日韓戦ゴーゴー!!


 大雨。後、曇り&小雨。

 駅のホームで、ルーズ履いてるおっさんがいて、キモかった。

 新宿でバイキング。
 今日のトコは、まぁまぁこんなもんかなって感じ。
 んで、プリクラ撮影。←恒例行事になってきた。

 雨、酷かったよ。この時点で。
 電車乗って降りたらそうでもなかった。

 サッカー、日韓戦観に行った。
 アウェイ側で周りの様子伺いながら、応援。
 何せサッカー観戦初体験☆

 兎に角、すっげぇ楽しかった!!
 負けたけど。
 雨、ざぁざぁな中、応援って破目にならなくて良かった☆

 帰りの電車、ひたすら眠かった。

 引きこもり決定。

2003年05月31日(土)

 湿布って貼りたて何か痛いね。


 晴れ。

 前、車に巻き込まれた時の湿布が残ってた。
 膝しか擦ってなかったのに、やったら湿布押し付けられたのが残っててて、消費期限もセーフ。
 鞭打ち状態の首が超痛ぇ。腰の痣もでっかくなってきた。
 朝起きる時のぎしぎしが、ロボみたいでウケた。
 陸ちゃん、ちゃんと貼ってるからね!!
 首ひと巻き(笑)。
 再不斬にはなれないけど……。

 学校でダルさ爆発。
 本格的に学校行きたくない病が再発。
 火曜日休みたい欲求がもう出てきた。

 ジャワティーストレート苦い気がする。
 紅茶はやっぱ、ミルクティーvv

2003年05月30日(金)

 プリングルス勿体無い……。


 晴れ。

 深夜呼び出されて、友達の家でスロット話くっちゃべって、ケータイでイントロクイズ大会。
 チャンピオンズリーグ観ながら、力尽きて気絶。

 家に帰って風呂に入って、支度して、登校。
 が、ココから今日の悪夢が始まる。

 部屋出た途端階段から、転げ落ちた!!!!

 一番上から階段転げ落ちるって、人生初。
 物凄く、不思議な世界が見えた。
 主に左半身強打。
 バッグに入ってたプリングルスぶちまけ。
 半分以上零れた。勿体無い!!
 スカート穿いてなくて良かった。
 学校行って友達に云っても、全然心配してもらえず。
 友情って何だろ……。
 頭が痛かったけど夕方寝たら治った。
 躰はまだまだすっげぇ痛い。
 痣とか傷とか治りづらい年なんだから勘弁してよ。

 スロット大負け。
 さすがに、今日はラッキーなわけねぇな。

 影歩すん、誕生日おめでとうvv

2003年05月29日(木)

 あっぶね。


 晴れ。暑かったけど、丁度良いvv

 陽気な天気に誘われて、午后の昼下がり、スロットへ。
 4万円直前まで、負けてて吐き気をもよおすものの、サバチャン16連到来により、1万5千円勝ちに盛り返し。
 久々に3000枚オーバー☆
 I毛君、1万貸し手くれてありがとう。それがなかったらまたしても3万負けになるとこだったよ。これからは少し優しくしてあげよう。

 あぁ、サバ連最高!!

 なのでテニプリ見逃した。
 後悔はなっしん★
 ってか、誰が試合してるんだ?

 腹減った。飯!!

2003年05月28日(水)

 日記にあらず、今の呟き。


 曇り、後、雨だった。

 I毛君、ジャンプありがとう。

 跡千本読みながら、にやけ。
 漫画ちょっとまた描こうかな、とか思った。
 有言不実行人間の思いつき。

 11月の千石オンリーイベント出たいな。

2003年05月27日(火)

 睡魔と恐怖。


 晴れ?

 全国大会で疲れて帰ってきて、直ぐに爆睡かと思いきや、何故か徹夜。今日1日寝て過ごす結果に。

 地震中は睛ぇ醒めた。
 すっげ長くてビビリまくり。
 ケータイと、昨日持って出かけたバッグの紐握り締めて、ベッドの上で小さくなってた。

 何度か睛を醒ましては寝るを繰り返して、メールもロクに返さずに日付変更……。
 TV何にも観なかった。ビストロでさえ!!ちくしょう。月曜日のTVは結構好きなのに。

 WJを買いに行く力すらなくて、睛が覚めたときに友達に明日頂戴って電話して、WJ問題は解決。

 ぐうたらな1日。
 大人になるってなんだろう。

2003年05月26日(月)

 第一回、全国大会。


 殆ど曇り寄りの、晴れ。
 でも時々天から降ってくる水分は何だったのかな?

 朝、マチャミの家に行く夢を見た。
 家に行く途中、キューピーマヨネーズが道端に大量に浮いてた。
 どぉやら堤燈らしい。
 寝る前にマヨネーズに影響された覚えがないので、不思議。

