頭割れる!


 晴れ。桜が咲き始めてて、も少し待って欲しい。

 おつむが痛いので、ろくに頭が働かん。
 いい加減日記始まり始まり。

 今日は長野まゆみの新刊と、テニプリの単行本を初めて買いました。申し訳ないことに、テニプリは今月頭に10.5を買う始末。はは……。
 で、だから取り敢えずキヨの試合は絶対!ってコトで、12巻まで買った。友人(ギャル)が笑っていましたが、もう知ったこっちゃありません。テニスを始めるからいいの!と意味不明なツッパネをし、満員電車の中で、後悔しまくってた……。
 因みにその友人も私と共にテニスを始めると言っています。しかし、初心者コースから付き合ってと言われていますが、それは御免です。

 セシルで黒ワンピ購入。ってか、おい、また黒買っちゃった……。反省ないなぁ……。春なのにね。でも、ピンクのスカートなんて買えないよ。履けないよ。
 今日の反省は、サングラスを無駄に2個買ったこと。
 ダンレボをやって見事に息が切れたこと。
 太鼓を友人に負けたこと。
 キャッチのにーやんに八つ当たりでキレまくったこと。
 駅で大学の友達(麻雀メンツ)を見かけてこそこそ隠れてみたら、見事に同じ車両に乗り込まれ、びくびくしてたこと。
 こんな感じかな。
 ベリーのタルトが美味しかった。

 ジャンプはね、うーん、まだテニプリとNARUTOしか読んでない。
 NARUTOはまぁ、綱手しゃんの戦いっぷりが楽しみです。そんでカブトがよっぽど忠誠心硬いんだって、へぇって思った。大蛇丸に惚れてるのかしら。
 何だかいい加減な感想だな……。
 テニプリは不二格好良かった。

 無理です。頭割れそうです。もうこの辺でお終いです。
 ほし梅が甘くて美味しいです。

2003年03月31日(月)

 最終回……観れません。


 晴れ。夜コンビニ行ったら、寒かった。

 昨日は日記を久し振りにオサボリ!!というか、書く暇がなかったのサ。んで、そんなに忙しく何してたかって、友達と『テニプリ病棟密着24時』って話をしてた(笑)。
 ってか、マジで面白いことになった!テニプリランドに続く企画第二弾!!やりまっせ!!やらかしますゼ!!
 取り敢えず、殆どのキャラを病院関係の役に振り分けた。後はそれをカタチにするだけ。かなり萌えvv今後の展開ガンバロ♪

 今日アリーの最終回が放送だった。
 ビデオに撮ってあって、まだ観てない。ってか、観れません。最終回どうなるか気になって仕方ないけど、こんだけ好きなドラマが終わるって、哀しい。んで、それ観たら、最後なわけだし……。だから、寂しくて観れない。でも、明日の夜は、観ると思うけど……。
 唯一ちゃんと観てるドラマなのに!!日曜日深夜の楽しみが!!あぁぁ……(泪)。

 明日は新宿にお出かけ。しかも昼間から!引きこもり脱出!!でも、電車乗るのだりぃな。ってか、昼間出かけるのが厳しいゼ。太陽は眩し過ぎる!!(末期)
 あぁ、3月最後だ。ヤバイ。学校がもうすぐ始まる……。
 4月は引きこもらない!ってか引きこもれない。元気に活動頑張るぞ!!
 んで、4月はキヨ祭を自分的にやろうかと考え中vvキャラソン発売したことだし♪
 キヨ―vv
 白ランが欲しいんだけど!!マジで!!
 コスしたことないけど(制服・チャイナ等を除き(笑)てへ★)山吹の白ランは着たいんだよ!!着たいの!!なので、4月の目標は白ランをどぉにかして手に入れること!えいおす!!

2003年03月30日(日)

 IWGP!!


 晴れかな。

 ネイルは黒に決定。
 現在、左手塗って、ふと思いついて日記書き。
 でも、イタチの爪は、黒だよね?何て思ってむふふvv紺だったらどうしよう!?

 IWGP―!!
 ブクロ最高―!!
 ってことで、スープの回。
 今朝、勿論、木更津キャッツアイやってなくて、怒りと悲しみのどん底だったのに、まさかIWGPに出てくるなんて!!

 にゃ――!!

 ヤバイ!!マジでツボだった(笑)。皆で円陣組んで、天見上げて叫ぶトコ大好きvv
 ってか、IWGPの話か……。
 いや、キングは恰好良いってこと。窪塚君はやっぱり恰好良い!!でも、全然出番なくて……。
 途中展開とか最後のオチとか、こうなるだろ!ってのをリアルタイムでバカハシとメールして、当たりまくりで、よく考えたら、話的には……(爆)。ま、楽しめたからいっか★

 あぁ、合コンセッティングしないとだ。面倒くさい!しかも3月中って、あと3日しかないぢゃん……。31日は友達と新宿でしょ、んで明日はGSでしょ、あぁ、日曜日かなぁ。でも日曜日はワンピだよ!!ってか、参加したくない。
 というわけで、私抜きのメンツでやってもらって、私は隠れ参観してやろうかと考え中。女も男も私の友達で私は知ってるけど、でも女男同士は初対面だから、普通の合コンだし、必死で盛り上げる男連中を陰で笑ってやりたいとか思ってる。イイ酒の肴になりそうでvv悪趣味だなぁ(笑)。密かに自分的にAランク任務と命名。だって見付かったら、とっちめられる(死)。明日メンツ集め頑張ろう。そんでだるかったら、引きこもってればいしね♪←結局コレ。

 飼ってる犬の夢を見て、かなりホームシック気味ってか、ペット(寧ろマック)シック気味な一日だった。
 なので、予定していたドォナツ作り延期。
 明日こそドォナツ揚げるぞ!!えいおす!!

 HPをこっそり判り難く弄った。楽しかった!まだちょこちょこやるつもり。ドリ書けよってツッコミは、自分でも重々承知デス……。

2003年03月28日(金)

 3月が終わりそう(焦)!!


 晴れ。

 下の部屋が煩かった!ってか、引越しか、引渡し前の掃除か。うーん、迷惑!!それでなくても、朝の再放送の木更津キャッツアイがなくて、キレぎみだったのに!!
 朝10時半に携帯アラーム掛けて起きてTVつけて、どきわくしながら待ってたら、画面に愛の劇場とか出て、……は!?って感じで、もう木更津キャッツアイをやる気配はどこにもなくて……。ちーん。最悪!!ってか、TV雑誌の嘘吐き!!

 そんで、最悪の朝をスタートさせて、1日中ごろごろして、いつの間にかNARUTOの時間になって、慌ててご飯の用意。
 今夜はシチュー(レトルト)と餃子(冷凍食品)とチョコクッキーと、フルーツサラダヨーグルト。
 こんな食生活で本当にいいのかな、とか思っても、改善策は無い。やっぱり嫁が欲しい!!

 そう!で、NARUTO!!
 カカシ先生出てきた―vv(喜)
 お久し振りでございます!!あぁあぁぁvv
 しかも人生色々でくつろいでるとこ!!オイシイ―!!んで、もう気だるさ満載で言うことなし!(戦ってる恰好良いトコも勿論素敵だけどvv)
 カカシ満タンになって、その後たかたか、カカシドリの連載を打ち始める。本当に良い栄養剤なんだな(笑)。

 右手の手の皮がもうありえない程大惨事。マジキモイって。早く脱皮終わらないかなぁ。

 9時にch変えたら、ゴミ片付け&リフォームをやってて、それ観たら、気分悪くなった。ってか、そんな人間の話でよく泣けるなって思う。その人の事情とかそんなこと知ったこっちゃないんだけど!そんな、自分だけが辛くてあまりにも不幸です、みたいになって堕落した人間によく同情出来るね。それに所詮他人事の筈なのに泣くとかもう胡散臭さの塊!(でもマチャミは好きだから良い。贔屓。)こーいうテーマ大嫌い!
 ついでに云うと、大家族とかそういう番組も大っ嫌い!全然面白くないんだけど。
 ま、人それぞれ面白いと思うポイント違うし仕方ないけどね。
 ゴミ片付けてるの観てるの厭になったから、ch変えて、部屋の片付けをし始めた。食器とかを漂白剤に漬けてるからキッチンが塩素臭ぇ。

 紅色ネイル落として、次は何塗ろう、って考えて、ふと黒が目に入って、でも黒落とすの大変なんだよなぁ、とか考えて、今、葛藤中。

2003年03月27日(木)

 感涙……ほたほた(泪)。


 晴れ。

 ごくせんスペシャルに感涙……。いや、号泣はしてないけど、最後のサワダの答辞にほろり(泪)。ってか、永遠に3Dでいて欲しかったな……。ぐすん。
 ひたすら仲間ユキエ(漢字忘れ。)が可愛かった!!
 そんで、ごくせんも、動作に面白い効果音が付いてるなって思い出して、アリーmyラブ同様、いいなぁ……って思ってた!手とか指の動きに、本当に効果音が欲しい!!

