい。曲が仕事中も頭の中ぐるぐる回って大変でしたよ、次の日。
イ・ビョンホンの公式サイトに曲があったので、それを毎日聴いてます。早くOST出てくれ〜と言う感じ。
いい曲だよ〜。それに上手いよ〜。本当に感動。
ヨンハくん、すごいなあ。
でも、ヨンハくん、露出が少なすぎだよ〜。
あんなにこれでもかーこれでもかーと出版される韓国ドラマ誌にもヨンハくんの記事はほとんどゼロに近いし。
なんでよ〜。サンヒョク以外のヨンハくんを知りたいんだよ〜ヌナ(お姉さんの意味)は〜。
あ、そういえばユン・ソナちゃんはヨンハくんにヌナと呼ばれているらしい。ち。

そして、昨日からとうとう「冬のソナタ」地上波放送が始まりました。
初めて見る人っているのかなあ。いるんだろうから始まったんだろうなあ。
でも、こんなに冬ソナフィーバー(古)でこの先どうなるんだろう。
「もう、いいでしょう。」と黄門様の印籠がそろそろ出されるような(笑)

ペ・ヨンジュン氏も来日されているんですね。
今日、とある会話から友人(母と同じくらいの歳)のお嫁さんがペ・ヨンジュン氏の追っかけに行ってることが明らかになりました(笑)
「昨日からお嫁さんが追っかけで出掛けているのよ〜」
と言った時、ピーンときましたね。「昨日」…と言えば「彼」だと(笑)
そして、案の定、
「韓国のスターが今日本に来てるみたいなのよ〜」
と。そして、私はもちろん、
「あ〜。知ってます知ってます。ペ・ヨンジュンですね?」
と即座に答えました。
そのお嫁さん、前から怪しいとは思ってたんですよね。
毎月のように韓国に行ってるって聞いてて、そこでごちそうになるものも韓国のものが多くて。
究めつけは韓国語。彼女、講座に通いつめて本当に韓国語ぺらぺらだそうですよ。
去年BSでやったのじゃなく、もっと前からファンだったそうです。だから年季も違う。
んで彼女、今、ヨンジュン氏と同じホテルに泊まっているらしいです(笑)
もっちろん、空港にお迎え(追っかけ用語でこれを出待ちと呼ぶのか?ちがふ?)にもね(笑)

いや〜こんな近くにいたね〜。"あ〜ら、こんな〜ところに同類が〜♪♪♪"


bear |