今日はママの誕生日でした。


 雨、後、曇り。微妙に晴れ間。

 今日はママの誕生日。生みの親様です。
 ブルガリの香水と観葉植物と、スロットで勝ったお小遣いをあげました。
 でもね、よく考えると、今年に入って、スロット勝ち分で母親に小遣いあげた金額を覚えてる限りざっと計算しても、20万超えてるんだよね……。母親に貢いでる自分に気付いて、驚愕……。
 まぁ、その分、色々貰ったり、色々してもらったりで、感謝には程遠いのかと思うと、仕方がないのか!?とか、思ってしまうしね。
 でも、コレでもまだ私、学生なんだよ、ママ……。

 母親から、もっとおねぇ系の服装をしろと、最近とやかく云われてる。でも、まだ、Gパン&トレーナー(シンシアじゃなきゃダメ!)とかで過ごしたい時だってあるんだよ!!その辺解って欲しいんだけど。
 いつまでも若いつもりでいるなって、云われる度に傷つく娘をもう少し思いやって下さい。

 んで、取り敢えず『花火百景』(大花火後継台?)は面白いわけで……!大花とリール配列が同じだから、打ちやすいのもあるんだけど、コノ台今のトコ、負け無しで、調子イイvv
 でも、今日2パン多かったな!!ちくしょうめ!!
 今日の台は、設定は据え置きで、3・4・5のどれかの筈。ってか、5はないな。やっぱ、2・3・4のどれか。この辺は、友達に訊かないと、私ぢゃ詳しく判らないけどね。
 ってか、花火百景はバービタがひたすらやり易くてマジ助かる!!三連ドンは信用しねぇ!!

 ああぁ、こんな文章真っ当な人間には、怪文だよ、ホント……。申し訳ねぇ。

 そして、GW帰省終了で、一人暮らしに戻った。
 直帰予定を崩され、バカハシとか友達と夜ご飯。この辺は、他の日に出向く手間が省けたと思えば、ついでで済んでお安いものかと。
 んで、何故か、呑むことになったところが、納得いかない。
 焼酎1本空けるまで、帰さないみたいになってたので、必死で嫌いな烏龍割り呑んで、ノルマクリア。

 そうそう、帰りの電車の中で、マジでキモいオヤジにキレまくり。ってか、ホントムカついた!!あの顔蹴ってやりたかった。メンチきりまくりで、車中悶々と帰宅。

 しみじみ、この部屋での細々とした暮らしが大好きだと実感。ひきこもりは、暖かくなってゆく度に、徐々に解消。(拍手!)
 明日学校行くのか!?行きたくねぇぞ!!
 明日の朝、悩めばいっか。

 あ、バナナさんと握手したvv

2003年04月30日(水)

 プラスチック玩具。


 晴れ。

 実家の自然の中で、すくすく育ってます。
 昼間、大きなマットを焼きながら、小さくなってたら、いつの間にか寝てて首が熱かった。日焼けしてませんように。

 午后散歩に出かけたら、ミッキーが遊んでたハンガーに足が絡まって、両足揃えて、コンクリートに転倒。痛っ!!もう膝に大きな青痣決定で、スカートが履けない。け。
 久し振りに転んだゼ。

 フォーマになったよ。携帯。
 でもね、色々便利で、色々不便!!
 ドコモのねぇやんと、もう何度喧嘩したか。あぁぁ。

2003年04月28日(月)

 プリンタ+スキャナー+コピー、買った!


 晴れ。超イイ気分。

 結局寝れなくて、徹夜。
 最悪気分で学校行って、お昼にブチ切れて、学校を飛び出す。バカハシと一緒に買い物&飯がてらにドライブ!
 窓に座って、車から躰殆ど出して、風が凄い気持ち良かったvv
 最初はケータイをFOMAにするつもりで行ったのに、在庫が無くて、ダメだった。だから、ずっと前から買わないといけなかった、プリンタ買うことに。
 そんで、今の機会はやっぱ凄いね。プリンタとスキャナーとコピーが一緒になったヤツあんの!!ホント凄いね!!←原始人。
 もう説明やら聞いたけど、さっぱり解らんかったから、バカハシに任せて、うろちょろ。
 あ、PS2のサクラは、もう生産終了で手にはいらなそう……(泪)。又してもPS2を買う機会を逃した感じ……。でも、買わないと!夏のテニスの為に!!
 んで、ドコモショップを転々としたけど、欲しいヤツどこにも無くて、結局機種変未遂。ちぇ。
 afternoon teaで、アップルパイ食べたけど、全然パイ生地じゃなくて、泣きそうだった。何だよそれ!?あぁぁ。やっぱり、パンプキンチーズの方にすれば良かった!!