 全国大会逝って来た。

 独り反省会、開催。
 まず、待ち合わせに遅刻しました。加奈しゃんごめんなさい!!
 そして、開場に入ってものの数分で人酔い。
 30分もしない内に、帰りたい……、とヘタレる。いや、入る前から引き返したかった。あの行列にすでにウンザリ。
 あ、朝ご飯、ばなな1本を2口で食べた。この朝食の少なさが、苛々に少なからず影響アリ。朝食はしっかり食えし!!
 そして、優良千不二本未発掘。
 ついには跡千もない始末。
 ってか、通路狭ぇよ!!
 強引なヤツ多いよ!!もっと周りのコト考えろよ!!(人のコト説教出来るような真っ当さはないケド。)
 容赦なくキレまくって、思ったこと口にするものの(ある意味八つ当たり……爆。)、聞こえよがしなトコがまだ弱いな。面と向かって文句云わないと!←違うって。
 そんで友達を掻き集めて、プチオフ会(笑)。
 皆、云うこといつも通り辛口で超ウケる。
 林檎頭の陸ちゃんに大ウケ!!影歩すんのスリッパに爆笑!!←失礼だって。
 開場後にして向かった先、渋谷。バスに乗ってチーズファクトリーを目指す☆
 が、バスが来ない!!何故!?
 バスを待つ間、とてもお腹が空いて苛々。暇で周りを観察。
 まず、がっくんヘアー発見。物凄い勢いで跳ねてて、今にも『飛んでミソ。』が飛び出しそうだった。
 売れないミュージシャンの恋愛バラードが寒かった。
 胡坐かいて座ってる人の売り文句(忘れた。人生相談か何かだった気がする。)に、何がしたいんだよ!ってか、働けよ!!っと、ツッコミ所満載。
 そして散々待った挙句、そこは深夜巡回のバス停……。
 来る訳ねぇよ!!←空腹で苛々全開。
 でも、こっそり反省すると、自分が悪かった気がする……(爆)。ここでもゴメンナサイ(汗)。
 そして何とかバスに揺られて、優しい人に回り逢い、チーズファクトリーに到着!!

 (あ、今、肺がチクチクする……。)

 チーズケーキは当分いりません。チーズお腹いっぱいです。
 美味しかったです。チョコチップのはイマイチ……。NYチーズケーキが1番旨かったvv
 そして満腹で渋谷に戻って、道玄坂のゲーセンでプリクラ撮って、それがまず冴えない冴えない!今日はプリクラテンションじゃなかったな。ってか、暑かった!臭かった!!テンション↓るって。
 そして『、』ってトコで呑んだ。
 ってかさ、山葵食えねぇって云ってんのにっ!入ってないって云ったクセにっ!!ネギトロ湯葉巻きに微量に山葵混入!!ぎゃ。「山葵入ってるんですけど!」って抗議したら、「はい、少しだけ……。」ふざけんな!入ってないって云ったぢゃないか(マジギレ)!!
 作り直させたよ。ホント、冗談ぢゃない!!
 大体、生湯葉が品切れってどういうコトだ!!
 あぁ、怒りが復活。
 長いこと居たら、お吸い物出されて追い返された……。
 さてさて、帰りの電車。椅子にティンカーベルのペン落ちてて、隣のにぃやん訊いてきた。
「これ、落としましたか、」
「いえ、違います。」
「そうですか。」
「はい。貰ってあげて下さい。」
「これディスニーのヤツでしょ、」
「ティンカーベルですね。」
「そうっスか。じゃ、貰います。(ポケットに仕舞い込み。)」
「はいどぉぞ。」
 意味不明。
 そしてコンビニに寄って、夏季限定プリングルス2種類購入。
 帰宅。

 大まかにこんな一日。
 反省書くつもりが、そうもならんかったから、コレでよし。


  ++更新++

 千石ドリ『HONEY × HONEY』UP。

2003年05月25日(日)

 今日の運勢悪かったに違いない。


 晴れ。

 徹夜明けにスロット行くもんぢゃねぇな。
 自分のバカさと自棄っぱち具合に、溜め息もの。
 サバチャン引きたかったな……。

 明日の全国大会に向けて、時間計算してその通りに活動しようとしたら、思わぬ誤算により、またしても生活リズムに狂いが。
 ちくしょう。

 全国大会逝って来ます!!
 あと、チーズケーキファクトリーvv

2003年05月24日(土)

 麻雀、待ち時間。


 曇り。

 麻雀が今日は私入れて5人集まったから、2チャ抜け法則で今待ち時間。
 今日は絶対勝つぞ!!前回の負け分回収してやる!!

 麻雀やると頭使うから(?)腹減る。
 ううぅぅ。腹減った。

 今日は睛が覚めたら、昼間だった。
 First Loveの再放送が気になって……さっさと寝ればいいのに。あふぉ。

 んで、学校行って、寒くて寒くて。
 昨日暖かかったから、すっかり騙された。

 紫外線が真夏より今のほうが強いってやたらとTVで云ってて、日焼け止めちゃんと塗らないとなぁって。でも、朝、ついつい濡れ忘れちゃうんだよね。

 ケータイで犬飼ってる。
 友達やってて、あぁ、面白くなさそうって感じだったのに、何故かやってる。今7日目。
 名前は『キヨ』。あははvv
 芸がイマイチ覚えられません……。
 『虎砲』打てし!!←『芸』が違う。技か。
 

2003年05月23日(金)

 朦朧。


 晴れ。気持ちイイ気候。
 こんな日は、少しくらい無茶しても、不可能な活動が出来そうな気がする!

 朝ご飯に、ヨーグルトと卵4個(茹で卵1個。スクランブルエッグ3個分)。
 卵食べ過ぎた。

 徹夜明けのフラフラ頭で学校行って、身体測定。
 こんなに風が気持ちイイのに、何でこんなコトに時間割かないといけないの!!
 レントゲンはどうしても撮らないといけないから、渋々並んで、あとのは適当に書いた。
 内科検診並び過ぎだから!!
 並んでる最中座り込んで、列詰めるのに立ち上がって眩暈がして、「あぁ、こんなとこには並んでらんねぇ!」と叫び、友達を連れて脱出。去年の記述にならって、健康診断表偽装。内科のトコは、『np』って書けばいいっぽい。んでそれ書いて提出したら、今年は何故か書き方が違っていて……そして、○を付けて貰わないといけないトコに○が付いてなくて、受付の人にツッコまれたけど、笑って逃げた。逃げるが勝ち。

 気分良く学校の坂道を登ってたら、横のアスファルトの急斜面を登りたくなった。昔、それやって転げ落ちたんだけど、今日もまた、登れそうな気がして、少し駆け上がって気付いた。ってか、思い出した。
 小さな赤い蜘蛛みたいなのがウヨウヨいて、前それがキモくて転げ落ちたコトに。
 赤い蜘蛛みたいなヤツを見てからね……。
 学習能力低いんだな、自分。

