戯言日記
悠莉




     カタカタいわなーい!

先週まで爪が長くて、キーボードは寧ろ爪で押していたアタクシ。
本来ならば連休中にサロンにいってピッカピカにしてもらう予定だったけれど、
いつものごとくグータラしておりました。(愚)
なので、自分でけずりけずり))
やっぱり爪は程々の長さがよろしいですね。ええ。


最近、毒吐き裏日記に燃えておりまして。
イヤーもう、王様の耳はロバのミミー ってな具合に毎日毎日毒素を吐き出してはすっきりしております。


○○○○○○なんて消えちまえー!!!

アハハハハッ(乾笑)




さて、そんなすさんだアタクシですが、ココの処、全くもって変わり映えのない生活でございます。
唯一の救いは先週やっとこGETした椎名林檎の歌い手冥利が良い具合にトリップさせてくれるって事ですかね。イヤーもう、林檎姫最高!
お風呂で聞くと尚良し。

おもちの方はぜひお試しアレ。







↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



よろしければ My追加 もお願いします☆


2002年11月05日(火)




     がー!!!

ネイルサロンに行けなくて、ココの処指というより寧ろ爪でキーボードを打っている悠莉です。
カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・


さて、ここのレンタル日記ではなく、
自分のHPにちゃんと日記を作ろうと思って
だけど、デザイン的にはココに似たヤツがいいなー、
と探して見つけたcgiが動いてくれません。


まごうことなく、書き換えが必要な部分に入れるべき、
<相対パス、もしくは絶対パス>とやらが間違っていることは確かなのですが、
その場合の対処法というのでその、<パス>を調べるヤツを使ってみた。

が、

表示されない。
しかも、HPのcgiの設定解説には<絶対パスと相対パスは使用できません>とある。


要はダメってコトなのか?!
でも、cgiを配布しているところではウチのプロバイダーでも大丈夫みたいなコトが書いてあるし・・・・・・・



わっかんねー!!!
誰か助けてクレー!!!!








↑投票ボタンです☆
押したら文が変るとともに、悠莉が喜んで、更新頻度が高くなるカモしれません。



よろしければ My追加 もお願いします☆



2002年11月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL




My追加