 朝、お風呂に入って、髪が濡れてるまんま寝るの気持ち悪いなとか思って(気にしない時はきにしないけど。)、乾くまで東風荘やって、それから髪が乾いても、目が覚めてて眠れなくて、某処のオエビに寝起きの千石とか描いてみたりして(笑)。朝っぱらから、上半身裸の千石描いたりして、自分元気だな!って感じで。むふvvそれがばっちり友達に見付かっててレスくれてて、嬉しかったやら、恥ずかしかったやら(笑)。朝っぱらから妄想爆発でスミマセン(汗)。

 で、昨日は不二とイチャパラな夜を……えへvv思い出して、爆笑&ニヤけまくりだゼ。

 ごくせん観てたら、友達ってか知り合い(猛獣王のカマ戴いた人。)から電話があって、呑みに誘われて、必死で断ったのに、家に来られそうになって、あぁ、この腐女子アイテム隠すのめんどくさい!と思い、厭々出向く。ま、ただ酒呑めるしね、……とか思ってる辺り、自分クズだな(笑)。当然奢らせで!でも、ひたすら早く帰りたくて、梅酒1瓶呑んで、さっさと帰って来た。

 テニプリは、手塚だけぢゃなくて、リョーマも黄金だった(笑)。でも、やっぱりちゃんとオチ的に、リョーマ進化と、手塚勝ちの結果だったね。ま、こんなとでリョーマが手塚に勝っても仕方ないけどサ。
 そんで、解説役の不二と乾はさすがだなって、しみじみ感心。
 不二が開眼しながら、『睛には睛を。』って言ってた時は、さすがに笑ったけど。

 ヒカ碁の最終回に、かなりしんみり……。ヒカ碁は話が面白いから、好き。そんで敢えてまた云わせてもらえば、社……萌えvv
 最後にチラッと加賀さんが出てきて呉れて、嬉しかった♪

 明日はNARUTO!!期待できないけど、カカシ先生をチラリとでもいいから、出して下さい!!餓えてます……。

 加奈しゃん、早く体調良くなってね!!

2003年03月26日(水)

 下には下がいることの心強さ!!


 雨らしい。

 大学でいつもつるんでるさっちゃんが最近PCを買って、昨日漸くメールが出来るようになりました。全部電気屋のお陰だけど。
 だから、自分よりPCさっぱりです!!なので、彼女を見てると、自分だけがおバカぢゃないんだと、安心(爆笑)!!
 私より、賢くならないでね……。

 ふと、左腕を見たら、点々と広範囲に薄っすら鬱血……。ひ!!キモっ!!ってか、こんなのいつ出来たんだよ!?原因不明のこぉいうヤツって、自分って病気!?とか思って凹むー。酒の呑み過ぎかなぁ。最近お茶代わりに酒呑んでるからなぁ。いや、でも、多分無意識に腕を締め付けていたに違いない。解決。
 ってか、それよりも季節の変わり目の手の(特に指先。)皮が剥けるの、ホントウザイ。脱皮くさくてヤだ。
 こんなとこデリケートにならなくていいから、もっと繊細な心になりたい。でも、なれない……ぐすん。この世知辛い世の中で戦っていくには、これでいいのサ。

 明日はテニプリvvさらば!だ。とぉぶん手塚見納めだぁ。でも、早く手塚のメール見たい……ひ!ドイツぢゃメール出来ないぢゃん!!ぎゃふん。
 鳩飛ばせー!!(やけっぱち)022022。

 最近友達がケー番&メルアド変えてる人多発。何かの節目!?あぁ、普通は卒業か……。け。
 何だかメルアドを変えてみたいな、何て思った。でも連絡するのが面倒なんだよなぁ。でも、どーでもいいヤツと連絡断てるし。悩みどこ。
 友達が携帯壊してメモリ飛んで、ひーひー泣いてたけど、1週間もしない内に、友達だと思ってる人間なんて、数人だよ!ケータイメモリ何て10件もあれば充分だよ!とやさぐれてた。確かに普段連絡取る人間は、数人だしね(笑)。でも、メモリ飛んだら、口もきけなくなるほど凹むんだろうなぁ。PC壊れてもね。

 あ、そういや昨日東風荘でドラ7炸裂の3倍満vvドラ爆最高だゼ!!ハネ満あてられて、下家覚悟してたのに、一気に浮上vvあひゃひゃ!ドラ爆の綺羅って呼ばれたいvv(某漫画の影響)
 そぉいや、鷲尾麻雀どうなったんだろう?


 ++更新++

 11000HIT・キリリク・カカシドリUP。るか様へvv
 壜詰めの詩追加。

2003年03月25日(火)

 そんなオーダーでしたっけ!?


 晴れ。本当に外に出るのが苦ぢゃない!!ビバ・春!!

 今はまってることは、オリジナルマヨネーズソォスを作ること。ってか、有り合わせでちょこちょこ混ぜるだけだけど。コレをコンビニで買った唐揚げに付けて食べるの。旨いんだ♪でも全然料理ぢゃねぇな……。
 今日コンビニで買ったのも、ヨーグルトと冷凍餃子だし……。スーパー行くの面倒くさいんだもん。せめて、パチ屋の手前にあればいいのに。

 今日スロット行くとか云って、行かなかったけど、多分明日は行く!ってか、最近絞り過ぎだよ!店長儲け過ぎ!!客来なくなるぞ。でも皆暇だから行くだろうケドサ。

 WJ感想に突入。

 綱手しゃんがベッピンだったvv
 ってか、自来也に盛った薬は痺れ系の薬かぁ。でも、自来也様、綱手しゃんを殺すしかないとか言わないで!!ダメ!!
 大蛇丸が腕治ったら、モロ綱手しゃんを殺しにかかるんだろうなぁ。でも綱手しゃんも強いんだよね?ってか、ぶっちゃけどっちが強いか戦ってみて欲しいな。私的には綱手しゃんの方が強いといいな、と思うけど。

 んで、テニプリ!
 ねぇ、ダブルスそんなオーダーだっけ!?そうだっけ!?ってか、発表してたっけ!?覚えてない……(汗)。記憶力悪いなぁ。
 でも、どんな試合になるか楽しみ!!
 ってか、不二をシングルで使わなくていいの!?
 疑問符だらけだったけど、でも不二が来週から活躍vvと胸踊りまくり♪

 記憶力といえば!!
 中学校の時、学校から帰ると母親がニコニコしながら箱を盛ってやって来た。何かと思って箱を見ると、『速読&記憶術』って書いてあった。
 ってか、そんなのに騙されないでよ!!そりゃ記憶力悪いけどサ!!
 爆笑を堪えて、でも興味津々で箱を開けてみると、教材の本とカセットテープが。そんで、そのテープが爆笑モノ!!どっかの宗教集団が使いそうな胡散臭い言葉巧みな内容と、α波を促す波の音……。
 こんなんで頭が良くなるんだったら、世の中にバカは存在しないよ、ママ。一体いくらしたんだろう?そぉいえば、訊かなかったな。無駄金だぁ。

 こんがりショコラ<抹茶ミルク>美味しかった!!

 明日は絶対ドリUPします。本当に最近怠けてて、ごめんなさい!!ペース上げて頑張ります。
 

2003年03月24日(月)

 電気屋インベーダ。


 晴れ。凄く気持ち良かった。

 今日電気屋に行ったよ。
 そして此処で誓う。

 もう絶対、電気屋には一人で行かねぇ!!