 風が気持ち良くて、天気が良くて、気分良くて、上々気分でパチ屋へ。
 入店早々声掛けられて、誰だ?って思ったら、昨日電話してきたヤツ(前に、猛獣王のカマ掘らせて呉れたありがたい人。)だった。人の顔憶えるの難しいってばよ。
 違う。忘却能力が人より優れてるんだ!!
 すげぇな。いい発見した。
 今日は『花火百景』のイベント。
 すでに『花火百景』全部埋まってて、ちくしょうって感じで他の台探し。
 トチ狂って『猛獣王』へ。
 途中サバチャンひいたり、プレミアUFO出たりで面白かったんだよ。
 やっぱ、猛獣王だゼ!!って、思った。
 でも、それは間違ってました。
 花火百景に移動。
 すでに2万負け。
 この負けを無くすか、3万負けるか、どっちかしかねぇ!!2万負けで帰ったら男(?)が廃る。
 そして、打つ!!←気合。
 猛獣王のカマがコインいっぱいくれてイイヤツだった。
 結局、瀬戸際3万まで来て、やべぇ……ってなったけど、どうにか盛り返し。
 1500円負けで済んだ。危ねぇ危ねぇ。
 昨日の勝ち分から差し引いたら、浮いた金飯代にしかならねぇ……。8万までが遠く感じちまうゼ。
 イヤ。万枚出せば、8万も余裕でおつりが来て豪遊できる!!
 絶対スロットで白ラン代、稼いでやる!!

 告られ続けて2年目突入のヤツからメール来て、今、初めて誕生日を訊かれて、只今爆笑中。知らなかったのかよ……。今年はくれるってことかしらvと、淡い期待を抱きつつ、断り続けて2年目突入の私は枇杷食いながら返事。
 千石の誕生日にするか、来月あたりのどっかにするか悩んだけど、バレる危険性あるから普通に答えちまった。ちくしょう。
 いい加減にして呉れ(怒)。
 私ヲタクだしvv

 メール返事来た。
 『俺5月19日だよ。』
 で!?
 だから何!?
 ぶん殴りてぇ。

 あぁ、今日は肩凝った。


  ++更新++

 お絵描き掲示板入荷。

2003年05月22日(木)

 ばななん。


 晴れ。

 朝ご飯にバナナヨーグルト作った。作ったっていうほどのモンぢゃないか。
 バナナ1本丸ごと食べたのは何年ぶりだ!?って感じ。バナナ何て自分で買わないし、実家にあってもまず食べないからなぁ。だから、何か少し躰にいいことした気分。

 朝、珍しいヤツから電話来て、超テンション高めで「学校来い。」って云われた。ってか、お前ウチの大学生ぢゃないだろ!!そもそも大学生ぢゃない。友達にひっついて大学来てたっぽいけど、そもそも他の学年の健康診断で授業やってないのに……。あふぉだなぁ。

 明日の健康診断だるい!!

 そんで朝召集がかかったから、久々に前よく行ってたパチ屋に行った。いつものトコが水曜日定休日だったから。ってか、パチ屋なのに定休日とか作るな!!
 此処だと車校の先生に会うかウケる。
 やっぱ花火百景!!
 でも、今日何かイマイチだった。まぁ、負けないだけマシか。
 ガツンと勝ちたいな。そんで、白ラン代に……vv
 それだ!やっぱバイトすんのはバカらしい。スロット勝ち分でなら8万も惜しくないな!!
 よし、今日もスロット行こう☆

2003年05月21日(水)

 書き直し。


 曇り、時々、雨。

 一回書いた日記を全消去。
 暗いこと書き過ぎた。

 部屋掃除頑張る!!
 このままぢゃ、ヤヴァイ。

 カード作ろうと思って郵便局行って資料かき集め。
 でも、どこのがどうこうってのがサッパリ解らん。
 ヤフーオークションやりたいが為にカード作るから、何だって一緒なんだろうケド。

 教務課のおねぇやんに履修届けのエラーを指摘され、嘘を並べて誤魔化そうとしたのに、どっかから資料持って来て突き出しながら、ちゃんとやって下さいって怒られた。ちくしょう。メンドクサイなぁ。

 綱手しゃんが死ぬかどぉかって話を先週してたのに、あっさりぴんぴん元気になった今週のWJのNARUTO。散々今後のストーリー展開皆で考えたのに!!誰の予想も大きくハズレ。
 さて、五代目問題どうなる。

 陰陽師読んだら、京都行きたくなった。
 旨い豆腐と湯葉が食べたい!!

 さて、今夜と明日寝ないぞ。

2003年05月20日(火)

 反転生活。


 晴れ?曇り?

 全くもってダメ人間生活。
 生活改善ムズイ。

 ベェクドチィズケーキとレアチーズケーキ完食。
 物凄いカロリィ摂取に自分でも苦笑い。
 明日からダイエット頑張ろう……。←口癖。

 部屋の模様替えしたい!!
 取り敢えず、机捨てて本棚と棚が欲しい。
 生きるってお金かかるね。
 何より白ランが欲しい。

2003年05月19日(月)

 内腿筋肉痛。歩いた所為。


 晴れ?

 ベェクドチィズケーキが届いた。
 1ヶ月くらいかかるとかいってたのに、早い!!
 早速朝からがっついて、おまけのレアチーズの方はコレに飽きたらとか思って取り敢えず冷蔵庫へ。
 でも、超旨い!!全然飽きない!!
 感動モノ!!
 明日食べきろう♪
 友達に分けようにも皆都合悪くて分けられないし、でも、取っておいてまで分けてあげたくないとか、食い意地全開(笑)。
 ダイエットするっていってんのに。
 あぁ!筋トレまだ今日やってねぇ。今すぐやっとこう。

 (腕立て・腹筋・背筋、各20回。)

 ……キツイ。
 はぁはぁなる。若さって何だろう……。

 そんで、ケーキ食って、眠さに勝てずにまた一眠り。
 そしたらしつこくピンポン鳴って、渋々出たら、ガス点検……。
 最悪!!
 キッチンと部屋の間のドア閉めて、苛々しながら早く終わるのひたすら祈ってた。もう、苛々の所為で、寝癖とか直す気も起きなかったし、ノーブラで対応。もう二度と顔見ることもないから、いっかと思って。わざわざこんなことの為に無駄な動きをするのが勿体無い!