 帰って早速プリンタセット!!1時間粘ったけど、不発。だから、諦めてて放置。ミニー耳を着用。(凹んだ時用。)
 でも、今日中は無理かと思われたけど、大分してから奇跡的に何とか無事にセット出来たっぽい!!使い方が解らないので、セットしたところで、仕方ないんだけど……。

 今日信号待ちで、人込みの中、友人発見。バカハシと窓開けて、変な節を付けて名前を連呼しまくった。交差点の人皆見てて友達が凄い恥ずかしそうだった。そりゃね。
 帰りの車の中で、ドラゴンアッシュ、ケミストリー、浜崎、キック、etc…を大合唱。1年前のワールドカップの辺の歌特集で、その辺の時期を思い出して、懐かしかった。トトカルチョ全敗したっけ。

 さて、明日から静岡!!実家帰還。GW前半版。
 日記毎日書く努力します!!
 あぁ、部屋の片付けが面倒くさい!!又しても徹夜だ。
 2日間完全徹夜なんて久し振り。頑張ろう!!
 取り合えず、黒いもの特集で洗濯だ。

2003年04月24日(木)

  マックの日。


 晴れたり曇ったりしてた雰囲気。(カーテン越し。)

 もしかすると、私の大好きな人たち(人間)よりも、物凄く大切な存在のマックが死んだ。
 シーズーのマック。
 もう、聞いた瞬間から、現実は遠かった。
 そんで、泪出た。
 マックの誕生日は、1995年(多分この年)2月2日。
 だから、8年とちょっと。
 短かった。本当に。
 本気で死ねると思ったのは、今日のコレが1番になった。
 1週間前は、元気だったのに。その姿があって、今はまた、現実がちょっとよく判んない。
 それ聞いた後は、狂ったように泣いてたし、頭おかしくなりそうで、友達に連絡を取りまくった。マックといって直ぐに話が通じる友達には、一通り連絡して、そん時はひたすら出来るだけ現実にしがみ付いてた。
 それでも、現実は苦しくて。
 だから、昼間からずっと加奈しゃんとメッセ出来て、ホント救われた。ぢゃなかったら、本気で、思いつめてたかもしれない。
 話し聞いてから、12時間以上経って、意識的に現実逃避の最中。
 だから、実感無く、コレを書いてるワケで。
 週末家に帰った時、どんな気持ちになるんだろうとか、そんなの今は想像もしたくない。
 昨日夢に、マックはいなくて、ミッキーはいたんだ。そんなのとかも、この壊れた頭ぢゃ、関連付けて考えちゃうんだな。
 明日、睛が醒めたら、何を考えるんだろう。
 それよりも、今日眠って、夢を見るのが恐い。睡眠薬マジで買っておけばよかった。あぁ、まだこんな風に、独りで冗談云える元気はあるんだなぁ。
 又しても早々に来た生理に腹は立つし。
 楽しい話はいくらでも出来るし、笑えるし、自分は大丈夫だって思える。
 それでも、マックは、もういないんだね。
 ちゃんとこうして文字にしないと、何だか現実逃避したまま忘れてしまいそうだから、書いた今日の日記。何だろうね、コレホントに。明日は、楽しいことをいっぱい書こう。
 今日はマックの命日。
 矛盾してるけど、現実逃避したまま、現実認知は出来るんだね。
 やべぇ、明日学校行きたくないな。
 取り合えず、お風呂に入ろう。

 今日私を励まして呉れた大好きな皆、ありがとう。


 ++更新++

 不二ドリ『放課後』UP。

2003年04月23日(水)

 自分の努力なんてそんなもんスよ。


 晴れ。少し肌寒かった。

 今日は学校に行って、教授の顔を見て、だるいよ、といってさっちゃんと一緒に早退(サボリ)。ってか、1限いってないし、2限も遅刻してるんだけどね。あぁ、さっちゃん、1限代返ありがとう!!
 そんで、履修届けの提出期限が切れてることを教えられ、慌てふためく。木曜日に出さなきゃ。

 麻雀やるから、と電話が来たので、必死で部屋を大掃除。
 しかし友達が部屋に入るなりの第一声は、
「女の部屋ぢゃねぇな。」
 ムキー!!3人声そろえて言わなくてもいいから!!
 ってか、一生懸命掃除して結果コレ……。所詮私の努力はこんなもん。でも、少しだけマシにしたんだよ。もっと酷かったんだよ……。あぁ。

 何を思ったか、付け爪を久し振りに付けて、そして驚愕し、そして今も発狂寸前。
 キィボードが打ちにくい(爆)!!
 おい!ひっぺがすぞ!!の勢いで、打ちにくい。でも、取るの痛いんだよ(泪)。そのくせ取れて欲しくない時はぽろぽろ落ちやがって!
 付けなきゃいいんだけどね……。

 初めて『まるじゃが』を食べた。
 懐かし駄菓子の定番の1品らしい。知らないよこんなの!!類似品いっぱいあるじゃん!しかも友達が購入してきた先は、購買だし……。
 でも、肉じゃが味ってのは、微妙に嬉しいね。

2003年04月22日(火)

 箱部屋最高!!