 殺されるかと思った。
 頭ぱっくり割れて、脳汁出るかと思った。
 店員最悪!!
 おばちゃんとおっさん、よってたかってワケ解んない事ばっかり言うし、しかも彼等の言ってる事には矛盾ありまくりで!!いくら私がアホでも、あの会話がおかしかったのは解る!
 ってか一生懸命、説明聴いても、解らないもんは解らないんです。
 なので、もう一人で電気屋に行けません。
 電気屋にはデキル友達と行く。

 んで、夕方苛々しながら帰ってきて、梅酒一瓶飲み切ってしまったゼ。折角買ったばっかりなのに……。
 やっぱ梅酒旨いvv
 花見がしたいなぁ。

 テニプリランド計画に追加事項。
 レストランの一つに、受けキャラのメイドコスの店をvv

 あぁ、今、シンデレラ城のアトラクションをテニキャラで妄想して、くらっとした。大分末期症状だなぁ。
 ナルト妄想に危機が!それもこれもカカシ先生が出てこないから!!お願いです。カカシ先生を出して下さい!!
 カカシドリ書くテンションが、下がりっぱなしです!!どうにかして下しゃい!!
 あ、WJ発売だvv
 明日はスロット行こうっと。

2003年03月23日(日)

 テニプリランド建設希望。


 曇り。

 テニプリランドなるものを妄想。
 アトラクションは、テニキャラといちゃぱらvvショーは日替わりでCPショーを。パレードは煌びやかに華やかに!!コレは氷帝のとこが一番エレクトリカルそう(笑)。
 そんな事を友達とメッセしながら……ぐふっvv
 ってか、そんな夢の国があったら、年間パスポート買って、通いまくる!!
 キャ―――vv

 思い出して妄想しながら、淹れたばっかりのココアを飲もうとして思いっきり流し込んじまった……。熱ぃ!!ちくしょう!

 取り敢えず、立体映像を駆使してどうにかして下さらんもんかね?お願いしますよ!!
 日本経済を救うためにも!!
 ↑興味ないくせに(苦笑)。
 あぁ、素敵だvv

 悪者と戦う夢を見た。
 んで、亜久津も出てきた!悪者繋がり!?
 そんで今、亜久津が変換できなかったから、登録しちゃった。ってか、あっくんとしか打たないからな。忘れてた!
 んで立海大も変換できなかったから、今日登録した。
 切原vv

 結局ケータイ直しに行ってないし(汗)。これは来週辺りにしよう。面倒くさい!だってわざわざドコモの修理のトコ行かないと行けない!駅から遠いって!!
 でも電気屋さんには用事があるから早く行かないと。
 電気屋って面白いんだけど、一人で行くには勇気が要る。だって、機械類のこと店員に聞いてもちんぷんかんぷんだし!もっと解り易く説明して!おサルでも解る位に。友達連れてってどうしよう?どれにしよう?って訊いて、コレでいいぢゃん、って言われた方がいいね。うん。

 TVで断食のことやってて、最後に断食道場の1週間の費用が出て、16万って出たときは、思わず「行かねー。」と叫んだ。ってか、行きたくないけど。
 そんなことよりも、16万あったら何が買える!?どんな旨いモンが食える!?って考えちまったゼ。お金払ってダイエットするくらいなら、お金貯めて食べなきゃいいんぢゃん。
 今日夕方GS観ながら、ふと自分の腹の音がして、あぁまだ今日何にも食ってなかったっけ……、とか思い出して哀しくなった。
 実家のご飯が食べたい。でも実家帰ったら殆ど私が料理なんだよね。母親曰く、『私はあんたたち(子供)のメイドぢゃない!』だからね(爆笑)。おい!ってツッコミたくなるけど、逆らえません。この辺は絶対服従しないと養ってもらえなくなるので。
 でもどうして自分で作ったご飯って美味しくないんだろう?
 誰かに作ってもらうって、凄く美味しく感じる。
 料理を作ってくれる嫁が欲しいな……。

2003年03月22日(土)

 数え役満vv


 晴れ?

 やりましたよ、自分!!
 とぉとぉ人生初の『数え役満』です!!
 いえ、ネット麻雀東風荘デス(笑)。ふとした瞬間ふらりと時間構わず打てるんだから、本当に凄いよね。
 でも、数え役満上がったのに、東1局目でいきなりロンだったから、全然R(レベルみたいなやつ)が稼げなかった……。
 因みに役は、『リーチ・一発・南・發・三アンコ・混一色(ホンイツ)・トイトイ・ドラ3』。
 イーソーと東のシャボ待ちで、イーソーでロン。ってかスーソー切って、スジ引っ掛けにもなってたし、しかも片方は東だし、出ないわけがない!!そしてツモって四アンコなんだから、イケイケリーチだゼvv
 ……こんなことを熱弁する、腐女子。自分最低!!
 でも、最高!!ひゃっほい☆いひvv
 おめでとう気分に浸り、早朝5時、いつもの麻雀メンツに自慢メール送信vv
 そして、お父さん、やりました!自分ココまで成長しましたよ(泪)!!
 父親には、中学の頃から麻雀を教えて下さいと頼んでいたのに、学生が麻雀なんてするんぢゃない!と、一切教えてもらっていませんが……。
 密かな娘の夢は、父親と打って、打ち負かしてやることです。勿論ばっちり賭けるもんは賭けるよ!あぁ、そういや父親ギャンブルで前科1犯の過去もちだ(笑)。確実に血を受け継いでる。しかも私だけに色濃く。母親の血もばっちりギャンブルっ気あるしね。

 行き当たりばったり人生、上等!!

 ……ごめんなさい。へこへこ。

2003年03月21日(金)

 色々と、末期。


 晴れ。

 昼間寝てたら、バカハシに襲撃をくらう。
 夕方って云ってたぢゃん!とキレまくりで、しぶしぶ相手にしてやる。
 TV観ながら、あー日本は本当に平和だぁ、とかほのぼのしたり、千と千尋ごっこしてわーわー騒いでた。
 腹が減って、どっか食いに行こうぜって言ったのに、面倒くさいとか言って、結局部屋にあるカップラーメン食べる。
 バカハシが主に何をしに来たかって、ごくせんの再放送最終回を観に来た。でも、戦争特番で、潰れて、二人でマジギレ。
 どこの局も同じことばっかりやりやがって!
 仕方がないから、帰れと云ったら、今帰っても暇だし、ラッシュヤダとかぬかしやがって、私の部屋を荒らしまくる。
 ひいぃぃぃ!マ……マニアグッズ(大した物はない。)が見付かるー!!と、冷や汗をかきながら、ヤバイ引き出しとかその他諸々を死守。心臓に悪いから。本当に。もう見付かったら、生きていけないよ。でも、偽・写輪眼を披露してくれるし、ナルトごっこもやるし、今更か!?とか思うけど、さすがに腐女子の生々しい現実は曝せなかった……。てへ★(死)
 暇だ、とほざくので、何をして欲しいのってことになって、奴は何を考えたか、化粧品に目を付けた。最初は、色々あるんだねぇとか、化粧品高っ!とか騒いでたけど、付け睫を発見して、付けてみたいとか言い出し、終いには化粧がしたい!とか言い出した……。待てよ、落ち着けって!とかツッコむけど、コイツは言い出したら聴かないから、仕方なく化粧をしてやった。
 腐女子とバカ男の、平和な午后のひととき。
 日本は平和だぁ。

 携帯がとぉとぉ話すのもままならなくなった(死)。
 いやぁあぁ……。ってか、こんな日に限って、やたらと電話がかかってきて、今日は友達に謝りまくってた。もう用事はメールにして下さいって。
 そして明日携帯を修理に出すか、買い換えるかしろと命令が下される。
 めんどくせぇ……。

 友達の彼氏話に爆笑!!いや、爆笑どころの騒ぎじゃない。
 ってか、聴いたときは本当に、顔と腹の筋肉に異常事態発生って感じでマジヤバかった。
 死ぬっ!!ってくらい笑った!!
 世の中、本当に面白い人がいるんだねぇ。もう思い出し笑いが本当に止まらない!ひーひー!!
 今後、この話題には必死で喰らい付いてゆく決心です。

2003年03月20日(木)