 部屋掃除がごく小量進んだ。場所は……小さな籠の中と箱の中(爆)。こんなペースぢゃ部屋なんて綺麗にならねぇよ!!ちきしょう。

 東風荘、結構前からRが1600中盤をうろうろしてるんだけど、どうしても1700に行けない(泪)。1700の壁は高ぇ……。頑張ろ。

2003年05月18日(日)

 今日の占い、射手座1番☆


 曇り、後、ぱらぱら雨。

 新宿行って、採寸した。
 白ラン購入に向けて。
 ってか、その店にあった白ラン着たvv
 初・白ラン☆
 ちょっと上ダボついて、ズボン短かったから不満はあったけど、白ラン着れて喜びを隠し切れんvvえへへvv
 ケータイカメラで撮ったけど、友達に見付からない内に、PCに保存しないと……。勝手に画像見たりするから、ヤヴァイモンは放置出来ない(苦笑)。

 んで、その後は、昨日メントレレストランで観た『ジャアジャア麺』を食いに行った。まぁまぁだったかな。

 その後、代々木に移動。
 某ビル周辺をうろつき回る。
 マックに入る。
 一般人を尾行。
 歌舞伎町に戻って飲み屋に入る。
 ハーゲンダッツ。
 ゲーセンでプリクラ。
 以上のコース。
 歩き回ってくたくた。コレを見越してサンダルではなく、スニーカーにして大正解!!

 今日、折角貰った風船が、お店に入ってちょっとして、物凄い音を立てて破裂。まず自分の青風船消滅。
 次に友達、自分の黄色風船弄ってて店の天井へ。LOST。
 結局2人とも風船持ち帰ること叶わず……。
 折角貰ったのにね(泪)。

 加奈しゃんサイパン土産ありがとうvv
 脂肪にしないように、頑張るね!!

 今日から筋トレすることにした。
 ダイエットの為。
 少しゲーセンの、パンチマシンのパワーアップの為(笑)。
 次回目標、150オーバー!!

2003年05月17日(土)

 徹マン、久し振り。


 晴れ。と、曇り。

 久し振りに麻雀。
 ってか、負けたし!!全然テンパれなくて、面白くなかった!!唯一面白いと思った瞬間は、ドラたんきで、一発ツモの瞬間。
 け。
 ツイてないときは、ギャンブルは駄目だな。

 WJ整理してる。
 読んでなかったヤツを、捨てれるように、ちょこっとずつ読み始め。
 来週末コノ部屋初来の娘が来るから、せめて寝れるスペース作らないと。
 だから掃除を本気でやりだした。でも、所詮私の本気は程度が知れてるけどサ。

 納豆を久し振りに食った!旨い!!日本の心vv
 最近一味唐辛子が手放せない!!別に七味でもいいんだけど、今、家にあるのが一味だから。ってか、持ち歩きたいくらいに今、超一味ブーム。何にでも入れちゃう。かけちゃう。
 多分尋常ぢゃない量だと思う。減り具合を見てちょっと不安になった。でも、別に躰に悪くなんてない筈だからいっか。

 友達が葉っぱやったって聞いて、ちょい凹み。
 関係ない人なら別にいいけど、友達がやるのはヤダ。

2003年05月16日(金)

 炬燵さん、またね。


 晴れてはなかったと思う。

 睛が醒めて、枕の辺をぴょんぴょこ跳ねてる小さい物体。
 蜘蛛!!
 き――!!
 ティッシュで数分間格闘。圧!!人間の勝ち。

 今日、厭々、炬燵布団撤去。
 何かチャイ語みたい。
 そうそう、雀荘になる為に、少しでも部屋が綺麗になりますように……と。まぁ、雀の涙。

 今日『テニプリ・オン・ザ・レディオ』に石田彰登場で、うきゃきゃvv
 その前の時間の放送で、この間新宿で街頭アンケート(?)風にインタヴューされた自分の声がちゃんと放送されてて、満足☆しかもちょこっとDJさんに弄ってもらえて、オイシかった(笑)。
 で、石田彰と青学眼鏡組みの噛み合わなさがウケた。

 今日キヨドリ書いてて、ふとひっくり返ってたら、いつの間にか寝ちゃってた。寝すぎはホント疲れるね。

 アイス食べたい!!

2003年05月15日(木)

  びゅ――ん☆


 曇り、夜から雨。

 丸ビルでランチvv
 満点星で食べたけど、イマイチだった……。
 んでB1で苺パフェvv

 渋谷に移動。
 と、思いきや。
 御茶ノ水で、『次ぎの駅ぢゃん!?LAQUA!!』ってなって、ドア閉まる直前に電車飛び降りて、電車乗り換え。
 LAQUAごーごー!!ノリ万歳!!

 ウォータードリフィン乗った!!
 超楽しかった!久し振りに絶叫マシン乗ったよ。やっぱ気持ちイイ☆
 んで、ザ13ドアーズ。
 バカハシが最期のトコで腰抜かしてひっくり返ってビビってて、超笑った(笑)。マジウケ!!
 ひーひー!!(爆笑)
 何とか息も絶え絶え、爆笑しながらゴール☆伝説的な腰の抜かし方に、感動並のお笑い魂☆

 昨日のベェクドチィズケーキ当選☆いえい!!
 5000円以上払う当選って……って感じだけど、300名に入ったのが凄い!!食いたい人は沢山いる中で、自分は食べれる1/300vv旨いモンには糸目は付けねぇ!
 1ヶ月くらいかかるらしいけど、楽しみでしょうがない。あぁ、マジ旨そう♪
 さて、誰に食べさせて(分けて)あげようかと考え中。この1/300の価値が解る人がいいなぁ。

 というわけで、今日も美味しく酒を呑んで愉快な1日でした。
 明日、午后雨降ってませんように!!