 晴れ。昼間はぼちぼちの気温だったけど、夜極寒!!
 とかいいつつ、昼間も暖房マックス30度。

 今朝、東風荘の最中に気絶してて、卓の面子に多大な迷惑をお掛けしたので、ここでこっそり謝っておきます。本当にゴメンナサイでした!!でも、ちゃっかりRは減らしてくれてたのね……。

 昼間、鳥海さん出演のBLを聴いていたら、どうしてもドォナツが食べたくなった。近くのコンビニに無かったから、ちょっと遠くまで行っちゃったよ。本当はミスドに行きたかった!!
 そんで、そのBLドォナツの所為で、普段なら絶対に買わない、ばななのお菓子を買っちゃった。あ、でもバナナチプスは大好き!!食べ過ぎて気持ち悪くなっても、とまらない……。

 JR事故多すぎ!!
 今日の合コン行きも帰りも電車遅れまくりで、苛々。帰りは寒くて余計に苛々爆発!!訴えてやりたい!!
 遅れた原因アナウンスしてたけど、あんま聞いてなかったけど、どうせ人身でしょ。死ぬなら人様に迷惑かけるんぢゃない(怒)!
 合コン面子に、1人横顔が恰好良い人いたけど、正面から見ると、何だか仮面ライダーっぽかった……。微妙な顔だなと思いながら、今日も美味しく酒飲みvv

 友達の恋愛相談がごった返してて、苛々。
 何で本人同士でしか解決できない問題を他人に相談するかな!?私に云われたって、どうすることも出来ないぢゃん。アドバイスが大して役にたつとも思わないし、変に慰めたって、問題濁るばっかりだし。上手くいかない原因とか、どうしたら上手くいくかなぁ、とか、ホント私ぢゃ判らんよ。自分でどうにかするしかないって。
 駅の帰り道、IWGPの様に、『面倒くせー!!』と叫んでみたものの、私はまこっちゃんぢゃないからどうにも出来ないわけで、キングがいないことには何の面白みもない!!(電車の中で加藤あいの広告見た所為かなぁ。)

 部屋が汚い!!更にベッドの上がごった返しで、寝るスペース狭っ!!部屋片付け小人がどうしていてくれないのか、不思議。
 ってか、普段から部屋が綺麗な人間は、どんな裏技を使ってるんだ!?

 朝、母親から電話があって、病院の検査報告を受けた。
 何の検査しに行ったかって、土曜日深夜に溝に嵌って大転倒。脇腹打って、痛みが酷いから。(見事な転びっぷりだった。)
 診断結果は見事肋骨にヒビ……。
 カルシウム剤を、プレゼントしなくては……。
 骨さん早く、くっついてあげて下さい!!

2003年04月21日(月)

 ただいま!!


 名古屋で雨凄かった!

 佐賀行って来た!久し振り佐賀に感動&驚愕しまくり。

 ってかさ、智(従兄弟)結婚して欲しくなかった……ぐすん。まだ間に合わないかなぁ……。
 結婚式&披露宴の間中凹みまくり。
 あぁ、ゆくゆくは嫁にと、小さな頃から仄かに思ってたのにぃ。け。相変わらず男前な上に、嘘くさいほど優しい智にぃやん、さようなら……。もうアサミ(嫁)のものなんだね……ぐぇ(死)。手出せないんだね……。
 アサミが微妙に美人で悔しいこと、この上ない!
 でも、いつでも後釜の準備は万端!いっそのこと、不倫でも、なんて思っちまうゼ……。えへ★
 あと、智の兄ちゃんの嫁がかなり可愛くなってたvv33歳2児のママなのに、超キュート!!10年前はトロそうなヤンキーくさいねぇやんだったのに……(遠い睛)。喋ってる時もお酒注いで呉れてる時も、惚れそうだったvv着物姿も髪型も可愛かったし、従姉妹のねぇやん達、見習え!!って感じで(笑)。メルアド交換してくれば良かった!かなり後悔!!
 こんな事言ってるから、女好きの変態呼ばわりか……。
 んで、この5日間、静岡・名古屋・佐賀で食い倒れの旅になって、太ったし!足とかパンパン!あぁ、明日合コンなのに!!きっとタダ酒だから呑みまくっちまうゼ。
 心境的には、哀しい旅だったなぁ。特に教会が辛かった。
 やっぱり、思い直して、智!!26だよ!?まだ若いじゃん!!遊びなよ!!あぁぁぁぁ……。
 稲中の死ね死ね団気分で、恋愛反対!結婚反対!!の旗振り回したい。
 ちくしょう……。

 あぁ、眠い。やらなきゃいけないことは、また睛が醒めた時に……。

2003年04月20日(日)

 探して下さい佐賀県。


 雨、時々曇り。

 今日新宿で友達の誕生日プレゼント選び。でも、雨だったから、あんまりうろうろしたくなくて、近場うろうろ。。。
 自分が引いてみたかったから、子供用の玩具アコーディオン(?)に決定。早く渡して開けてもらいたい!!
 その後加奈しゃんに会って、バカハシにも会って、リクルートスーツをバカにしまくる。微妙に似合わなくもなくってとこが、キモかった(笑)。
 そんで、歌舞伎町ヤダねって避けてうろうろしてたら、大幅に遠回りして歌舞伎町に到着……。この歩け歩け運動みたいな活動がさすが私たちな感じ。
 ロッテリアで、6人くらいの自称アメリカ人の胡散臭い外国人に捕獲される。
 英語解りません。
 ほぼ愛想笑いで切り抜け。
 その後延々飲み屋で腐れ話に花を咲かせる。あぁ、何て幸せvv腐れ話つまみに旨い酒が呑めるし、今日は最高だったvv