 欲しい物手に入ったゼvv


 晴れ。少し寒かったけど、何だか気持ち良い位の寒さになってきたねぇ。

 昨夜からメッセしてて、さぁて、日記書いて寝ようって思ったら、友達から電話が。
 『何処にいんの?酒はある。はよ来いや。』(愛媛人)
 ひ!時計を見れば、午前3時前。
 行かねぇよ。
 って思ってました。それがいくらちょっと好きめ(きゃvv)の友達でも。でも、次に知らない番号からまた電話が。恐る恐る出ると、やはりその友達と一緒にいた奴で、会った事あるらしいけど知らん奴。(よくよくきいてみたら、スロ屋で猛獣王のカマを掘らせていただいた、ありがたいお方vv)(笑)
 『OK牧場!早く来い!!』
 仕方なく、日記を途中で打ち切り、出かける。だって、我が家に乗り込んでこられたら、困りますもの。このゴミためのような部屋に……えへ。
 んで行ったら、もう知ってる人は友達一人しかいなくて、でも皆、パチ屋で会ったことあるらしい……。ってか、パチ屋行って、人の顔なんて見ねぇよ。友達にしか接触しない。これ鉄則。
 んで、取り敢えず呑む。酒が沢山あって、しかもタダvv幸せvvとばかりに呑みまくる。
 その内、皆ぐったりして、5時ごろ帰って行って、お気に入りの友達と二人きりvvイヤンvv
 ってか、もう二人きりとか慣れ過ぎてて、しかも普通に友達だし、何にもないんだけどね。そこまで好きってワケでもないし(苦笑)。
 その人、頼むとギター弾いて、唄って呉れる。コレを時々聴くの好き。しょっちゅう頼むと恥ずかしがって嫌がるから、たまにしか聴けないのが残念なトコ。んで、取り敢えず冬だしゆずを唄ってもらった。
 缶チュウハイ片手に、ギターと歌声。幸せひと時でした。

 そんな朝を送り、寝たのは7時過ぎなのに、起きたの12時だしね。もっと寝ればいいのに、目が覚める!それもこれも、3日連続の悪夢の所為!恐い夢ばっかり見る。もういい加減うんざりだね。
 今夜こそ、良い夢が見れますように!!

 んで、2時ごろ出かけて、念願のペンタブレット購入vv
 やっほい!!
 これで友達に落書きを送り付けれる!って感じで楽しい♪
 取り敢えず描きたくて、某所のオエビにキヨを描くも、HNを変えるのを忘れて、死亡遊戯。そこに絵を描くときは、恥ずかしいからHN変えようと思ってたのに……。
 でももういいや。充分生き恥は曝してる……。今更恥じの一つや二つ増えたところで変わらねぇよ……と、自暴自棄ながらに、諦め。
 いや、フィッシュ哲学、『前向きに!』だね!!

 アニプリ、手塚輝いてたね。
 右手の手塚ゾーンの完成だ。
 乾の眼鏡も負けず劣らず光ってたゼ!!
 不二が手塚と打ち合ってるときの一瞬見せた顔に、うきょvvと萌えながら、今週のアニプリも楽しく観ることが出来たvv
 リョーマの耳が好き……。

2003年03月19日(水)

 イタイ、イタイ!!


 曇りのような感じ。

 今日凄い躰中が痛くなる夢見て、朝から超ブルー。
 んで、元気が出なくて、寝なおすことにする。
 二度寝の夢は、TDLに行く夢だった。でもランドの中に、テキ屋の出店が並んでて、似非ランドだった!!おでんとかあったし!!テキ屋のおっちゃんと喧嘩までしたし。

 あ、ちょい用事!!続きは明日書く!!(日記ではないね・苦笑)


で、続き。

 ってか、何書くつもりだったんだっけ?あれ?
 アルツハイマー……。
 もういいや。

 伊東家の食卓の相性診断のヤツは、私は薬指に絆創膏!
 って、甘えん坊かよ……それもヤダな、って思ったけど、迷った小指が控えめ型と結果を知り、控えめでもないしな、かといって、甘えるとかしないしな……って感じで微妙だった。
 でも、こういう心理テスト系は大好き☆

 バカハシがTDSに行こうと提案。行けたら3月に行くかも。
 でも、今春休みとかで子供が多そうで、う〜んって感じ。でも、夢の国大好きだから行きたい。また酒飲んではっちゃけようvv

2003年03月18日(火)

 厭々、外出。


 小雨&自分的にマジ極寒。

 WJを買いに、渋々外出。
 ってか、家の前の美容院の息子(小学生)がマジで可愛いvv久し振りに見つけて(会ったって言いたい……。)これはラッキー☆(千石)
 絶対その内、友達になってやる!!久し振りの良品少年vv

 んで、コンビニの店長!いっつもパジャマで店にいるな!!釦の掛け違いを指摘したくないのに、しちゃったじゃん!!
 あと、アンタの息子ももっと接客態度良くしろ!!
 け。

 WJの話。
 表紙のぼーぼぼ迷路を見て、どうせゴールに辿り着けない迷路だろ!と決め付け、それでも気になってやってみたら、ちゃんとゴールに辿り着いた!!偏見は良くないね(苦笑)。
 ヒカ碁は社が一番、萌えvvこの勢いが忍足に向かないのは、未だに謎。でも、忍足好きだけど。加賀さん復活しないかなー。
 で、アイシールドはやっぱりヒル魔、萌えvv
 密かにこの2人超お気に入りvv
 続いてはテニプリ!
 ダビデいいねvv
 ってか、どっからゴム取り出したんだろう……。友達から指摘受けるまで、気付かなかったゼ……。危ない危ない。
 やっぱ、準決勝ともなると、展開ゆっくりだね。(緑山が短過ぎたのか……。)コンソレーションはまだまだって感じだね。氷帝がコンソレーション出れないって、何か切ないね。
 んで、NARUTOの話に変わって、綱手しゃん!?って感じで……。でも毒薬じゃなさそうだけどサ。いや、毒だったらどうしよう。
 思ったんだけど、生き返らせてから、皆で大蛇丸をやっつける計画はどうだろう?あ、ダメだ、生贄が必要か……。良いじゃんコレは、その辺の悪党とっ捕まえて……。何て考えたり。ダメかな?(笑)
 それにしても、カカシ先生が出てこない―(泪)。早く治してくりゃさんせ!!

 今日の自分の食料を振り返ったら、何か切なくなってきた。腹減り〜。
 でも、やっぱご飯って独りで食べるのは、本当に美味しくないんだよね。もうただ、お腹空くから、膨らます為に義務的に食べてるだけで。誰かとご飯食べたいなぁ。美味しくご飯が食べたい!!あ、哀しくなってきた……。

 昼間黒いもの特集で洗濯したけど、どうやら、うちのへたれ洗濯機は黒い物特集の時はご機嫌で働くらしい。白い物特集の時はイカレポンチなのに!!本当に感じ悪い!!

 今日また地震。恐いから、ホント勘弁。

 バカハシから電話が来て、ずっと『お嬢』って呼ばれ続ける。ごくせんの再放送の影響ばればれで大ウケ。
 卒業スペシャルが凄い楽しみ♪
 んで、踊る大走査線もマジ超楽しみ!!コレ毎年恒例の映画にしてくれないかな。アニメ映画みたいに。

 携帯、505が5月か6月に発売と友達から情報が舞い込んできた!!わぁい!!マジで!?
 でも、もうかなり末期的に壊れだしたから、5月まで待てないよ……(泪)。やっぱここは男らしく(?)FOMAにすべきかな!?
 周りの誰よりも早くFOMAにする!あぁ、何て魅力的なんでしょう!!FOMAだな!!自慢しまくろう!!でも、相手がいないの辛いじゃん……凹。ってか、皆FOMAだらけになったときの状況は考えると恐ろしいね。嘘が吐けなくなる!!友達とか彼氏とかに嘘吐けないのは、困った世界だ(苦笑)。


 ++更新++

 『きゃらめる☆カフェ』有沢 優花さまと相互リンクvv
 宜しくお願いしますvv

2003年03月17日(月)

 フィッシュ哲学。


 ……うわ、全く気にしなかった、天気。

 『愛に後悔はない』
 あ、別に題名じゃないけど、最後の歌詞。
 今日のアリーmyラブは超よかった!ほろり。
 ロリータ乗っ取りって感じだったけど、私ロリータ好きになった。どこか何考えてるの解んないトコあって、振る舞いなんて腰砕けモノだけど、それがウザイだけじゃなくて、面白さになって。
 まだ根が素直とかそんな風には表したくないけど、でもこれからフィッシュとどんな恋愛していくかホントに楽しみ。
 でも、リンのこと考えると切ないな……。
 てか、それよりもエレインが好き!!
 エレインの強かさって、凄く良い。めちゃくちゃなトコも。
 めちゃくちゃっていったら、登場人物皆めちゃくちゃだけどサ(笑)。
 でも、これもこのドラマの魅力。
 ってか、アリーmyラブが凄いよ。
 こんなにいっぱい登場人物がいて、本当に色んな人がいて、皆が皆、確立されてて、魅力的で。こぉいうドラマっていうか、お話って、中々難しいと思う。人間の魅力って色々あって、言葉では上手く言い表せないけど、心がわくわくする感じ。一言で言えば“面白い”だけど、そんなんぢゃ表しきれないよ。
 こんな面白い話が出来上がるって凄い!!