2003年05月14日(水)

 イイ男。旨い食いモン。どっちも旨いか(笑)。


 晴れ。

 やっべぇ!
 オダギリジョーが、超恰好良い!!
 マジで!!
 仲間由紀恵観ると、仲間由紀恵が芸能界ピカイチで可愛いなって思える。あの顔なってみたいぃ。

 今日豆大福食った。でも、まぁコンビニのだからこんな感じかって。旨ぁい豆大福食いてぇ。小倉の塩豆大福食いたいな。

 今日、TVの通販のヤツの蜂蜜ロォルケーキVSベェクドチィズケーキの対決ってヤツやってて、選んだ方が勝てば300名のヤツに応募出来るってヤツに応募した。当然ベェクドチィズケーキの勝ち!いえい☆ばっちり応募!当たりますように!
 お金払うんだけどね。

 イイ男、旨いモン……そんなんで、日々頭がいっぱい。
 ある意味いっぱいいっぱい……(死)。

 明日はバカハシと丸ビルでランチ。
 初・丸ビル☆
 六本木ヒルズと散々悩んで、丸ビルの方が電車1本で行けるからって理由で最終的に決議。
 でも、小籠包捨てがたいな……。

 面白い恋愛相談には乗りますが、面白くない恋愛相談は私にしないで。マジで。そんな話を電話で延々聞かされて、ホント苛々。ホントに何もしてやれないし、終いにはウザいです。思いっきり他人事。
 片思いでウダウダ愚痴撒くにも程がある!好きって云えないで片思いするって決めてるなら、その不平不満を他人に零すな。
 こんなんで今、苛々モォド全開。

2003年05月13日(火)

 泳ぎの下手な魚。


 曇り。深夜、雨降ってたね。

 今日は『海』関係で笑った。

 まず、夕方やってた地方放送の番組で世界昔話を途中から観て、あざらしお母さんに爆笑。
 途中からだったからわかんないけど、推測すると人間になったアザラシが子供を生んで、そんでそのママはアザラシの皮(?)でまたアザラシに戻れるらしく、アザラシに戻ると人間にはもう戻れないらしい。
 観たトコは、「坊や……。」って言いながら、ママが泣いてるトコ。んで、波の音が聞こえて、海に戻りたくなりました。んで、子供と別れるのを散々悩んで、海に戻って行きました。
 そこで子供捨てて海に戻ってくのかよ!と爆笑。
 その後お父さんが海でママアザラシに会って、かぁさん!とかなってるし、子供は海辺でママアザラシに会って、泣き叫んでるし。(母親とは知らない。お父さんは正体知ってるっぽい。そもそも父さんはアザラシに戻れないように皮を隠していたらしい。)
 ママアザラシは子供と父さん恋しくて、海から顔出してるし。
 もうこんな無駄な昔話をわざわざアニメにする必要あんのか!?って笑えた。

 もう1コは、ニュースでハリセンボンのことやってて、巨大ハリセンボンを捕獲しようみたいになってて、んで、「ハリセンボンは泳ぎの下手な魚ですので、捕まえるのは簡単です。」って言った。
 魚なのに泳ぎ下手とか言われてバカにされてるし!って感じで、超笑ってた。素手であっさり掴まってるハリセンボンが可愛かった。

 何でこんなんに爆笑してたのか、ちょっと不思議に思える深夜。自分ってあふぉだなって思える時って、こんな時。

2003年05月12日(月)

 豆乳呑みたくなって。


 曇り?

 地震が!!日付変わってたかもしんないけど。
 長かったよね。デカかった。
 ケータイ・財布を握り締めて、固まってたよ。
 長いと不安になる。
 私が死ぬまで、大地震起きないで。←自己中。
 前は地震っていったら、マックはちゃんと誰かが連れ出して呉れるんだよねっ!?て心配があった。そんな心配なくなっちゃった。

 早くマックに会いたいな。

 今日からバイトの筈だったけど、色々な事情が重なって、今日は中止。明日からかどぉかは今は未定。
 事情の半分以上の割合が、ダルイからなんだけど……。

 チョコレェト味ぽっきんアイス食べたら、豆乳呑みたくなって、深夜コンビニ。
 コンビニの中、大掃除して、アイスの箱が見難かった。
 シマッタ!!
 アイス買って来るの忘れた……。買いたいアイスあったのに。
 押し出して食べるパナップみたいなヤツ。持つトコにカラフルチョコレェト入ってて、買おうと思ってたのに!
 あんこ探しに夢中になって忘れちゃった。あーあ。

 明日雨かなぁ。
 学校行くのやめとこ。
 バイトも雨だったら延期だな。

2003年05月11日(日)

 久々に、種。


 多分晴れ。

 午前中に地震があったけど、目が覚めて、『あぁケータイだけは!』と思ってケータイ握り締めて、いつの間にか寝てた。ブラも財布も必要だ。ついでにメイク道具も欲しいです。その前にズボンか。

 SEEDを何ヶ月ぶりだよって感じで観た。
 話が見えない……。
 アスランはやっぱ好きだな。

 土曜日家にいるのが久し振りな気がする!
 久々に土曜TV堪能。
 僕の魔法使い、初めて観た。
 伊藤英明大好きvv篠原涼子も大好きvv

 エピソード1、観て、映画館に観に行ったことを思い出して、寒い想い出思い出して、苛っとした。
 アナキンは可愛いvv

2003年05月10日(土)

 白ネイル☆


 晴れ。激寒っ!!