 明日から静岡帰郷&佐賀へ行きます。
 従兄弟の結婚式。マジぶっ潰してぇ!!
 一番の有望株&イイ男が!!私を嫁にして呉れ!!って母親と一緒に思ってたのに……。母親も大好きだからね。
 どこの馬の骨と結婚するのか見極めねば!(ホントいい迷惑。)そんで、ダメならダメだししたい……。えへ★
 こうなったら、別れた時の後釜狙いで!

 お母さんを亡くした友達に、家のお父さんの後妻になって、私のママになってと言われました。無理な相談です……。

 胡桃バターっていう旨そうなもん発見&即買いした♪早く食べてみたい!

2003年04月15日(火)

 ささやかな幸せ。


 晴れ、時々雨。

 昨日電気つけっぱ、PCつけっぱで、いつの間にかコタツで就寝。そして見事に夢見る裏技失敗……。
 今夜はちゃんと寝ないといけないので、今夜は延期。

 今日はバカハシの少し早めの誕生日会。
 プレゼントはお風呂で遊ぶアヒルセットと、乳の形のボォル。そんで、この乳がリアルに出来てて、握るとぶにぶにしてて超気持ち良い!!思わず絶叫!即買い☆さちゃんと対にして買ってプレゼント。多分喜んでもらえました。
 そんで、飲み屋入ったら、店員が困ったご様子。そんで全然席に通して呉れない。何々!?って感じで4人できょどってたら、「あの……身分証明証を……。」だって!!
 きゃぁあぁぁvv
 皆、未成年に見られてる!!
 そんな些細な幸せを実感しつつ、得意げに免許証を出すおバカ連中(笑)。超ご機嫌で、呑み始めだゼ♪
 飲み屋で身分証明証提示求められたの3年ぶりくらい!?すげぇ!ってか、そんな厳しい飲み屋が少ないだけか。
 そんな些細な幸せが、日々の糧……。
 頑張れ自分!!

 そんで呑みながら、ふとWJの話になって、NARUTOの今後のストーリー展開の予想大会。
 そんで早く今の戦いが終わらないとカカシが元に戻らないのかぁ……と考えて、少し哀しくなった。どうせ勝つんでしょ!?(やけっぱち)さっさと勝って、早く木の葉の里に戻って!!カカシ先生に会いたい……。せめて四代目のエピソォドでも挿んでくれれば、文句なしで!

 左手が重い!!
 明日はチャクラ全開で色々頑張る!えいおす!!

2003年04月14日(月)

 風呂上りに。


 晴れ。

 ホントは買い物行く筈だったけど、5度寝位して、躰がだるくなったから、行けず仕舞い。
 ひっそりとプールにでも行ってやれば良かった。
 でも、プール髪痛むんだよねぇ……。
 そんで今日はTVも1日ぴりっとしなかったし。
 ワンピは早く、べラミーをやっつけてもらって、スッキリしたい!もうあんな雑魚、来週まで引き伸ばさなくたって良かったのにぃ。

 暇だったから、お風呂に長々と入ってみた。
 風呂上りのカシオレと麦酒が旨かったvv

 さっきうたた寝してたら、ホラー夢だった。恐かったけど、日本の歴史系の話が出てきて、それの方がウザかった。歴史なんて大嫌いだ!ってか、社会が嫌いだ!!

 そんで、夢見る裏技は、ちゃんと試せてない。
 今日こそは試さないと!!

 あ、クリスピーナが食べたい……。セブン行こうかな。。。

2003年04月13日(日)

 やり過ぎ。


 曇り、時々雨。

 髪の毛切り過ぎた……。
 髪色トーンダウンさせて、コレはコレでいいんだけど、いかんせん髪切り過ぎに納得行かず、ダメダメ……(死)。しかも時間なくてトリートメント出来なかったし、かなり悔しい。
 何事もやり過ぎはイカンね。

 スカートと下着購入で浮かれちっく。購入当時は。
 アウターが欲しい!!イイの見付からなかった。
 明日元気があれば、春物漁りにまた頑張ってみよ。あと、サンダルそろそろ買わないとなぁ。

 しかしながら、プールに行きたいと切望。
 あぁ、キヨとプール行きたい……(病気)。
 海は基本的に興味なし。やっぱスライダーとかないとね。サマーランド行きたいなぁ。今……、今すぐ!!
 カカシ先生の水着姿は恰好良いのかな?上半身裸の格好良さは想像できても、中々水着は想像出来ない。あ、マジでピチってるのは勘弁で……(爆)。

 今日は何故か辛口気分。友達にキレまくりで、本当にごめんなさい。でも、どぉしても云わずにはいられなかったので、文句云いまくり。友達だから云えるんだけど、友達だから云っちゃダメなのにね。
 大反省。

2003年04月12日(土)

 いい加減寝てもいいかな!?