 ……って、アリーを観た後はいっつもこんなテンションになる。落ち込むとは違う、ロウテンション。
 自分の恋愛感、考えちゃうちっくな。

 今日はPCとにらめっこしながら、昼間から殆どベッドでひっくり返り生活。ベッドの上の食料で食いつなぎ。
 ベッドの上に、物&食べ物が常にあるって……。←ダメ人間め。
 で、夜は久々に観た笑う犬に爆笑してたり。
 その後メッセして。コレがまた本当に楽しかった!
 世の中、本当に面白い人間で溢れてるね!いひひ。
 人間は発見次第だ!!

 アリー観て、ちょっとおセンチ気分の自分に苦笑い。
 でもいいのサ!へへん☆

 さて、明日は何をしようかな?

 ってか、それどころぢゃなかった(泪)!!
 指の内側が小さな水疱瘡状態……。
 ぎゃっ。
 前々から少し小さな粒はあったけど、今日気付いたら、結構あって……キモイ!!最低!!
 でも、透明肌色だから、触らないと気付きにくい。でもキモイもんはキモイ!!コレ何!?何なの!?
 時々意味不明に手に紅い斑点みたいなの出てキモいときあるし。大根汁に触らなくても。
 皮膚科行った方がいいのかしら?厭だ。病院恐ぇ。
 ま、その内何とかなるか。

2003年03月16日(日)

 放置、ドラセナ君。


 曇り。

 曇りの日って、やっぱり目覚めが悪い。
 更に変てこな夢を見たから、中々目が覚めなかった。
 あんまり覚えてないけど、不二がミッキー型のヘルメットを被ってたのと、忍足と何かを競って、その結果が棒グラフになってたのは覚えてる。
 何だっけなぁ。

 あれ、さっき回した洗濯機はどうなった!?
 洗濯機新しいの欲しい!!もうこの暴走洗濯機どうにかしたい!3年働いただけでへたれるんぢゃない!!むき。

 朝、久し振りにポンキッキ観た!
 中3の時の学際で、コニーちゃんやったっけ……。
 あ、テニプリ同年だvv3年生だけね。
 クラスの女子で、ポンキッキ劇。アホだなぁ……。でもその頃ブームだったんだよ。私たちの中では。

 15歳が永遠だと思ってた時期だ!
 そして腐女子として生まれた年……。
 懐かしいよ。GW!!
 ってか、親友がはまらなかったら、この世界(笑)に私はいないのかも。ありがたや!!←そうか!?

 15歳の時に、初めて大人になりたくないと思った。んで、思い続けて今に至るけど、私は大人になったのかな?
 面倒くさくて、お菓子やら、レトルトやらで食いつないでいる今の自分なんて、想像も出来なかったね!あはは。

 そんで、テニスもしてたし!!
 スコートなんて履いてたんだ……。
 部活サボりまくってたけど、楽しかったな!
 4月からもしかしたらテニススクール通うかも。ってか通いたい!!また試合に出たい!!どきわくしたい☆
 全国行きたかったなぁ……。

 あんにゅい。

 今日の9時からのテレビ面白かった!
 DNAとかその辺の話はやっぱり面白い!
 でも、後半の話は、何だか悲しかった。五体満足って、本当にありがたいことなんだね。

 ドラセナ君に水をやりすぎた!と思ってもう2ヶ月水やらずに放置。でも全然元気。どうなってるんだろう……。
 でも、腐ると困るから、まだ水はあげれない。
 3本の樹の1本は腐っちゃって、死亡。ごめんね。
 葉っぱも大分寂しいな。春まで頑張れ!
 そしたら元気になりそうだね。

 久々にGS観た!!
 ってか、1ヶ月ぶりくらいで、全然話についていけなかった……。結局実家でビデオ観てこなかったしさ……。ぐえ。
 アスランが恋に落ちそうvvってか落ちた!?どうなるこれ!?
 ってことはキラがピンクの娘(名前忘れた)とやっぱくっつくのかな?OPそうだし……。
 最近のアニメって凄いね。

 実家だともうWJを読み終わってるかと思うとかなり悔しい。
 早くこいこい、月曜日!!

 ケータイの調子が本当に悪い。早く機種変したい!!

2003年03月15日(土)

 膝っ子増に、キスマーク!!


 晴れの筈。

 何にもしてないのに膝に痣が!!
 何だコレ!?
 何処にぶつけた!?
 って感じ。でもよく見ると少し大きめのキスマークに見えて、ウケる(爆)。
 痣って気付かないうちに出来てることあるのが不思議。
 そんだけくっきり痣残れば、ぶつけたときに痛いだろ!!ってツッコミ入れてみるけど、本当に分からないもんだね。

 バカハシと2時間も長電話しちまったゼ。(嬉しい)
 もうこいつのバカっぷりがマジウケる!
 今日の報告では、就活の為、髪を短くして黒くしました。から始まり、何か俺太った!顔がでかくなった!だから合コン延期にして!!だとサ……。
 クズめ。
 んで、バカハシの愚痴を聴き、留年組みの心配を一通りして、きょつやす(コレでも匿名)の子供の遺伝子の心配をして(家族みんな同じ顔!でも可愛い!)、友達の戸籍謄本の話で爆笑!
 世の中、やっぱそういうことあるんだね……って話。

 あ、『リアル鬼ごっこ』って本の作者、バカハシの友達!!
 コレかなりすげぇ!!
 印税の詳しい話とか、出版社契約の話とか、羨ましい限りで……。
 本誕生の裏話、マジウケ!!

 裏話といえば、今日は夢の国の裏話を聞いて、驚愕&大爆笑!!今度行く時は少し違う視点から見れて面白そう☆加奈しゃんまた教えてねvv

 裏話って何でこんなに面白いのかな♪


 ++更新++

 『24@Junk』佐伯ゆな様から賜りモノのサンジドリUP。
   Thanks a lot vv
 キヨドリ『地球号は僕等の為に。』UP。


2003年03月14日(金)

 カカシ熱vv震度3か4!!


 晴れ。

 昨日書き忘れたけど、アニプリ一言追加。
 山に行こう!みたいになって、手を上げるシーン、不二も手を上げてて、『え!?不二も!?』って口に出してツッコんじゃったよ……(苦笑)。
 青春だ……。

 そう。青春だ!のリー&ガイ!!
 ってことで、NARUTO話。
 カカシ先生vv何だかお久し振りな感じでしたvvきゃきゃvv
 カブト登場!!
 カードがくるくる回ってて、何だか羨ましかった。
 先週はもう軽くサスケが主役みたいだったけど、今週はナルトも頑張ってて良かった。
 で、カカシ先生はやっぱり恰好良いvv男前vv
 なので、カカシ熱にうなされ、この勢いでカカシドリ頑張ろうかと……。そろそろホントに書かないとヤバイ!と意味不明に焦ってる。いや、リクは書け!!自分!!

 今日地震マジビビリだったんだけど!!(泪)
 やっぱ、独りの時の地震ほど怖い物はない!!ケータイ握り締めて固まってた。で、あ、財布もいるな!とか思って財布も確保。いや、命の次にケータイ&財布で……。
 でも、スッピンで逃げるのヤだなぁ……ってかブラもしてないし!とか心の中で思ってたり……。
 なんなんだろね。ホント、いきなりの天災は勘弁です!!
 だから、富士山噴火しないでね!!

 今日日記長くなるよ。何故なら恐い夢を見たからそれを今から書く!