 白のネイルを、激しく頑張って塗った。
 白とかの不透明系の薄色は、3度塗り位しないと綺麗にならないんだよね。取る時苦労するのは解っていつつも……。
 今日の服も当然黒で、白黒仕様の自分がウケる。
 小指にピンクパールのチュウブネイルでハート入れたトコがポイント!白塗るトコから凄い頑張ったけど、誰も褒めてくれなかった……ぐすん。

 昔友達の家に、凄いいっぱい(イット缶いくつ分だよって量)の液体石鹸があった。そういえばその娘の家、旅館で餃子(何故か餃子屋さん風だった気がする。)いっぱい作ってて、残りの油が大量に?とか思ったけど、実際何でそんないっぱい石鹸を作る必要があったのか謎。油の出所も謎。それで遊んだなぁ。
 そんな事を思い出したら、昔やった王子とお姫様ごっこが懐かしくて面白かった。口紅付けて、スケ番デカごっこしたこととか。
 懐かしい。

 今日は久々に会った友達と呑んだ。
 豚の角煮を食べる夢を見たので、実現して感激☆
 駅で偶然、昔のバイト先の友達にも遭遇。

 今日遅刻して出席した授業の最後、最初の出席取りに間に合わなくて、仕方なくプリントだけ前に取りに行ったら先生が、「それ誰の分、」と訊いてきたので、チャンス☆とばかりに、「自分の分です。遅刻してしまいました。スミマセン。」とシオラシク云ったら、「次からは遅刻しないようにね。」と云われ、あっさり通常出席扱いで出席くれたvv出席取り終わった報告受けてたから、授業終わったと同時にプリントだけ取りに教室入ったから、授業には1分も出てないのに(笑)。ラッキー☆こんな時、女で得したなって思う。
 男だと教授、厳しいんだよね。
 前、英語の授業でテスト制のヤツあって、その授業取る人間限定だったのに、テストも受けずに、テストの後、「テスト受けれなかったんですけど、どうしてもこの授業が取りたいんです。」と切々と訴えたら、あっさり承諾して呉れた。テストで落とされた男友達には「男だったら却下されるんだゼ。ちくしょう。」と、バッシングくらったけど(笑)。世の中のおっさん、女に甘い現象だね。
 男に生まれたかった願望の裏側、やっぱ女で得した時は、にやりしちまうゼ。

2003年05月09日(金)

 部屋、片付かなかった。


 曇り。私の知らないとこで、雨。
 蒸し暑かった。

 今日は昨日よりも少しだけ気温低下。
 部屋にいる間は、キャミとパンツで過ごし(笑)。
 昨日に至っては、パンツだけで過ごしてた……。こんな生活誰にも見せられないなぁ。あはは!
 ってか、部屋にいる時にブラ付けてらんない!気持ち悪い。ノーブラ推進委員会です。

 部屋の片付けは、腐れモノを仕舞い込んだだけで終了。
 片付けが出来ない脳みそ上等。
 生きていける!

 食べ過ぎ、食べ過ぎ。チョコレェトが止まらない。
 判った事は、眠い期間は食欲増進。眠れない期間は、腹が減らないってこと。いや、減るには減るけど、食べなくても平気。
 規則正しい生活を心がけよう。
 とかいいつつ、明日も呑み会。
 お金なくなっちゃうよ(泪)。

 髪切りに行きたい!!
 あ、鋏見付かった☆んで、漸く前髪切れた♪前髪は自分で切らないと絶対ヤダ!美容師にやらせたら、絶対変にされる!!信用出来ん。


 ++更新++

 素敵サイト様追加。
 サイト名 暁  管理人 ZERO様
 宜しくお願いしますvv

2003年05月08日(木)

 すっげぇ眠い。


 晴れ?

 凄い寝てた。
 何か寝ても寝ても眠い。寝過ぎで眠いんだろうケド。

 バカハシが明日泊まりに来るかもしれなくて、部屋を見渡して絶望的な気分。過去最高に汚い&腐れグッズ散らかり……。
 明日と今から死ぬ気で片付けだ。
 でも、汚すぎてどっから手付けていいか判んないよ(泪)。

 寝てるくせに、やたらと食ってた。
 ダイエット宣言してるってのに。あぁ……。

 数ヶ月ぶりに、ドラセナ君に水をあげた。大分しなってて、哀れだった。でも、腐れる恐怖があって、水遣りは恐い。
 何かお仲間増やしてあげようかな。
 エアプラント欲しい!よし、今度それを買おう♪

 SOYラッテが旨かったvv豆乳はやっぱ旨いね。

 久々にサイト巡りして、ドリ書く気力湧いてきた!!
 ホントのろまだな。

 アニプリ&NARUTO感想。
 アニプリはもう苦笑い。久し振りに観たけど、やっぱこのオリジナルストーリーは……。
 キモイを連呼しまくってた。
 早く不二が出てきますように!!
 いや、千石も出してよ(笑)!!
 NARUTOは、OPが格好良くなったなぁ、としみじみ。
 サクラ髪切ったね。掴まれてる時は、そんな根元掴んでたら、上手く切れないでしょ!とか思ってたけど。
 サスケから、紫のふよふよしたヤツが出てて、予告を観る限り次回は躰全体から出てるっぽくて、アレは無臭?と気になった。匂いありませんように。
 んで、次回はシカマルが活躍するんだよね?楽しみvv

2003年05月07日(水)

 腹、筋肉痛なんですけど。


 晴れ。夏っぽくなってきたね!!