 晴れ。

 一昨日から起きっぱなしです。正確には今日の昼間3時間弱昼間しましたけど。もうそれ抜きだと、もうそろそろ3日間起きてることになる……。感覚麻痺してきた。。。

 そんなわけで、夢見る裏技計測不可な状況。
 でも、昼間の昼寝で、又してもキヨになった夢を見た。もしや、鳥海ボイスのお陰でないのかも(苦笑)。でも、声影響はかなりデカい筈!!
 なので、また今日も試す。
 だって千石の夢見たいもん。

 梅酒呑みまくりで幸せな毎日vv

 何か色々書こうと思ってたのに、思い出せない。もうボロがきたか、この頭。←今更!
 洗濯物干してさっさと寝るぞ!!おやすみなさい★

2003年04月11日(金)

 ブキポロvv


 晴れ後、雨。桜散るってば(泪)!!

 山吹ポロがやってまいりました!!
 早速着たぜ!!ちゃんとしてて中々凄いなって思った。
 さぁて、次回広げるのはいつだろう……。

 そんで、今日は時間がないのでアバウトに。

 夢見る裏技第3回。大成功!!
 おい!!3日目だよ!!すげぇよ!!(大興奮)。
 今回は、キヨになって、色々やってた。
 楽しかった気がする!!
 キヨになって幸せ感じて、お気楽脳は今日も幸せでした。

2003年04月09日(水)

 夢見る裏技。Part2.


 曇り後、雨。

 何故かテンション低迷中。

 新学期スタート★あぅあぅ。
 朝っぱらからバカハシに襲撃受けて、一緒にNARUTOのビデオ観て、その後、飯を食いにいつも行くパチ屋の隣の中華へ。麻婆茄子定食食った。
 学校行ったら友達に沢山会えて、嬉しかったり。
 研究室先の教授の所に行った。そんで、ノックして「ハイ。」と返事が返ってきたので、「失礼します。」と入室すると、教授ズボン履きかけ……。
 おい!
 ってか、着替え中なら、入るなって云えよ!
 取り敢えず可哀想だったからドアを閉めてあげました。そんで、「どぉぞ。」と云われたので入ったら、ズボンのファスナー上げてた。
 まだぢゃん!!
 そんな可愛い教授が大好きです。酒を呑んで愉快になるトコとかも大好きですvvまた家に酒ゴチになりに行きます♪

 そぉそぉ!そんで、友達の研究室先の教授(43)が結婚しました。あ、タローと同じだ!!
 在学中の教え子(20)と……。おいおいホントにそんなことあんのかよ!?ってか、あの教授超キモイって!!マジありえん。1年交際後、3ヶ月同棲でひな祭りの日に入籍……。あぁぁぁぁ。
 世の中には色々あるんだね。

 キヨ夢実験第2回大成功!!マジすげぇ!
 んで、内容は、キヨが家に来ました。都合良く彼氏設定です。すいません(汗)。でも、かなりの女癖の悪さに、うんざりしてました(笑)。
 微妙だな!!
 でも、実験成功☆何日間続くか試してみようと思う。
 この実験の欠点は、睡眠時間が2時間になるということ。多分音が煩いと眠れない体質だから。うぅぅん、克服方法の対策を練らねば。

 そしてこれからバカハシとチョコボールと一緒にカラオケです。はっちゃけます。
 私たちの間では、『カラオケはオナニーだ!』という叫び文句がある。はい、スミマセン。意味は『自己満足。』です。

2003年04月08日(火)

 夢見る裏技。


 晴れ。

 今朝寝るとき、ってか、いい加減今朝寝るなんて生活とも今日でおさらばになるのかぁ……ぐすん(泪)。でも、夜更かし&徹夜、学校あっても普通にしてたか。ぢゃあ変わりないか。そんな事はいいんだって。それよりも何よりも、寝る時に、ふとひらめいた!千石の夢を見る裏技を!!
 寝てる間にTVつけっぱで寝るとテレビの内容が夢に出てくる現象を応用して、寝てる間にキヨの声を聞き続ける!って思いついた。そんでコレを思いついて、密かに天才vvとか思ってにやりしつつも、それが睡眠学習に結びつかないあたりが、馬鹿なんだろうなぁ。
 んで、鳥海さんの声をエンドレスで大きめで流し続けて寝たら、千石清純見事に夢にご登場vv
 きゃ――vv
 でも何故かSちっくで……(爆)。でも良かったvvいや、良かったとか変態くせぇな。楽しかったとかにしとかないと。
 でも、サーカス団長の様に、厳しく芸を仕込まれた。
 イヤンな芸ではなくて、何故か河で、アザラシのような小さな鯨の鼻先からジャンプするっていう意味不明な芸。意味不明すぎて、何故こんな事をって感じでちょっと……ほんのちょびっと恨んでたり(笑)。
 そんで、時々自分自身が千石になってたりしてマジウケ!
 温泉ランドのシーンはお色気期待したのに、入浴シーンなかった!!ってか、皆水着着てたし!ちぇ。
 ……どうしよう。変態かしら?←今更!
 んで、千石になってる時に千不二シーンもあって、ホント私の腐れ具合も末期らしい。不二と一緒にテスト受けて仲良くカンニングしてた(笑)。ほのぼのバカップルvv
 ってな感じで、いいよそれ!!これ今夜も試すvv
 さて、第2回は上手くいくかなぁ♪