 **夢日記**

 友人バカハシたちが、ファミレスにいました。
 それを発見した私はとても喉が渇いていたので、何か飲もうとそのテーブルへ。テーブルの上には、何故かジュースの缶が。(CCレモンかファンタだった。)
 取り敢えず勝手に飲む。
 でも、凄い飲みにくくて、中々喉が潤わない。
 その内みんなが何処かに行くと言い出したので、取り敢えず私もファミレスを出る。
 いつの間にか地元の友達の一人暮らしのほうの家に行くことになり、マンションに到着。30階建てのマンションになってて、すげぇとか思った。
 んで、エレベータに乗る。
 コレがまたインチキくさいエレベータで、恐かった。
 部屋に行くまでにエレベータ2回乗らないといけなかった。よく分からんけど。30階行きのやつはちゃんとあるのに……。
 3個並んだエレベータはどれもこれもホントインチキちっくで、ドアとハコとの間に人間が入れるくらいの隙間あり。ドアが閉まるのに間に合わないと、そこに一旦収容(笑)。2人の人間がそこに挟まっててビビってた。でも、4,5人乗ったらぎゅうぎゅうになっちゃうんだよ。
 んで、部屋に行ったけど、どこか変なトコだった。この辺がよく思い出せないけど、サボテンがあったのは覚えてる。
 帰りにまたエレベータに乗るんだけど、何故かその時私たちは追われている。
 必死で逃げるけど、インチキエレベータは壊れまくって、マジで落ちる恐怖におののく。
 そして1階に到着。私は素早くそこから出るが、残りの連中がハコに入ったまままた上に上らされては下に降りたりで、下ろしてもらえないで、その内、ハコが鉄の檻になってて、其処に挟まってた。
 逃げなきゃいけないのにこいつらなにやってんだ!と救出。
 でも、悪の幹部人間がすぐ傍に!そして手にはカミソリ!!
 何!?(汗)
 とビビリまくりで、でも走って逃げ出せない。
「すぐ済むから、」
 とオヤジはカミソリをぎらつかせて近寄ってくる。
「痛いのは無理!絶対無理!!麻酔がないと無理!!」
 とか意味不明なことを口走り、後ずさり。
 んで、ドアに背中がぶつかったから、もう逃げるしかないと思って、ドアから逃げる。
 最初は皆(知らない人だらけだったけど)、逃げ回ってた。
 でもカミソリ持って追いかけてくる人間の量が半端じゃなくなって、本当に危ない状態。ノリは鬼ごっこ風。
 マジでカミソリ勘弁!って感じで、すれすれでそいつらから逃げ回る。
 そして、ふとした瞬間に、
「あいつらの超能力……。」
 みたいなことを悪の幹部が言ってるのが聞こえて、
 そうか、私たちに超能力がついたから、それを取るつもりだな!
 と察知。更に、
「へそに……。」
 という単語が聞こえ、カミソリでへそをどうにかすると、超能力が消されるんだ!と判明。
 カミソリでへそをぐりぐりやられてたまるか!って更に恐怖のパニック。
 逃げ待ってたけど、ついに数人にロープで捕獲されかける。
 ピ――ンチ!!
 でも、あ、私はエスパーなんだ!』とか思い出して、『テレポーテーション!!』とか目を瞑って必死で瞬間移動を念じる!!そしたら出来た……うん、多分。
 そして自分の安全確保の後、皆に超能力のこと教えなきゃ!って思って、テレパシーを飛ばしてみる。(飛ばせるのか!?って感じだ……。)

 そこで、夢終了。
 お終い。

 コレを昼間思い出してる最中に、テレパシーって単語を度忘れ!!20分位考えて思いつかなかったから、友達泣きつく。
 加奈しゃん、ありがとうね。んで、おバカでゴメン☆(笑)

 何だかな……自分。

 さて、今日も一日平和でした。
 某番組の所為で無性にトマトクリームスパゲティが食べたい!

 そして昨日の夜寝る前(ってか今朝未明)何故だか、神尾萌えvv的心境に落ちる。
 神尾vv
 いや、コレはもう他校ONLYアンソロの所為!!(爆)
 さ、今夜も頑張ろう☆


2003年03月13日(木)

 また中腰!!


 晴れ。

 ア……アニプリ!!!!!
 ぐは……。
 先週観れなくて、なので予告ナシに今週のアニプリ観た。

 こ、心の準備が出来てないのに観るもんぢゃないわ!!

 ってなってました……(死)。ちーん。
 朝陽だ――!!
 わーわー!!
 今回もツッコミどころ満載でしたので、張り切ってツッコんでゆきたいと思います。

 取り敢えず何だろ……そう!又しても不二の私服……。前回よりはましです。はい。この不二の私服問題は、本当に謎……。
 そんで、ついでに山の上で写真とってたけど、カメラ持ち歩き……とか色々……。こんなこというと、友達から、アニメだから!って私がツッコまれる(苦笑)。
 不二しゃん写真売って下さいvv
 そんで、不二の中腰にやたらと反応しまくる自分……。何故!?
 だって気になるんだもん。
 あ、山登ってる途中の『マムシ注意』とか、そぉいう小細工嬉しい♪
 ってかさ、最初の方のイメージ、テニスマンブルース(何?)みたいだったのに、いつの間にやら海堂がカルピンとじゃれてて、ギャグになってて……海堂可愛いvvってな感じで。←何が言いたいんだろう。
 海堂とカルピンの絡みが好き!!そしてカル×海堂で(爆)。
 ってか、大石先輩!あの、や、山登り……。
 そんで、ポーカーはもうキャラにぴったりの上がり役(苦笑)。
 部長さすがです!!

 ってな感じで、愉快な仲間たちのギャグを堪能。
 でも最後はまたシリアスに戻ってたねぇ。
 来週の黄金手塚が気になる!!
 ボーリングは行かないの!?と馬鹿な期待満載な自分。
 だって、すみれちゃんと大石のコントが見たい!!(爆笑)これ、本当に腹筋おかしくなるかと思ったよ。思い出しただけで……ひー!!うひゃひゃ。

 今日は某ナリチャルームで、桃城とテニプリしりとりした☆
 『く』に苦戦しまくった(笑)。
 超楽しかった♪また会ったら続きしたいvv
 そう、だから今日から桃城も好きになったvv単純だな、自分。あ、別に今まで嫌いとかぢゃなかったけどね!

 桜餅アイスが旨かった!!これ、ヒット!!
 んで、新発売マニアとしては、“和茶”が美味しかった。何より“わちゃ”ってのがいい。ボトル見ては、『わちゃ……』とか『わちゃ!!』って呟いてしまう。
 桃缶も久し振りに食べたら、美味しくて、2缶食べちゃった。
 あと、チョコボールが止まらない!!
 そんな食生活な一日でした。

2003年03月12日(水)

 それは去年の話……。


 強風。
 熱海通ったら雪だった!!すげ!

 今日は、去年の11月か12月の辺の不思議体験から入ります。
 恐くないけど、苦手な人は注意。でも、恐くない筈。

 兎に角寒かった日で、(友達と合コンの日だ!そういえば!!最低の合コンだったなコレも……。)そう、その日の帰り、友達から連絡来て、遊ぼうって言われて、めんどくさかったから、冗談で心霊スポットに連れてってくれるならいいよって云ったら、いいよって云われて、断れなくなって遊ぶことに。
 んで、心霊スポットに行ったの。
 S湖の岸の廃ホテル。
 そこは、火事で閉めたホテルらしいのだけど、まぁ、普通に入れる位には残ってた。んで、いざって感じで、侵入。
 んでね、ここが問題。
 ホテルの手前に、車が進入出来ないように鉄の柵?ってかポール?みたいなのがあったんだけど、そこにね、紅いロープが張ってあったんだよ。だから、そのロープをまたいで入ったんだ。
 んで、私が先頭で歩いてたのね。んで暗いし危ないから後ろの女の子に、ロープ引っかからないようにね!って教えてあげようとして、振り返ったの。(女の子には優しいのサv)そしたらさ……普通に柵の間を歩いてた……。
 っ!!!!!
 あ……紅いロープがない!(汗)
 もう恐くて云えなかった……。女の子に云ったら恐がって可哀想だし……。一人ビビリながら、でも、やっぱりへたれ男どもよりも前を歩いたり(泪)。
 んで、1階と2階の散策して、3階に足を踏み入れた途端、うわぁ、この階は入れませんって感じがして、もう進むの止めようって提案して、非常階段でお喋り。

 というわけで、そんなこんながありましたよ。
 でも、ひたすら寒かったのがあって、恐さは減少する一方だったり(苦笑)。

 ってな感じの1体験談でした。

 あ、今日嬉しいことあった!!
 今日初めて、金太郎チャンス100引いたvvえへん!
 今更かよ……。

 そんで、今日はまた一人暮らしに戻りました。
 かなり寂しい気がする……。
 実家帰りたい欲求が押し寄せてくる……(泪)。
 マックと一緒に寝たい!!