 8:50A.M.
 ケータイアラームにて睛を醒ますものの、まだ授業まで50分もあるぢゃん!と、また睡眠モォド。
 9:22A.M.
 当然のように見る腐夢から目覚め、蒼褪める。
 学校行かないと!!(友達に代返頼まれてて使命がある上に、レポート提出。)
 こんな風に、GWが明けました。
 1限中抜け出して休憩。
 好きな人が出来たvvと友達に公言するも、相手にされず。「はいはい。それよりも東風荘今Rいくつだよ、」っとあっさり流される。ムキー!!
 まぁ、愛しい相手も、鳥海さんだしね……。

 好きな人って何でこうも出来ないものかな!?

 そんで、大好きな友達のMAO君から久し振りに電話が来て、何かと思えば、『俺今、白装束追いかけとるんよ!!』だそうです……。もうかれこれ2時間以上追跡中とのコト。
 長野県と山梨県の境との報告を受けました。
 ぼっちゃま、睛を醒まして下さい。
 この人、最初からMAOって名乗ってたなぁ。高校の時からそう呼ばれてたらしい。本名にはそんな影ドコにもないのに。
 んで、霊感強いっぽくて、恐い話がマジ恐い!!それ聴くの凄い楽しみなんだけど、MAO君自体が人並み以上に恐がりで、その様子が超ウケる。スリーピーホロウで泣いてたからね。

 今日も部屋の片付けが出来なかった。
 ってか、鋏が見付からない!!何故!?何処!?

 学校行く時、財布忘れて、それ知ってたのに帰りにお金下ろそうとして郵便局の近くまでいって、財布忘れたのを思い出して引き返して……、自分のマヌケさが辛かった。

2003年05月06日(火)

 生・ラッキー☆生・リズムに乗るぜ♪


 晴れ。夜、激寒っ!!

 逝って来ました、ブロッコリーのイベントライブ!!
 鳥海さんに会う為に!!

 えっとね、えっとね、ライブ自体は、正直会場の外でかなりサボってました(笑)。ゴメンナサイ!!だって、デジキャラット観たことないんだもん。正確には、昨日の朝チラッと観てみた程度。
 でも、P.K.Oっていう鳥海さんのユニットは、ばっちり聴きました。
 ってか、会場男の人いっぱいで、臭かった(爆)!!いいのかな、こんな毒吐いて……。えへ★まだまだいっぱい吐きたい毒はあるけど、それ以上に今日の感動が溢れる程あるので、それを書く。

 感動ポイントメインは、出待ちにて。
 すっごい待った!超待った!!かなり待った!!そしたら、報われたんだよぅ!!
 最初に神尾の声の人がチラッと見えて、『あ!!』っと思って、少し覗き込んだら、いらっしゃいました、鳥海さん!!きゃーvv
 でも、女の人に近づくなって言われて、仕方なく手紙を代わりに渡してもらったの。ぐすん。
 「お疲れ様。」を皆口々に言って、お疲れの中、「お疲れ様ー。」って返事ちゃんとして呉れたvv
 でもね、車に乗り込む鳥海さんが、半袖で寒そうで、「寒そう。」って言ったら、「寒いよー。」って答えてくれた!!コッチ見て!!
 キャーvv
 鳥海さんと会話(?)だがっちゃvv
 んで、神尾の声の人(鈴木さん?あれ?)に、「きゃみおー。」って言ったら、鳥海さんが「ラッキー☆」って私達に向かって言って呉れたんだってばよ!!
 キャーvv
 その後神尾が、「リズムに乗るぜ♪」って言って呉れた!!
 キャーvv
 はぁ、はぁ……。
 生・ラッキー☆と、生・リズムに乗るぜ♪、を自分達の為だけに言ってもらったvvヤバイよ!この興奮!!
 出待ち寒い中頑張って、ホント良かった!!(号泣)
 ファンレターにエロボイスと呑みたいとか失礼なこと書いて、ホントにゴメンナサイです……。
 女の子、俺入れて6人しかいなくて、殆ど独り占め気分☆いいのかなぁ、こんなオイシイ思いして。。。
 ドッキドキで、帰りは腐爆発でしたvv
 ってか、全然書ききれないよ、この感動!!頭悪いのはコレだからダメだ……(泪)。
 兎に角、鳥海さんと神尾の優しさにコロリvvホント優しかったvv
 付いて行きます!何処までも!!の覚悟が芽生えた。
 何か上手く書ききれないから、興奮が治まってから、また追加があったら書こうっと。

 出待ちの時、お弁当持ってる(多分警備とかのバイトの)スーツのにーやんたちがいっぱい出てきた。そのお弁当を見て、いいなぁ、欲しいなぁと呟いたら、近寄ってきて呉れて、お弁当くれた(笑)。凄いイイ人達vv本当にありがとうでしたvv

 ジロちゃん誕生日おめでとう☆

2003年05月05日(月)

 ばーべきゅー。


 晴れ。太陽ぎらぎらしてなくて助かった。

 朝、5時前に目が覚めて、発狂事件勃発!
 蚊に刺されたぁぁぁ!!
 蚊の飛ぶ音で目が覚めて、血眼になって蚊を探して、見事に捕獲!!(取り敢えずは軽く叩き落し。そんで、ティッシュの上で、動けない程度に潰す。)
 んで、観察。
 たっぷり腹に血を溜め込んでて、憎らしい憎らしい!!
 観察後、『死ね!!』って思いながら、じーっくり押し潰しvv
 刺された個所は、右足の親指の裏と、右上腕部。
 茶色いヤツのは妙に腫れるんだよね……。

 お泊りしてる加奈しゃんトコ主催のバーベキュー大会に参加。
 公園でやってたんだけど、そこの公園の遊具が楽しい楽しい!!変な遊具あって、超面白かった!!家の近くにこういう公園あるっていいなぁ。
 お肉食べて、酒飲んで、もう楽しいったら♪
 昼間から顔紅くして、子供に負けないくらい張り切ってアスレチックではっちゃけ。息切れ切れで、小さく切なくなったり……。
 おっさんたちのセクハラに笑顔で応戦。加奈しゃんいなかったらブチキレてるけどね(笑)。
 今年初スイカ食べた☆