 で、幸せな夢見たものの、又しても2時間で目が覚める始末……。寝なおそうとしたら、母親から電話が。何かと思えば、いつも一緒に行く地元のパチ屋に、昨日ピーターがいた!!だそうです。
 私はダウンタウンDXの芸能人見かけましたのポストぢゃないよ。まま。

2003年04月07日(月)

 らっきぃー☆


 超天気良かった!!

 今朝寝ようと思ってベッドに横になってふとTVを点けたら、皇室日記なんてモンをやりだして、観て爆笑してました。この日記並みにダメくさくてどうでもいいことを!ってな感じで。あぁ、失礼云ってるのは解りますが、非国民なので別に良いんです。
 それからビデオに撮っておいた法律事務所をちょっと観て、続きは明日……とか、ビデオを消したら、セーラームーンが始まったので、観た。
 ってか、タキシード仮面キモ!!
 何て、本当に心の底から思いました。小学校の時は恰好良いとか思った気がしたんだけどなぁ。。。なので、誠に残念ながら、タキシード仮面はキモイです。でも、キヨが正義の味方なら、キモイとか云わずに、惚れ込んで応援します。たとえ、特撮モノでも。

 そんなこんなで、寝たの7時なのに、9時に睛が醒めた!!
 はっ!!何だよこの躰!!
 薬局に睡眠薬が売られるようになったので、いつ駆け込もうかという勢いです。でも、薬飲まない主義を曲げるのが厭なので、葛藤!!

 ホントは18時から合コンの予定だったけど、延期になって、ラッキー☆千石の歌を口ずさむ勢いで大喜び♪
 何が哀しくて、行きたくもない合コンに行かにゃならん!ってか、無理矢理幹事やらされだしさ……、け。
 そんで、今日は引きこもれるvvと思いきや、バカハシから電話。元々合コンで会う約束だったんだけど、延期になって暇だと喚いて煩い。じゃあ、花見でもするかってなって、何処で!?ってなって、場所が決まらず仕舞い。そして、カップルでもないのに何でお前と2人で花見よ!ってか、カップルだって2人っきりで花見しねぇよって事で、友達を誘う。でも結局お互い面倒だよね……ってなって、中止。そこで電話終了。かと思いきや、またかかってきた。今度は何だよ!?って出たら、やっぱり暇!こんなに天気がいいのに!って。だから冗談で、群馬の友達のトコ行って、花見するか!と云ったら、乗ってきて、死にそうに焦った。でも面倒ってのをここでも自覚していただけたので、又しても引きこもりってことで落ち着く。
 ワンピースのスペシャルをお互い楽しみにすることにして。
 でも、カカシと夜桜見ながら、梅酒呑みたいな……って妄想。カカシと2人で花見したい!寧ろ2人きりで……vv

 だから珍しくワンピ感想!
 やっぱチョッパー可愛いvvもう激可愛いvv
 チョッパーが欲しい!!ペットぢゃないのは解ってます!
 そんで、最近のアニメは腐女子意識しまくってんなって、しみじみ思った。いや、嬉しいけどサ……。
 サンジ、ゾロ押し倒してんぢゃん!ってとこあったし、なんやかんやで腐女子にサービスして呉れてる。そんな時代なんだねぇ。

 髪切るとか云ったけど、ちょっと伸ばそうかとか考えたり……(悩)。でも伸ばすの面倒だから、エクステ付けようかなぁ。でも洗う時ウザイしなぁ。でも、山吹ポロ買ったし、切るか!関係ないけど。何だか髪長いまんま(全然長くないケド。)山吹ポロを着てはいけない気がする!!
 やっぱ切ろう!!

 打倒六角中に燃えるキヨに萌え!!
 密かに全国で山吹が六角にあたって、勝利を収める事を妄想。


 ++更新++

 詩の壜詰め・『アオ』。

2003年04月06日(日)

 ツッコミ担当で!


 雨。

 しみじみ自分はツッコミ担当なんだと実感。
 ボケが周りに多いのかな!?

 髪の毛伸びた!切りたい!!来週中に切りに行く!!
 だって美容院行く為だけに化粧すんのだるいよ。学校にのついでで充分。あぁ!やべぇ、学校始まる……。
 新学期の自分の生活がシュミレート出来ない(汗)。
 このままの生活が延長って感じだぁ……。
 単位がどうなってるか心配だ。それによって生活変わるしなぁー。ってか、卒研めんどくせ!

 読み終わらないWJがどんどん溜まってく(泪)。もう読むのめんどい!!明日の昼間頑張って読んで、まとめて捨てよう!