 あ、外で猫が鳴いてる。

2003年03月11日(火)

 短いとホント調子悪い。


 晴れ。

 ドコモショップのおっちゃんと、悪戦苦闘の午后を過ごすも、無意味に終わった一日。

 爪きり過ぎて、指が使い辛い!!ってか、何でこの爪はこんなに割れてくれるの!?カリウム不足だっけ?あれ?分かんねぇや。
 爪強くなる方法ないものかね……。

 ずっと気になってることだけど、実家から車で15分位のトコかな?道端に広い場所があるとこがあるんだけど、其処に色々な国の旗を掲げ、シートやら机やらを置いて、何か露店のようなことをしてる人がいる。かなり前から。んで、何売ってるかって、何やら遠くから見る限りでは、アーミーグッズの様な物……。
 おい、そんな田舎で誰がそんなトコに寄るんだよ!っていっつもツッコミ入れてるんだけど、今日初めて人が寄ってるトコ見かけた!!
 おい、危ないから近づくなよ!……とかいいながら、ずっと気になってて見に行けない自分……(苦笑)。
 軍服……見に行きたい……!!
 でも、やぱり恐くて行けないよ。誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ……。

 あとね、ずっと気になってたんだけど、ワンピってどこかしら『ゾロ×チョッパー』ある気がするのは、私だけ!?
 ってかあるって!うん。絶対ゾロはチョッパーのことかなり好きなのよ。今週のWJに限らず、その匂いはあるんだって!私のビジョンでは。
 ねぇ!?←って云われてもね(苦笑)。ゾロチョ……。
 私はゾロもチョッパーも大好きですvv
 勿論エロコックも大好きですvv


2003年03月10日(月)

 恐怖体験、愛の壁。


 晴れてた。

 未明、ナリチャで不二とイチャリングの最中に、それはやってきた。
 ってか久しぶりの恐怖体験……。
 キヨスミ固まる、の巻!!(すみません・苦笑。)

 2階の部屋には誰もいないのに(事務所的な離れで、そこには私以外の人間すらいないよ!膝の上には犬乗せてたけど。)ものすごい足音と物音が鳴り出して、恐怖でマジ泣き……。
 ってかビビッても、泣くことは少ないんだよ。
 でも、時々怖いこととかあったり、怖い話聞いたりして、勝手に泪が出てくる。これは、原因不明で、毎回ではない。
 んでも、昨日は久々にぼろぼろ泣いたよ。ってかマジで怖かった。
 折角不二といいとこだったのに、(あ、勿論千不二で・笑)霊障だ!!って感じで、私がへたれてチャット終了……。マジ辛い……。
 本当に足音も荒くて、うわぁぁ、おばあちゃんとかじゃなさそうよ……って感じで。おばあちゃんなら平気なのかと訊かれれば、微妙なトコだけど、いや、おばあちゃんならまぁいいか。でも、絶対違うの!!断言だね。
 だから、ホントに怖かったわけよ!!
 部屋に帰って凹みまくって、でもあっさり寝たけどね。

 コタツを強制撤去された(怒)!!
 マジで辛いんですけど!!
 親に猛反撃したけど、歯が立ちませんでした。所詮は養われの身なので……(泪)。

 あ、ジャンプ読んだなり!えへん。やっぱ土曜の朝からジャンプが読めるのは凄いよ、静岡!!ビバ!!
 でもさすがにまだその話はしちゃまずそうなので、自主規制。
 月曜日とかその辺になったら先週の分もまとめて書こうっと。

 ってかそれどころじゃない!!
 こっちのアニプリってまだ地区予選やってる……(死)。
 こっちで観たことなくて、でも遅れてそうなのは分かってたけど、リョーマ対伊武かよ!!って、思わず突っ込みをいれずにはいられない状況に苦笑……。いや、昔のヤツが観れて嬉しくなかったわけぢゃないけどね。
 でもさ……。

 それよか、種!!
 ガンダム・シードの今までの分、弟がビデオ撮ってあったんだよ!!
 凄ぇよ!!マジ嬉しい!!
 さすが私の弟だ!!
 マニア街道まっしぐらじゃん!!←私に着いて来られてもね……。
 姉は3人いるのに、一番ダメな姉の背中を見て育ってきてしまったようです。でも今日はとても誉めてあげました。
 これで今まで見逃した分がちゃんと観れるvv
 私って幸せものねvv
 ってか、アニプリが地区予選の不動峰戦なら、山吹戦は後じゃん!!(あれ?そうだよね??)ってことは、キヨの試合が観れる!!
 きゃ―――vvvv
 ってか春休み終わるまでに観れそうもないけど、でもこの可愛い弟にちゃんとビデオ撮らせるvv
 うへへvv
 優秀な弟でよかったわ。ジャンプ買ってきて呉れるし。
 もうエロ本見つけても見なかった振りしてあげるねvv




2003年03月08日(土)

 生物兵器、大根汁。


 ぱらぱら雨、後、強風。

 夕飯の霙豆腐用に、大根を擂り下ろした。
 2本ほど。
 やりすぎかと思うけど、余分にやるのは私が大根おろし好きだから。
 でも、擂ってる途中から異変はあったのですよ。でも、そんなことよりも目の前の大根を擂りおろすことのほうが重要任務だったので、ひたすら1時間くらい掛けてのらりくらり、てきぱきと、擂ってたのよ。
 で、終わって手を洗うときに、やっと手の痛みが強烈に発覚。
 ってか、マジ痛ぇの!!
 大泣きしながら、爛れて真っ赤になった手を振り回し、苛々しながら夕飯を食べました。
 当分大根おろしは自分では絶対に絶対にしない!!

 夕飯のときに寝なくなったのいつからだろう……。
 小学生か中学生くらいまで、夕飯のときの睡魔には勝てなかったんだよね。だから食べながら寝てた。
 でもこれがいつから治ったか不明。
 ってか、これは結構みんなそうだよね。
 でもいつから、食ってから寝る、っていう常識に気づいたのかしら?
 

2003年03月07日(金)

 矛盾復活宣言!!


 しとしとぴっちゃん。

 私、もう完全復活!!
 だから本当に大丈夫!!
 ちゃんと夢にも青学R登場したし、微妙な18禁もあった!!
 だから(?)内側的にもちゃんと平気な筈。
 ご心配お掛けしまして本当にありがとうございました!!
 加奈しゃん、京極さん、るかさん、本当にありがとうございました!!ぺこぺこ☆
 るかさん、後日、お返事メール書かせて頂きます!色々辺鄙な事情がありまして、今書けないのです(汗)。少しお待ち下さい!!
 本当に本当にありがとうございました!!(泪)

 ってか、今自分のPCじゃないからキィボード打ちにくいなぁ……。

 えっとね、おばあちゃん亡くなったの3月3日の雛祭りなんだけど、実はおばあちゃん、誕生日7月7日の七夕だったりするんだよね。名前は七夕にあやかって『末七』なのだ。なのでぞろ目っていうか、特別な日っていうか、何だか絶対忘れられない日で、すっごくいいかも、なんて。
 機会があったら、おばあちゃんの旧姓ネタエピソォドがあるので書きます。私の中学時代の壱苦悩ですので是非とも酒でも飲みながら零す機会がありますように。

 酒といえば、火葬場と葬式後は散々麦酒を飲まされたっけ……。酔わないの解ってて飲ませてくるのはいいんだけれど、でも紅くなって父親から非難される私の身にもなって……。

 そう、従兄弟のにーやん(怒)!!
 ってか、あんたセクハラです。もう本当に隙を見ては腕やら手を掴んで放さないとか、抱きついてきてほお擦りをするとか、一緒に寝るとかわめいたりするんぢゃない!!年いくつだよ!!30過ぎてるだろ!?
 私たち子供の脅威なので、おばさま、息子さんを放し飼いにしないで下さい。
 小さい頃は、部屋にセーラームーンのフィギュアあったりとかして、へー凄いね、とか思ってたけど、もう私たちも大きくなりましたので……はい。
 最近ではキャバクラに足しげく通っているようですが、私たち姉妹は、無料でお触りさせるわけにはいかないのです。
 ああ、弟が恨めしい。
 本当にシカトされたくなかったら、早々に精神状態を正常値に戻してください。ってか戻せないなら修正して!!

 夢でテニプリ見たんだけれど、どうしても思い出せない……絶対出てきてたんだよ!ちゃんとRジャージ着用で。でも、思い出せない……(泪)。
 これって、もう片方の18禁夢のアイテム(?)の緑のコンドームの印象が強いからかな……。
 ってか何だよそれ……いや、それにテコキは無理だって!!
 ……ごめんなさい。
 去年の暮れから、私と友人の中で、<ちんどんや>と呼んでいた人のあだ名が<テコキ>に改名。この人の所為で、テコキ関係の夢を何度見させられたことか……。今回も自称部長(非手塚)のヤツを……。自主規制、とうっ!!
 いや、だから下品だって、自分!!
 ごめんなさい、ゴメンナサイ……。

 錯乱状態なのは、元からこんななので、復活宣言は取り下げませんが、少し更新が滞ってしまう事は、ご報告申し上げて起きます。
 申し訳ございません!!