 明日は鳥海さん生エロボイスvv

2003年05月04日(日)

 裸足。お台場。あなご。


 晴れ。紫外線強そうだった。

 イベント行って来た。
 ってか、コス禁止なの!?誰もやってないぢゃん!!
 コスやってる人見るの超楽しみだったのに!!
 ちぇっ。
 んで、入場前、会場を見渡すと、物凄い人の数……。
 逃げ出したかった。マジで友達居なかったら、帰ってたと思う。んで、足も痛かったし。
 サンダルで歩き回ってて、でも紐のとこが痛くて、会場に入って数分で裸足になった。んで、見終わるまでそれで徘徊。足の裏真っ黒になった。会場の床物凄く汚いんだね。

 千不二本、3冊しか触れなかった(泪)。んで、その内2冊は小説で……。漫画が読みたいの!!千不二漫画を読ませて!!んで希望を云えば、シリアス以外で!!……ぐすん。
 仕方がないので、跡千買ったりして、悲しみを誤魔化し誤魔化し。
 あ、アクタカ(亜久津×タカさん)ギャグにモロはまり(笑)!!このギャグは今後、要チェキ☆

 11月の千石オンリーイベントに参加したい次第です。ってか、する!!寧ろ出す!!千不二でvv同人活動、数年振りに再開。本作ってやる!!
 あぁ、自給自足。

 オフ会2日目。ってか、世の中面白い人いっぱいvvすっげぇ面白かった♪
 お台場でケーキ食べて、んで腐話して、退散しようとしたら、大道芸に遭遇。最前列で座って見た。
 朝、ポンキッキに出てた人のヤツ。
 ポンキッキ観たって云ったら、喜んで握手して呉れた。

 デジキャラットってアニメのイベントに行くこと決定。あれ?昨日書いたっけ?
 んで、そのアニメ1回も観た事ないんだけどね、鳥海さんを見に(笑)。生でエロボイス聴こう作戦。
 チケ手に入って良かった♪

 加奈しゃんと同棲2日目(笑)。PC勝手に触らせていただいてます。えへ★
 おにいやんの握った寿司、旨かったvv
 ってか、あなごにマジはまり。本当に旨かったの!!絶対食うべし!!って感じの旨さ!!感動……。ほろり。
 これ毎日食べたい!!これから家来るたんびにおねだりするつもりがっちゃvv
 んで、麦酒まで頂いて、ホント幸せvv
 明日はバーベキューvv肉!酒!!イエイ☆

2003年05月03日(土)

 コス気味。えへへvv


 晴れ。暑かったり、寒かったり。

 新宿12時集合。んでも、30分前に着いて、コンビニで時間潰し。キャッチに声を掛けられ、キャバかと思いきや、風俗だったので、喧嘩腰。ムカツク!!
 その後、ホストに掴まって、うんざり。客になんてならねぇよって横言吐きまくりでコンビニ到着。

 何とか12時アルタは遂行したけど、ビデオ見返したら、映ってなかった風味……。ちくしょう!!一大イベントだったのに!!

 食べ放題に行って、メニュ内容がいまいちで悔しかった。
 んで、シダの店員2人マジでありえんくらい、ムカついた。ホントにキレまくりで、部屋に落ち着いて少しして、文句言って帰った。あぁ、ムカツク!!

 今日は散々腐話に花が咲いて幸せでvvリアルタイムで萌え話しが出来るって、感動!!
 そんで、今夜から腐合宿。
 取り敢えず今はブキポロ着てる♪んで、千不二で写真撮ったりしちゃったvvいひvv明日のイベントで着るかどぉか、悩みどころ。

2003年05月02日(金)

  5月おめでとう。


 晴れ。意外と肌寒かった気がした。

 今日は午前中の授業当然の感じでサボって、午后の3限出席。
 明日普通に授業あるのに、友達と遊ぶし(笑)。学食で友達買って、代返頼むからへっちゃらサ!!

 というわけで、明日から連日でぇと気分で遊びまわってくる。又しても放浪。週末になる度に何処かしらに出かけてるなぁ。
 春になってよっぽど浮かれてる感じ。引きこもり解消気味だvv

 今日何食べたらいいか悩み始めたら、ホント何食べていいか分からなくて、学校で食べたとんがりコーン3個。ヨーグルト。栗最中のみの食生活。何か旨いもんが食いたいんだって!
 急に一人暮らしに戻ると、カップラーメンとか食べたくなくなるんだよね。

 3日のビックサイト出没決定。
 イベントなんて、ホント何年ぶりだよ!って感じで、ノリについていけるか不安(笑)。
 あぁ、どぉせならやっぱ、はっちゃけて白ランコスでもしてやりてぇな(勇気はイマイチだけど……)。
 イベントで浮かない服装悩んだりするあたり、自分が少し不安。ギャルくさい服はやめたほうがいいんだよね?サンダル足疲れるかなぁ?←誰に問いかけてるんだよ。
 と、余分なことばっかり考えて、睡眠時間減少。
 あと2時間……。
 明日は、アルタに12時出没で、いいともに映ってやろう計画vv
 こんな事言い出す俺を、笑って許して呉れてる(許して呉れてる訳でもなさそう……。)加奈しゃんと影歩すんに感謝して、明日の電車の中は宣伝メールに明け暮れよう。

 そういや、12月から撮ってた写真をこの間出して(やっと撮り終わった)、今日とってきた。京都写真やら、誕生日写真やら、懐かしい感じ満載。
 マックの写真があるのを信じてたけど、1枚も無くて、マジ凹しちゃった。
 クリスマスにサンタ衣装着て学校行ったのがあって、思い出して大笑い。スカートだから、コートで隠れたけどね。でも、サンタ帽子はかぶりっぱなしで、変人丸出し。

2003年05月01日(木)

初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加