 美女と野獣を観てて、ディズニーの動きが好きだなってしみじみ。あのくねくねってか、何だろ?滑らか?な動きがイイ!!
 三次元で皆あーやって動いたらキモくて面白いのにね。自分以外。

 学校始まるまでに、部屋の片付けする!!

2003年04月05日(土)

  山吹1枚下さい!!


 晴れてたんぢゃない?

 もう寝たの7時過ぎなのにサ、やたらと電話がかかってきて、全然寝れなかった!どうなってるのとか微妙に観て、苛々しちまったゼ。

 んで、その電話の1本が親からで、私の実家の机を処分するとのこと。ひぃぃ!何かヤバイ物がギョウサン詰まってた気がするんですけど(汗)。睡魔と闘いながら必死で私が帰るまで待って下さいと頼みましたが、ダメでした。そして全て机ごと捨てるつもりらしかったので、必死でやめてと頼んだら、渋々ゴミ袋に全部放り込んどくとのこと。……捨てられるよりマシか。でも、机の内容物がバレます。人権侵害です。あぁぁぁ……(泪)。死亡遊戯。

 そんなこんなで、迎えた午后。
 友達から教えてもらった公式サイトに行って、山吹ポロシャツ購入vvえへvv自分とぉとぉやっちゃた★何処で着るんだろね、ホント。イベント行くわけでもなしでサ……。部屋で張り切って着てやるゼ!ラケット振り回すゼ!でも、加奈しゃんの家で、着てやる!
 そんな事より、白ランが欲しいんだってば!!白ラン!!
 やっぱ学生服は売らないんだろうなぁ。高くなりそうだし。でも、山吹の白ランなら絶対売れるって!!そんで、夏バージョン、冬バージョン、どっちも買うゼ!!お願いだから販売して下さい。
 で、もしそれがダメな場合、白ランの学校探して買うしかないけどさ、でも改造しないといけないぢゃん。それは面倒なんだよね。でも、愛の力で……ってのはあるからさ、頑張るけどサ!!
 よし、やっぱり白ランどうにかする!!

 付け爪を付けようとして、専用のボンドの蓋が開かなくて発狂!!むきー!!今すぐ付けたい気分だったのに!6日まで何処にも行かないけどサ。

2003年04月04日(金)

 桜あんまん旨かったvv


 晴れ。ちょっと肌寒かった。

 朝起きて、何をするかって、東風荘を真っ先に。
 もうRが1500後半になると必ずあがれない時期が続く!!なんだコレ!!そんで1400後半まで落ちて、またそこから上がるし。いい加減上ラン行きたいよ!!

 今日、昼間何を思ったか、ラケットを数年ぶりに取り出して、ガットを直してみたりした。んで、素振りしてた。テニスしたい!!
 そしたら、電気の紐にくっつけてあるミッキーの赤と青に光るヤツにがちこん当たって焦った。壊れなくて良かったぁ。
 今度実家に帰ったら、スコート探して履いてみよう♪(スミマセン。)練習試合用が白プリーツで、公式試合用が紫とピンクの2色使いのヤツで、今考えるとキモイのでは?と思うけど、でも可愛いと思ってたの!
 ってか、久々に自分のラケット見て、白だったんだってビビッた!!軟式は黒だったけど。白とか何でチョイスしたか未だに不明だ。いや、いいんだけどね。

 夕暮れ前に、無性に散歩がしたくて、珍しくコンビにまで歩いた。
 そんで、コンビニで、豚角煮まんと桜あんまんとハーブから揚げと納豆巻きと、その他お菓子とヨーグルト買って、コンビニの前の河原のコンクリートの上で食べた。マイナスイオン満タンになった感じがして、健康な気がする。
 因みにセブンの中華まんは皮が不味い!!だからセブンでは中華まん買わない!美味しくなぁれ!
 桜が微妙に咲き始めて、焦りまくり。花見早くしないと、散ってしまう!でも、今年出来ないかも……で、かなり辛い。
 帰り道、坂だから、やっぱ歩いてくるんぢゃなかったって思いながら帰宅。普通に歩いたら、5分やそこらだけどさ……。前にこんな坂も上るのが厭だと思ったとき、友達と一緒に、ヒッチハイクを試みた。1時間位して偶然友達が通りかかって、何とか車で家まで辿り着けた。めでたしめでたし。

2003年04月03日(木)

 褒めてーvv


 曇り後、雨。寒いらしい。

 朝まで某キャラの悪口大会(笑)してて、こんな事を世間の皆様に聞かれたら、袋だわって感じで、大爆笑してた。愛のある悪口なので、可愛いもんですが。
 そんで、寝たらハニーからメールが来て、1時間の睡眠時間の後、起床。それから、メッセしたり、東風荘したり、千石ドリ書いたりで、アリーの最終回観たりで15時就寝。
 19時に友達から電話でたたき起こされて、友達のわめきを聴きながら、あーNARUTOスペシャル……とか思って、ひたすらわめきが早く終わるのを待つ。
 NARUTOが始まって、数十分で睡魔に襲われ気絶。
 21時起床。CDTVを観ながら、また友達の愚痴電話に対応。女子アナは大嫌いです。
 今日は何だか苛々します。