2003年03月06日(木)

 息抜き。


 晴れ。
 花粉も絶好調に飛んでるらしい。

 こっそり抜け出して書いてる。
 おばあちゃん、昨日亡くなりました。
 今夜お通夜で、明日お葬式になります。

 えっと、昨日家に着いたときは、もうおばあちゃん白い布団で寝てた。
 ってか、すっごく冷たかった。
 触ってもいいものか考えたけど、でも何かおばあちゃんに思えないノモに見えた。だから、触ってみた。
 凄く、冷たくて、そしたら余計、おばあちゃんに思えなくなって、複雑な気持ちになった。

 家は本家だから、色んな人が集まってて、知らない親戚だらけで、うんざりしながら昨日から時間を過ごしてる。落ち込むなんて暇は全く与えられる気配はない。
 苦手なお米を無理矢理食べさせられるし、色んな仕事も押し付けられる。
 違う意味でメランコリィになってしまう。
 コレに関しては後日、絶対に愚痴零しをさせて頂くわ。頭にくること沢山!!

 励ましメールを呉れた加奈しゃん、ありがとう。
 あ、名前出しても平気だったかな?
 この後お返書くね!
 すっごく嬉しかった。本当に泪モノ。

 もうすぐちゃんと復活するね!!

2003年03月04日(火)

 人生最大の危機ってヤツかも。


 すっげぇ温い風に混じって、小さな雨粒。後、雨。

 今、実家の静岡に帰ってる新幹線の中。
 急遽実家に呼び出された理由は、父方のおばあちゃんが危ないって。
 呆然としながら、でもどこかまだはっきりしない状況に希望は捨ててない。
 でも心臓、潰れそう。
 何かしてないと、嫌なことしか考えられないから、これ書いてるけど、やっぱ、内容はこの事になっちゃうな……。
 それに、夜、書けないかもしれないから。

 私が生まれたときは、おじいちゃんは二人ともいなくて、おじいちゃんっていう存在って、実感無い。
 その代わり、おばあちゃんがいた。
 すんげぇ可愛がって呉れた。ちゃんと覚えてる。
 だから、両親と同じ位ってか比べられないほど、おばあちゃんってのは大きな存在。二人とも。
 でも、今危ないっておばあちゃんは、結構前からボケてて、私のことも誰のこともよくわかんなくなってた。老人ホーム入ってるし。
 でもそれでも、会いに行くと、いっつもご機嫌で迎えて呉れるんだ。普段はいっつも不機嫌そうなのに。だから、ホームの人もいつも驚いてる。
 ボケてても判るんだ、って。
 そんなのが、嬉しかったり。
 行くとずっと二人で手を繋いで、ぼーとしてる。
 そんで時々、ご飯食べた?って訊いてくる。
 ご飯の時とか食べさせてあげると、私に食べなって言ったり。ボケててそういうかと思うけど、でもホームの人にはそんな事言わないんだ。
 小さな頃のコト聴くと、父親は長男で孫の私が長女だったからって、すっごく可愛がってて呉れたんだって。兄弟には差別に見えるかも知れない(苦笑)。でも兄弟の中で一番よく会いに行くの私だし。だって凄い好きだもん。
 怒られた覚えないなぁ、そういえば。

 もう書けないや。辛い。泪出る。
 でもまだ泣きたくない。絶対、平気。うん。

 今日はWJ感想は、出来たら夜する。

2003年03月03日(月)

 msn!!俺は出来る子!!


 晴れ。強風。

 朝起きてさ、取り敢えずカシオレ飲んで、ボーっとして、電源入れっぱになってたPCいじってて、お昼は過ごしたんだよ。うん。
 んで、その時点では、よし、今日はカカシドリに専念だ!って思ってたの。思ってたんだよ。
 でもね、夜のお風呂の時の一人反省会で気付いたけど、何故か2時〜6時くらいまで自分が具体的に何してたか分からない!!いや、ドリを書いてなかったのは確かだけど(まずコレが駄目)、記憶がないってわけぢゃなくて、具体的に何してたかホントわかんない(汗)!!ぼーっとしてたのとはこれまた違う!!
 ……こんなの久し振りだなぁ。

 ってかまた後で続き書く!
 ぢゅわ!!


 話は変わって、明日はジャンプが読める♪
 ぷーじゃんvぷーじゃんvv
 またなめらかプリンも買ってこようvv

 あー部屋汚いな……。

 ってかそれよりも何よりも、WJ、前2冊分、読み終わってないし……。 こんなに暇なのに、やっぱり漫画読むの苦手。
 読む漫画を絞ればいいんだろうケド、まぁそれなりに気になるからさぁ。 テニプリとNARUTOとワンピは買ってきてすぐ読むのに、それで満足してしまう……。
 自分で毎週WJ買うくせにね。


 ++更新++

 『heathenchemistry』ゆき様と相互リンクvv

 某ナリチャルームで出合ったゆきvv
 同じ匂いがする!(メンゴ☆)って思い込んでる私なんかをこれからも宜しくvv

2003年03月02日(日)

 金太郎チャーンス!!まだまだぁぁ!!


 雨ざあざあもいいとこ!!
 朝、コンビニ行ったときは、降ってなかったのに(ぷんすか)!

 不二誕生の瞬間からずっと起きてるのに、朝、コンビニ行ったら、少し曇ってて『寒い!』とか思って、その間色々して、何を思ったか、よし、スロット行こう、と化粧をばっちりして、出かけた。
 元気だなぁ。
 んで、大花火とサラリーマン金太郎を打った。
 ってか、隣で金太郎打ってた友達に、『俺より出したら許さんけんね。』(愛媛人)の忠告をあっさあり蹴っ飛ばして抜いてしまった……。
 メンゴ!(笑)

 ってか、知らないオヤジ(友達とちょい知り合い)に、『出身静岡でしょ、』とか声掛けられて、マジ恐かったんですけど……。しかも大学名も知られてて。
 はぁあぁああ!?何故そんな事知ってんだ!?ってか私あんたなんて知らないし!!マジキモイ!!
 愛想笑いで逃げ。
 でも、何で私のこと知ってるの!?って聴いたらニヤニヤして言わねぇでやんの!……最低……。
 ここで金太郎捨てて、また大花火に移動。

 ……てなことをしてたらさ……7時になってた(爆)。
 この長い前フリは、GSを観損ねた理由です……(号泣)。
 もう何でそーなるかなぁ、自分。ホントにアホ(死)。
 もう先週と今週のGSの内容が気になって仕方ない!ってか周りで観てる人いないし、誰にも聴けない自分が情けない……。ってか、寂しいワケよ!
 ちくしょう。ピリ辛味付貝ひもが旨いゼ。

 明日は、溜まってるカカシドリのリクと連載に1日費やすゼ。
 ってか雨止むのか!?
 ホントひどいよ。
 そう、化粧した後に雨降りに気付いて絶叫(発狂)したもん。気付いたの出かける時ドア開けた後だったの。
 で、折角化粧したのに勿体無い!とか思ってのこのこ出かけた。

 ダノンの新発売のクリームプリン・ショコラ(80円)食べてみた。
 すんげぇ旨いの、コレ!!
 ちょっとハマリそう!!
 最近の中で、一番のヒット商品って感じ。
 新発売といえば、アサヒスパーク(発泡酒)は、私ダメ。だって苦い。やっぱり今の発泡酒は純生が一番だね。甘めで。

 酒っていうと、友達から貰った小さなパックの日本酒が、向こうに転がってる。ってか、ストロー付いてるんだよ!信じられない!酒のパックぢゃん!?しかも日本酒ぢゃん!?
 うわー……飲む気しないよ……って感じで。
 ジュウスぢゃないんだからさぁ……。

 オヤジといえば、そうだ!思い出した。
 朝コンビニ行った時も、知らないオヤジが外で話しかけてきて、コピーの仕方教えて呉れる?って言ってきた。
 イヤだし!!
 店員さんに教えてもらって下さい。と笑顔でかわしたら、だってココの店員恐いんだもん。だって。
 私が恐くないなら店員も同じだろ!!
 ってか私ピンクのジャージでスッピンだった死。←コレどうかと思うよね(苦笑)。
 今日はオヤジ難の相が出てたんだね……。
 引きこもってれば良かった……。 

2003年03月01日(土)

初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加