 取り敢えず、アリーの最終回感想。
 何とも納得いかない終わりに、悲しみを隠し切れません。結局、この先どうなるかも想像次第で、でもその想像も私の中では、大してハッピーエンドでもなくて。
 アリー観てると、何が辛いかわからないけど、泣ける。多分、主人公が痛過ぎるんだよ。
 そんで、ちゃっかりビリーまで出てきて。
 ジョンにもう会えないかと思うと寂しいなぁ。
 リチャード結婚したし!ロリータ可愛かったな。やっぱりめちゃくちゃだけど。
 レネも出てきたな!ジョージアも。ジョージアとビリーはイマイチ好きになれないんだよね。
 ネルはやっぱり最後まであんな感じだったけど、大好き。
 リンが出てこなかったのは、もう複雑になりすぎるからか。
 結局私的には、あの人だれだっけ?あのデトロイトに行った人……度忘れ。その人とくっついて欲しかったの!そんで、あの子供がいなければ、NYに行かずに済むかと思うと、もうあの娘も好きになれないわ。
 面白かったけど、もう痛々しくて、今はまた初めから観たいとかは思えないなぁ。でも、面白いけど!いつか最初から観てみよ。

 NARUTOスペシャル!カカシ出演に大歓喜感想。
 OP恰好イイね☆
 カカシ先生!恰好良いカカシ先生!!
 俺が踊りでも踊るかって、踊って下さい!!
 やれーやれーって、本当に楽しそうですvv
 もう感極まって、カカシが恰好良いとしか云えません!!
 そりゃ調子に乗ってカカシドリも書いちゃいますよ。んで、ビデオは多分毎日観ちゃいます。とぉぶん。うへvv
 でも、途中寝ちゃってゴメンネ、カカシてんてー★
 もう全然感想になってねぇよ。だってカカシが出てきたことに悦びの舞しか出来ない感じだのん。あはんvv
 チャバイッすよ!!ぶっちゃけ、もう何も云うことがないです。ひたすら恰好良いです。なのではっちゃけます!!もう後半の本編は観たまんま!よし。やんややんや。
 あ、褒めてーvvって可愛かったぁvv(ヨダレ。)絶対語尾は、はぁとで!!コレ絶対使っちまうよ。もうどうにでもして――!!
 ぷちっとハジケて2003!!えいおす!!


 ++更新++

 千石ドリ『ドロップス』UP。

2003年04月02日(水)

 王子!攫いに来て!!


 晴れぢゃないの?

 今朝起きて、ホントは群馬まで葬式に行く筈だったけど、頭がまだ割れそうだったので、中止。さすがに片道2時間の電車は厳しい気がした。
 本当にごめんなさい……。ぐすん。必ずや線香あげます!!

 そんで、この頭痛&熱の原因を分析すると、久し振りに引きこもりから脱出した所為!?とか思って、ちょっと凹。

 今日、友達からこんなメールが昼間来た。
 怒りの余り、全部書き写すぜ!!

 友:『今日北朝鮮が静岡のアメリカ基地に向けてミサイル発射するらしいよ!!早くエスケープした方がいいかと……』
 私:『ひ!!何それ!?マジで!?』
 友:『打ち落とせるわけないじゃん!日本までの距離がアメリカからと北朝鮮でどっちが近いかなんて明白でしょ!?オレも隣だからマジ恐いんだけど!!』
 私:『ってか、静岡にアメリカの基地ってどこ!?ってか何処逃げるよ!?でもアメリカが撃ち落とすんぢゃない?でも逃げようがないぢゃん。』
 友:『オレは防空壕に逃げるけどね。』
 私:『防空壕……助かるの?』
 友:『防空壕なめんなよ!』
 私:『なんぼのもんぢゃい。ダメくさい匂いがぷんぷんするよ……。』
 友:『うちは家族みんなで非難するよ!甲府ら辺は既に避難勧告が出てるし……恐い。』
 私:『マジなの!?うっわ……どうしよう。』
 友:『エイプリ……いや本当だよ!』
 私:『嘘吐き!!マジ信じたぢゃん!!』
 友:『相変わらずおバカさんですね。』
 私:『友達に相談しちゃった……』
 友:『マジっスカ!?やりすぎっすよ(笑)久し振りに笑わせていただきました!!』

 最低です。もうまさか自分がこんなバカに引っかかるとは思いませんでした。そして、最初に、アメリカ軍基地とか言った時点でこの疑問にもっと深く疑問を持つべきだった。でもそこで、自衛隊と間違えてるのかな?とか仏心(?)を持ったのがいけなかった。だってコイツ本当にバカだから、素で間違えたと思ったんだもん。重宝をジュウホウとか読む奴なんだよ!?諺教えても次の日には忘れるんだよ!?普段の行動もバカだしさぁ……。
 こんな奴に騙されて、本当に情けない。自分が憎い。ちくしょう。悔しい。
 来年はやり返します!!みてろよ!!

2003年04月01日(火)

初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加